自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

  1. 815 匿名さん

    あ、今のところ所有しているのは以下の5台です。
    ・ガヤルド
    ・カイエンターボ
    ・ジャガーXJR
    ・アストンマーチンDB9
    ・ジャガーEタイプ

    Eタイプは美しくべた惚れなのですがエアコン付いていないですし、
    すぐオーバーヒートになるのでこの季節はキツイです。
    あと、ハワイはコンドもありますがホテルも好きなので、
    ハレクラニとザ・カハラには必ず泊まるようにしています。
    あと友人がカハラに別荘を持っているのでたまに泊まりに行ったりとか。
    コンドと違って目の前にプールがあったり、テニスコートも専用ですので予約なしで使えますし、
    管理の心配がなければ最高ですよね。

    失礼しました。

  2. 816 匿名さん


    一人で何しに行くのかな?

    それに、あなたが出てくると、他のキャラは出て来ないのは何故かな?

    やっぱり一人で同時に複数のキャラの書き込みは出来ないから?


    >今のところ所有しているのは、以下の5台です。

    おかしいね、カイエンが入ってないよ?

    それに、海外ってハワイだけ?

    おもしろいね。
     

  3. 817 匿名

    あ、今のところ所有しているのは以下の5台です。
    ミライース
    タント
    Nbox
    ラパン
    アルトエコ

  4. 818 匿名さん

    あと、前回ハワイに行った時にはトランプの新しいコンドを見に行ったのですが、
    日本人のオーナーさんも多いらしく価格もかなりの高額で、ペントハウスは20ミリオン、
    大凡20億円とのことでした!今は、いま建築中のリッツ・カールトンのレジデンスが、
    カラカウア通りのブランド・ローのところに建設中なので興味ありです。
    今年の年末に行く予定なので、セールスに行って見学してこようと思っています。
    前回向こうではムスタングのオープンを借りて、久々にアメリカンカーを満喫しましたが、
    ワイキキは子供の頃から行っていますが、年々新しいビルやコンドが建ち、
    景色が変わっていきますね。ロイヤル・ハワイアン・センターの改装工事も終わり、
    アラモアナSCもだいぶ店舗替えが進んだようなので(ニーマン・マーカス横に
    新しいデパートが出来たとか?)楽しみです!

  5. 819 匿名さん

    >816
    他のキャラ?さあ、どうなんでしょうね?
    カイエンターボって書いてありますが、老眼で読めませんか?
    妻はサマースクールでキャンプに行っている子供たちをピックアップしてから来るので。

  6. 820 匿名さん

    >794
    >何だよ年会費高いって書いてあるからダイナースプレミアムカード(年会費13万円)のことかと思ったら、
    >平カードのHPかよ。22000円のカード派は高いとは言わないよ。

    おかしいと思っていたら、年会費が変わったんですね。
    さて、上がったのか下がったのか、持ってる人じゃないと今すぐ答えられない問題となってしまいましたが、ご存じですか?
    しかも、持っていれば、変更前の年会費も知っているのが当然となりますね。
    御存知じゃないですよね?


    >だから何度言えば分かるんだい若年性痴呆症くん。
    >軽井沢さんとは違うんだって!

    そうですね、違うキャラですね。


    >キミは何でも空想するんだね。自宅すら無いのにコンドミニアムとは笑える。
    >それにタイムシェア物件?

    やっぱり知らないんですね。

  7. 821 匿名さん

    >819
    まさか、カイエンとカイエンターボが同じ車だと言ってるのですか?

  8. 822 匿名さん

    >他のキャラ?さあ、どうなんでしょうね?

    違うと否定はできませんよね。

    否定すると、嘘になります。
    嘘を書いて残ると、あなたが困りますからね。

  9. 823 匿名

    田舎者は帰れよ

  10. 824 匿名さん

    >まさか、カイエンとカイエンターボが同じ車だと言ってるのですか?
    意味がよく分かりませんが、うちのはターボ付きのカイエンで、素のカイエンではないですよ。
    そういう意味ではなくて?

  11. 825 匿名

    フィット、またリコールだって。

  12. 826 匿名さん

    >824
    見苦しいですね。

  13. 827 匿名さん

    カイエンの突っ込みはどういう意味かよく分かりませんけど、
    何か話が通じていないみたいですので、車にしても別荘にしても妬みのような発言ばかりなので、
    この辺で失礼しますね。

  14. 828 匿名さん


    自分の立場が悪くなると、直ぐに逃げてしまいますね。

    あなたのようなネット住人がいるから馬鹿にされるのでしょう。
     

  15. 829 匿名さん

    馬鹿にされてるのはあなたの方かと。

    あなたの支離滅裂さに辟易して出て行かれるのでしょう。

    本当に自分で認識されていませんか?

    もしかすると精神的なご病気では?

  16. 830 匿名さん


    まだ、あのクレジットカードを探しているようですね。

    でも、ネット検索では出てこないと思います。

    誰かがブログなどに載せていれば見つかるかも知れませんが、あのカードを持っている人が見せびらかすようなことをすることはしないでしょう。

    おそらく、そんなことをすると、強制的に退会となるのではないかと思います。

    日本人で持っている人数って、もしかすると100人もいないかも知れません。
     

  17. 831 匿名さん

    この軽井沢に行くと言うキャラのお金持ちが本当に大金持ちなら知ってると思います。

  18. 832 匿名さん

    >まだ、あのクレジットカードを探しているようですね。

    あのカードってアメ黒のこと?何を知りたいんだい?

  19. 833 匿名さん

    アメ黒は、芸能人やスポーツ選手、エリート外資会社員、中小オーナー企業など、
    年収1億円以上の方あたりで持っている人多いでしょう。
    日本全国で年収5千万超は5万人ぐらい、1億円超える層は1.1万人位だそうなので、
    まあ数百人〜1千人ぐらいは持ってるのでは?
    35万+税という年会費をどう捉えるかでしょうかね。

    カードの特典などについては下記。
    http://card.kinri.jp/black/lineup/centurion.html

    ホルダーのブログなら下記。年収7000万で黒ホルダーの底辺だろうと自分で言ってる。
    http://www.blogmura.com/profile/01171787.html

  20. 834 匿名さん

    ところで、ここのスレ主は何でこんなに嫌われるのだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸