旧関東新築分譲マンション掲示板「●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前レスが450を超えましたので次レス立てます。
有意義な意見交換を行いましょう。

前スレ
●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40712/

[スレ作成日時]2005-04-28 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●

  1. 122 匿名さん

    >壱
    もっと明るくイ㌔

  2. 123 匿名さん

    エレベーターの貼紙の仕方の汚いことったら。
    しかもある程度大事なお知らせはせっかくある住民サイトにも掲載すべきでしょう。
    壱さんの目撃談もあることですしまずは管理人さんのマナー作りから始めるべきかな(苦笑)

  3. 124 匿名さん

    住民サイトなんて数人しか見てないでしょ。

  4. 125 匿名さん

    今でもさすがに数人ってことはないと思うけど
    見て価値のある情報がアップされるようになったら
    見る人がもっと増えるのは確実でしょう。
    強制的にネット使用料を取られているのだからもっと有意義な情報を提供すべきだと思う。

  5. 126 匿名さん

    買わなくて良かった。レベル低すぎ。

  6. 127

    まぁ、あれだ。
    入居者・購入者限定なんぞ了見の狭いスレを建てるから
    レベルも低くなるのだよ。

  7. 128 匿名さん

    違法駐輪してたでぶっちょおばさんに
    こんばんはと挨拶したら無視されたorz

  8. 129 匿名さん

    無断駐輪してるバイクにU字ロックをかけて出頭するよう紙を貼る、という対策法
    をやってるところがあるらしい。

  9. 130 匿名さん

    既にエレベーター周りボロボロですね。
    扉にタイヤの跡が付いたりタイルにペダルがぶつかったものと思われる欠けがあったり。

  10. 131 匿名さん

    工事業者だか宅配業者だか
    ガンガン廊下の壁にぶつけながら
    台車を走らせていますよね。
    話し声も大きいし。

  11. 132 匿名さん

    がきんちょがチャリ乗りながらエレベータに乗り込んできたorz

  12. 133 匿名さん

    おっさんがモタモタしながらエレベーターから降りてきた。

  13. 134 匿名さん

    バルコニーにビニールプール置いて子供を遊ばせている住民が。。。
    子供は大はしゃぎでテレビの音も聞こえないほど。
    周りの家にまで水がかかってるというのに
    そんな様子を母親は隣で煙草吸いながら眺めているだけ( ゜д゜)ポカーン

  14. 135 匿名さん

    最近多いね、そういうダメな親。
    他の住民のことなんて、何も考えない・・・(というか考えられない)
    こういうヤツは集合住宅に住む資格はないよ。

  15. 136 匿名さん

    133です。
    肝心なこと書き忘れてました。
    ×おっさんがモタモタしながらエレベーターから降りてきた。
    ○おっさんがモタモタしながら自転車と共にエレベーターから降りてきた。

    今日は子供のはしゃぐ声がいつもより大きいなと思ったけど
    >>134さんが目撃した子供だったのかも。
    また駐輪場に原付やベビーカーも置いてあったし、
    もうきちんと守ってるのも馬鹿らしいし自分も好き勝手したくなってきた…

  16. 137 匿名さん

    ホント非常識な住民多すぎです。自分さえ良ければそれでいいのかって感じで。
    これじゃここで余計な心配(?)していた高級自転車乗りさんの立場がないですよね。
    マンション自体は上下左右の音も気にならず気に入ってるのに非常に残念です。

  17. 138 匿名さん

    自転車置き場のスライドドアが、時々10センチくらい開いてる。
    ちゃんと閉めないと照明が消えないよ。退室のときは気をつけよう。
    布団干すのも言語道断ながら親の敵みたいに布団たたきまくってた人
    なんか嫌なことでもあったんでしょうかね?はてさて。

  18. 139 匿名さん

    まあまあ。総会で違反撲滅といきましょう。

  19. 140 匿名さん

    まあ、こうやって目に余る行為を書くと非常識な人のほうが多く感じるけど、
    世帯数の割合で言うと一部の人ですよね。
    総会で違反撲滅&普段から目に付いたら管理人さんに
    注意してくれるようお願いしていきましょう。

    >138さん
    いますよね布団たたきまくっている人。
    叩いても良いこと無いってことをどうやって分からせれば良いのか。。。

  20. 141 高級自転車持ち

    仕事から帰ってきてみれば・・・・

    >137さん
    モラルなので、別に特別に気を使っていた訳ではありませんので(^−^)。以前の所でも袋
    に入れて搬出入してましたのでなれてますので・・・・

    ただ、他の方がEVにそのまま自転車を搬入しているのを見るとモラルって何だろう?と考え
    てしまいます。(私はその現場にいてもゴタゴタはイヤなので言えませんが)
    自分がズレているのか?と考えてしまいます。だからといって自転車をそのまま部屋まで持ち
    込む事はしませんが・・・・

    ちなみに私は婦人用自転車(いわゆるママチャリ)は持っていないのですが、ママチャリって
    ここのような買い物も近い場所の立地でそんなに必要でしょうか?
    必要な方(駐輪場を利用している人、廊下等に置いている人等)は、もう少し考えて頂ければ
    幸いと思います。(「考えて頂ければ」というのは周りが言ったことにより、言った人、言わ
    れた人の間でゴタゴタが起こると思うから自分の行動等を考えて頂きたいと言う意味です)
    必要なら排除されないような行動をして頂ければ幸いです。

    今日も部屋で自転車を磨いて終わりそうな予感。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸