旧関東新築分譲マンション掲示板「 ・・●大森プロストシティ その4●・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3.  ・・●大森プロストシティ その4●・・

広告を掲載

• 掲示板
APC [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ新生活!前スレはこちら。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

[スレ作成日時]2005-04-22 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

・・●大森プロストシティ その4●・・

1. 51 匿名さん

おたく本当にここの住人ですか?

2. 52 匿名さん

関西人さんの発言は極端すぎるかもしれませんが、理解できます。
    まあ、蹴り倒してしばくという表現は、この場では反感買いますけどね(笑)

こういう発言すると、またお叱りレスがあるんだろうなあ、、。

3. 53 匿名さん

関○人だから都会のセンスというか常識を理解できないのでは・・

4. 54 匿名さん

礼儀や作法に則らないわからせかたでは、同類に成り下がるだけですよ。

5. 55 匿名さん

50は既に同類以下の気がしますが。

6. 56 匿名さん

ちょっと、方向が違ってきてる気がします。
    48さんも50さんもこのマンションの前スレなどちゃんと読まれていますか?
    この掲示板で言っても何も解決にもならないだとか言っても仕方ないと言われてますが
    情報を提供しあい、注意して見れるという意味では、仕方なくないという言う意見の
    皆さんが書き込みされていると思っていますが。
    何回同じ話を繰り返しているのかと、辟易してます。
    言っても仕方ないと思うのなら、書き込まなければいいと思います。
    情報を提供しあいたい方が書き込めばいいと思うですが。

7. 57 匿名さん

44さんと違い私は上の音、特に子供が走り回っている足音はいまだに慣れないです。
    ウチも上の人に ある程度気持ちは伝えてあるのですが・・。
    走り回る子供に注意とかしないではないか、躾はどうなっているのかと思うほどです。
    子供だから少しは仕方がないとは思っていても、足音が止まらないのはどうかと思います。
    絨毯や子供用のマットなど敷きつめて欲しいくらいです。
    土日とか疲れて昼寝している時も毎回、足音で起こされています。
    天井が薄いベニヤの板一枚でできているのかと思うほどです。
    実家は15年ぐらい前に建ったマンションでしたが、こんな風に聞こえませんでした。
    賃貸のアパートより床の作りがよくないと思ってしまいます。
    パンフなどの説明では騒音対策のしてある床とうたっていますが、そうは到底思えません。

とりあえず共用部分での子供の行動と同様に部屋の中でも注意して欲しいものです。

8. 58 匿名さん

>57
    同感です我が家も不規則な勤務形態なので、日中に休みを取る時が
    ありますがドタバタと結構な音ですね。
    同様の書き込みが結構ありますが施工会社側に何か働きかけれませんかね?
    57さんいわくパンフでの説明通りとは思えませんね。
    総会での意見材料になりそうです

9. 59 匿名さん

・総会は、いつあるのかなど、まだ連絡はないですよね?もうすぐ、2ヶ月になろうとしているので、そろそろ
    開催の通知があってもいい頃ですよね。

10. 60 匿名さん

音の問題は深刻ですよね。 往々にしてご本人はそれほど認識してされていない
    場合が多いと思います。 もしお子さんがドタバタしていても留守番している
    間のできごとなら、親御さんはまったく知らないわけですし。

まず第一回の総会では議題としてこの問題を取り上げていただきたいですね。
    そしてそこで決まったことや注意事項を掲示板に張り出す・HPで発表する・
    レターとして全戸に配布することですね。 かなりしつこくあらゆる手段で
    お知らせしないと徹底はできないと思います。 始めが肝心だと思います。

11. 61 匿名さん

司法書士から登記簿が送られ着ました。登記費用については固定資産税の確定後に
    精算するそうですが、5月は納税月だと思うのですでに決まっているのではないですかね?
    ちなみに登記日は17年3月14日になっていますが、税務署ってそんなもんですかね?
    ・・・?です。

12. 62 匿名さん

うさんくさい司法書士ですね

13. 63 匿名さん

45さんの言うとおり、内装は結構いい加減だったと思います。
    壁もボコボコしていたり壁紙も空気入ってたり、
    巾木なんて糊だらけで汚れは目立つし、全体的に雑で傷や汚れが多かったです。
    で、指摘事項も直ってなく4回内覧して全部直りませんでした。
    (私たち自身でみた素人目だけで、内覧するごとに指摘事項が増加した)

施工会社の対応もイマイチだったのでかなり不信感が募ります。
    だから騒音問題の床の性能・構造に関しても58さんの言うとおり
    総会での意見材料にして欲しいです。

もちろん60さんの言うとおり、全住人が音の問題を認識するように
    全戸に対して注意事項を徹底するのも必要だと思います。

音の問題は快適な生活する上で深刻です。
    始めが肝心、音ストレスが爆発する前に総会で取り上げていただきたいですね。

14. 64 匿名さん

・登記は、マンションの所有権の移転なので、登記の日って大半は、3月28日とかじゃないんですか?
     登記の精算明細に、戻入額いくらと記載がありましたけど。

15. 65 匿名さん

二重床・二重天井の友人のマンション(文京区)に遊びにいきましたが、上階の子供が走り回る音はこんなもんでした。
    やはり遮音性能は直床方式に劣るんだなと実感しました。
    なので二重床であることのメリットの方が大きいと考えるようにして、ある程度割り切っています。
    遮音性能としてパンフに数値の記載があるのはコツコツという軽い音に対するもの。
    ドンドンといった重低音の遮音性は基準自体なく、施工業者の腕とも別問題なので、
    業者に対する説得力のある申し入れはできなさそうです。
    やはり(自分も含め)各住人同士の気遣いが唯一の解決方法だと思います。

16. 66 匿名さん

それから、その年度の固定資産税は1月1日時点での所有者に対し課されるので、
    住商や東急に対する年間の課税金額は既に決定済みのはずです。
    あとは引き渡し日以降の日数で各住戸の負担額を算出すればよいわけですから、
    そんなに難しい話ではないと思います。
    58さん、64さんのご指摘のとおり3月14日が登記日というのは気になります。
    固定資産税の日割り計算も3月14日が基準になっていなければよいのですが、、、。
    司法書士の方にはクリアな説明を求めたいですね。

17. 67 匿名

初めてこのサイトを発見し、いろんな参考になる情報が書き込みがなせれているこ
    とをみて、これは参考になると大変嬉しく思いました。
    そこで情報があれば教えて頂けないでしょうか。
    私は、フロントレジデンスの中程の階でエレベーターホールに近い位置関係にある
    住戸の者です。
    以前、携帯の電波が入りづらいという書き込みがありましたが、我が家の場合は、
    エレベーターホール側(北側)の部屋では携帯はもちろん、ラジオも殆ど(全くと
    言っていいぐらい)聴けません。リビング側では殆どストレス無く聴けます。子供
    が自分の部屋でNHKの語学講座を聴講出来なくなったと不満を訴えております。
    「マンションの場合はそのような電波が入りづらいというのは常識」と言うような
    ことを、最近何かのWEB情報で見ましたが、それにしても殆ど聴けない原因に、
    素人考えですがエレベータ装置の躯体が影響しているような気がします。
    「エレベーターホールに近い住戸は電波障害がある」と言うようなことは販売時の
    事前説明で聞いた記憶がありませんでしたので、アフターケアー担当の東急不動産
    に状況を書いて、何とか改善策は無いですか?という趣旨のFAXを入れたのです
    が、「聞こえる部屋で聞いて下さい。」と言うような趣旨の、全く解決にならない
    返事(家内が受電)があったきりで、私から何度催促してもなしのつぶてです。同
    じような位置関係に住んでおられる方で、同様の状況の方はいらっしゃいませんか?
    何か情報があったら教えて頂けないでしょうか。尤も今時ラジオを聞いておられる
    方は少ないかも知れませんが・・・。

18. 68 匿名さん

上の階の音はしますが、昼間だったら「お互い様」と思うようにしています。自分だって知らず知らずのう
    ちに下の階に迷惑をかけているかもしれないし。それに何時間も続くわけではないですから。夜遅い時間(午
    後11時以降ぐらい)だったらちょっと困りますが、今のところそういうこともないので、特に気にはして
    いません。小さい頃に住んでいた家は夜中天井裏でねずみが運動会していましたから、それに比べれば全然
    OKですね。何ごとも気の持ちようかも。

19. 69 匿名さん

>68
    ネズミのいる家と同じには考えられんでしょ。
    新築のマンションで

20. 70 匿名さん

上階の子供が走り回っていて止まらないような音を「お互い様」とはとても思えません。
    「お互い様」で片付けられる程度の音だったら、いいですけどね。

今は生活時間帯もそれぞれだし、体調によって昼間だって寝ている人もいます。
    昼間ならいい、なんて事ではない音もあると思います。
    睡眠妨害されるほどうるさいのは問題だと思います。

気持ちの持ちようにも、音の程度によると思います。
    気をつけているとは思えないような(しつけはどうなっているんだろうと)、
    うるさい足音はたまらないものです。

21. 71 匿名さん

・上の階の音がうるさいと言われる人は、お互いに入居の際、ご挨拶にいかれたのでしょうか?
     いわれないと気づかないって人っているので、そのような人たちだと思います。上下左右に住んでいる人の顔を
     知っていると、あまりバタバタはできないと思います。わざとではないと思うので、気づかないか、いわれなから
     平気だって思ってる方たちだと思います。上の階がうるさいなら、下の階からの音はどうですか??って
     尋ねてみるといいかもしれませんよ。

22. 72 匿名さん

↑そうですね。単なる記号としてではなく、顔のある人間として接すればいいと思います。それが隣付き合いの一歩でしょう。

23. 73 匿名さん

71さんの言われていることはすでに実行済みです。

24. 74 お互い様

実は私も”お互い様”だとお思い、両隣りは挨拶に行きましたが、上下は行っていません。
    挨拶にいくことで上の階の方にはプレッシャーを、
    下の階の方には憶測(あの人がどたばたしてる・・・というような)
    をご挨拶と一緒に持っていってしまうような気がして、あえてご挨拶には伺いませんでした。
    この場を借りて、別に挨拶なんてどうでもいいと思っているわけでなく
    挨拶に伺わないことで思いやる場合もあることを知っていただきたくて、書きました。
    程度の範囲内であればやはりお互い様。
    程度を超えたり勤務が昼夜逆転のような場合は一言伝えておくと少し気を使っていただけるかも知れませんね。
    たとえうるさくても、少し気を使ってもらえてると思うとこちらの思いは違いますよね。
    ただ、うちは、中層階のせいか聞こえるときもありますが、
    それほど音は気になりません。
    しかし電波は困ってます。
    エレベータ側の携帯電波はよく入り、リビング側はラジオの電波も携帯電波も入りにくく困ってます。
    きれいな音でFMラジオが聴きたーい!です。

25. 75 匿名さん

・上下には,プレッシャー・・という意見もありますが、それも一理あるのかもしれませんが、永住まではいかずとも、賃貸ではなく、
     購入して住むマンションなので、どんな人が住んでいるかは、知っていてもいいと思いますけど,どうですか?
     うちは、上下左右のおうちの方は,相互にご挨拶が出来,顔を知ることができ、よかったという感じでしたよ!!

26. 76 匿名さん

自分の上階に住んでいる人の家族構成の違いやその人が下の階にどれだけ音を出さないように意識しているかは
    それぞれ違うと思います。
    挨拶して顔がわかったとしても、うるさいものはうるさい。
    例えば音が気にならない人は上の人がすごく気を使っているからだけで、
    気にならないから平気なんだと思って下の人に迷惑かけてる事だって考えられると思います。
    ‘お互い様‘なんだからと軽く考えて、さほど下の階に気を使ってない人だっていると思う。
    受け止め方の違いで、音の出し方もずいぶん違うと思います。
    本人は気を使っているつもりでも下の人にはそう思わないこともあるでしょうし。気の使い方も人それぞれ。
    挨拶したから・こちらの意向を伝えたから、大丈夫だと思える人ばかりではないということです。

27. 77 匿名さん

だから挨拶に行かないんですか?
    なんかへんなの。

28. 78 匿名さん

普通下の階には挨拶に行くものです
    しかし常識が通じない人もいるのであきらめてはいますが・・・

29. 79 匿名さん

常識のない方に常識をわからせる方法ってあるものですかね?
    常識ってそんなに難しいことではないと思うのですが、それが出来ないっていうのは
    やはり育ち、しつけそういったことが原因なのでしょうか?

30. 80 匿名さん

76を書いた者です。↑勘違いされてるようですが、
    上下左右とも挨拶済みでこちらの意向も伝達済みの上での意見ですので・・。
    常識がどうのといわれる筋合いはないです。

31. 81 匿名さん

77番です
    74番さんと76番さんは違う方だったんですね。
    失礼しました。

32. 82 匿名さん

80(76)さんへ
    79ですが、誤解があるようですので、訂正します。
    私が言っている常識というのは、今回の場合ですと上階で騒音を出されている方の
    常識についてのことです。
    決して76さんが言われた挨拶云々についてに言ったつもりではありません。
    言葉が少なくてすいません。
    私は76さんの意見を肯定的に受け止めて、常識について書いたつもりですが、
    書いた時間が悪かったですね。。。

33. 83 匿名さん

80の上が82だったりして。

34. 84 気付きました

我が家は、前の建物より高い位置なので
    カーテンをつけていません。
    すると、窓にびっしり虫が張り付いて
    いたことに、今気付きました!!
    大きいのやら小さいのまで・・。
    閉めた時に幅の小さいあの網戸のせいで、
    窓と網戸の間にも、虫が入り込んでいます。
    どこかで、湧いているのでしょうか?
    うちだけでしょうか?

35. 85 東北

虫につきまして…。

私は以前の住居が10階で、ただいま20階以上の階に住んでおりますが、
    10階時代には蜂以外にほとんど虫が現れませんでした。
    今日、部屋に羽虫が飛んでおりまして驚きました。
    住んでいる地域によって虫の生態も異なるのでしょうか。

また「どこかで湧いている」ということなれば、
    虫には気の毒ですが快適な生活のために、
    棲息を遠慮願わなければなりません。
    知人が部屋の改修工事をしたときの「養生」にダニがついていて、
    以後悩まされたという話も聞いております。

36. 86 匿名さん

以前に浴槽の栓の取り方が議論されていましたが、洗面所のベイスンの栓も取って掃除したいのですが、どうやっても取れません。どなたか教えて頂けると嬉しいです。

37. 87 大森人

○86さん
    私も、洗面所のベイスンの栓が気になっていました。
    結構髪の毛やら、綿ごみ等が流れているいるので
    詰まらないかとヤキモキしています。
    どやったら取れるんでしょう???

38. 88 大森人

前レス訂正です。
    流れているいる→流れている
    どやったら取れるんでしょう→どうやったら取れるんでしょう

酔っ払っているのかな・・・恥ずかしい。

39. 89 匿名さん

我が家でも上と横から音がしますが、種類が違うということが段々分かってきました。
    上の音は子供が走る音です。これは割とはっきりしてますが、そう始終でもないので
    まあしょうがないかという感じです。
    横の音が謎だったんですが、①夜遅い②走る音ではない③断続的に音がする。ので子供では
    ないだろうと思っていました。
    そこで我が家とお隣の構造を見比べてみると、そうか家の寝室の頭のあたりが隣の浴室では
    ないか。時間といい間隔といい風呂場の音なら納得がいく。ですが、ベットで寝ている時は
    小さい音でも気になります。
    私も12時過ぎに風呂に入っていた時があるので、反対側のお隣に迷惑でなかったか気になる
    ところです。特にシャワーのノズルとか蛇腹のところが色々なところにぶつかるとかなり大きな
    音がするなと思っていたので、これは要注意。まずは入る時間を考えよう。

40. 90 匿名さん

早い時間に入りたいのはやまやまですが、ほぼ毎日、終電近くになってしまうサラリーマンも結構いるのです。

41. 91 匿名さん

86&87さん、
    わたしも気になって確認したのですが、洗面所の栓は取れないそうです。
    つまり自分では掃除はできないということです。 詰まりが気になるなら
    東急不動産のアフターサービスに連絡して来てもらうしかないと思います。
    それにしても栓を全開状態にしてもすき間が狭くて流れが悪いですよね。
    詰まっているのか詰まっていないのかもわからないし、洗顔や歯磨きしている
    ときあまり気分がよくないですよね。
    年に1回か2回か定期的に業者の清掃が入るのでしょうか・・・?

42. 92 匿名さん

我が家は低層階ですが、虫のことは気付きませんでした。けれど、夜もよく網戸をせずに
    窓を開け放しているのですが、虫がはいってくることはありません。参考まで。

43. 93 匿名さん

84さんの虫のご指摘があるまで、虫は来ないだろうと思い込んでいたので
    網戸なしで窓を開けてましたが、これからの季節、虫本番ですから気をつけないと
    いけませんね。でも、92さんは大丈夫とのことですし、何か違いがあるのでしょうか?
    たまたま昨日見つけたのですが、玄関側の廊下の共用灯に反応したのか、玄関のドアにも
    夏によく見る虫がいました。
    これから一体どうなるのでしょう?
    また89さんのお風呂の音、知り合いのマンションでは近所迷惑になるから夜中に
    お風呂に入れないなんて嘆いていたので、そんなことあるの??と思いながら、
    ここのマンションは大丈夫だと思っていたのですが、やはり水まわりの配置によっては、
    あるのですね。
    家はいつも12時頃入ってます。でも仕事の残業などの関係などでどうしても遅くなって
    しまいます。そんなに安物の構造ではないと思っていたのですが。
    風呂にまで気を遣うなんて。。。疲れますね。

44. 94 匿名

蚊? やっぱり蚊です。それから なにか小さい虫が・・・。
    家は 高層階です。 高い処までは 蚊がこないって聞いていたのですが。
    もう すでに 出現しています。
    きらいなだけなら いいんですが どうも 蚊のアレルギ−があるみたいで
    真っ赤に腫れ上がり 掻いてしまうと 痕が残ってしまい、ひと夏おわると
    蚊にさされた 痕だらけです。
    どうにかなりませんか。
    良いアドヴァイスをいただければと思います。

45. 95 匿名さん

うちも高層階ですが昨夜エレベーターの横のガラス窓の所に、おがくずみたいなものがたまっていたので
    ふと見たところ、なんと大量の羽虫が死んでいました。
    複数の窓にそういうのがありました。
    前にもあったように思います。
    なんか変かもしれませんね。

別の話ですが、ゴミの件、気になりませんか?
    しょっちゅう、可燃ゴミ不燃ゴミが奥の方の本来の捨て場所に捨てられず、
    手前の資源ゴミ置き場に置くことになっているのって
    設計に無理があったって事なんでしょうか?

GWまでは引越のゴミもでるし、しょうがないかなあと思っていましたが、こういつもいつもでは、、、
    いつも臭くてイヤだなあと思っていたら、先日両方とも本来の場所に捨てる事が出来る状態の時に
    たまたま行ったら臭くないんですよね。
    びっくりしちゃって。
    ちゃんと可燃ゴミ不燃ゴミを奥(なんていうんでしょう?ダストシュート?)に捨てれれば、におわないんですね。
    ゴミって臭うし毎日のことだから大事だと思うんですが。
    立派な共用部分を少し削ってゴミの方充実の方がよかったな〜。

あと、大理石のお手入れって大変ですね。
    水はねをきちんとその都度ふいておかないとドンドンくすんでいきますね。
    ハンドタオルをバスケットに入れて、その都度拭いていますが、挫折しそう、、、
    食器とかうっかり置くと割れそうな音がするときもあるし、
    ステンレスやホウロウの方がお手入れとか日常生活には楽ですね。

46. 96 匿名さん

虫の件は高層階の方が多いようですが、低層階や中層階の方はいかがですか?

47. 97 匿名さん

虫についてちょっと調べてみました。
    大森北は、田園調布など他の大田区に比べても虫が少ない地区らしいです。
    しかし、ここの場所は、海岸に近く、海風、ビル風などの強風が吹く影響から、
    虫たちが風にのって高層階に舞い上がって来やすいのではとのことです。
    また、建物が明るくないですか?と聞かれたのですが、そういえば他のマンションなどに
    比べるとベランダや内廊下はガラス張り風のせいか明るい気がします。
    みなさんはどう思われますか?
    だから虫たちが集まりやすいのですかね。
    そういったことまでは、考えていませんでした。
    単純に上の階は虫が来にくいという考えが打ち砕かれました。

48. 98 匿名さん

確かに風、強いですね。朝の通勤時、マンションを出てヨーカドーの間の道を抜け、ベルポート方向に歩いているとき
    に強風であっても、駅までいくと風が吹いてない・・・です。ビル風でしょうか。この風も虫に関係あるのかな?

49. 99 低層階です

96さん>

低層階の住人です。
    虫・・ですか。
    窓を特に開けて生活していませんでしたので、
    部屋の中に虫はいないのですが、
    窓を閉めていても、窓にびっしり・・・ということは気になったことは無いです。
    風なのでしょうかね。

50. 100 中層階住人

この前の土曜日(21日)に“しながわ区民公園”に行ってきたのですが、
    ものすごい数の虫(アブラムシに羽の生えたような)が飛んでいました。
    たぶん、その虫が風に飛ばされて来るのかも。
    日曜日(22日)には単車で東名高速を走ったのですが、同じ虫が大量に
    飛んでいて、ヘルメットも単車も虫だらけに・・・。
    この時期、あちこちで発生する虫のようですねぇ。
    ただ、私の階ではまだ見ておりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK