旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki residence】

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設[LAZONA Plaza]隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【6】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-01 19:24:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    >>378スキー好きの友人のマンションでは泣く泣くレンタルルーム借りてやってます。
    タワーの方なら批判の嵐やね。

  2. 383 匿名さん

    >>381
    やっぱり。
    駐車場だから車に関するタイヤだけOKとかしてるマンションは無いのかなあ。
    物置置くと言うのは俺も賛成できないもんな。
    他の車持ちの人たちはどう考えているんだろう。
    >重いだろうから台車は必要っぽいね。
    タイヤ二本づつゴロゴロ転がしていくのは駄目だよね。
    ホームセンターコーナンで台車買うか。

  3. 384 匿名さん

    >>383
    382のレンタルボックスじゃない?
    車持っているならちょっと離れた不便なところの安いレンタルボックスでもいいわけだし。
    冬に1回交換に行くだけでしょ?一緒にスキー板入れておけば便利だね。

    ちなみに台車は広告見てると安く売られているときあるよ。100キロ耐圧で2980円とかもあったりする。

  4. 385 匿名さん

    タイヤ、部屋に(バルコニー)に運ばれるのはちよっとね・・・
    私は嫌です。
    そもそもバルコニーには非常時の事も考えて、大きいものは勿論
    なるべく物を置いて欲しくないです。特にここは幅が狭いので。

    駐車場の壁と車(の後ろ)との隙間とかには置けないですかね?
    車止めブロックと壁の間に。でも4個か。無理か。
    いい案無くてごめんなさい。
    トランクルーム借りるのがベストかなぁ。

  5. 386 匿名さん

    駐車場に物を置くのはやめようよ。
    下手をすると、軽自動車+自転車4台+物置とか置く人が出てくるかもよ。
    白線の中だからいい、という無茶な理論で。
    駐車場はその名の通り車を駐める所。物置や駐輪場ではないですから。

  6. 387 360です

    おはようございます。
    鉄筋の錆びと帯筋の件で多くのレス有難うございました。
    心配するほどでもないようですね!
    施工も順調に進んでいくようですので、デジカメ持って
    定点観測をしていこうと思います。

  7. 388 匿名さん

    HPに9月30日までに来場の方へオリジナルグッズプレゼントって書いてあるけど
    契約者は貰えないのかな〜。(土曜日いったけどもらえなかった)

    19日に川崎BEの8階から現場一望会(だっけかな?)が開催されますが行く方いらっしゃいますか?

  8. 389 匿名さん

    それ、先日行ってきました。
    意外に川崎駅の屋根が汚い事に気づきました。
    どうでもいい事はさておき、プラザからレジデンスまで
    基礎はほぼ終わったんじゃないかと思えるほど工事が進んでいます。
    一度見に行かれると楽しいと思います。
    うちは、帰りにお好み焼き食べて帰りました。

  9. 390 匿名さん

    私も11日に行ってきました。
    あいにく、突然の夕立で土砂降りになり、かなり見難かったですが、
    見た感想としては、ウィング棟特にレフトは2階位出来上がっていました。
    ライトは1階から鉄筋が伸びている段階でした。
    (編んだ鉄筋見えてたので、ここってウィング棟は現場打ちなのかなぁ?)

    タワー棟は、基礎がようやく終わりつつあると言う感じて、
    まだ建物の気配はまだまだこれからと言う状況でした。

    うん〜。まだまだ待ち遠しいなぁ〜

  10. 391 匿名さん

    契約済みの者です。第二期の登録状況ってどうなのかご存知の方教えてください。

  11. 392 匿名さん

    先日行ったらバラ沢山咲いていましたよ。
    北向きを含む間取りは完売。
    南向きを含む間取りは南向き一面の1LDK高層がチョコチョコ残ってます。
    東向き西向き一面は、まだ間取りがなんとか選べるくらいの数が残ってます。
    しかし700戸近い戸数で、なおかつ殆ど宣伝して無いのによくこんなに売れるね。
    不思議でしょうがない。

  12. 393 匿名さん

    二期登録予定の者です。
    私の希望の部屋は既に7倍以上の要望書が出ているとのことでした。
    ものすごい人気ですね。。。

  13. 394 匿名さん

    登録受け付けは今週末からだったかな?そして抽選は確か25日ですよね。
    バラがついているのは現在要望書が提出されているお部屋だとか。
    営業の方が「いまだに『ウイング棟のキャンセルはないか』と聞かれます」といっていました。
    ファミリー層には人気があるのかもしれないです。

    あとバラがついていても二期販売で全部販売するとは限らないとも聞きました。
    ということは今回は2期1次ということでしょうかね。

  14. 395 匿名さん

    あれ?
    うちは3期(最終期)まで予定しているって聞いたよ?
    2期で売り切り作戦に変えたのかな?

  15. 396 匿名さん

    >営業の方が「いまだに『ウイング棟のキャンセルはないか』と聞かれます」といっていました。
    タワーも同様らしいです。
    でも北側ばっかりキャンセルないか質問されるらしいですよ。
    ウイングもタワーもやっぱり80平米ぐらいが4000万円台程度で手に入る(入った)安さがポイントですかね。

  16. 397 匿名さん

    >あとバラがついていても二期販売で全部販売するとは限らないとも聞きました。
    一期はそれで失敗?しましたからね。
    要望のバラが付いたのをそのまま素直に全部販売に回したせいで、
    数戸に登録が入らず即日完売謳えませんでしたから。
    大人気といわれてるCMTやTTTも1期は全戸数の半分弱程度しか売らず、倍率つけて完売を謳いましたからね。

    ラゾーナは1期で全戸の9割の住戸を売ったのは凄いけど、
    やっぱり販売戸数をちょっと抑制して、倍率付けて即日完売謳いたいんじゃない?

  17. 398 匿名さん

    わたしのことかな
    『ウイング棟のキャンセルはないですかって』
    いつも言ってますから。
    でも 一瞬キャンセルが出てもすぐ売れるみたいですね。
    これからもまだ時間があるので、地道に待ちます。

  18. 399 匿名さん

    398さんはウイング棟を希望されているんですね。
    営業の方は「いつキャンセルが出るかわからないから、連絡をくださるほうがいいですね」って
    言っていましたよ。

    1期2次販売のときにキャンセルが出た住戸を販売していましたが、倍率はそれなりについていましたね。
    それで完売だったのかな?
    でもチャンスはあるかもしれないですからね!

    MRが終わるまで諦めないでくださいね ^^

  19. 400 匿名さん


    ■川崎駅前で実現される事
    ・ラゾーナ川崎プラザ ← 2006年秋竣工予定
    ・川崎アクセス線(羽田空港直結鉄道)← 2010年竣工予定
    ・川崎縦貫道路(川崎⇔羽田直結道路を含む) ← 未定
    ・川崎駅北口自由通路と改札 ← 未定(2010年頃?)
    ・川崎駅東口 ルフロン直結ペデストリアンデッキ ← 未定
    ・京急大師川崎駅地下化 ← 2010年竣工予定
    ・京急大師線地下化 ← 2010年竣工予定
    ・川崎駅前路上喫煙禁止 ← 2005年度中
    ・府中街道アンダーパス改良 ← 2006年度中

    ■川崎駅前で実現しなくなったもの
    ・川崎縦貫市営地下鉄 ← 無駄と国が認定。廃止へ。

    他はないですかね。
    「単なる要望」は外しました。
    とても不評でしたので。

  20. 401 匿名さん

    >でも 一瞬キャンセルが出てもすぐ売れる
    もう一定期間はキャンセルないんじゃない?手付け払い済みだろうし。
    次のウィングキャンセルは1年後〜入居直前あたりだと思う。
    そこなら前の人が手付け払ってくれているから一割安く買えるよ。多分。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸