自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

  1. 720 匿名さん

    713
    714
    が、削除対象!

  2. 721 匿名さん

    >>719
    おや?あなたはナイルス会員ですか?

  3. 722 匿名さん

    715は全ての条件を挙げているのではないよね。条件の幾つかをこの無知な空想クンに教えてやってるだけなのに、そんなのも文脈から読み取れない?キミも空想クンと同じレベルだね。可哀想に。

  4. 723 匿名

    読んでいて笑える。小学生レベルの喧嘩。夜中に起きてそんなコメントを書き込んでいるとは。
    日本は平和です

  5. 724 匿名さん

    >723
    >読んでいて笑える。小学生レベルの喧嘩。夜中に起きてそんなコメントを書き込んでいるとは。
    >日本は平和です

    本当ですね。
    夜中の1時から4時まで、悔しくて眠れなかったのでしょう。
    しかし、まとめてみましたが、このような文章を書いても、この掲示板では許されるのでしょか?
    まるで「2ちゃんねる」です。
    掲示板の規約や投稿マナーに「2ちゃんねる」のような文章は禁止していたはずです。

    私も、ちょっと「自動車税の納付期限」のことで、からかい過ぎたのかも知れません。
    あの人が、おかしなことを書くので、車庫に行ってグローブボックスに入れてある納付書の「車検用の切れ端」を見たのですが、それには「納付期限日」は記載されていなくて「証明書有効期限日」だけが記載されていたので「納付期限日」は分りませんでした。
    「証明書有効期限日」は5月30日だったのですが「納付期限日」が5月31日と推測は出来ますが、確認できませんでしたので、相手に調子を合わせ、からかってしまったのですが、こんなに酷いことを書いて荒れてしまうとは予想外でした。
    もしかすると、車検用の切れ端ではなく残りの部分に書いてあるのかも知れませんね。
    いつも、車検用の切れ端だけを車検証にはさみ、グローブボックスに入れてしまうので、それ以外の部分は残っていないので確認のしようがありませんでした。
    地方税なので、粘度によっては期日が変わることもあるかも知れません。
    あの人は、それを知っていて、もしかすると、今年の5月31日が土曜日なので、地方によっては6月2日の月曜日に期日を変えているかも知れないので、その期日の違いで住んでる地域を推測しようとしているのかも知れないと思いましたので、からかったのです。
    そのせいで、どうやら眠れなかったようですね。
    あの人だと思われる部分をピックアップしてみました。
    普段は、この文章のような話し方はしないのでしょうが、ネットだと本性が変わってしまうようです。
    こう言う人が、車を運転すると危険ですね。
    良くニュースで見る、登校中の小学生の列にノーブレーキで突っ込んだとか、歩道を歩いている人を引き逃げしたと言う事件を起こすような感じです。
    ところで、ダイナースクラブとナイルスナイルに固執しているように思えるのですが、何故でしょう?
    高額な収入と言うと、ダイナースクラブのクレジットカードとナイルスナイルの会員と言うことしか思い浮かばないのでしょうか?
    ダイナースクラブのクレジットカードだと、使える場所が限られますのでちょっと不便ですし、わざわざ高額な商品をクレジットカードで買う必要もなく、現金で支払ったほうがお店も喜びますし、ちょっと安くしてくれたりします。
    ナイルスナイルも自己満足を与えようとしている部分が強く、特に興味はありません。

    では、あの人の足跡だと推測できるものを、まとめておきます。


    No.714 匿名さん 2014-07-26 00:57:52
    >嘘つきはいつまで経っても嘘つきなんだな。アホくさ笑

    No.715 匿名さん 2014-07-26 01:15:13
    おやおや、ここのスレ主は10代のニートくんでしたか。
    変な空想話しに付き合わされていたとは全く迷惑だし胸くそ悪いな。
    早く無くなれこんな糞スレ!

    No.716 匿名さん 2014-07-26 01:50:13
    >自動車税の納期は、自治体によって日付が違う場合があります。
    違わないですよ。

    No.717 匿名さん 2014-07-26 01:55:05
    この無知な空想くんは、後出しジャンケンですら勝てない惨めなヤツなのよw
    頭が悪いからアホな空想して変な言い訳に仕立てあげちゃったのがこの体たらくぶり。
    さっさと消えて欲しいですね。まあ、ここは僕は立てたスレだからね〜と嘯くのでしょうがw

    No.721 匿名さん 2014-07-26 03:58:42
    >>719
    おや?あなたはナイルス会員ですか?

    No.722 匿名さん 2014-07-26 04:01:12
    715は全ての条件を挙げているのではないよね。条件の幾つかをこの無知な空想クンに教えてやってるだけなのに、そんなのも文脈から読み取れない?キミも空想クンと同じレベルだね。可哀想に。
     

  6. 725 匿名さん

    車庫の改造について、工務店の人が来て図面で説明を受けましたが、分ったような分らないような、素人には難しいです。
    ただ、家の周囲には何かの排水管が通っているので、その点検が出来るようにしておくとのことで、広げた床の一部分が鉄のグレーチングと言う格子のようなものになると説明してくれました。
    目は細かいのでコインは落ちるが、車のキーなどはキーホルダーも付いているので落ちる事はないそうです。
    落ちてもグレーチングを外して取れると言ってましたので大丈夫なようです。
    あとは、値段です。
    車庫の幅を1m広げるのに値する値段かどうかです。
    広くなれば、安心してマクラーレン650Sスパイダーでも置ける広さになります。
    図面だとあまり感じなかったのですが、車庫で車を移動して1m広がったように停めると、ほんの20センチの間隔だと思っていたのですが、思った以上に広くなると感じましたし、荷物を持っても安心して通れる幅になるのがわかりました。
    おもしろいものですね。
    特にバラフライドアだと、斜め上に開きますので、見えない部分でドアがぶつからないか心配ですから、幅の感覚は大事ですね。
    650Sに乗ってる人は、車を停めて降りる時、どのような注意をしているのか気になりました。
    停める時に、幅は乗っていても分りますが、高さは分りにくいですからね。
    それから電動シャッターも直ぐに壊れてしまうと言うのではないですが、そろそろ交換を考え出さないといけないと言ってました。
    変えるなら、今の一枚の広いシャッターじゃなくて、3分割のシャッターに出来ればいいかなと思っています。

  7. 726 匿名さん

    >>724
    >>725

    >私は仕事がありますので、このへんで失礼します。

    仕事休んだ?
    それとも職場から(笑)

  8. 727 匿名さん

    >726
    何度書けば覚えてくれるのでしょう?
    早とちりに加えて記憶力欠如も加わるのですね。
    私は自営業ですから、空き時間もあります。

  9. 729 匿名さん

    >724-725
    へええ、職場で必死に反論かい?
    そんなムキになって書くこともないのにね。
    嘘つきで無知なことは過去スレ見れば一目瞭然だから。
    よくキミ自身が言っているように証拠が残っているからね。
    後出しでいくら下らない言い訳しても嘘だというのは明らか。
    それにスレタイと関係ない車庫の話などは、恐らく近いうちに管理者によって削除される。
    スレ主だろうと関係ないよ。その辺り、大人だというなら子供じみた反論ばかりしていないので、
    行動を改めなさい。分かりましたね!

  10. 731 匿名さん

    ダイナースのクレジットカード?
    また無知な空想クン墓穴掘っちゃったね。口を開けばすぐ無知がバレる。
    更に本当に所有していれば普通のクレジットカードとは決済方が違うから、
    違いなどすぐに分かるのに、持っていることすら嘘だとバレバレ。
    何でそんな嘘つきなの?だから幼稚だとからかわれちゃうのにまだ学習できないのかね?
    そういうのを愚か者というのだよ。そんな嘘つき野郎は社会でも相手にされないよ。
    だからネットに貼り付いているのだろうけどキモい嘘つき野郎だ。

  11. 732 匿名さん

    長文連投で自分自身にレスしちゃう有名なあのジジイの投稿はどれ?

  12. 734 匿名さん

    ↑正しくは「スーパーカーブーム世代」ですね。

  13. 736 匿名さん

    梅雨明けでお天気も良かったせいか、週末の今日はご近所で洗車されている方を多く見掛けました。この辺りは所謂高台の高級住宅街で、普段はシャッターが閉まっていて中の車を見ることは稀なのですが、あるモダンな外観のお宅は3台分のガレージシャッターがあり、今日は暑かったせいか一部開いていて、中にはマセラッティのグランツーリスモにフェラーリの458イタリア、ポルシェのGT3が入ってました。また違うお宅はアストンのヴァンテージ、あとベントレーのコンチネンタルRやベンツのストレッチとか置いてあって、やっぱり凄い邸宅街だなと改めて驚嘆しつつ帰路に着きました。

  14. 737 匿名さん

    >ベントレーのコンチネンタルR
    おお!懐かしいですね。当時の最高パワーを誇ったクーペですよね。
    価格も4千万オーバーだったと記憶していますが、
    VW傘下に入った今のコンチネンタルGTは約半額になって売れましたが、
    名前は似ていても比べものにならない、オーラとクラフツマンシップの塊でしたね。
    今ではほとんど見掛けなくなりましたが、まだひっそりと生き残っているのは嬉しいですね。

  15. 738 匿名さん

    >734
    まだ、早とちりをし続けているとは、しかも、必死になってるようなので、可哀相に思えてしまいます。

    私の親父は、スーパーカーブームの時には、自動車運転免許を持っていたと書いたのです。
    それを、スーパーカーブーム世代だと早とちりをしたのは、あなたです。

    これでわかりましたか?

    他にやることが無いようで、余程悔しかったのでしょう、朝の4時まで眠れなくて大変でしたね。

    お好きなだけ書き込んで下さい。
    偶にでいいなら、あなたの相手をして上げても良いですよ。

    おそらく、あなたは私の親父より少し若いくらいの年齢のようですが、あなたの書いた文章は、酷いものですね。

  16. 740 匿名さん

    >736
    高台の高級住宅地ですか、おそらく私も通ったことがあるところだと思いますが、凄いですよね。
    うちのシャッターはパイプのようなシャッターなので、中は丸見えです。
    屋根と言うか、上は家がありますので、屋根付きになるのでしょうが、シャッターは風も雨も木の葉も入ってきますし、日差しも入ってきますので、車は出来るだけ後ろに下げて停めています。

    しかし、メルセデスベンツのストレッチリムジンって凄いですね。

    ベントレーのコンチネンタルRって、そんな車だったのですか、知りませんでした。
    そんなに貴重な車だとすると、私が実車を見ることはなさそうですね。

  17. 742 匿名さん

    >740
    ほおお、通られたことありますか?本当ですか?
    じゃあ、どの辺りか最寄り駅でいいので書いてみてください。

  18. 744 匿名さん

    742ですが、そうなんですか?質問の返答を待ってみます。

  19. 745 匿名さん

    >742
    私を試そうとしたのですか?
    そうだとしたら、743と同類の人だと言うことになるますが、そうは思いたくありませんね。
    私が話を聞いて思い浮かんだのは「白金」辺りか「松濤」辺りです。
    試したとしたら、非常に残念ですね。
    あなたは、もともな人かと思ったのですが、本当に残念です。

  20. 746 匿名さん

    忘れていました、最寄り駅と言う質問でしたね。
    残念ですが、車で通ったので、最寄り駅は調べないとわかりません。
    車で移動してるとすると、最寄り駅など気にしないはずですし、最寄り駅を聞くことはないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸