自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

  1. 651 匿名さん

    スバルの軽トラックであるサンバーはスポーツカーだと言っていたのに、ロールスロイスは駄目って言うのですか?

  2. 652 匿名さん

    ロールスやベントレーなどはスポーツカーとは対極にある車でしょ。
    パワーはデカいエンジンでドンとあっても、スポーティーとは言い難い。
    先代のアルナージやフライングスパーも乗ったけど、
    ボディからの揺れというか、やはり重さがあるからクルーザーのようでとてもスポーツカーではない。
    勿論高速道路では250kmも余裕で出るだろうけど、だからスポーツカーではない。
    乗って運転を楽しめるという類のスポーツカーとは全くテゴリーが違う。

  3. 653 匿名さん

    >>648

    探しました。ゴーストとか言い出したのはコイツですね。
    >>608
    >今週末は、ロールスロイスのゴーストに試乗できるかも知れませんので、
    >運転できるかも知れないと今からワクワクしています。

    ここでロールスとか何アホなこと言っているんでしょうね?
    ロールスがスポーツカーとかあり得ないでしょう。
    そういう無知な人がいるからスレが荒れるんですよね。迷惑な話です。

  4. 654 匿名さん

    今だにそんなモノを知らない人がいるとは驚くな!
    昔からRRはショーファー、自分で運転したい人向けにベントレーと二本立てで、
    もっとスポーツしたい人向けにアストンマーチンがあった訳で、
    分割されたり親会社が変わった今でもその流れは変わっていない。
    言ってみればトヨタ・センチュリーやレクサスLSってスポーツカーですよね、って言っているのに等しい。

  5. 655 匿名さん

    >654
    そういえば昔、センチュリーにV12ありましたよね。
    今も作ってるのかな?

  6. 656 匿名さん

    ここは所詮スポーツカーとスポーティーカー、GTカーの違いも分からないような連中の来るところみたいだから、
    ロールスをスポーツカーというようなバカが来る。確かにセンチュリーはスポーツカーではないですよね!
    それすら区別付かないような連中はスルーした方がいいでしょうね。

  7. 657 匿名さん

    まぁ、許してやってくれよ。
    自動車評論家気取りなのでしょう。

    ネットの使い方も知らないお爺ちゃんだと思います。
    評論家気取りのようなことは、ご自身のブログに書いて欲しいものです。
    こんな匿名サイトに書く内容でないのに。
    みんカラにでも登録して、そっちで楽しんだ方が良いけど、知らないのでしょう。

    こんな当たり前のことを書いても、お爺ちゃんには理解できず、
    反論の書き込みがあるでしょうね。

  8. 658 匿名さん

    他のスレで追い出された煽り屋が来て荒らしていますね。
    こう言うのは、無視するに限りますので、ここで無視宣言を出します。

    運転免許も持っていないのだから、車の話をしても理解できないからね。
    ネットで集めた情報をコピペするだけだからね。

    哀れで愚かで幼稚な煽り屋さん、荒らすだけ荒らして良いですよ。

  9. 659 匿名さん

    自動車評論家気取りの無知で幼稚な爺ちゃんですか!救いようがないですね汗
    今週末、芝のコーンズにロールスのゴースト見に行くそうですよ、お友達に誘われたそうで。
    スローなお爺ちゃんにはロールスでもスポーツカーなんですかね!爆笑

  10. 660 匿名

    コーンズからの誘いが無くて、悔しいのかな。

  11. 661 匿名さん

    そうみたいですよ!
    前にも、スコットランドのキルトを頑なにスカートだって言い張ってたのがその爺さん?
    もう頭ボケてんじゃね?ワンピースとスカートの違いも分からない世代なんだろな。ああ哀れ。
    それから地動説がどうのとかも書いてたね。あんな話小学校で習うのに、
    爺さん世代はきっと大人になってから初めて知って、さも凄いことのように記憶したんだろな。
    だからガリレオ・ガリレイが〜とかエラそうに講釈垂れてたけど、そんなの子供も知ってるってオチ。
    惨めなジジイにはなりたくないもんだね。
    そんな爺さんがロールスとか全然似合わないのに見に行くとか笑える〜
    まあ見るだけはタダだからね〜

  12. 662 匿名さん

    スバルの軽トラックのサンバーは、農道ではフェラーリやポルシェよりも速く、ギネス記録を持っていると書き込んだ人がいました。
    ギネス記録は嘘でしたが、軽トラックのサンバーがスポーツカーだと言うのを否定する気はありません。
    あの人にとって、軽トラックのサンバーはスポーツカーだったのでしょう。

    私の親父にとって、トヨタの初代レビンは硬派なスポーツカーでしたが、今では初代レビンよりもハイパワーで加速性能が上回るだけでなく、ノーマルでも初代レビンよりサーキットだけでなく街中ででも速く走れるステーションワゴンも存在します。
    例えば、スバルのレヴォーグです。
    また、同じ理由で、大型のセダンとなるメルセデスのSクラス、Sクラスよりも大きなセダンであるロールスロイスのゴーストやベントレーのフライングスパーは、今のトヨタの86よりも街中やサーキットで速く走ることもできます。

    また、スポーツカーと言うのを、単に見た目で決めつけてしまう人もいますし、それを否定する気はありません。

    ただ、他人に自分だけの意見を押し付けようとする心の貧しい人だけは困りますね。

    他人の気持ちなど考えることもせず、自分が中心となって世界が回っていると勘違いしている人です。

    こんな人には、何を言っても無駄なのです。
    何故なら、本当は、自分は間違っていると知っているのです。
    分っていて、わざと言うのです。
    何故なら、実生活では出来ないので、せめて仮想現実とも言えるネットの掲示板に、普段は表に出せない不満をぶちまけようとしているからです。
    しかし、そんなことをするのは間違っていると解っているのですが、辞められないのです。

    言わば、常習性の高い違法薬物使用者と同じで、見つかれば逮捕され刑務所に入るのを知っているが見つからないだろうとやり続けるのと同じなのです。

    ここに書き込んだ文字は残ります。
    書き込んだログも残ります。
    いつの日か、いつ誰が書き込んだのか特定する技術が確立されれば、ネットの匿名性は無くなると言うか、ネットだと確実に書き込んだ人を特定することが出来るようになるのです。

    いつ出来るのか分りませんが、もしかすると来年出来るかも知れませんね。
    そうなると、ここに書き込んだのが誰かが明確になり、匿名の掲示板ではなくなってしまうのです。
    今までに書き込んだものに関しても同様です。

    さて、サンバーがギネス記録を持っていると書き込んだのは誰か、特定できるのはいつでしょうね。

  13. 663 匿名さん

    あれ?無視宣言はもう撤回?いつも嘘ばっかのジジイだな。

    ロールスやセンチュリーがスポーツカーだと?
    最高速が速ければスポーツカーかい?違うだろ。
    少ない知識しかないくせに、それが全てみたいに自分のことばかり書き続ける無知で幼稚な爺さんは引っ込んでな。

  14. 664 匿名さん

    それに爺さん、ダイナースやナイルスにも縁ないんだろ?
    そんな貧乏人にはロールスとか全くお呼びじゃないよ。
    買えない奴がコーンズ行ってもそれは冷やかしでしかなくディーラーに取っても時間の無駄。
    そう、邪魔なだけなんだけどね。週末付き合わされるセールス担当者も可哀相だ。

  15. 665 匿名さん

    サンバーって何だ?
    三婆?サンダーバード?昔の車か?

  16. 666 匿名さん

    今、駐車場にリフトを付けて2階建てにするか、近隣に駐車場を借りるか考えているのですが、やはり近隣で借りる駐車場だと目が届かないこともあり、悪戯が心配ですが、リフトだと1ヶ所だけなので結構高い金額になり、維持メンテナンス費も掛かるのです。
    そこで、近隣の駐車場のオーナーに、続けて2台分借りるので、車庫を建てさせてもらうと言う話をしていますが、返事がどうなるのか、おそらく無理でしょう。
    しかし、2台分借りて1台を停めるのは大丈夫でしょう。

    今の車庫は昔の車幅を元に作った3台用なので、今の車幅が広くなった車だと、車と車の間が狭くなり、ドアが十分に開けないので、乗り降りが大変になりそうなのです。
    せめてあと50センチ広くしておけば良かったのですが、建て直すなら1m広くするほうが良いでしょうね。

    それに、当時は考えてもいなかったランボルギーニの車にあるようなシザーズドアなら幅はなんとか入るのですが高さが必要ですから、リフトには停められません。

    かと言って、建て直すとなると家ごとの建て直しになるので、困ってしまいます。

    今度、マクラーレンからポルシェの911をターゲットにするようなモデルを考えていると言う話を聞きましたので、それなら車幅が185センチくらいで収まるならと期待しています。

    マクラーレンやフェラーリ、ランボルギーニからも、日本サイズのスポーツカーを出してもらいたいですね。
    出来れば車幅180センチくらいが良いですね。

  17. 667 匿名さん

    車庫は南側の道路に面して3台分あり、東に玄関があります。
    玄関から車庫に入るドアがあるので、道路から見て車庫の右端に車を停めると玄関からの出入りが出来なくなります。
    また、右端に停めるには、右ハンドル車じゃないと運転席から出入りが出来なくなるので、頭から入って停めなければならなくなります。
    先程、工務店から連絡があり、向かって右、建物西側の通路部分が1.2mあるので、建物はそのままで車庫の西側の壁を取り、隣家との境の壁までの通路に屋根を掛けて車庫を広げることが出来ると言ってきました。
    通路には設備のパイプとかが埋まっているそうですが、車庫を広げても大丈夫だそうです。
    出入口のシャッターは今のままなのですが、中が1mくらい広がるそうです。
    費用はまだ出ていませんが、リフトを付けるよりもかなり安いそうです。
    これで解決しそうです。
    マクラーレンやフェラーリを3台置くにはちょっと狭いですが、これ以上、車の幅が広くならなければ十分な広さだと思います。
    工務店の人は、マクラーレンやフェラーリなどの車幅2m近い車を3台並べて置くなら、車庫の幅は11mくらい欲しいと言ってました。

    宝くじが当たったら、ロールスロイスのゴースト、マクラーレンの650Sスパイダー、ランドローバーのレンジローバーを並べてみたいですが、ちょっと狭いですね。

    現実的に考えると、BMWのアクティブハイブリッド3、ポルシェのボクスターGTS、ランドローバーのイヴォークくらいですね。

  18. 668 匿名さん

    トヨタのアルファードのコマーシャルで、室内にトヨタ2000GTが停めてあり、床が上がって、2000GTの下からアルファードが出てくるのがありましたが、あんな車庫が欲しいですね。
    普段はリビングルームだけど、ボタンを押すと下から車が出てきて、リビングルームから乗り込んで出掛けるって良いですね。

  19. 669 匿名さん

    ん?ここはいつから駐車場スレになったのかしらん?笑

    最近、特に都心部では車に乗らない人が増えた影響で、
    マンション駐車場にもだいぶ空きが出てきまているようです。
    うちのマンションは都心では珍しく平置き駐車場なので、一人で数台所有している人もいて、
    様々なサイズの車が停まっています。
    全体の約9割以上が外国車ですが、平置きなので車幅のあるフェラーリ458、612スカリエッティ、
    ガヤルド、ムルシエラゴ、アストンDB9、マセラティなどから、長いのだとRRファントム、ゴースト、
    ドロップヘッドクーペ、ベントレーコンチGT、ミュルザンヌ、それにマイバッハなんかも停まっています。
    通勤・帰宅時にはエントランスに黒塗りハイヤーも行列していますが、
    それらに混じって轟音とともにスポーツカーや超高級車が出入りしていてかなり壮観ですよ!

  20. 670 匿名さん

    666-668はいつもの爺さんみたいだけど、もう来ないと宣言してたのにまたも連投。
    ここは「スポーツカー」のスレッドなので、駐車場の話とかスレ違いなので書かれても迷惑なんだよね。
    それもお宅の駐車場の方角がどうとか全く興味もない内容。
    いつも長文の割に内容が無いし。その証拠に昨晩から誰もレスしないでしょ?
    ブログでも作ってそこで自己満足でやれば?
    あ、また長文の批判文とか要らないので。

  21. 671 匿名さん

    マイバッハはうちのパーキングにも止まってます。
    あと旧車が結構止まってて、綺麗にレストアされているフェラーリ512BBとかランボのミウラとか。
    スーパーカーブーム世代にとっては眺めるだけでも楽しい車たちです。

  22. 672 匿名

    ホテルの地下tyy者上はスポーツカーで一杯だよ。知ってた

  23. 673 匿名さん

    >670
    >666-668はいつもの爺さんみたいだけど、もう来ないと宣言してたのにまたも連投。

    これは間違っています。
    666-668を書いたのは私で、「もう来ない」と宣言した爺さんは別の人です。

  24. 674 匿名さん

    >673
    どこのジジイでもいいけど、ここはスポーツカースレなので駐車場のこと書きたいなら他所行って。

  25. 675 匿名さん

    >671
    >マイバッハはうちのパーキングにも止まってます。

    「うちのパーキング」と言うのは、どう言うことでしょう?
    あなたの自宅にマイバッハが停まっていると言うことか、あなたが所有している月極のパーキングなどに他の人のマイバッハが停まっていると言うことでしょうか?
    あのでかいサルーンですから、日本にある機械式駐車場には無理でしょうし、普通サイズの駐車場には停められないですね。
    倉庫や工場に付けるトラックを載せるエレベーターには載りますが、そんな時間貸しや月極の自走式駐車場は無いでしょうね。
    ストレッチだとしたら尚更、停められるところは限られますね。
    出先でも、停める場所がなくて困る車ですね。


    >あと旧車が結構止まってて、綺麗にレストアされているフェラーリ512BBとかランボのミウラとか。
    >スーパーカーブーム世代にとっては眺めるだけでも楽しい車たちです。

    これらのスーパーカーは、私の親父の世代だと思います。
    親父はミウラが好きだと言うのを酒を飲むと時々話に出るので何回も聞かされています。

    私は、現車のミウラを見たことはないのですが、写真や映像で見ていても古さを感じないスーパーカーだと思います。

  26. 676 匿名さん

    >674
    私が立ち上げたスレです。
    出て行けと言うのはどうかと思いますし、出て行くとすると、それは、あなたの方でしょう。

  27. 677 匿名さん

    >675
    何だお前10代か!だから社会性のない「宝くじに当たったら」とかアホなこと書いてるのか。
    言葉遣いも幼稚だし、文章体も理論展開も支離滅裂だから薄々とは感じていたけどな。
    それに車庫って実家の話かよw。まず親御さんの許可がいるだろうに、
    自分の家でもないのにエラそうに((´∀`))ケラケラ

    それに明日コーンズ行くんだろ。10代なら更に少ないからすぐ分かるな。担当に伝えておこうかな。
    それからな、マイバッハはショーファードリブンなんだから、出先でもどこでも運転手が居るから、
    別に駐車場所には困らない。自分で停める必要なんてないからな。
    自分でこのスレを立てようとも、スレタイと違う内容を書くのはNGだろ。
    それを指摘されたからと言って切れてるようでは、まだまだ青いなあw

  28. 678 匿名さん

    フェラーリやマクラーレンのスポーツカーを買っても、駐車場が問題ですね。
    日本では、モデルにもよりますが、現行のモデルだと停められる場所は限られますからね。
    私も、それが引っ掛かっているのです。
    自走式でも、スロープの乗り口と下り口でフロントや底を擦ってしまうかも知れません。
    機械式駐車場だと、まず入らないようです。
    大きなホテルの駐車場くらいじゃないと安心して停めることができないようです。

    自宅に駐車場も同じです。
    今の車庫は、幅が9mを切る幅なので、1.9m幅の車を3台停めると、車と車の間は80センチくらいにしかならないので、大きくて分厚いドアだと安心して開けられません。
    650Sスパイダーのようなバタフライドアは、設計上65センチくらいのスペースで開くそうですが、高さを気にしないといけませんし、車庫内でルーフを開け閉めする時の高さも気になります。

    実際に車を買うと言うことは、このようなことが係わってくるのですが、実際に買ったことの無い人には気が付かない部分です。

    単に空想で話している人には関係の無い話ですが、スポーツカーを所有すると言うことは、保管場所である駐車場も重要なポイントなのです。

  29. 679 匿名さん

    >フェラーリやマクラーレンのスポーツカーを買っても、駐車場が問題ですね。
    お前は何を語ってるんだ?免許すら持ってないんじゃないの?
    フェラーリやマクラーレンって幾らするか知ってるの?
    自分で立てたスレだからって夢物語を語る場ではないだろ?
    あ、もしかしてそういうスレなのか?
    大人を気取ってスポーツカーを所有するという「夢」をそれらしく語るスレ?

  30. 680 匿名さん

    >単に空想で話している人には関係の無い話ですが、スポーツカーを所有すると言うことは、
    >保管場所である駐車場も重要なポイントなのです。

    それ、そっくりそのままキミに当てはまるね(笑)。
    真面目な話、まずは自分で家を持てるようになってから悩めばいい。
    成人にもなってもまだ実家にいる(居候)のくせに駐車場云々言える身分かね?
    空想物語書いてても、実際誰も相手してくれないだろ(笑)

  31. 681 匿名さん

    >677
    >何だお前10代か!だから社会性のない「宝くじに当たったら」とかアホなこと書いてるのか。
    >言葉遣いも幼稚だし、文章体も理論展開も支離滅裂だから薄々とは感じていたけどな。
    >それに車庫って実家の話かよw。まず親御さんの許可がいるだろうに、
    >自分の家でもないのにエラそうに((´∀`))ケラケラ

    何故、私の年齢が10代なのでしょうか?
    調べてみましたが、スーパーカーブームは1970年代だそうです。
    1970年代に自動車の運転免許を持っている人は、少なくとも18歳です。
    つまり、若くても1950年前後の生まれになります。
    1950年生まれだとすると、今年で64歳です。
    1940年生まれだとすると、今年で74歳です。
    と言うことから、60~70歳の年齢だと推測されます。
    普通なら、その人の子供が10代の年齢だと考える人はいません。
    30~40歳と考えるのが普通だと思います。

    つまり、いつものように、あなたの早とちりなのです。

    笑われるのは、あなたの方です。

  32. 682 匿名さん

    >単に空想で話している人には関係の無い話ですが、スポーツカーを所有すると言うことは、
    >保管場所である駐車場も重要なポイントなのです。
    669ですけど、うちはマンションですが平置きですから、書いたようにスーパーカーでも
    問題なく停められます。キミはまだ実家住まいのようですが稼いで自立できたら、
    平置き駐車場のあるマンションはオススメですよ。
    でも、家買って車買うまでだいぶ先のことだと思うけど、空想ばかり書いてないで仕事頑張れよ!

  33. 683 匿名さん

    >調べてみましたが、スーパーカーブームは1970年代だそうです。
    お前、そもそもの前提が間違ってるよ。
    普通、スーパーカーブーム世代というのは、1970年代に子供だった世代を言う。
    当時免許を持っていた世代をスーパーカーブーム世代とは言わないんだよ。
    お前頭大丈夫か?周りに友達いないの?本気で心配だわ(^^;

    だから、70年代の小学生だった人は今は40代半ば。
    その子供だから10代後半から20代ばということだよ。
    それが常識だよ。

  34. 684 匿名さん

    確かに。俺の親父は60代後半だけど、スーパーカーブーム世代なんて言わない。
    その子供世代、30代後半から40代半ばまでがその世代。
    それって常識じゃない?
    ちょうど会社定年になる世代がスーパーカーブーム世代?
    681は頭大丈夫か?常識がないというか外界と接触ないのかね?

  35. 685 匿名さん

    >680
    >空想物語書いてても、実際誰も相手してくれないだろ(笑)

    あなたは成長しないのですね。
    私は何度も、あなたなどに相手してもらおうなどと考えていません。
    相手をして欲しいのは、あなたの方でしょう。
    他で相手をしてもらえないか、追い出されたので、相手して欲しくてここに来たのです。

    あなたのしている行為は、煽りと言う荒らし行為です。

    親父がスーパーカーブームの年代だから、私が10代の年齢だと決めつけるような早とちりのあなたです。
    もう少し落ち着て、書かれた文章を読むようにしないといけませんね。
    それに、わざと挑発するような幼稚な行為をし続けるのは、あなた自身を惨めに見せてしまいますよ。
    こう言っても、あなたが素直に聞くとは思いませんが、一応伝えておきます。

    車を所有すると言うことは、空想で考えているようなものではないのです。
    保管は勿論、維持管理をしていく責任があるのです。
    買って終わりではないのです。

  36. 686 匿名さん

    >685
    買って持っても居ないくせに偉そうによく言うな。
    じゃあ、今年も自動車税収めたと思うけど、納付期限はいつだった?
    すぐ分かるよねw

  37. 687 匿名さん

    ほら早く。納税通知書に納期限って書いてあるだろ?その日付だよ。

  38. 688 匿名さん

    >683
    本当に、あなたは「早とちり」ですね。

    スーパーカーブームに免許を持っている年齢だと書きましたよ。
    スーパーカー目当てにはしゃいでる子供のことではありません。
    もしかして、あなたはスーパーカーブームではしゃいでいた子供の年齢なのですか?
    だとすると、1970年代が10代だから、1960年前後の生まれの可能性が高いですね。
    1960年生まれだとすると54歳ですか!
    立派な定年前の親父と呼ばれてもおかしくない年齢ですね。
    だとすると、あなたの子供が10代と言うことですか?
    35歳で結婚して子供が出来たとすると上の子供は18歳くらいですね。

  39. 689 匿名さん

    戯言はいいから、はやく日付を書き込めよ!笑

  40. 691 匿名さん

    >687
    余程、頭にきているようですね。
    血圧が上がって倒れてしまいますよ。

    自動車税の納期で、車を所有しているかどうかがわかると本気で思っているのですか?

    例えば、私が持っていないとしても、親父の持ってる車の自動車税の納付書を見ればわかりますし、そんなことをしなくても、検索すれば誰でもわかりますよ。

    ちょっと検索して埼玉県のものを見つけましたのでご覧下さい。

    http://www.pref.saitama.lg.jp/news/page/news120424-10.html

    あなたがしたかったのは、こういうことですか?

    としたら、ちょっと幼稚ですね。

  41. 692 匿名さん

    >685
    おい、もう10分以上経つのに書けないとは、やっぱり車所有していないんだな。
    このままだと嘘ばっかりの空想くんと言われるぞ!

  42. 693 匿名さん

    持っているなら普通に書けるものを、いちいち検索とかして、
    嘘付いているやつほどああだこうだ理由つけるものだよな。
    ちなみにその埼玉の2012年だぞ笑。
    年によって納期限が違うことすら知らないとは、自ら支払っていないことを告白したようなもの。
    語るに落ちたなw

  43. 694 匿名さん

    わ、まじで685-691は空想くんかよ?
    よくも、まあシャアシャアと車庫がどうだのマクラーレンがどうだの書けたもんだ。
    呆れるを通り越して可哀相。友達も居ないからスーパーカーブーム世代の意味すら理解していないし。
    今定年する世代をスーパーカーブーム世代なんて言わないよ((´∀`))ケラケラ

  44. 695 匿名さん

    免許もないのにコーンズ行くつもり?ただの冷やかしで迷惑だからコーンズの担当者に連絡しておくね。
    年齢は10〜20代前半なのはキミの対応や発言で解ってるから。

  45. 696 匿名さん

    おやおや、完全に逃げたな。哀れな坊やだ。
    お父さんに納税証明書見せてもらってるのかな笑

    >車を所有すると言うことは、空想で考えているようなものではないのです。
    所有もしていないキミが何能書き垂れてるんだい?
    ここが匿名だからって恥ずかしくないの?
    車庫がどうのゴースト見に行くとか、行っても免許なければ運転できないね。

    >保管は勿論、維持管理をしていく責任があるのです。
    >買って終わりではないのです。

    そのとおりだよ。もう何十年も税金払って維持してきてるよ。
    20代やそこらのまだ車も持っていないガキンチョにとやかく言われる筋合いは全く無いね。
    しかし滑稽だね、その偉そうな物言いがよく出来るもんだな。精神的に大丈夫かい?

  46. 697 匿名さん

    >690
    >結婚が35歳?やっぱお前ニートだろ?今時は35ぐらいかもしれないが、

    やはり「ニート」と言う言葉を煽る目的で使うのは、年齢は高いが、それを悟られないように若くみせようと無理をしている年齢ですから定年前は正解でしょう。
    つまり50歳代の年齢でしょう。


    >少し前は25〜30で結婚してたもんだよ。まったく見当違いも甚だしい社会性のないアホだなw

    「w」を使うことや、この文章からして、定年前の年齢であることを裏付けています。


    もしかして、あなたがサラリーマンだとしたら、年下の上司に毎日嫌味を言われていて、そのストレス発散するために書き込んでいるのかも知れませんね。
    だから、凄いスピードで書き込んむのでしょう。
    せっかちで短気で早とちりと言うことからも、定年前の年代ではないかと思います。

    子供がいるとすると上は20歳代ですか?

    もしかして、サラリーマンで年下の上司に嫌味を言われているとすると、ヤンキーのような10代の早婚をして、私か私よりも年上の子供がいるのでしょうか?

  47. 700 匿名さん

    >695
    >年齢は10〜20代前半なのはキミの対応や発言で解ってるから。

    おもしろいですね「対応」「発言」ですか。

    残念ですが、あなたの推測は、何一つ当たっていません。

    それよりも、あなたの「応対」は幼稚な小学生のように思えますし、あなたの書いた「文章」は、口語体ばかりで読むに堪えません。
    あなたの書いた文章のようなものからは、映画やドラマに出てくる昭和時代のヤンキーが連想されます。

    コーンズとランボルギーニ麻布の誰かが、このスレを見ているのではないかと思います。
    もしも、あなたが本当に両社の客ならば、みっともないことをしない方が良いと思います。
    このログは、この掲示板がある限り残されるようになっているようです。
    匿名の掲示板だと思っていると、いつかはわかりませんが、痛い目に会うでしょう。

    明日は休みですか?
    私は仕事がありますので、このへんで失礼します。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸