自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

  1. 769 匿名さん

    意味不明。
    悔しい?トラクターとか軽とかクラウンとか全く興味ないよ(笑)

  2. 770 匿名さん

    2チャンネルでは、短い意味不明な文章を書くだけのようですが、ここでも同じことをするのですね。

  3. 771 匿名さん

    あれ、もうネタ切れ?田舎はモノも少ないんだね(笑)

  4. 772 匿名さん

    遂に本性が出ましたね、掲示板の嫌われ者の(笑)さん。

  5. 773 匿名さん

    他人の真似しか出来ない能無しって、時代遅れの嫌われ者の(笑)さんだったのですね。

  6. 774 匿名さん

    さてと、僕は明日から軽井沢の別荘に行くので用意するからこのへんで失礼するよ。
    何で行こうかな?ガヤルドは高速楽しいけど着いてから底擦りやすいし、
    無難にカイエンターボがいいかな。涼しいといいけど。
    じゃあ2ちゃんねるくんも達者で。

  7. 775 匿名さん

    時代遅れの嫌われ者の(笑)さん、50過ぎのようですが、こんなことをしていて大丈夫ですか?
    誰かがあなたが誰かを突き止めようとしているかも知れませんよ。
    沢山書けば書くほど、あなたを突き止め易くなりますが、大丈夫でしょうか?
    変な書き込みをしたとして、職を失った人は多いようですから、気を付けて下さいね。

  8. 776 匿名さん

    2ちゃんくん、必死に抵抗したけど元々馬鹿だし物知らないからすっかり涙目だね。
    まずは実家出て、自活できるようになってから色々書いてみたら?
    嫌われ者?キミそうだったんだ。可哀相にだから根性ひん曲がっちゃったんだね。
    自業自得といえばそこまでだけど、まあ頑張れよ。

  9. 778 匿名さん

    >774
    あなたがいなくなると、何故か、自称「他の人」も同時に消えますね。

  10. 779 匿名さん

    50過ぎだの定年前だの、言うことがブレるね〜キミ。
    でも全く見当違いだけどね。ま、バカのオツムでは理解すら出来ないだろうがねw
    そもそも、その他何人を相手にしているのかすら分かっていないようだからな。
    惨めだねキミ…

  11. 780 匿名さん


    軽井沢

    ガヤルド

    カイエンターボ

    きっと、あなたは、悲しくて遣り切れないのでしょうね。
    明日も暑くエアコンも無いアパートで過ごさないといけないのではないですか?
    扇風機はありますか?
    熱中症にならないように気を付けて下さいね。

  12. 781 匿名さん

    774さんは、ココでは結構有名なお金持ちさんだよ。
    他スレ見てないのかな?高級マンションのスレでよく書き込んでる。
    確かハワイの別荘も持ってるとかいう人だと思うけど、とにかくキミとはレベルの違う世界の話。
    扇風機…笑える。キミんちそうなのか?ダイソンならなかなかカッコいいけど。
    仕事しろよ。

  13. 782 匿名さん

    でも、何でそんなリッチさんがこんなアホスレに来たんだろ?
    スポーツカーというスレタイに引かれたのかな?
    でも書き込みの感じだと、この無知で早とちりのスレ主の対応に呆れて出てっちゃった感じだね。
    惨めだねキミ…

  14. 783 匿名さん

    >781
    他のスレに興味はありません。
    金持ちかどうかは関係ありません。
    問題は人柄です。
    他人を見下し馬鹿にするのは愚かな人間だと言う証拠です。
    成金のような人なのでしょう。

    セレブを金持ちだと信じている人ではないでしょうか。
    それを称える人は、もっと愚かな人間と言わざるを得ません。

    このスレには構わず、他で遊んで下さい。

  15. 784 匿名さん

    >782
    別人を装っても無駄ですよ、時代遅れで嫌われ者の(笑)さん。

  16. 785 匿名さん

    >782
    自分のことなのに、なんで他人みたいに書くのかな?

  17. 786 匿名さん

    781が書いた内容は、「自分のいる場所がない。」と言うことです。
    だから、誰かにちょっかいを出して、煽って、相手をして欲しいのです。
    孤独で、人間の友達はいないのでしょう。
    ネットが全てなのでしょう。

  18. 787 匿名さん

    >779
    >50過ぎだの定年前だの、言うことがブレるね〜キミ。

    本当に早とちりですね。

    50過ぎは定年前です。
    定年は60歳が一般的です。
    50歳を過ぎたら定年まで10年を切るのです。
    定年直前と言うと58歳とか59歳でしょうが、定年前と言うのは普通50歳を過ぎた人にも使える表現です。
    しかも、あなたはアラフィフ(アラウンドフィフティー)つまり50歳前後ではなく、60歳に限りなく近い年齢のように思えましたので、50過ぎでも定年前でも的確な表現だと言えます。

    スーパーカーブームの時に運転免許を持っていた年齢と言うのを、スーパーカーブームの世代だと勝手に思い込んだのと同じですね。

    あなたは、学習能力が欠如しているのだと思います。
    定年前だとすると、脳梗塞の可能性もありますので、検査したほうが良いとおもいます。

  19. 788 匿名さん

    >定年前だとすると、脳梗塞の可能性もありますので、検査したほうが良いとおもいます。

    それはキミの脳内での勝手な仮定だろ。
    そもそも僕は50代じゃないし、前にも書いたけど会社員じゃないから定年無いし。
    早とちりな上、すでに若年性痴呆症も進んでいるのかなキミ?

    >学習能力が欠如しているのだと思います。
    それキミのことね笑。

    >もう終わりですか?あなた一人では、相手になりませんね。
    あれ?まだ恥かきたいの?じゃあ、ダイナースをクレジットカードと言っていた件は?
    チャージカードの意味はネットで調べたかい?笑

  20. 789 匿名さん

    ほれ、過去にキミが書いた証拠ね。
    2回もクレジットカードと言ってるね。
    「証拠が残りますから」とはキミが常々言っていることだけど、
    それに足をすくわれるとは皮肉だねw

    >>724
    >>ダイナースクラブのクレジットカードとナイルスナイル
    >ダイナースクラブのクレジットカードだと、使える場所が限られますので

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸