自動車掲示板「運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 自動車掲示板
  3. 運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 19:40:23

運転免許を持っていて、スポーツカーに乗っている人、或は、スポーツカーに乗っていた人、それと、乗ったことは無いがスポーツカーが好きな人、スポーツカーについて話しませんか?

スポーツカーが好きで、礼儀正しくやり取りが出来る人に限り、運転免許を持っていなくても歓迎します。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2014年7月27日 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-22 20:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

運転免許を持っていてスポーツカーが好きな人

  1. 791 匿名さん

    >788
    軽井沢に行く用意をしなくていいのですか?
    一瞬で行けるし、一瞬で戻ってこられるから大丈夫なんですね。

    ダイナースクラブのクレジットカードがどうかしましたか?

    http://www.diners.co.jp/ja/cardlineup/dinersclubcard.html

    ここに、ダイナースクラブのホームページがあります。

    年会費は高いですが、持ってる人は多いと思いますよ。

    確か、ダイナースクラブは、日本で最初のクレジットカード会社だったと思います。

    もしかすると、ダイナースクラブは、庶民には手が届かない崇高なものだと勘違いしているのでしょうか?
    他のクレジットカードのように、誰にでも発行はしませんが、ちゃんとした収入があれば審査は通ると思います。

    何を言いたいのでしょうね?

    悔し過ぎて、頭がおかしくなってしまったのでしょうか?
    それとも、危険ハーブでも吸っているのでしょうか?

  2. 792 匿名さん

    788だけど、また別人と混同しているね。
    そして、ついに支離滅裂な話をし出したか。キミ思っていたよりも更に頭弱いようだ。
    少しは賢くなったかと思いきや、まだダイナースがクレジットカードとか言ってるのかい?
    ダイナースの年会費が高い?アメックスのブラック(センチュリ◯ン)の年会費
    幾らか知らないんだろうな。10万かそこらは別段高くもない。
    持ってる人も多いだろうけどキミは持っていないだろ。
    他人はどうでもいい、キミの話をしているのだよ。
    話してるとこちらまでそのバカが伝染りそうだな…

    しかし呆れる馬鹿さ加減だねキミは・呆れ

  3. 793 匿名さん


    >猛省して下さいね。

    猛省どことか反省もしなくて良い他人には要求するが、まず最初に本人がすべきなのに、それはしなくても良いと言うのですね。

    軽井沢に行く用意しなくていいのですか?

    ところで、別荘を持つと維持費が高いし勿体ないですよね。
    私は別荘は持ちたいと思いません。
    ホテルや旅館が良いですね。
    あとは、貸別荘のような物を利用しています。

    ところで、海外にも別荘があるのですか?

    私は持ってませんよ。
    私はホテルかコンドミニアムです。

    コンドミニアムって分りますよね?

    多分、検索しても見つかると思うので、知らなかったら検索して下さい。
     

  4. 794 匿名さん

    >年会費は高いですが、持ってる人は多いと思いますよ。

    何だよ年会費高いって書いてあるからダイナースプレミアムカード(年会費13万円)のことかと思ったら、
    平カードのHPかよ。22000円のカード派は高いとは言わないよ。
    コンシェルジュサービスとか内容がかなり違うからね。

    だから何度言えば分かるんだい若年性痴呆症くん。
    軽井沢さんとは違うんだって!
    キミは何でも空想するんだね。自宅すら無いのにコンドミニアムとは笑える。
    それにタイムシェア物件?

  5. 795 匿名さん

    >792
    あなたには呆れてしまいますね。
    年収の手取りが1000万円前後の私にとって年会費10万円は高いのです。
    それに、自営業なので、自分が怪我をしたり病気になったら収入は途絶えてしまいますが、あなたの空想の中では理解できないのでしょうね。

    ところで、ダイナースクラブやアメリカンエクスプレスのブラックカードの話しかしていませんが、それしか持っていないのではないですよね?
    私は持つことすら出来ませんが、そこまで言うあなたなら、持ってるのではないでしょうか?
    まあ、頭の中でかも知れませんが、少なくとも、それだけのことを豪語するのなら、知ってますよね?
    まさか、知らないとは言いませんよね?

    私も現物を見たこともありませんので、限られた人しか持っていないカードだから、あなたが知らなくても仕方ないことですがね。

    非常に格式の高い感じですから、おそらく検索しても見つからないと思いますよ。

  6. 796 匿名さん

    >別荘を持つと維持費が高いし勿体ないですよね。
    >貸別荘のような物を利用しています。

    自家用とレンタカーの違い。要は貧乏で維持費が払えないから自前の別荘ではなく、
    「他人の」別荘を借りる訳だね。お風呂とかキッチンとか他人が触れたもの気持ち悪くないのかね?
    それに繁忙期にはなかなか予約取れないのでは?
    もちろん維持費は掛かるけど、その分いつでも好きな時に好きな人数で行けるし、
    子供が小さくても周りを気にせず遊び回れるし、うちは親が別荘持ってるから、
    小さい頃からよく行ってるけど、別荘仲間と向こうで遊んだりというのも楽しいものだよ。
    キミには無理な世界だけどな。

  7. 799 匿名さん

    >792
    忘れていました。
    あなたの書いた内容は全てネット検索で確認できるものばかりのようです。
    ちなみに、俗称「ブラックカード」と呼ばれている、アメリカンエクスプレスのセンチョリオンカードの年会費も、ネット検索で見つかりますよ。

    言うだけなら、誰でも大金持ちになりますよね。

    しかし、そんな大金持ちは、こんな掲示板に書き込むようなことはしません。
    金が無いから、掲示板に書き込んで、私のようなカモを探して相手をさせて憂さ晴らしするしかないのです。

    あなたのことです。

  8. 800 匿名さん

    >センチョリオンカードの年会費も、ネット検索で見つかりますよ。
    だから何?そんなの分かってますけど。別にクイズじゃないんだから。
    いちいち検索好きみたいだけど。だったら、ナイルスナイルがは月刊誌だから、
    内容はネットで調べても出てこないよ。何ページにどういう記事が出てるとか、
    持ってる人にしか分からないから、そういう話題を振っても面白いけど、
    キミみたいな庶民は持ってないでしょ(大笑い)
    こっちも気遣ってやってるんだけど分からんかね?w
    金持ちは貧乏相手に変な喧嘩ふっかけたりセんよ。

  9. 801 匿名さん

    >年収の手取りが1000万円前後の私にとって

    で、額面ではいくらなのさ?偉そうに言ってるけど大したことないんだろうなw

  10. 802 匿名さん

    >798
    あなたは本当に早とちりで無知のようですね。
    サラリーマンではありません。
    自営業なので額面ではありませんよ。
    計理士から聞いた話ですが、サラリーマンなら額面である程度の目安にはなるでしょうが、最近では、色んなことが免税に用いられるようで、サラリーマンであっても、同じ額面の給料なのに、手取りがかなり違うと言うケースもあるようです。
    自営業の場合、職種によってかなり違うようです。
    あなたのネットから得られた知識では、これが限界のようですね、残念でしたね。

  11. 803 匿名さん


     自称「金持ち」は、言葉遣いが小学生並。
     

  12. 804 匿名さん

    そうやってはぐらかして、書けないからだろw
    キミ自営業なんだよね?じゃあ国民健康保険だと思うけど去年の保険料いくらだった?

  13. 805 匿名さん

    >804
    失礼を承知で書かせてもらいます。

     あなたは、本当に救いようのない馬鹿ですね。

    本当に馬鹿ですね。




    本当に馬鹿だ。



    こんな馬鹿っているんだね。



    本当に馬鹿。




    失礼しました。

    私の心の中を、文字で表してみました。

    あなたのことです。

  14. 806 匿名さん

    >802
    おかしいですね。僕も自営業ですが税込み年収分かるでしょ。
    そこから保険料だの各種控除してから手取り年収になる訳ですから。
    あなた、確定申告ちゃんとしてますか?それすら怪しいですね。
    それに、

    >免税に用いられるようで、
    節税とはいいますが、免税とは言いません。海外旅行などの買い物で免税とは言いますが。
    計理士も昔の用語。公認会計士という言葉が浸透してからは廃止されたはず。
    もしや、あなたやはりかなりのジジイですか?

  15. 807 匿名さん

    >805

    いたずらにアホな書き込みはいいから、聞いていることを書いたら?
    国民健康保険の去年の保険料いくらだった?
    ネットで検索できなかったから遂にキレたかな?

  16. 808 匿名さん

    >806
    無知だから、自営業が全て同じだと思っているのですね。
    例えば、飲食店と作家でも同じだと言ってるのですよ。
    相手にしてられませんね。

  17. 810 匿名さん

    >809
    ご自分の事ですか?

  18. 812 匿名さん

    聞いてもいないのに、軽井沢に行くと言うのと同じってことですか?

  19. 813 匿名さん

    どうも〜、軽井沢行きのパッキングも終わったのでまた覗いてみましたけど、
    嘘つきさんがいるようですね。まあいいですけど。
    ここは何とでも書ける空想世界ですからね。

    別荘のご質問があったようですが、はい軽井沢と八ヶ岳、
    それにワイキキにコンドを所有しています。
    やはり分譲か賃貸か、自家用車かレンタカーと同じで、
    もちろんコストは掛かりますが、いつでも好きな時に行けて好きなようにデザインして、
    そこで過ごす子供たちや親との時間はプライスレスです!
    お金は賢く使うことに意味があるんですよね。
    あの世には持って行けないのですから自分たちが心楽しく過ごすために使いたいと思っていますよ。

  20. 814 匿名さん

    それで結局、カイエンは妻が所用で使うそうなので私はアストンのDB9で行くことにしました。
    ジャガーのXJRでも良かったのですが、やはりアストンのエキゾーストノートを味わいながら、
    高速楽しみながら向かおうと思います。では失礼します!ご機嫌よう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸