旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-12-19 08:16:52

南大沢(駅近く)に建設中のタワー2棟のマンション・ローレルスクエアーについて、
なんでも良いので教えてください。近隣住民から反対運動が起きていて、
建築が遅れているとか・・・・。
駅に近くて、眺めもいいので検討中なんですが、心配です。

[スレ作成日時]2003-06-19 11:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢はどうですか?

  1. 322 匿名さん

    なんか、APA多摩境が凄いことになってる・・・
    ローレルでよかった。
    ありゃ、相当やばいな。

  2. 323 匿名さん

    ローレル以外の近隣のマンションの方も、同じことを言っていますね。
    この辺りの地域で検討していて、見に入ってる方も多いのでしょうね。
    APAさんも今後ちゃんとした対応で直すなりして、購入者が納得いくマンションになるといいですね。。。

  3. 324 匿名さん

    ここもいろいろという人がいましたが、あれは荒らしでしょうね。
    実際にすんでみて、特に問題があるわけでもないですし。
    個人的には、低層棟に惹かれましたが・・・ときすでに遅し、完売でした。
    でも十分に満足ですよ。
    駅近物件としてAPAは気になってましたが、今となっては、よかったかも。
    温泉だって、維持に大変でしょうし。
    温泉に入りたかったら、多摩境に温泉ができたから、そこに行けばいいしね。

  4. 325 匿名さん

    APAと比較してちゃだめでしょ。マンションを遊びで買うほどの金持ちだったら
    良いですが、そんな金あったら他を買ってます、
    APA、欠陥だらけらしいですよ。ローレルのほうが断然正解!

  5. 326 匿名さん

    他のマンションのことを色々言っていると、ここも荒らされそうで怖いです・・・。

  6. 327 匿名さん

    >>326
    そうですね、気をつけたほうがいいかもしれませんね。

  7. 328 住民

    結露は、窓の大きさに関係なく、ペアガラスの入ってないマンションであればどこでも発生するはずです。今、サッシメーカーから既設のサッシの内側に簡単につけられる樹脂サッシ(「プラマード」だったかな?)が売られてますよ!騒音対策にもなるだろうし、取り付けようかと考えています。

  8. 329 匿名さん

    住人ですが、上階のお子さんの走り回る音が、結構するのでびっくりです。
    どのあたりに居るか分かるくらいです。他のお部屋はどうなんでしょう?聞こえますか?
    うちは静かに暮らしているつもりですが、それでも、階下に迷惑かけてないかな、
    とちょっと思ったりします。

  9. 330 匿名さん

    子供の大運動会は、早めに理事会等で提案して、解決した方がいいですね。
    自分で上の階に怒鳴り込むことはやりづらいですから、理事会等に依頼して、張り紙をしてもらいましょうね!
    特に、昨日は雨だったから・・・ひどいですよね。
    晴れている日はおもてで遊ぶけど、雨は困りますね。
    深夜・早朝にやられると、本当にブチギレますね!
    子供のしつけは親の責任だろ!!ってかんじです。

  10. 331 匿名さん

    6番館とコモンズハウスの間の敷地も
    子供達の遊び場&その親の溜まり場的な場所になっていることが多く
    通行人の邪魔になっていてもよけることもなく・・・とゆうのを何度も見ました。
    私自身も2度ほど子供に衝突をされています。一輪車で遊んでいる女の子と
    猛スピードで走りまわっていた男の子、どちらも近くにいた親は笑いながら
    子供に「ほら〜あぶないでしょ〜」みたいな感じで終わりでした。
    子供のしつけをしなくちゃいけない親が常識ないと難しいですよね・・・

  11. 332 匿名さん

    都心に出るのに不便?

  12. 333 匿名さん

    >322
    掲示板って怖いね。

  13. 334 匿名さん

    >330
    迷惑な住民には匿名投函をポストにガンガン入れてやればいいと思う。
    住民一同って書いてね。

  14. 335 匿名さん

    >>334
    賛成!!

  15. 336 匿名さん

    一輪車で遊んでいる子供達には私も何度かぶつかられています。
    他の方も同じだったんですね。
    一輪車に乗ったままドアを開けて入ろうとして転びそうな姿を何度も目撃しているので、一度「危ないからダメだよ」と言ってみたのですが、気にする風にもなくまたやっていて・・・事故が起こってからじゃ遅いと思うのですが、親を見つけて言わないと意味がないんですかね?

  16. 337 匿名さん

    親も馬鹿だから無理だと思うよ。
    問答無用で頭を叩いてしまえばいいのですよ。
    気を使いすぎですよ。

  17. 338 匿名さん

    駐車場で親子でサッカーしてる姿も目撃したことがあります。
    あれで他の家の車でも傷つけたら、弁償してくれ・・・ないですよねー。
    ローレルだけの話じゃないと思いますが。

  18. 339 匿名さん

    ローレルもエフユニ状態?
    やっぱファミリー向けのマンションは怖い

  19. 340 匿名さん

    エフユニ?

  20. 341 匿名さん

    ロビーとか群れてうっとおしいよ。
    横並びで歩いて邪魔でうっとおしいよ。
    ガキを叱らないで放置しててうっとおしいよ。
    誰に見せるわけでもない化粧しててうっとおしいよ。
    世界の中心のつもりで発言するからうっとおしいよ。
    綺麗な奥さんは一割程度で後はゴミだからうっとおしいよ。
    その綺麗な奥さんも別に自分の物じゃないからうっとおしいよ。
    以上、ファミリー向けのマンションは大変です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸