自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

  1. 858 カードに詳しい人

    クレジットカードとチャージカードの分別などは以下サイトに説明が出てますよ。
    まあ、ごく常識的な内容ですが。
    上記で出ているスイカやパスモはクレジットカードではありませんので、
    ここでいうチャージカードとは全く関係ありません。

    http://www.ifinance.ne.jp/learn/card/crd_4.htm

    wikipediaは、素人が編集書き込みできるので時として全く根拠の無い内容があったりするので、
    あまり信憑性が高くないので、ダブルチェックして他の出典も併せて確認することをお薦めします。

  2. 860 匿名さん

    >チャージカードとは、スイカとかパスモのように、事前に金を入金して使うカードのことです。

    それは違うよね。スイカとかはプリペイドカードだろ。
    スイカをチャージカードなんて呼んでる人見たことある?

  3. 861 匿名さん

    >841
    車種でどうやって個人特定出来るの?アストンといえども数千台は走ってるのに。
    というより、もし特定できたら何がしたいの?嫌がらせでもするつもりかい?
    もしそんなことしたら、一発で逮捕されるよ。
    何だかスパイ小説の読み過ぎなんだか話の内容が幼稚で逆に心配になるぐらいなんだけど、
    キミまだ学生さん?書いてるレベルが中〜高校生ぐらいなんだよな。

  4. 862 匿名さん


    そうなんです。それがこのスレ主の特徴で、

    >あなたは、このようにネットの掲示板に永遠に残ることを書き込みました。
    >その車だけでも、しようと思えば個人を特定できます。
    とかよく書き込むんだけど、

    >途中で、後を付ける車が無いかどうか気を付けたほうが良いですよ。
    これって「夜道には気を付けな」というある種の脅しの一種と捉えたら、
    このスレ主の発言は問題ではないですかね?
    ここは、書き込んだ人のIPアドレス公開など書面で請求できるそうですから、
    このスレ主の正体を暴いでみましょうかね?学生なのジジイなのか…(笑)

  5. 863 匿名さん

    かなり雨が降りましたね。
    気温はかなり下がったようですが、湿度が上がり不快です。

    ちょっと困ったことが起きました。
    車検では問題なかったはずなのですが、出先から戻るまでの僅かな間でしたが、エアコンの効きが悪かったのです。
    行く時は気が付きませんでした。

    と、ここに書いていて思ったのですが、帰りは話しながらゆっくり走っていたので、もしかすると、それが原因だったのかも知れませんね。

  6. 864 匿名さん


    知らないので不安になっているようですね。

    車のメーカーと車種、エリア、特定の場所、時間がわかれば特定できます。

    今日の予定が本当で、乗ってる車が本当なら、やる気になれば誰でも、あの人を特定することは可能です。

    でも、予定も嘘で、車も持っていないので、実際には特定などできません。


    ネットの掲示板が匿名だからと信じている人は、その匿名の掲示板などに違法なことを書き込んだ人が、何故逮捕されたのかさえ疑問にも思わないのでしょうね。
     

  7. 865 匿名さん

    はいはい、戯言はいいから早くカードに関する申し開きしたら?
    キミは無知で馬鹿だから、その言い訳によって更にキズを深くする気もするけど、
    次はどんなバカバカしい言い訳を取り繕って来るのか、ちょっと興味もありますよ!

  8. 866 匿名さん

    この掲示板に、自分が持ってる車を書くのなら、特定が困難な車じゃないと直ぐに見つかってしまいます。
    日本にアストンマーチンの車は、何千台も走っていません。
    しかも、特別のモデルであれば、十数台くらいです。

  9. 867 匿名さん

    ・ガヤルド
    ・カイエンターボ
    ・ジャガーXJR
    ・アストンマーチンDB9
    ・ジャガーEタイプ

  10. 868 匿名さん

    >車のメーカーと車種、エリア、特定の場所、時間がわかれば特定できます。
    そんなの当たり前だのクラッカー爆笑
    そもそも、こんな掲示板の書き込みが本当かどうか分からないし、
    軽井沢さんの書き込みは、店名といいリアルな感じだったけど
    そんな午前中の特定エリアのことなんて誰も確認のしようがない。
    Nシステムでの追跡は可能だろうけど、そもそもナンバープレートすら分からない。
    だからキミは中学生かと言われちゃうんだよ笑

  11. 869 匿名さん

    アストンマーチンのDB9なら、日本で走っているのは100台以下ではないでしょうか。

  12. 870 匿名さん

    アストン全体で見ると日本全国で約1600台走っているそうですね。
    そのうちDB9が何台かは分からなかったですが、ヴァンテージとDB9が主要モデルなので、
    半分とは言わないまでも結構な数になるでしょうね。
    ヴァンキッシュとかDBSとかなら100台程度かな?

  13. 871 匿名さん

    >868
    あなたは馬鹿ですか?
    午前中に立ち寄ったと書かれたエリアに車で行くとは考えにくいです。
    あの場所を知っていれば車で買いに行くとは考えません。
    車で本当に買いに行ったとしても、その場に張り込んで確認するような馬鹿なことはしなくてもいいのです。
    周囲の店の人に聞けばいいのです。

    むしろランチを予約したところですね。
    予約を入れたのだから、連絡先も全て簡単に判明します。

    こんなことくらい、小学生でもわかることではないでしょうか?

  14. 872 匿名さん

    >870
    その1600台と言うのは、これまでに輸入された総数ですね。

  15. 873 匿名さん

    >871
    で、聞いてみてどうするの?ナンバーまで覚えている人はいないだろうし、
    来ていましたよ、見ませんでしたね、どちらも考えられるが、それで?

  16. 874 匿名さん

    ランチの予約客の情報をホテルが明かすとでも?

    だからスパイ小説の読み過ぎだと馬鹿にされるんだよボクチャン笑

  17. 875 匿名さん

    必死ですね。

  18. 876 匿名さん

    ちょっと読んだけど、840の人がスレ主さん?
    気持ち悪いよ

  19. 877 匿名さん

    >873
    あなたは本当に知らないのですか?
    ナンバーなんて関係ないです。
    まさか、素人が、ナンバーがわかれば本人を特定できると信じてるのですか?

  20. 878 匿名さん

    >876
    まともには立ち向かえないと悟ったようですね。
    だから、卑劣な手段を選んだのですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸