旧関東新築分譲マンション掲示板「【購入者限定】ガーデンズコート武蔵小杉【契約者の方どうぞ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 今井西町
  7. 武蔵小杉駅
  8. 【購入者限定】ガーデンズコート武蔵小杉【契約者の方どうぞ】
西の民 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

 ガーデンズコート武蔵小杉を購入された皆さんのための専用スレッドを立ち上げました。
 来年3月末の入居に向けて、オプションの事、周辺環境の話etc.、
情報交換などで盛り上がれたらと思います。

 GCのスレはすでに1つありますが、あちらは第2期以降の購入検討者などの人も来るでしょうから、
購入者専用スレを別に立ち上げた方がいいのではと思って、新スレを立ててみました。

 来年4月からご近所さんとなる皆さんと、ここで今からコミュニケーションができれば嬉しいです。
多くの方々のご参加を、お待ちしています。

 まずはオーナーズスタイリングですね。
 キッチンの吊り戸棚をどうしようか、いまだに悩んでいる、ウェスト棟購入者でした。
(背が高いもので、キッチンに立つと、
目の前にあの戸棚の下半分が圧迫するが如くに広がるんですよねぇ……)

[スレ作成日時]2005-03-05 17:35:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【購入者限定】ガーデンズコート武蔵小杉【契約者の方どうぞ】

  1. 305 匿名さん

    次のアクションは、当然、利用ローンの絞り込み作業でしょう。

  2. 306 302

    >303
    そうですね。MRで確認してみます。
    ありがとうございました。

  3. 307 匿名さん

    MRは10月末で閉鎖との事ですよ。

  4. 308 302

    そのようですね。昨日封書がきました。
    電話で聞こうかな・・・。

  5. 309 匿名さん

    先週末の抽選ってどうだったんでしょう?

  6. 310 匿名さん

    >309
    物件概要で販売戸数8戸、先着順となっているので、今度こそ残り8戸と思って良いのではないでしょうか?
    10月末のMR閉鎖前(現地MRになる前)に売り切って欲しいですね。
    東西の大部屋が苦戦しそうな予感…。
    三井さん、がんばって!

  7. 311 匿名さん

    今から検討するなら、売れ残り部屋よりも、
    パークホームズ武蔵小杉へ行くでしょうね普通は。

    > 三井さん、がんばって!

    がんばって値引きしろって事ですよね。
    さもなきゃ売れないよ。

  8. 312 匿名さん

    >310
    MR現地情報によると、残りは17もあるらしいです…。(南8,東6,西3だったかなぁ)
    物件概要の8戸は何なんでしょうねぇ?

  9. 313 匿名さん

    外観がだいぶ見えてきましたね。
    近くのプラウドに少し似た感じです。ガラスパネルとか。
    バルコニがタイル貼でなく吹きつけなのがちょっと勿体無い感じがします。
    でも、なかなかの出来で満足しています。

  10. 314 匿名さん

    > 物件概要の8戸は何なんでしょうねぇ?
    それらは単に今回の販売予定戸数。
    売れ残りを積み上げといて徐々に減らすことはしない。イメージダウンするから。
    でも、この掲示板の書き込みでバレバレなんですけど。

    売れ残り住戸は値引きするまででしょう。
    売れた価格が適正価格。現状の値付けが高すぎるわけで。

  11. 315 気の利いたHNが浮かばない

    久々の書き込みです。(なんと半年ぶり!!!)
    モデルルームで見たバルコニーのウッドデッキって、
    頼むと結構高いんでしょーね。。。

    どういうところに頼めばいいのでしょうか。
    せっかくなので、バルコニーまでフラットになってるほうが
    部屋も広く感じそうですよね。

  12. 316 匿名さん

    ウッドデッキで思い出したが、
    インテリア相談会ってどこで実施?
    MR、もうすぐ撤去なのに。

  13. 317 匿名さん


    南棟購入者各位

    マンション前の電線について興味深い記事がありました。

    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=3204

  14. 318 匿名さん

    >316
     三井か住友の最寄物件のMRを間借りして実施?だったりして…。

    インテリア相談会って、どんな流れで行うものなんでしょうか??
    リストと価格表を渡される…だけ? とは思えないです。
    少なくとも、各住戸の図面なんかを元に検討するとすると、
    PC等のツールがあるところで実施なのではと想像。

    やっぱり、契約会を実施した横浜の営業部ということかな…。

  15. 319 匿名さん

    インテリア相談会は11月頃実施らしいですね。営業の方が言っていました。
    何頼もうかな・・・。

  16. 320 匿名さん

    今、ローンをどうしようか考え中…
    借りる額も大きいのでものすごく悩みますよね。。。
    どなたかグッド住宅ローンのフラット35を申し込む予定の方って
    いらっしゃますか?
    なんとなく銀行から借りた方が安心な気がしてしまうのですが、、、

  17. 321 匿名さん

    パンフレットで見た時は個性的な外観だと思っていましたが実際現場を見てみたら
    タイルのカラーがプラウドとすごく似ているなあと思いました。
    エントランスが完成すればまた違った印象になるかもしれませんけど。

  18. 322 匿名さん

    提供公園もプラウドみたいに裏に作ればよかったのにな。
    提供公園が目の前にあるから1階がなかなか売れないのでは?

  19. 323 匿名さん

    どうなんでしょうね。
    道路から一歩下がっていて良い点もあると思いますよ。
    公園の面積が中途半端なだけに、わざわざ尋ねて来る人もいないような気がする。
    予想より静かなのでは?

    プラウド裏の「森の回廊」は提供公園でしたよね。
    重説にも、「一般に開放していただきます」 と書かれている。
    今度、ベンチに座って長居してみようかしらん。
    既に下校時刻には中学生の溜まり場と化していたりして。。。

  20. 324 匿名さん

    うるさいとかより、視線が気になると思うんです。
    テラスがあって柵があっても自宅のすぐ前を他人が歩いているのは、私なら気になる・・・。
    既に買っている方がいるから人それぞれでしょうが・・・。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸