自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

  1. 846 匿名さん

    >838
    >・ダイナースをクレジットカードと言ってしまう=チャージカードとクレジットカードの違いを知らない。
    >自分で支払ったことがないから支払いの違いが分からなかった。クレジットカードすら持ってない?

    あなたは、このようにネットの掲示板に永遠に残ることを書き込みました。
    しかし、実際に知らなかったのは、あなたの方だと判明しました。
    ダイナースクラブのカードはクレジットカードです。
    ダイナースクラブのカードはチャージカードではありません。

  2. 847 匿名さん

    >838
    >・自動車税の納税証明書の納付期限が分からない=自分で払っていないから。

    あなたは、このようにネットの掲示板に永遠に残ることを書き込みました。
    今は、車検で必要な切り取った部分しか残っていませんので、残った部分の内容で個人情報部分を除いた内容を書きます。

    まず、切り取った部分の左側に、「車検用としてご使用される際にお切り離しください。」と縦に書かれています。

    切り取った部分の表です。

    自動車税納税証明書
    (継続検査・構造等変更検査用)
    車検はこの証明書で
    登録番号(ここに車のナンバーが記載されています。)
    登録番号欄に「★★★★」印のあるものは、証明書として使用できません。(裏面をご覧ください。)

    上記の通り証明します。
    〇〇自動車税事務所長 右側に角印
    平成〇〇年度

    車台番号
    (ここに車台番号が記載されています。)

    証明書有効期限    取扱日付印
    取扱日付印

    ある場合
    平成〇〇年5月30日 ここに日付の丸印
    ない場合
    平成〇〇年5月30日




    車検の申請をされる方へ
    登録番号欄に「★★★★」印のあるものは、前年度以前の自動車税又は遅延金が未納となっているもので、納税証明書として使用できません。
    自動車の所有者(使用者)又は住所などが変更になった場合及び自動車を滅失・解体したような場合には、直ちに運輸支局(自動車検査登録事務所)で変更し・抹消等の登録手続きをして下さい。
    この手続きを怠ると自動車税はいつまでも課税されます。
    自動車を譲渡する場合は、この納税証明書も一緒に渡してください。


    と、記載されていました。

    あなたが持っていればですが、あなたの物と違いますか?

  3. 848 匿名さん

    クレジットカードとチャージカードの区別もつかないのは、持っていないからでしょうね。

  4. 849 購入経験者さん

    ここはクレジットカードのスレでなく、スレ違いで失礼します。
    私は、ダイナースクラブのサービスが自分にあっているのでダイナースクラブを主に使っているが、チャージカードという呼び名は初耳だった。ダイナースクラブの案内にも、世界で日本で初めてのクレジットカードと書いてあった。

    それでウィキペディアを見たら、アメリカではダイナースやアメックスをチャージカードと呼ぶこともあるようですね。
    日本ではほとんどの人は知らないでしょうね。チャージカードからはプリペイドカードを想像してました。
    ウィキペディアのクレジットカード項に、チャージカードに関する記述はありましたが、
    まぁ、ダイナースもアメックスもクレジットカードと呼びますね。

    ウィキペディアより抜粋。
    『日本以外の国では、アドオン払いまたはリボルビング払いがあるものをクレジットカードとし、毎月の利用額を月ごとに全額払う(一括払い)カードをチャージカードと呼んで、クレジットカードと区別することがある。』

    彼はウィキペディアで調べたのですかね。

  5. 851 匿名さん

    >849
    あのおかしな人がウィキペディアで調べたとすると、あのおかしな人はウィキペディアと言うものが何なのか知らないのでしょう。
    私は前にも書きましたように、滅多に使いません。
    年会費が勿体ない気もしますが、空港のラウンジは楽で便利ですからね。
    案内は来ていたのでしょうが、年会費が変わったのも知りませんでしたし、スイカがあるのも知りませんでしたが、このことで調べたおかげで後で驚かずに済みました。

  6. 852 匿名さん

    >839
    この辺りだと、外苑西通りは通ったことはありますが、この通りはおそらく通ったことが無いと思いますので、良く知りません。
    車で買いに行くとすると、ナショナル麻布と言うスーパーの駐車場に停めるのでしょうか?
    まさか、路上駐車はしませんよね。

  7. 853 匿名さん

    チェックはしているが、書き込めないようですね。
    クレジットカードはチャージカードとは違います。

  8. 854 匿名さん

    >839

    850を削除するのなら、ここから店の名前も削除したほうが良いんじゃないでしょうか?

    >今日はいいお天気で絶好のドライブ日和です!
    >これから軽井沢へ向かいますがまずは腹ごしらえ。
    >近所のブルディガラ広尾でカヌレなどを買い、目の前のセガフレード・ザネッティで、
    >カプチーノとサンドイッチなどを頂き、そろそろ行きますかね。
    >うちからは天現寺インターがすぐですし週末は都心は空いているので、
    >碓氷軽井沢から先で混まなければお昼頃には着けるでしょう。
    >万平ホテルにランチの予約を取ってあるので遅れないようにしなくては。
    >というか、アストンだと気が付いたらついスピードが出ているので、
    >そっちを気を付けなくてはですかね。ではまたご機嫌よう!


    ●近所の「ブルディガラ広尾」でカヌレなどを買い

    ●目の前の「セガフレード・ザネッティ」で、カプチーノとサンドイッチなどを頂き

    ●うちからは「天現寺インター」がすぐです

    ●「万平ホテル」に「ランチの予約」を取ってあるので遅れないようにしなくては。


    万平ホテルに、2014年7月27日のランチを予約した言うことですね。

  9. 855 匿名さん

    カイエンとカイエンターボが同じ車だと言う人ですから、仕方ないですね。

  10. 856 匿名さん

    >806
    >節税とはいいますが、免税とは言いません。海外旅行などの買い物で免税とは言いますが。

    今、気付いたのですが、あなたは自営業ではないですね。
    サラリーマンのことは良く知りませんが、サラリーマンなら節税だけかも知れませんが、自営業の場合は免税もありますよ。


    >計理士も昔の用語。公認会計士という言葉が浸透してからは廃止されたはず。

    親父の時代からの付き合いなので、昔から計理士と呼んでいます。
    今は計理士とは呼ばないのですか?
    知りませんでした。

  11. 858 カードに詳しい人

    クレジットカードとチャージカードの分別などは以下サイトに説明が出てますよ。
    まあ、ごく常識的な内容ですが。
    上記で出ているスイカやパスモはクレジットカードではありませんので、
    ここでいうチャージカードとは全く関係ありません。

    http://www.ifinance.ne.jp/learn/card/crd_4.htm

    wikipediaは、素人が編集書き込みできるので時として全く根拠の無い内容があったりするので、
    あまり信憑性が高くないので、ダブルチェックして他の出典も併せて確認することをお薦めします。

  12. 860 匿名さん

    >チャージカードとは、スイカとかパスモのように、事前に金を入金して使うカードのことです。

    それは違うよね。スイカとかはプリペイドカードだろ。
    スイカをチャージカードなんて呼んでる人見たことある?

  13. 861 匿名さん

    >841
    車種でどうやって個人特定出来るの?アストンといえども数千台は走ってるのに。
    というより、もし特定できたら何がしたいの?嫌がらせでもするつもりかい?
    もしそんなことしたら、一発で逮捕されるよ。
    何だかスパイ小説の読み過ぎなんだか話の内容が幼稚で逆に心配になるぐらいなんだけど、
    キミまだ学生さん?書いてるレベルが中〜高校生ぐらいなんだよな。

  14. 862 匿名さん


    そうなんです。それがこのスレ主の特徴で、

    >あなたは、このようにネットの掲示板に永遠に残ることを書き込みました。
    >その車だけでも、しようと思えば個人を特定できます。
    とかよく書き込むんだけど、

    >途中で、後を付ける車が無いかどうか気を付けたほうが良いですよ。
    これって「夜道には気を付けな」というある種の脅しの一種と捉えたら、
    このスレ主の発言は問題ではないですかね?
    ここは、書き込んだ人のIPアドレス公開など書面で請求できるそうですから、
    このスレ主の正体を暴いでみましょうかね?学生なのジジイなのか…(笑)

  15. 863 匿名さん

    かなり雨が降りましたね。
    気温はかなり下がったようですが、湿度が上がり不快です。

    ちょっと困ったことが起きました。
    車検では問題なかったはずなのですが、出先から戻るまでの僅かな間でしたが、エアコンの効きが悪かったのです。
    行く時は気が付きませんでした。

    と、ここに書いていて思ったのですが、帰りは話しながらゆっくり走っていたので、もしかすると、それが原因だったのかも知れませんね。

  16. 864 匿名さん


    知らないので不安になっているようですね。

    車のメーカーと車種、エリア、特定の場所、時間がわかれば特定できます。

    今日の予定が本当で、乗ってる車が本当なら、やる気になれば誰でも、あの人を特定することは可能です。

    でも、予定も嘘で、車も持っていないので、実際には特定などできません。


    ネットの掲示板が匿名だからと信じている人は、その匿名の掲示板などに違法なことを書き込んだ人が、何故逮捕されたのかさえ疑問にも思わないのでしょうね。
     

  17. 865 匿名さん

    はいはい、戯言はいいから早くカードに関する申し開きしたら?
    キミは無知で馬鹿だから、その言い訳によって更にキズを深くする気もするけど、
    次はどんなバカバカしい言い訳を取り繕って来るのか、ちょっと興味もありますよ!

  18. 866 匿名さん

    この掲示板に、自分が持ってる車を書くのなら、特定が困難な車じゃないと直ぐに見つかってしまいます。
    日本にアストンマーチンの車は、何千台も走っていません。
    しかも、特別のモデルであれば、十数台くらいです。

  19. 867 匿名さん

    ・ガヤルド
    ・カイエンターボ
    ・ジャガーXJR
    ・アストンマーチンDB9
    ・ジャガーEタイプ

  20. 868 匿名さん

    >車のメーカーと車種、エリア、特定の場所、時間がわかれば特定できます。
    そんなの当たり前だのクラッカー爆笑
    そもそも、こんな掲示板の書き込みが本当かどうか分からないし、
    軽井沢さんの書き込みは、店名といいリアルな感じだったけど
    そんな午前中の特定エリアのことなんて誰も確認のしようがない。
    Nシステムでの追跡は可能だろうけど、そもそもナンバープレートすら分からない。
    だからキミは中学生かと言われちゃうんだよ笑

  21. 869 匿名さん

    アストンマーチンのDB9なら、日本で走っているのは100台以下ではないでしょうか。

  22. 870 匿名さん

    アストン全体で見ると日本全国で約1600台走っているそうですね。
    そのうちDB9が何台かは分からなかったですが、ヴァンテージとDB9が主要モデルなので、
    半分とは言わないまでも結構な数になるでしょうね。
    ヴァンキッシュとかDBSとかなら100台程度かな?

  23. 871 匿名さん

    >868
    あなたは馬鹿ですか?
    午前中に立ち寄ったと書かれたエリアに車で行くとは考えにくいです。
    あの場所を知っていれば車で買いに行くとは考えません。
    車で本当に買いに行ったとしても、その場に張り込んで確認するような馬鹿なことはしなくてもいいのです。
    周囲の店の人に聞けばいいのです。

    むしろランチを予約したところですね。
    予約を入れたのだから、連絡先も全て簡単に判明します。

    こんなことくらい、小学生でもわかることではないでしょうか?

  24. 872 匿名さん

    >870
    その1600台と言うのは、これまでに輸入された総数ですね。

  25. 873 匿名さん

    >871
    で、聞いてみてどうするの?ナンバーまで覚えている人はいないだろうし、
    来ていましたよ、見ませんでしたね、どちらも考えられるが、それで?

  26. 874 匿名さん

    ランチの予約客の情報をホテルが明かすとでも?

    だからスパイ小説の読み過ぎだと馬鹿にされるんだよボクチャン笑

  27. 875 匿名さん

    必死ですね。

  28. 876 匿名さん

    ちょっと読んだけど、840の人がスレ主さん?
    気持ち悪いよ

  29. 877 匿名さん

    >873
    あなたは本当に知らないのですか?
    ナンバーなんて関係ないです。
    まさか、素人が、ナンバーがわかれば本人を特定できると信じてるのですか?

  30. 878 匿名さん

    >876
    まともには立ち向かえないと悟ったようですね。
    だから、卑劣な手段を選んだのですね。

  31. 880 匿名さん

    必死過ぎて哀れですね840は。トイレが3つとかだから何って感じなんですけど…

  32. 881 匿名さん

    >879
    言葉の使い方を知らないようですね。

    「突っ込み」ではなく、「揚げ足」ですよ。

    あなたには突っ込めません、揚げ足を取るのも困難でしょう。

  33. 882 匿名さん

    そのスレ主は3家族で住んでるらしいからトイレ3つ普通に必要だろうにねぇ。
    勘違い臭がプンプンしますよねw

  34. 883 匿名さん

    >880
    家にトイレは一つだと思い込んでるとは、ものを知らないのにも程がありますね。

  35. 884 匿名さん

    >882
    頭が悪いと良く言われませんか?

  36. 885 匿名さん

    >883
    は?うちはマンションですけど、トイレは2つありますよ。
    あなたは、家にトイレは1つだと思ってるんですか?変な人だな(笑)

  37. 891 匿名さん

    アストンマーチンのDB9は、年間何台生産されているのでしょう?
    手作りの部分が多いので100台くらいでしょうか?
    その中から日本に来るのは数台ではないでしょうか?
    あの美しいスポーツカーを所有できるなんて、羨ましいです。

  38. 892 匿名さん

    『DB9』は、2003年にデビューを果たしたラグジュアリースポーツクーペである。
    発売以来1万2500台がゲイドンの工場から送り出され、世界34カ国のオーナーのもとへと届けられてきた。
    この台数は既に先代モデルの『DB7』を上回っており、『V8ヴァンテージ』と並ぶアストンマーティンの主力モデルに成長。現在の年間生産台数は、およそ1500台に上っている。 asahi.comより

  39. 893 匿名さん

    DB9が年間1500台とすると、その10分の1の150台ぐらいが、
    毎年日本に来てもおかしくはないですね。そんなには見ないけど…
    アストンマーティン赤坂の情報では、ゲイドン工場全体では他車種含め、
    年間7000台が生産されているそうですのでかなりの数ですね!
    とは言ってもフェラーリなどと比べてもかなり少数ですが。

    http://astonmartin-akasaka.blogspot.jp/2008/05/gaydon-aston-martin-hq....

  40. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸