旧関東新築分譲マンション掲示板「 ・・●大森プロストシティ その4●・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3.  ・・●大森プロストシティ その4●・・

広告を掲載

  • 掲示板
APC [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ新生活!前スレはこちら。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

[スレ作成日時]2005-04-22 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

 ・・●大森プロストシティ その4●・・

  1. 351 匿名さん

    確かにコンシェルジュは一人でいいですね。
    お昼は二人同時に休憩してるようですし
    二人でやってるならフロントが無人になるのは
    おかしいと思う・・・。

  2. 352 匿名さん

    そういえば、お昼は無人ですね。もともとからの決まりごとに「昼休み」のことは
    載っていたような記憶がありますが、それにしても、二人いるのなら交代制に
    してもらった方がいいと思いますね。

  3. 353 匿名さん

    コンシェルジュ。。。そんなに利用しますか?

  4. 354 匿名さん

    警備員の月額費用と、コンシェルジュの女性(アルバイト?)の月額費用・・・
    警備員の方が相当高いような気がするな。

    コンシェルジュ一人切っても、警備員一人は雇えないな。

    だったら、カフェを自動販売機に変えちゃってパート全員クビ。コンシェルジュも半減。それくらいで警備員一人と同じくらいじゃないの??

  5. 355 匿名

    コンシュルジュ良く利用させていただいてます。
    はがきを売ってもらったり、コピーにFAX。
    電話帳も貸してもらったことがあります。
    写真のネガ出しやクリーンニングの受付などエレベーターを降りるだけで
    対応してもらえて便利です。
    まだ利用したことはないけれど宅急便も受付けてくれて、
    便利で助かると思いますよ。

  6. 356 匿名さん

    同感です。
    これはあくまで私の印象ですがコンシェルジェに否定的なのはどちらかというと
    昼間はたらいていている人やおうちの細かいことはほかの人がやってくれている人
    がおおいのでは?
    ただ、規約は承知していますが何のために二人同時に昼休みに入るのか私にもやはり疑問です。
    できれば、いずれ組合と話し合って何とかしてほしいです。
    頼みたい内容によりますが予め具体的に規定されていることや
    かの女たち自身で何とかなることは個人差はありますがよくやってくれると思います。
    彼女たちにはたぶん何の権限もないので、その他の不満などはどんどん組合を通じて
    可能なことからシステムを改善していくしかないのでは?
    ところで長くなりますが
    先月末の理事会の結果等についてはいつまでもお知らせ等ないと思うのですが
    どうなっているんでしょうか。
    大所帯なので機動力がないんでしょうか?そちらのほうが気になるところです。

  7. 357 匿名さん

    昼間不在にしているので、コンシェルジュにクリーニングを預かってもらうことが
    多いです。大変便利だと思います。
    宅配便やFAX・写真などもお願いできるのですから、活用すればきっと便利だと
    実感すると思います。
    私も356さんの意見のように、理事会の結果のほうがよほど気になっております。
    もう一ヶ月以上たちますか?理事会の方も最初ですから大変だとは思いますが
    ・・・。

  8. 358 匿名さん

    コンシェルジェを無くせといっているのではなく、
    「一人でいいのでは?」
    もしくは
    「二人なら無人の時間を作らない」
    という意見だと思いますよ。

    せっかくクリーニング持って行っても人がいなかったら
    ガッカリですよね?

  9. 359 匿名さん

    356さん
    >コンシェルジェに否定的なのはどちらかというと
    >昼間はたらいていている人やおうちの細かいことはほかの人がやってくれている人
    >がおおいのでは?

    そんなことないですよ。昼間働いておりますが、クリーニングに宅急便などを取次いで
    いただけて大変ありがたいと思ってます。
    このマンション購入動機のひとつにコンシェルジュの存在は大きかったです。
    ホテルみたいで友達にも自慢です。
    昼間働いているからこそ、朝晩の取次ぎに助かってます。

    憶測で”働いている人”について書かないで下さい。反対に専業主婦について
    憶測で書かれたら、むかつくでしょ。

  10. 360 匿名さん

    クリーングは本当に便利です。こちらに来る前は、買い物帰りにクリーニング店に引き取りに
    いっていたので、その分荷物になっていましたが、OPCでは配達してくださるので、便利さを
    実感です。冬物のジャケットや毛布などを出したときには助かりました・・・。お値段も特に高
    いとは思いません。

  11. 361 匿名さん

    週初めに話題になった、入居者以外の子供達のマンション内の立ち入りがこの週末には無いことを願います。
    それらしきを見つけたら通報するつもりですが。

  12. 362 匿名さん

    そうしましょうね。
    私も見かけたら通報します!

  13. 363 匿名

    昼間働いているからこそ コンセルジェの存在がとっても大きいのですよ。
    荷物も宅配ボックスがあって 受け取っておいてもらえるし、 なにが 困っていたかというと
    そうういう 家にいないという事が 大きかったので OPC選択の大きな理由でした。
    朝の時間におかあさん方が おしゃべりがついつい大きな声になっているとの事ですが
    そんな時間も わずかな間の事です。 子育てのストレスが そんな事で発散できればいいじゃないですか。
    人の声がするマンションて いいもじゃないですか。
    週のはじめに 話題になった入居者以外の子供達に関しても みんなの目でみていけば・・・・。
    きっと住み易いマンションになりますね。

  14. 364 匿名さん

    363の方の言う事に共感をおぼえます。マンションに住むと決めた以上少々の事は覚悟していました。
    全てが全て完璧である事など、どんなことにおいてもありえません。
    本当に住みやすい環境の事を考えて意見を言っているのなら、実際に顔の見える場で発言をしたほうが
    良いと思います。

  15. 365 匿名さん

    そういうのんきなこと言ってると、大変な事になる様な・・・
    資産価値大暴落してからじゃ遅いですよね。

  16. 366 匿名さん

    >365さん
    なぜこんな大所帯マンションを買ったのですか・・・
    値段も手頃だし、購買層は想像ついたのでは・・・

  17. 367 匿名さん

    所詮は団地ということでよろしいですか?

  18. 368 匿名さん

    363さん>週のはじめに 話題になった入居者以外の子供達に関しても みんなの目でみていけば・・・・。

    この件に関しては、のんきなことが言えないと思いますよ。
    おかあさんのおしゃべりは住人のことなので、目をつぶれても、
    入居者以外の子供問題は、住人ではないのですから、厳しく取り締まる必要は
    あります。
    なんのためのセキュリティなのか、根本はそこにあります。
    犯罪が起こってからでは、遅いです。
    ここは団地ではないでしょ。購買層がどうであれ、分譲マンションなのですから、。
    賃貸とは違います。
    住みやすいマンションと言いたくても、犯罪が起こってからでは遅いです。
    まずは、見過ごせないところはしっかりしましょうよ。

  19. 369 匿名さん

    だったら面等向かって自分で注意したら
    私はこの前、注意しましたけどね(思いっきり)

  20. 370 匿名さん

    子供たちの件ですが、かえって防犯という事を考えるとある程度人がいたほうが
    いいんじゃないんでしょうか?
    それに、この前見かけましたがそんなに柄の悪い人間には見えませんでしたよ。
    誰も居ないところのほうが変な事をする人がでてくるんじゃないんでしょうか?
    けっして呑気な事を言っていないつもりですが、あまりにガードを固めると
    それに伴う弊害も多くでてくる気がします。
    本当に危険を感じる事があるのなら、内部ではなく、警察に通報すればいいと
    思います。


  21. 371 匿名

    いっそのこと、一階にあるソファ・いすを無くしてしまえば良いのでは?

  22. 372 匿名さん

    それこそ、エントランスからなにから潰しちゃって、部屋にでもして
    売ってしまうと言うのはどうでしょう。
    廊下と部屋だけの殺風景な建物に改造してしまうのはいかがでしょう。

  23. 373 匿名さん

    370さん、ある程度人がいた方がよいというご意見には賛成ですが、
    柄が悪く見えなかったからといっても、入居部外者ですよね?
    防犯用のエキストラじゃあるまいし、部外者が侵入してくるのは
    だめだと思いますよ。

  24. 374 かっぱ

    シーレジさん、ようやく権利証が高橋事務所から送られてきました。
    預けたお金も、7万少々戻ってくるとのこと。
    戻ってくると、得した気分になります。(笑)

  25. 375 匿名さん

    誰も居ないと変なことをするというよりも、誰も通らない見通しの悪いところの方が危険です。
    人が良く通る出入り口付近は、あまり危険じゃないと思う。

  26. 376 匿名さん

    先のレスにあった、人目で住民とわかるものを警備の人とかに見せないと
    中に入れないようにすれば、不用意に声をかけて、危ない目にあうこともないかな?

  27. 377 シーレジ

    >かっぱさん
    ご無沙汰ですね、名指しでしたのでレスします
    うちはまだ届きませんね・・

  28. 378 356

    356さん
    >コンシェルジェに否定的なのはどちらかというと
    >昼間はたらいていている人やおうちの細かいことはほかの人がやってくれている人
    >がおおいのでは?

    そんなことないですよ。昼間働いておりますが、クリーニングに宅急便などを取次いで
    いただけて大変ありがたいと思ってます。
    このマンション購入動機のひとつにコンシェルジュの存在は大きかったです。
    ホテルみたいで友達にも自慢です。
    昼間働いているからこそ、朝晩の取次ぎに助かってます。

    憶測で”働いている人”について書かないで下さい。反対に専業主婦について
    憶測で書かれたら、むかつくでしょ。

  29. 379 356

    うかつにリターンキー押してしまいました。すみません。

    さて、359さん”むかつかせて”しまったようで大変失礼しました。
    確かに後から読み返してみると誤解を受けても仕方がない文でした。
    少し遅くなりましたがここで補足・訂正・謝罪させていただきます。
    ”昼間働いている”というのは厳密には
    ”コンシェルジュの空いている時間にOPCにいない人”という意味でした。
    私も以前はそれにほぼ該当する勤務実態だったので自分が働きに出ていたら
    平日はまず利用できないという意識でいました。
    しかし、もちろん利用可能時間内にちゃんと帰って来られる人もいますよね。

    また、その後に続くように単身者以外では専業・共働きにかかわらず、家事にまつわる細かいことを
    する必要がある人とそうでない人、比率はいろいろですが実際家庭内ではあると思います。
    その負担が軽い人という意味で、働いているひと=コンシェルジュに否定的とは言っていません。

    なお、”憶測”についてですが、なんに付け憶測で発言するのは避けるべきとおもっています。
    そう受け取られたのなら残念です。
    別に専業主婦をどうこう言うつもりは全くありませんが359さんは私を専業主婦と憶測されたわけですね?
    ちなみに私は現在、時間管理にある程度の自己裁量の利く立場とはいえ、働いており専業主婦ではありません。

    最後に。359さんはOPCの方ですよね?
    匿名でなく、相手と対面でもやはり同じおっしゃりようなんですか?
    匿名とはいえ(匿名だからこそ)、それ相応の大人が(ですよね?)小中学生のように
    ”むかつく”などという言葉を公開の場で使えるとは、
    そしてそれが同じマンションのかただというのは正直残念です。
    長くなり失礼しました。


  30. 380 匿名さん

    むかつくって言葉、そんなに失礼ですか?
    暇なので国語辞書で調べてみましたが、「腹がたつ、気に障る」という
    ちゃんとした解釈がついていましたので、標準語で公の場で使える言葉
    ではないですか?
    379さんが前に書かれた言葉の中に誤解がある書き方をしてしまったと
    言われるなら、356さんはあなたの言葉に誤解し、腹を立てているのですから、
    それについていちいち揚げ足とらなくてもと思います。
    同じマンションで残念だとまでいうほどのことでもないと思います。
    誤解を招く書き方をしたあなたにも責任があるのですから。

    とちょっと厳しいこと書いてごめんなさい。

  31. 381 匿名さん

    380です。
    ごめんなさい。間違えました。
    ↑の文章中の356さんではなく359さんでした。

  32. 382 匿名さん

    むかつく。。。という言葉、辞書には確かに載っていますが
    二十年くらい前に高校生ぐらいの世代が使い始めたので
    私自身は、今ではだれもが普通に使っていますが古い人間なので
    「むかつく」という言葉に対しては否定的な見方をしています。
    どの世代の方が使われるかよって受け取り方が違うので注意して
    使いたい言葉の一つだと思いますよ。

    380さんも359さんも縁あってご近所になりましたので
    これが匿名のスレッドの怖いところだということで
    ここまでにしませんか?

  33. 383 匿名

    OPCってほんとに背の高い建物ですよね。
    大森在住が長いのですが、大森近隣の比較的どんなところからも見えます。
    立会川、飛行場近くの大田市場から山王方面からそして飛行機からも確認できるそうです。
    そしてなんと東京タワーからも自前の双眼鏡から確認しました!
    ちょっと息抜きに
    ここからも見えたよ自慢なんていかがでしょうか。

  34. 384 匿名

    383さん 本当に。私も生まれながらにしての大森在住者です。やっぱり 大森を愛していますし、
    息子も 鮫洲あたりからも見えるよって聞いたりして。ちょぴり、鼻がたかいような、嬉しいような
    どこまでみえるのでしょうね。飛行機からみえるなんて、すごいと思いませんか。
    でも、着陸をみていると 千葉のほうから 旋回してくるみたいで、本当に次回飛行機に乗るのが
    楽しみですね。ここからも見えたよ自慢を楽しみにしてます。

  35. 385 下層階

    先日のトイレの臭いの件・・・
    イナックスさんが見えていろいろと詳しく説明して頂きました。
    一瞬空洞になる時に室内の空気圧と排水時の空気圧の問題だそうです・・・・
    24時間換気のですからその辺はきちんと試験したりしてから取り付けてあるので・・・・でも、換気扇を回していたり
    窓が開いていたりと現実に人間が生活しているとさまざまな違いなどがあるので、一概に「こうです」「ああです」
    とは言えないようです。
    トイレの排水時の弁をもう少し時間の短いものにして頂いて暫く様子を見ることになりました。
    これから長く生活しますし今後のこともあるので・・とイナックスさんも協力的でした。
    前回の担当者といいますか来て頂いた方ももう少し私ども顧客にきちんと説明できなかったことも含めて今回来て頂いた担当の
    方に謝って頂いたりととても親切でした。
    前回ここでちょっと大人気なく怒って書き込みしたことも今回の担当者にも謝りました。
    お読みになって不快なお気持ちになった方が居ましたらここで謝らせて頂きます。
    高い買い物でついつい神経質になっておりました。

  36. 386 匿名さん

    385さん、トイレの件、不愉快なことが少しでも解決できてよかったですね。
    高い買い物ですものね。神経質になるのは、当然ですよ。

    ところで、ちょっと疑問に思ったこと書きます。
    先日定期点検のお知らせが来たと思いますが、点検が始まるのは、8月後半ですよね。
    3ヶ月点検って、3ヶ月目に書類を出して、5ヶ月〜半年後に点検するのが3ヶ月点検と
    言うのですかね?結局、点検してくれればよいのですが、素朴な疑問を書いてみました。
    最初にもらった冊子に、定期点検での修正範囲のようなものをかいたものがありましたが、
    どの程度までを不具合と認めてもらえるのか今から心配です。

  37. 387 385

    386さん・・・ほんと神経質になります。。。
    点検・・・我が家もどうしたものかと考えていましてまだ提出してないのです。
    会社の同僚に以前はデベロッパーに居た方が居るので相談してみようかと思っております。
    家具を入れてからの床鳴りとかもいいのでしょうかね?
    いろいろ疑問ばかりです。
    みなさんはどうなさっていらっしゃるのでしょうか?

  38. 388 匿名さん

    386です。
    385さん、私も分譲マンションは初めてなので、毎日神経がピリピリです。
    先日、入居して初めてリビングの窓拭きをしましたが、これが疲れるのなんのって。
    賃貸のときは適当だったのに、自分の家だと思うと真剣にやっちゃいました。
    点検箇所は、私は裏面も使い、とりあえず気がついたことを色々書きました。
    不具合と認めてくれなければ、そこで戦うつもりです。(笑)

  39. 389 通りすがり

    フローリングの床は入居後に床鳴りすることはあると聞きました。この定期点検のときに
    いうと調整してくれるそうです。
    忘れずに相談された方がいいと思います。

  40. 390 匿名希望

    昨日の夕方6時前後、
    1階通路のソファのところで、
    中学生〜高校生位の男の子数人が
    マクドナルドを食べてました。
    住人なのかな、と思いつつ、昨日は素通りしてしまったのですが、
    あのスペースは飲食可なのでしょうか?
    早く管理組合が稼動して、ルールをはっきりさせられるように
    なってほしいな、と思いました。
    飲食禁止とかライブラリの本を持ち出したらちゃんと戻しましょう、とか
    それぞれの常識の範囲に任せてしまうと問題になりそうなものを
    貼り紙をするなりして欲しいものです。

  41. 391 匿名さん

    それで、ソファ近辺のフローリングに液体のこぼし跡がついていたのですね。先日の
    だれが、やったのだろうと思いながら通りすぎましたが、、、
    先日の管理組合の会議結果はいつ発表になるのでしょう。
    本当に早くルールを決めていただきたいですね。

  42. 392 匿名さん

    390さん同様、私も同じ時間にその男子学生をみました。住人のお子さんなのでしょうか、見極めがつきませんが
    外部から入ってきたような感じにみえました。もう日常化してるのかも。
    それから、別な日の夕方にはライブラリーのオレンジのソファーに座り、飲食している同じような男子学生を
    見たことがあります。あまり良い気分ではありませんね。

  43. 393 匿名

    私が昨晩、21時過ぎに帰宅した際、そのマクドナルドの袋と思われるものが
    奥の閲覧室(本が置いてある)の椅子のところに放置されていたので
    見かねて自宅に持ち帰り、処分しました。
    前日は夜11時30分過ぎに帰宅したところ、閲覧室にどう見ても中学生の男の子が2人で
    卓上コンセントから携帯に充電をしながら、話をしていました。
    2人共、見るからに素行に問題のない中学生には見えませんでした。
    見た目で判断しはいけないとはわかっていますが、常識的に考えて中学生がその時間に
    そこにいるのは不自然だと思います。
    2人が住民であってもどうかと思いますし、仮に1人が住民で1人が友達であったらなおの事、
    もし2人とも住民でなければ言語道断だと思います。
    今のうちに警備の強化をするのか、住民で見回りをするのか何かしら手を打った方が良いと思います。
    建物の内側にも鍵のセンサーを取り付け、入る時だけでなく、出る時もチェック機能を持たせた方が
    良いかもしれませんね。これは自論ですが、子供は大人がキツイ態度も持って接していかないと
    どこかで箍が外れた時、思わぬ問題(事件)を引き起こします。
    先日も書きましたが、加害者にも被害者にもならない様に対応を考えたいですね。

  44. 394 匿名さん

    私も2,3回、ソレらしき男子中学生(子供)をみかけましたが、どうやらその数回とも
    同じ男子中学生(子供)みたいでした。(幼い顔立ちにルーズなジーンズやTシャツ姿)
    私が見たのは土日ですが、すでに同じ子供が常習化して平日も入り込んでいるの
    ではないでしょうか?今日などは雨ですし、格好の暇つぶし場所にされてないか心配で

  45. 395 匿名さん

    393番さん
    そんなに強い自論をおもちなら、なぜその場で注意しないのですか?
    よくわからないのですが、なぜここの掲示板に参加してる方々は他の人に
    情報を提供するだけで、自分で行動をおこしたとかそういう結果がないんですか?
    自分達の知らないところで悪口を言われている子供がかわいそうな気がします。

  46. 396 匿名さん

    別に情報提供だけでもいいと思いますよ。
    相手は中・高校生ぐらいの男の子なのだから、注意するのも結構勇気が
    いりますよ。
    この怖いご時世ですから。
    395さんが、なぜ、飲食してゴミを放置するような子供について語っているのに、
    悪口言われてかわいそうといえるのか、それが、不思議です。??????

  47. 397 匿名さん

    >>395さん
    みなさん、行動に移されて方もいらっしゃると思いますよ。
    ただ、みなさんへの注意喚起であったり、啓蒙、この事に関する問題定義・・・
    などなど、色々な意味で書き込んでいるのではないでしょうか?
    393さんへのご意見や、その子供への心情を語られるのもいいのですが
    395さんの、この問題への意見もお聞かせ願えればと思います。

  48. 398 匿名さん

    395です。
    私の言ってるのは、結局顔の見えないところでなにか問題提起や議論
    をしてもしょうがないということです。
    何も知らない人がこの掲示板を見た時どう思うでしょう。
    このマンションの住民は不安になるだろうし、ただ単に煽りたてるだけ
    なんじゃないですか?
    実際に行動をおこしているのなら、書き込みなんかする必要はないでしょう。
    インターネットの普及により人の顔を見て話をできない子供が増えていますよね。
    大人がそんな事をしているようでは、教育もなにもないですよ。
    もっとマクロに物事を考えてほしいですね。

  49. 399 通りすがり

    第三者です。
    ここの掲示板、大変興味深く読ませていただいています。
    まだ、入居前なので入居後に起こりそうなことが事前に把握・想定するのに
    参考になっています。

    書き込みされている方は、397さんのおっしゃるとおりの気持ちで
    なさっているのではないかと思いますよ。

    もちろん、住民の皆さんはここの掲示板をごらんになっていらっしゃる方は
    一部でしょうから他の対処も検討されていらっしゃるのではないかと思います。

  50. 400 匿名さん

    私も397さんと同じく、あくまでここは注意喚起や情報提供の場だと思っています。
    だからここで問題が解決するとは思っていません。でも、いろいろ意見や考えを
    知ることができる、解決への足がかりになることもあると思います。
    今回は、住民を装って外部から入ってくる少年たちがいるので気にしておいてください、
    という情報提供ですよね?悪口ではないですよ。そんな事を知らなかった私には、
    貴重な情報です。気にとめておこうと思ってます。でも現実は、私自身がそういう場を見ても、
    きっと注意できないです、正直怖いですから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸