自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

  1. 673 匿名さん

    >670
    >666-668はいつもの爺さんみたいだけど、もう来ないと宣言してたのにまたも連投。

    これは間違っています。
    666-668を書いたのは私で、「もう来ない」と宣言した爺さんは別の人です。

  2. 674 匿名さん

    >673
    どこのジジイでもいいけど、ここはスポーツカースレなので駐車場のこと書きたいなら他所行って。

  3. 675 匿名さん

    >671
    >マイバッハはうちのパーキングにも止まってます。

    「うちのパーキング」と言うのは、どう言うことでしょう?
    あなたの自宅にマイバッハが停まっていると言うことか、あなたが所有している月極のパーキングなどに他の人のマイバッハが停まっていると言うことでしょうか?
    あのでかいサルーンですから、日本にある機械式駐車場には無理でしょうし、普通サイズの駐車場には停められないですね。
    倉庫や工場に付けるトラックを載せるエレベーターには載りますが、そんな時間貸しや月極の自走式駐車場は無いでしょうね。
    ストレッチだとしたら尚更、停められるところは限られますね。
    出先でも、停める場所がなくて困る車ですね。


    >あと旧車が結構止まってて、綺麗にレストアされているフェラーリ512BBとかランボのミウラとか。
    >スーパーカーブーム世代にとっては眺めるだけでも楽しい車たちです。

    これらのスーパーカーは、私の親父の世代だと思います。
    親父はミウラが好きだと言うのを酒を飲むと時々話に出るので何回も聞かされています。

    私は、現車のミウラを見たことはないのですが、写真や映像で見ていても古さを感じないスーパーカーだと思います。

  4. 676 匿名さん

    >674
    私が立ち上げたスレです。
    出て行けと言うのはどうかと思いますし、出て行くとすると、それは、あなたの方でしょう。

  5. 677 匿名さん

    >675
    何だお前10代か!だから社会性のない「宝くじに当たったら」とかアホなこと書いてるのか。
    言葉遣いも幼稚だし、文章体も理論展開も支離滅裂だから薄々とは感じていたけどな。
    それに車庫って実家の話かよw。まず親御さんの許可がいるだろうに、
    自分の家でもないのにエラそうに((´∀`))ケラケラ

    それに明日コーンズ行くんだろ。10代なら更に少ないからすぐ分かるな。担当に伝えておこうかな。
    それからな、マイバッハはショーファードリブンなんだから、出先でもどこでも運転手が居るから、
    別に駐車場所には困らない。自分で停める必要なんてないからな。
    自分でこのスレを立てようとも、スレタイと違う内容を書くのはNGだろ。
    それを指摘されたからと言って切れてるようでは、まだまだ青いなあw

  6. 678 匿名さん

    フェラーリやマクラーレンのスポーツカーを買っても、駐車場が問題ですね。
    日本では、モデルにもよりますが、現行のモデルだと停められる場所は限られますからね。
    私も、それが引っ掛かっているのです。
    自走式でも、スロープの乗り口と下り口でフロントや底を擦ってしまうかも知れません。
    機械式駐車場だと、まず入らないようです。
    大きなホテルの駐車場くらいじゃないと安心して停めることができないようです。

    自宅に駐車場も同じです。
    今の車庫は、幅が9mを切る幅なので、1.9m幅の車を3台停めると、車と車の間は80センチくらいにしかならないので、大きくて分厚いドアだと安心して開けられません。
    650Sスパイダーのようなバタフライドアは、設計上65センチくらいのスペースで開くそうですが、高さを気にしないといけませんし、車庫内でルーフを開け閉めする時の高さも気になります。

    実際に車を買うと言うことは、このようなことが係わってくるのですが、実際に買ったことの無い人には気が付かない部分です。

    単に空想で話している人には関係の無い話ですが、スポーツカーを所有すると言うことは、保管場所である駐車場も重要なポイントなのです。

  7. 679 匿名さん

    >フェラーリやマクラーレンのスポーツカーを買っても、駐車場が問題ですね。
    お前は何を語ってるんだ?免許すら持ってないんじゃないの?
    フェラーリやマクラーレンって幾らするか知ってるの?
    自分で立てたスレだからって夢物語を語る場ではないだろ?
    あ、もしかしてそういうスレなのか?
    大人を気取ってスポーツカーを所有するという「夢」をそれらしく語るスレ?

  8. 680 匿名さん

    >単に空想で話している人には関係の無い話ですが、スポーツカーを所有すると言うことは、
    >保管場所である駐車場も重要なポイントなのです。

    それ、そっくりそのままキミに当てはまるね(笑)。
    真面目な話、まずは自分で家を持てるようになってから悩めばいい。
    成人にもなってもまだ実家にいる(居候)のくせに駐車場云々言える身分かね?
    空想物語書いてても、実際誰も相手してくれないだろ(笑)

  9. 681 匿名さん

    >677
    >何だお前10代か!だから社会性のない「宝くじに当たったら」とかアホなこと書いてるのか。
    >言葉遣いも幼稚だし、文章体も理論展開も支離滅裂だから薄々とは感じていたけどな。
    >それに車庫って実家の話かよw。まず親御さんの許可がいるだろうに、
    >自分の家でもないのにエラそうに((´∀`))ケラケラ

    何故、私の年齢が10代なのでしょうか?
    調べてみましたが、スーパーカーブームは1970年代だそうです。
    1970年代に自動車の運転免許を持っている人は、少なくとも18歳です。
    つまり、若くても1950年前後の生まれになります。
    1950年生まれだとすると、今年で64歳です。
    1940年生まれだとすると、今年で74歳です。
    と言うことから、60~70歳の年齢だと推測されます。
    普通なら、その人の子供が10代の年齢だと考える人はいません。
    30~40歳と考えるのが普通だと思います。

    つまり、いつものように、あなたの早とちりなのです。

    笑われるのは、あなたの方です。

  10. 682 匿名さん

    >単に空想で話している人には関係の無い話ですが、スポーツカーを所有すると言うことは、
    >保管場所である駐車場も重要なポイントなのです。
    669ですけど、うちはマンションですが平置きですから、書いたようにスーパーカーでも
    問題なく停められます。キミはまだ実家住まいのようですが稼いで自立できたら、
    平置き駐車場のあるマンションはオススメですよ。
    でも、家買って車買うまでだいぶ先のことだと思うけど、空想ばかり書いてないで仕事頑張れよ!

  11. 683 匿名さん

    >調べてみましたが、スーパーカーブームは1970年代だそうです。
    お前、そもそもの前提が間違ってるよ。
    普通、スーパーカーブーム世代というのは、1970年代に子供だった世代を言う。
    当時免許を持っていた世代をスーパーカーブーム世代とは言わないんだよ。
    お前頭大丈夫か?周りに友達いないの?本気で心配だわ(^^;

    だから、70年代の小学生だった人は今は40代半ば。
    その子供だから10代後半から20代ばということだよ。
    それが常識だよ。

  12. 684 匿名さん

    確かに。俺の親父は60代後半だけど、スーパーカーブーム世代なんて言わない。
    その子供世代、30代後半から40代半ばまでがその世代。
    それって常識じゃない?
    ちょうど会社定年になる世代がスーパーカーブーム世代?
    681は頭大丈夫か?常識がないというか外界と接触ないのかね?

  13. 685 匿名さん

    >680
    >空想物語書いてても、実際誰も相手してくれないだろ(笑)

    あなたは成長しないのですね。
    私は何度も、あなたなどに相手してもらおうなどと考えていません。
    相手をして欲しいのは、あなたの方でしょう。
    他で相手をしてもらえないか、追い出されたので、相手して欲しくてここに来たのです。

    あなたのしている行為は、煽りと言う荒らし行為です。

    親父がスーパーカーブームの年代だから、私が10代の年齢だと決めつけるような早とちりのあなたです。
    もう少し落ち着て、書かれた文章を読むようにしないといけませんね。
    それに、わざと挑発するような幼稚な行為をし続けるのは、あなた自身を惨めに見せてしまいますよ。
    こう言っても、あなたが素直に聞くとは思いませんが、一応伝えておきます。

    車を所有すると言うことは、空想で考えているようなものではないのです。
    保管は勿論、維持管理をしていく責任があるのです。
    買って終わりではないのです。

  14. 686 匿名さん

    >685
    買って持っても居ないくせに偉そうによく言うな。
    じゃあ、今年も自動車税収めたと思うけど、納付期限はいつだった?
    すぐ分かるよねw

  15. 687 匿名さん

    ほら早く。納税通知書に納期限って書いてあるだろ?その日付だよ。

  16. 688 匿名さん

    >683
    本当に、あなたは「早とちり」ですね。

    スーパーカーブームに免許を持っている年齢だと書きましたよ。
    スーパーカー目当てにはしゃいでる子供のことではありません。
    もしかして、あなたはスーパーカーブームではしゃいでいた子供の年齢なのですか?
    だとすると、1970年代が10代だから、1960年前後の生まれの可能性が高いですね。
    1960年生まれだとすると54歳ですか!
    立派な定年前の親父と呼ばれてもおかしくない年齢ですね。
    だとすると、あなたの子供が10代と言うことですか?
    35歳で結婚して子供が出来たとすると上の子供は18歳くらいですね。

  17. 689 匿名さん

    戯言はいいから、はやく日付を書き込めよ!笑

  18. 691 匿名さん

    >687
    余程、頭にきているようですね。
    血圧が上がって倒れてしまいますよ。

    自動車税の納期で、車を所有しているかどうかがわかると本気で思っているのですか?

    例えば、私が持っていないとしても、親父の持ってる車の自動車税の納付書を見ればわかりますし、そんなことをしなくても、検索すれば誰でもわかりますよ。

    ちょっと検索して埼玉県のものを見つけましたのでご覧下さい。

    http://www.pref.saitama.lg.jp/news/page/news120424-10.html

    あなたがしたかったのは、こういうことですか?

    としたら、ちょっと幼稚ですね。

  19. 692 匿名さん

    >685
    おい、もう10分以上経つのに書けないとは、やっぱり車所有していないんだな。
    このままだと嘘ばっかりの空想くんと言われるぞ!

  20. 693 匿名さん

    持っているなら普通に書けるものを、いちいち検索とかして、
    嘘付いているやつほどああだこうだ理由つけるものだよな。
    ちなみにその埼玉の2012年だぞ笑。
    年によって納期限が違うことすら知らないとは、自ら支払っていないことを告白したようなもの。
    語るに落ちたなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸