自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

1. 796 匿名さん

>別荘を持つと維持費が高いし勿体ないですよね。
    >貸別荘のような物を利用しています。

自家用とレンタカーの違い。要は貧乏で維持費が払えないから自前の別荘ではなく、
    「他人の」別荘を借りる訳だね。お風呂とかキッチンとか他人が触れたもの気持ち悪くないのかね?
    それに繁忙期にはなかなか予約取れないのでは?
    もちろん維持費は掛かるけど、その分いつでも好きな時に好きな人数で行けるし、
    子供が小さくても周りを気にせず遊び回れるし、うちは親が別荘持ってるから、
    小さい頃からよく行ってるけど、別荘仲間と向こうで遊んだりというのも楽しいものだよ。
    キミには無理な世界だけどな。

2. 799 匿名さん

>792
    忘れていました。
    あなたの書いた内容は全てネット検索で確認できるものばかりのようです。
    ちなみに、俗称「ブラックカード」と呼ばれている、アメリカンエクスプレスのセンチョリオンカードの年会費も、ネット検索で見つかりますよ。

言うだけなら、誰でも大金持ちになりますよね。

しかし、そんな大金持ちは、こんな掲示板に書き込むようなことはしません。
    金が無いから、掲示板に書き込んで、私のようなカモを探して相手をさせて憂さ晴らしするしかないのです。

あなたのことです。

3. 800 匿名さん

>センチョリオンカードの年会費も、ネット検索で見つかりますよ。
    だから何?そんなの分かってますけど。別にクイズじゃないんだから。
    いちいち検索好きみたいだけど。だったら、ナイルスナイルがは月刊誌だから、
    内容はネットで調べても出てこないよ。何ページにどういう記事が出てるとか、
    持ってる人にしか分からないから、そういう話題を振っても面白いけど、
    キミみたいな庶民は持ってないでしょ(大笑い)
    こっちも気遣ってやってるんだけど分からんかね?w
    金持ちは貧乏相手に変な喧嘩ふっかけたりセんよ。

4. 801 匿名さん

>年収の手取りが1000万円前後の私にとって

で、額面ではいくらなのさ?偉そうに言ってるけど大したことないんだろうなw

5. 802 匿名さん

>798
    あなたは本当に早とちりで無知のようですね。
    サラリーマンではありません。
    自営業なので額面ではありませんよ。
    計理士から聞いた話ですが、サラリーマンなら額面である程度の目安にはなるでしょうが、最近では、色んなことが免税に用いられるようで、サラリーマンであっても、同じ額面の給料なのに、手取りがかなり違うと言うケースもあるようです。
    自営業の場合、職種によってかなり違うようです。
    あなたのネットから得られた知識では、これが限界のようですね、残念でしたね。

6. 803 匿名さん

自称「金持ち」は、言葉遣いが小学生並。

7. 804 匿名さん

そうやってはぐらかして、書けないからだろw
    キミ自営業なんだよね?じゃあ国民健康保険だと思うけど去年の保険料いくらだった?

8. 805 匿名さん

>804
    失礼を承知で書かせてもらいます。

あなたは、本当に救いようのない馬鹿ですね。

本当に馬鹿ですね。

本当に馬鹿だ。

こんな馬鹿っているんだね。

本当に馬鹿。

失礼しました。

私の心の中を、文字で表してみました。

あなたのことです。

9. 806 匿名さん

>802
    おかしいですね。僕も自営業ですが税込み年収分かるでしょ。
    そこから保険料だの各種控除してから手取り年収になる訳ですから。
    あなた、確定申告ちゃんとしてますか?それすら怪しいですね。
    それに、

>免税に用いられるようで、
    節税とはいいますが、免税とは言いません。海外旅行などの買い物で免税とは言いますが。
    計理士も昔の用語。公認会計士という言葉が浸透してからは廃止されたはず。
    もしや、あなたやはりかなりのジジイですか?

10. 807 匿名さん

>805

いたずらにアホな書き込みはいいから、聞いていることを書いたら?
    国民健康保険の去年の保険料いくらだった?
    ネットで検索できなかったから遂にキレたかな?

11. 808 匿名さん

>806
    無知だから、自営業が全て同じだと思っているのですね。
    例えば、飲食店と作家でも同じだと言ってるのですよ。
    相手にしてられませんね。

12. 810 匿名さん

>809
    ご自分の事ですか?

13. 812 匿名さん

聞いてもいないのに、軽井沢に行くと言うのと同じってことですか?

14. 813 匿名さん

どうも〜、軽井沢行きのパッキングも終わったのでまた覗いてみましたけど、
    嘘つきさんがいるようですね。まあいいですけど。
    ここは何とでも書ける空想世界ですからね。

別荘のご質問があったようですが、はい軽井沢と八ヶ岳、
    それにワイキキにコンドを所有しています。
    やはり分譲か賃貸か、自家用車かレンタカーと同じで、
    もちろんコストは掛かりますが、いつでも好きな時に行けて好きなようにデザインして、
    そこで過ごす子供たちや親との時間はプライスレスです!
    お金は賢く使うことに意味があるんですよね。
    あの世には持って行けないのですから自分たちが心楽しく過ごすために使いたいと思っていますよ。

15. 814 匿名さん

それで結局、カイエンは妻が所用で使うそうなので私はアストンのDB9で行くことにしました。
    ジャガーのXJRでも良かったのですが、やはりアストンのエキゾーストノートを味わいながら、
    高速楽しみながら向かおうと思います。では失礼します!ご機嫌よう。

16. 815 匿名さん

あ、今のところ所有しているのは以下の5台です。
    ・ガヤルド
    ・カイエンターボ
    ・ジャガーXJR
    ・アストンマーチンDB9
    ・ジャガーEタイプ

Eタイプは美しくべた惚れなのですがエアコン付いていないですし、
    すぐオーバーヒートになるのでこの季節はキツイです。
    あと、ハワイはコンドもありますがホテルも好きなので、
    ハレクラニとザ・カハラには必ず泊まるようにしています。
    あと友人がカハラに別荘を持っているのでたまに泊まりに行ったりとか。
    コンドと違って目の前にプールがあったり、テニスコートも専用ですので予約なしで使えますし、
    管理の心配がなければ最高ですよね。

失礼しました。

17. 816 匿名さん

一人で何しに行くのかな?

それに、あなたが出てくると、他のキャラは出て来ないのは何故かな?

やっぱり一人で同時に複数のキャラの書き込みは出来ないから?

>今のところ所有しているのは、以下の5台です。

おかしいね、カイエンが入ってないよ?

それに、海外ってハワイだけ?

おもしろいね。

18. 817 匿名

あ、今のところ所有しているのは以下の5台です。
    ミライース
    タント
    Nbox
    ラパン
    アルトエコ

19. 818 匿名さん

あと、前回ハワイに行った時にはトランプの新しいコンドを見に行ったのですが、
    日本人のオーナーさんも多いらしく価格もかなりの高額で、ペントハウスは20ミリオン、
    大凡20億円とのことでした!今は、いま建築中のリッツ・カールトンのレジデンスが、
    カラカウア通りのブランド・ローのところに建設中なので興味ありです。
    今年の年末に行く予定なので、セールスに行って見学してこようと思っています。
    前回向こうではムスタングのオープンを借りて、久々にアメリカンカーを満喫しましたが、
    ワイキキは子供の頃から行っていますが、年々新しいビルやコンドが建ち、
    景色が変わっていきますね。ロイヤル・ハワイアン・センターの改装工事も終わり、
    アラモアナSCもだいぶ店舗替えが進んだようなので(ニーマン・マーカス横に
    新しいデパートが出来たとか?)楽しみです!

20. 819 匿名さん

>816
    他のキャラ?さあ、どうなんでしょうね?
    カイエンターボって書いてありますが、老眼で読めませんか?
    妻はサマースクールでキャンプに行っている子供たちをピックアップしてから来るので。

21. 820 匿名さん

>794
    >何だよ年会費高いって書いてあるからダイナースプレミアムカード(年会費13万円)のことかと思ったら、
    >平カードのHPかよ。22000円のカード派は高いとは言わないよ。

おかしいと思っていたら、年会費が変わったんですね。
    さて、上がったのか下がったのか、持ってる人じゃないと今すぐ答えられない問題となってしまいましたが、ご存じですか?
    しかも、持っていれば、変更前の年会費も知っているのが当然となりますね。
    御存知じゃないですよね?

>だから何度言えば分かるんだい若年性痴呆症くん。
    >軽井沢さんとは違うんだって!

そうですね、違うキャラですね。

>キミは何でも空想するんだね。自宅すら無いのにコンドミニアムとは笑える。
    >それにタイムシェア物件?

やっぱり知らないんですね。

22. 821 匿名さん

>819
    まさか、カイエンとカイエンターボが同じ車だと言ってるのですか?

23. 822 匿名さん

>他のキャラ?さあ、どうなんでしょうね?

違うと否定はできませんよね。

否定すると、嘘になります。
    嘘を書いて残ると、あなたが困りますからね。

24. 823 匿名

田舎者は帰れよ

25. 824 匿名さん

>まさか、カイエンとカイエンターボが同じ車だと言ってるのですか?
    意味がよく分かりませんが、うちのはターボ付きのカイエンで、素のカイエンではないですよ。
    そういう意味ではなくて?

26. 825 匿名

フィット、またリコールだって。

27. 826 匿名さん

>824
    見苦しいですね。

28. 827 匿名さん

カイエンの突っ込みはどういう意味かよく分かりませんけど、
    何か話が通じていないみたいですので、車にしても別荘にしても妬みのような発言ばかりなので、
    この辺で失礼しますね。

29. 828 匿名さん

自分の立場が悪くなると、直ぐに逃げてしまいますね。

あなたのようなネット住人がいるから馬鹿にされるのでしょう。

30. 829 匿名さん

馬鹿にされてるのはあなたの方かと。

あなたの支離滅裂さに辟易して出て行かれるのでしょう。

本当に自分で認識されていませんか?

もしかすると精神的なご病気では?

31. 830 匿名さん

まだ、あのクレジットカードを探しているようですね。

でも、ネット検索では出てこないと思います。

誰かがブログなどに載せていれば見つかるかも知れませんが、あのカードを持っている人が見せびらかすようなことをすることはしないでしょう。

おそらく、そんなことをすると、強制的に退会となるのではないかと思います。

日本人で持っている人数って、もしかすると100人もいないかも知れません。

32. 831 匿名さん

この軽井沢に行くと言うキャラのお金持ちが本当に大金持ちなら知ってると思います。

33. 832 匿名さん

>まだ、あのクレジットカードを探しているようですね。

あのカードってアメ黒のこと?何を知りたいんだい?

34. 833 匿名さん

アメ黒は、芸能人やスポーツ選手、エリート外資会社員、中小オーナー企業など、
    年収1億円以上の方あたりで持っている人多いでしょう。
    日本全国で年収5千万超は5万人ぐらい、1億円超える層は1.1万人位だそうなので、
    まあ数百人〜1千人ぐらいは持ってるのでは?
    35万+税という年会費をどう捉えるかでしょうかね。

カードの特典などについては下記。
    http://card.kinri.jp/black/lineup/centurion.html

ホルダーのブログなら下記。年収7000万で黒ホルダーの底辺だろうと自分で言ってる。
    http://www.blogmura.com/profile/01171787.html

35. 834 匿名さん

ところで、ここのスレ主は何でこんなに嫌われるのだろうか?

36. 835 匿名さん

>795

>ところで、ダイナースクラブやアメリカンエクスプレスのブラックカードの話しかしていませんが、それしか持っていないのではないですよね?
    >私は持つことすら出来ませんが、そこまで言うあなたなら、持ってるのではないでしょうか?
    >まあ、頭の中でかも知れませんが、少なくとも、それだけのことを豪語するのなら、知ってますよね?
    >まさか、知らないとは言いませんよね?

>私も現物を見たこともありませんので、限られた人しか持っていないカードだから、あなたが知らなくても仕方ないことですがね。

>非常に格式の高い感じですから、おそらく検索しても見つからないと思いますよ。

と言うクレジットカードだな。
    アメ黒はアメックスのブラックカードのことだが、それなんて目じゃないカードじゃないの?

37. 836 匿名さん

>>834
    こんな掲示板でマジなこと書き過ぎたからかな?

38. 838 匿名さん

>ここのスレ主は何でこんなに嫌われるのだろうか?
    人を小馬鹿にした発言を連発するくせに、それ以上に本人が無知で馬鹿だからでしょう。
    その一例が前に書いてありましたよね。

・キルトをスカートと言ってしまった。
    ・自動車税の納税証明書の納付期限が分からない=自分で払っていないから。
    ・ダイナースをクレジットカードと言ってしまう=チャージカードとクレジットカードの違いを知らない。 自分で支払ったことがないから支払いの違いが分からなかった。クレジットカードすら持ってない?
    ・スーパーカーブーム世代を60代〜70代のことだと思っていた=父親が当時免許を持ってる世代? だから現在70歳近い父親がスーパーカーブーム世代?そんな風には呼びません。
    ・田舎暮らしで周辺の駅名をよく知らない。普段の移動は車だからと弁明していたが単なる記憶力の悪さ。
    ・年収は低いくせにやたらと高級車のために車庫を拡張とか、ロールスロイスを試乗とか、独りよがりで内容のない長文投稿を連発するキモさ。

等々、その他嫌われる要素は沢山あるでしょうね。ただ最もイタいのは、そんな自分をきちんと認識できていないことです。自己認識できていない=オツムのレベルの低さでしょう。

39. 839 匿名さん

今日はいいお天気で絶好のドライブ日和です!
    これから軽井沢へ向かいますがまずは腹ごしらえ。
    近所のブルディガラ広尾でカヌレなどを買い、目の前のセガフレード・ザネッティで、
    カプチーノとサンドイッチなどを頂き、そろそろ行きますかね。
    うちからは天現寺インターがすぐですし週末は都心は空いているので、
    碓氷軽井沢から先で混まなければお昼頃には着けるでしょう。
    万平ホテルにランチの予約を取ってあるので遅れないようにしなくては。
    というか、アストンだと気が付いたらついスピードが出ているので、
    そっちを気を付けなくてはですかね。ではまたご機嫌よう!

40. 840 匿名さん

スコットランドの民族衣装はキルトと呼ばれるスカートです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%88_(%E8%A1%A3%E8%A3%85)
    キルト(kilt)はスコットランドのスカート状の伝統衣装。通常はタータン柄である。キルトは英語名で、ゲール語ではフェーリア(Feileadh)と呼ばれる。
    と言うことから、スコットランドでは「スカート」と呼ぶなと言うのですが、単に形を見れば誰がみてもスカートです。
    例えば、フェラーリのワンオフを持ってる人が、これは「マシン」だから「車」と呼ぶな、と言うのと同じことです。

自動車税の納税証明書の納付期限は、車検証に入れた切れ端に記載されていなかったので分らなかったのです。
    納付した用紙の右側の高さ11.5センチくらいで幅6センチくらいの切り取った部分が車検に必要な証明書となっているので、その部分だけを切り取り、車の車検証と一緒にして、車のグローブボックスに入れていたのです。
    それを見れば、そこに納付期限日の表記はなく、ただ「証明書有効期限」と言うのが表示されいるだけだったので、その用紙から納付期限日を知ることが出来なかったからです。

ダイナースクラブカードは、クレジットカードですよ。
    チャージカードとは、スイカとかパスモのように、事前に金を入金して使うカードのことです。
    ダイナースクラブのクレジットカードにスイカやパスモの機能が付いていると言うのですか?
    それは知りません。
    車にETCを載せているのでエディーカードは持っていますが、クレジットカードにエディー機能がついている一枚のカードと言うのは知りません。
    別に申し込めば、チャージ機能を追加した一枚のクレジットカードになると言うことでしょうか?
    そうなら、それは知りませんでした。

スーパーカーブーム世代を60〜70歳代とは書いていません。
    私の父親がスーパーカーブームの時に自動車運転免許を持っていたことから、当時、そんなスーパーカーを手に入れて運転出来ると言う世代に人は、60~70歳代の人だと書いたのです。
    あなたが勝手に早とちりして、スーパーカーブーム世代だと決めつけたのです。

車で移動することが多いので、電車はほとんど使わないため、最寄り駅と言われても分らないだけです。
    普段から電車で移動している人には当たり前の事かも知れませんが、普段は電車を使わないので最寄り駅と言われても調べないと分らないのです。
    それよりも、東京都内の白金と松濤以外の高台の高級住宅地は思い浮かびません。
    私は都内の全ての道を通った訳ではありませんので、通ったことがないところなのかも知れません。

あなたの年収は知りませんが、自営業の私の年収は毎年違う不安定な収入ですし、高収入と言っていいのかどうかは分りません。
    私の年収を低いと決めたのは、あなたの勝手な考えからのものです。
    ロールスロイスを試乗するのに年収は関係ありません。
    関係するのは、運転免許の有無です。
    ロールスロイスを買うのに関係するのも年収ではありません。
    今の車庫は幅が約9mですから、例えば、メルセデスベンツのEクラスを3台並べると、通路の関係もあり、車と車の間隔が狭くてドアを開けると隣の車に当たりそうな間隔になってしまうのです。
    だから広げようとしているだけです。

あなたの文章からは、非常に強い「僻み」が感じられます。
    私は父親と同じ自営業につき、贅沢は出来ませんし欲しいと思っていても我慢することばかりですが、幸運にも、仕事上の銀行への返済や普段の生活での支払いが出来ないと言う状況になったことだけはありませんでした。
    この点に関しては、大変幸運だと思っています。

貯金に関しては少ないですし、将来を考えると不安もあります。
    しかし、親父が破産しない限り、親父の家を譲り受けることになりますので、その点に関しても幸運だと思っています。
    幅9mの車庫がある家と言うことで、贅沢だと思うでしょうが、ここに3家族が同居していますので、特に広々とした豪華な部屋に住んでいるのとは違います。
    リビングは1つですし浴室とシャワー室も1つづつです。
    ただ、トイレは3つあります。
    仕事柄、支払いは現金がほとんどですから、クレジットカードは何枚か持っていますが公共料金などの毎月の支払で使っているくらいです。
    ダイナースクラブのカードも、一番安い年会費のカードですが、空港のラウンジくらいでしか使いません。
    色々なサービスがあるようですが、使う時があまりないので良く知りません。
    スイカと言うお金をチャージして使うカードも使うことが無いので私は持っていません。
    家族が持っているようなので、私が持つ必要もないからです。
    スイカだとポイントが貯まりお得だと言いますが、チャージした金額が不足していると、結局お金をチャージして支払うことになるので、面倒くさいと思っていますので、私は現金で支払っています。
    でも、家電量販店だけはポイントを貯めるのが好きなので、その家電量販店のクレジットカードを作って持っていまして、現金払いのほうがポイントが多くつくのですが、手持ちの金が足りない時にはクレジットカードを使うこともあります。

41. 841 匿名さん

>839
    具体的に書くと個人を特定されますよ。
    その車だけでも、しようと思えば個人を特定できます。
    途中で、後を付ける車が無いかどうか気を付けたほうが良いですよ。
    シャメで車のナンバーを取られないように気を付けたほうが良いでしょう。

42. 842 匿名さん

何かここのスレ主はヒドイなぁ

43. 843 匿名さん

>383
    今、ダイナースに電話してちょっと聞いてみました。
    ダイナースクラブのカードは、クレジットカードです。
    別のカードでダイナースのスイカカードがあるそうです。
    チャージして使うカードと言うのはスイカカードで、ダイナースクラブカードとは別のカードだと分りました。
    一枚のカードではありません。
    申し込めばスイカカードを作ってくれるそうですが、不要なので頼みませんでした。
    ETCに入れるエディーカードはチャージして使うカードではありませんが、ダイナースの場合、チャージして使うスイカカードは、クレジットカードとは別のカードで、使いたい人だけが申し込むと言うことでした。

44. 844 匿名さん

>842
    酷いのは、あなたです。

45. 845 匿名さん

838をまちがえて383としてしまったので、訂正します。

>838
    今、ダイナースに電話してちょっと聞いてみました。
    ダイナースクラブのカードは、クレジットカードです。
    別のカードでダイナースのスイカカードがあるそうです。
    チャージして使うカードと言うのはスイカカードで、ダイナースクラブカードとは別のカードだと分りました。
    一枚のカードではありません。
    申し込めばスイカカードを作ってくれるそうですが、不要なので頼みませんでした。
    ETCに入れるエディーカードはチャージして使うカードではありませんが、ダイナースの場合、チャージして使うスイカカードは、クレジットカードとは別のカードで、使いたい人だけが申し込むと言うことでした。

46. 846 匿名さん

>838
    >・ダイナースをクレジットカードと言ってしまう=チャージカードとクレジットカードの違いを知らない。
    >自分で支払ったことがないから支払いの違いが分からなかった。クレジットカードすら持ってない?

あなたは、このようにネットの掲示板に永遠に残ることを書き込みました。
    しかし、実際に知らなかったのは、あなたの方だと判明しました。
    ダイナースクラブのカードはクレジットカードです。
    ダイナースクラブのカードはチャージカードではありません。

47. 847 匿名さん

>838
    >・自動車税の納税証明書の納付期限が分からない=自分で払っていないから。

あなたは、このようにネットの掲示板に永遠に残ることを書き込みました。
    今は、車検で必要な切り取った部分しか残っていませんので、残った部分の内容で個人情報部分を除いた内容を書きます。

まず、切り取った部分の左側に、「車検用としてご使用される際にお切り離しください。」と縦に書かれています。

切り取った部分の表です。

自動車税納税証明書
    (継続検査・構造等変更検査用)
    車検はこの証明書で
    登録番号(ここに車のナンバーが記載されています。)
    登録番号欄に「★★★★」印のあるものは、証明書として使用できません。(裏面をご覧ください。)

上記の通り証明します。
    〇〇自動車税事務所長 右側に角印
    平成〇〇年度

車台番号
    (ここに車台番号が記載されています。)

証明書有効期限    取扱日付印
    取扱日付印

ある場合
    平成〇〇年5月30日 ここに日付の丸印
    ない場合
    平成〇〇年5月30日

車検の申請をされる方へ
    登録番号欄に「★★★★」印のあるものは、前年度以前の自動車税又は遅延金が未納となっているもので、納税証明書として使用できません。
    自動車の所有者(使用者)又は住所などが変更になった場合及び自動車を滅失・解体したような場合には、直ちに運輸支局(自動車検査登録事務所)で変更し・抹消等の登録手続きをして下さい。
    この手続きを怠ると自動車税はいつまでも課税されます。
    自動車を譲渡する場合は、この納税証明書も一緒に渡してください。

と、記載されていました。

あなたが持っていればですが、あなたの物と違いますか?

48. 848 匿名さん

クレジットカードとチャージカードの区別もつかないのは、持っていないからでしょうね。

49. 849 購入経験者さん

ここはクレジットカードのスレでなく、スレ違いで失礼します。
    私は、ダイナースクラブのサービスが自分にあっているのでダイナースクラブを主に使っているが、チャージカードという呼び名は初耳だった。ダイナースクラブの案内にも、世界で日本で初めてのクレジットカードと書いてあった。

それでウィキペディアを見たら、アメリカではダイナースやアメックスをチャージカードと呼ぶこともあるようですね。
    日本ではほとんどの人は知らないでしょうね。チャージカードからはプリペイドカードを想像してました。
    ウィキペディアのクレジットカード項に、チャージカードに関する記述はありましたが、
    まぁ、ダイナースもアメックスもクレジットカードと呼びますね。

ウィキペディアより抜粋。
    『日本以外の国では、アドオン払いまたはリボルビング払いがあるものをクレジットカードとし、毎月の利用額を月ごとに全額払う(一括払い)カードをチャージカードと呼んで、クレジットカードと区別することがある。』

彼はウィキペディアで調べたのですかね。

50. 851 匿名さん

>849
    あのおかしな人がウィキペディアで調べたとすると、あのおかしな人はウィキペディアと言うものが何なのか知らないのでしょう。
    私は前にも書きましたように、滅多に使いません。
    年会費が勿体ない気もしますが、空港のラウンジは楽で便利ですからね。
    案内は来ていたのでしょうが、年会費が変わったのも知りませんでしたし、スイカがあるのも知りませんでしたが、このことで調べたおかげで後で驚かずに済みました。

51. 852 匿名さん

>839
    この辺りだと、外苑西通りは通ったことはありますが、この通りはおそらく通ったことが無いと思いますので、良く知りません。
    車で買いに行くとすると、ナショナル麻布と言うスーパーの駐車場に停めるのでしょうか?
    まさか、路上駐車はしませんよね。

52. 853 匿名さん

チェックはしているが、書き込めないようですね。
    クレジットカードはチャージカードとは違います。

53. 854 匿名さん

>839

850を削除するのなら、ここから店の名前も削除したほうが良いんじゃないでしょうか?

>今日はいいお天気で絶好のドライブ日和です!
    >これから軽井沢へ向かいますがまずは腹ごしらえ。
    >近所のブルディガラ広尾でカヌレなどを買い、目の前のセガフレード・ザネッティで、
    >カプチーノとサンドイッチなどを頂き、そろそろ行きますかね。
    >うちからは天現寺インターがすぐですし週末は都心は空いているので、
    >碓氷軽井沢から先で混まなければお昼頃には着けるでしょう。
    >万平ホテルにランチの予約を取ってあるので遅れないようにしなくては。
    >というか、アストンだと気が付いたらついスピードが出ているので、
    >そっちを気を付けなくてはですかね。ではまたご機嫌よう!

●近所の「ブルディガラ広尾」でカヌレなどを買い

●目の前の「セガフレード・ザネッティ」で、カプチーノとサンドイッチなどを頂き

●うちからは「天現寺インター」がすぐです

●「万平ホテル」に「ランチの予約」を取ってあるので遅れないようにしなくては。

万平ホテルに、2014年7月27日のランチを予約した言うことですね。

54. 855 匿名さん

カイエンとカイエンターボが同じ車だと言う人ですから、仕方ないですね。

55. 856 匿名さん

>806
    >節税とはいいますが、免税とは言いません。海外旅行などの買い物で免税とは言いますが。

今、気付いたのですが、あなたは自営業ではないですね。
    サラリーマンのことは良く知りませんが、サラリーマンなら節税だけかも知れませんが、自営業の場合は免税もありますよ。

>計理士も昔の用語。公認会計士という言葉が浸透してからは廃止されたはず。

親父の時代からの付き合いなので、昔から計理士と呼んでいます。
    今は計理士とは呼ばないのですか?
    知りませんでした。

56. 858 カードに詳しい人

クレジットカードとチャージカードの分別などは以下サイトに説明が出てますよ。
    まあ、ごく常識的な内容ですが。
    上記で出ているスイカやパスモはクレジットカードではありませんので、
    ここでいうチャージカードとは全く関係ありません。

http://www.ifinance.ne.jp/learn/card/crd_4.htm

wikipediaは、素人が編集書き込みできるので時として全く根拠の無い内容があったりするので、
    あまり信憑性が高くないので、ダブルチェックして他の出典も併せて確認することをお薦めします。

57. 860 匿名さん

>チャージカードとは、スイカとかパスモのように、事前に金を入金して使うカードのことです。

それは違うよね。スイカとかはプリペイドカードだろ。
    スイカをチャージカードなんて呼んでる人見たことある?

58. 861 匿名さん

>841
    車種でどうやって個人特定出来るの?アストンといえども数千台は走ってるのに。
    というより、もし特定できたら何がしたいの?嫌がらせでもするつもりかい?
    もしそんなことしたら、一発で逮捕されるよ。
    何だかスパイ小説の読み過ぎなんだか話の内容が幼稚で逆に心配になるぐらいなんだけど、
    キミまだ学生さん?書いてるレベルが中〜高校生ぐらいなんだよな。

59. 862 匿名さん

そうなんです。それがこのスレ主の特徴で、

>あなたは、このようにネットの掲示板に永遠に残ることを書き込みました。
    >その車だけでも、しようと思えば個人を特定できます。
    とかよく書き込むんだけど、

>途中で、後を付ける車が無いかどうか気を付けたほうが良いですよ。
    これって「夜道には気を付けな」というある種の脅しの一種と捉えたら、
    このスレ主の発言は問題ではないですかね?
    ここは、書き込んだ人のIPアドレス公開など書面で請求できるそうですから、
    このスレ主の正体を暴いでみましょうかね?学生なのジジイなのか…(笑)

60. 863 匿名さん

かなり雨が降りましたね。
    気温はかなり下がったようですが、湿度が上がり不快です。

ちょっと困ったことが起きました。
    車検では問題なかったはずなのですが、出先から戻るまでの僅かな間でしたが、エアコンの効きが悪かったのです。
    行く時は気が付きませんでした。

と、ここに書いていて思ったのですが、帰りは話しながらゆっくり走っていたので、もしかすると、それが原因だったのかも知れませんね。

61. 864 匿名さん

知らないので不安になっているようですね。

車のメーカーと車種、エリア、特定の場所、時間がわかれば特定できます。

今日の予定が本当で、乗ってる車が本当なら、やる気になれば誰でも、あの人を特定することは可能です。

でも、予定も嘘で、車も持っていないので、実際には特定などできません。

ネットの掲示板が匿名だからと信じている人は、その匿名の掲示板などに違法なことを書き込んだ人が、何故逮捕されたのかさえ疑問にも思わないのでしょうね。

62. 865 匿名さん

はいはい、戯言はいいから早くカードに関する申し開きしたら?
    キミは無知で馬鹿だから、その言い訳によって更にキズを深くする気もするけど、
    次はどんなバカバカしい言い訳を取り繕って来るのか、ちょっと興味もありますよ!

63. 866 匿名さん

この掲示板に、自分が持ってる車を書くのなら、特定が困難な車じゃないと直ぐに見つかってしまいます。
    日本にアストンマーチンの車は、何千台も走っていません。
    しかも、特別のモデルであれば、十数台くらいです。

64. 867 匿名さん

・ガヤルド
    ・カイエンターボ
    ・ジャガーXJR
    ・アストンマーチンDB9
    ・ジャガーEタイプ

65. 868 匿名さん

>車のメーカーと車種、エリア、特定の場所、時間がわかれば特定できます。
    そんなの当たり前だのクラッカー爆笑
    そもそも、こんな掲示板の書き込みが本当かどうか分からないし、
    軽井沢さんの書き込みは、店名といいリアルな感じだったけど
    そんな午前中の特定エリアのことなんて誰も確認のしようがない。
    Nシステムでの追跡は可能だろうけど、そもそもナンバープレートすら分からない。
    だからキミは中学生かと言われちゃうんだよ笑

66. 869 匿名さん

アストンマーチンのDB9なら、日本で走っているのは100台以下ではないでしょうか。

67. 870 匿名さん

アストン全体で見ると日本全国で約1600台走っているそうですね。
    そのうちDB9が何台かは分からなかったですが、ヴァンテージとDB9が主要モデルなので、
    半分とは言わないまでも結構な数になるでしょうね。
    ヴァンキッシュとかDBSとかなら100台程度かな?

68. 871 匿名さん

>868
    あなたは馬鹿ですか?
    午前中に立ち寄ったと書かれたエリアに車で行くとは考えにくいです。
    あの場所を知っていれば車で買いに行くとは考えません。
    車で本当に買いに行ったとしても、その場に張り込んで確認するような馬鹿なことはしなくてもいいのです。
    周囲の店の人に聞けばいいのです。

むしろランチを予約したところですね。
    予約を入れたのだから、連絡先も全て簡単に判明します。

こんなことくらい、小学生でもわかることではないでしょうか?

69. 872 匿名さん

>870
    その1600台と言うのは、これまでに輸入された総数ですね。

70. 873 匿名さん

>871
    で、聞いてみてどうするの?ナンバーまで覚えている人はいないだろうし、
    来ていましたよ、見ませんでしたね、どちらも考えられるが、それで?

71. 874 匿名さん

ランチの予約客の情報をホテルが明かすとでも?

だからスパイ小説の読み過ぎだと馬鹿にされるんだよボクチャン笑

72. 875 匿名さん

必死ですね。

73. 876 匿名さん

ちょっと読んだけど、840の人がスレ主さん?
    気持ち悪いよ

74. 877 匿名さん

>873
    あなたは本当に知らないのですか?
    ナンバーなんて関係ないです。
    まさか、素人が、ナンバーがわかれば本人を特定できると信じてるのですか?

75. 878 匿名さん

>876
    まともには立ち向かえないと悟ったようですね。
    だから、卑劣な手段を選んだのですね。

76. 880 匿名さん

必死過ぎて哀れですね840は。トイレが3つとかだから何って感じなんですけど…

77. 881 匿名さん

>879
    言葉の使い方を知らないようですね。

「突っ込み」ではなく、「揚げ足」ですよ。

あなたには突っ込めません、揚げ足を取るのも困難でしょう。

78. 882 匿名さん

そのスレ主は3家族で住んでるらしいからトイレ3つ普通に必要だろうにねぇ。
    勘違い臭がプンプンしますよねw

79. 883 匿名さん

>880
    家にトイレは一つだと思い込んでるとは、ものを知らないのにも程がありますね。

80. 884 匿名さん

>882
    頭が悪いと良く言われませんか?

81. 885 匿名さん

>883
    は?うちはマンションですけど、トイレは2つありますよ。
    あなたは、家にトイレは1つだと思ってるんですか?変な人だな(笑)

82. 891 匿名さん

アストンマーチンのDB9は、年間何台生産されているのでしょう?
    手作りの部分が多いので100台くらいでしょうか?
    その中から日本に来るのは数台ではないでしょうか?
    あの美しいスポーツカーを所有できるなんて、羨ましいです。

83. 892 匿名さん

『DB9』は、2003年にデビューを果たしたラグジュアリースポーツクーペである。
    発売以来1万2500台がゲイドンの工場から送り出され、世界34カ国のオーナーのもとへと届けられてきた。
    この台数は既に先代モデルの『DB7』を上回っており、『V8ヴァンテージ』と並ぶアストンマーティンの主力モデルに成長。現在の年間生産台数は、およそ1500台に上っている。 asahi.comより

84. 893 匿名さん

DB9が年間1500台とすると、その10分の1の150台ぐらいが、
    毎年日本に来てもおかしくはないですね。そんなには見ないけど…
    アストンマーティン赤坂の情報では、ゲイドン工場全体では他車種含め、
    年間7000台が生産されているそうですのでかなりの数ですね!
    とは言ってもフェラーリなどと比べてもかなり少数ですが。

http://astonmartin-akasaka.blogspot.jp/2008/05/gaydon-aston-martin-hq....

85. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK