旧関東新築分譲マンション掲示板「●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前レスが450を超えましたので次レス立てます。
有意義な意見交換を行いましょう。

前スレ
●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40712/

[スレ作成日時]2005-04-28 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●

  1. 22

    部屋の見せ合いは私は遠慮しておきます。

    ゴミはマンションの場合、大体24時間自由が多いようですが、
    収集が曜日指定の場合、マンションによっては決められちゃうこともあるとか。
    まぁ、あまり心配はしておりませんが。

    駐輪場の上段にあまり自転車が止まっていないようにみえるのは
    チャイルドシート(?)のせいでしょうかね。
    それにしても、ずいぶんと空きがあるように思えますが。
    まだ引っ越されていない方もいるからでしょうか?
    (売れていない分もあるでしょうが)

    それとバイク。
    あの所有者はこのまま放置しておくつもりですかね。
    2○41ナンバーと3○01だったかな?のバイク。

  2. 23 匿名さん

    ゴミ24時間自由になるのを祈るばかり。
    すでに24時間自由に出している住民も多くいるようですが
    変な話、もし全世帯がゴミ出し日を守るようになれば
    朝のエレベーターラッシュがひどくなりそうですからね。
    とりあえず住民全員がゴミの分別マナーを守って実現させましょう。

  3. 24 匿名さん

    >>15
    ゴミだしのルールも守れないレベルというかランクの低い住民がいるとはがっかりだ。
    こんなのに限ってバイクを迷惑駐車してたりするんだろうな。

  4. 25 匿名さん

    自転車駐輪機は。他マンションや公共の駐輪場と比べて小さいわけでは
    ないと思います。標準的な前カゴだけのママチャリなら上下に停めるられ
    ます。後ろカゴやチャイルドシートの場合は置き場所に制限があると説明
    されたはずなのでは? もともと自転車に制限があるのですから質問して
    確認するのが普通ではないのかと思うのですが…どうして自転車でここまで
    揉めるんですかね。

  5. 26 匿名さん

    あー!今、検索したら..
    ttp://www.towanet.co.jp/list.asp?quick_flg=1&quick_sbt=new&sch_kbn=2&sch_bkn_sbt=2&sch_bukken_name=4
    30件近く売れていなかったのですね。。駐車場も空いているわけですね。(私はウェストの住人です)
    ちょっとショック...

  6. 27 匿名さん

    販売戸数33戸と出ていますが、「各住戸の詳細を見る」をクリックしたら42戸の販売情報がでてきました。
    結構残っていますね。

    1LDKが18戸
    2LDKが 3戸
    3LDKが21戸
    合計で42戸残っているようです。

  7. 28 匿名さん

    最寄駅・価格を見ると14件だとわかると思いますが…

  8. 29 匿名さん

    >>26 27
    既出のネタですからー
    28が正しい

  9. 30 匿名さん

    こちらでは初出では?
    しかし33戸と書いてる以上まだ隠してたりするんだろうな。
    5/6更新予定って書きつつ放置してる時点で***確定だが。

  10. 31 匿名さん

    30
    前スレッドで出てましたにょ

  11. 32 匿名さん

    今更古すぎる話題で調子に乗ってるなんて・・・
    ワロタ。

    時代は情報戦だというのに、完全に***みですな。

  12. 33 匿名さん

    >32
    べつに何回話題になろうといいんじゃん?
    知らなかった人もいるみたいだし。
    こんなことで勝ち負け言ってるなんて、つまらない奴。

  13. 34 匿名さん

    建物名称が記載されていて、このマンションの42住戸が
    価格表示されて販売情報として出ていますけど、ホントのところ
    どれくらい売れ残っているのでしょうか?

  14. 35 匿名さん

    >>33
    売り文句に買い文句、つまらない奴。
    とループするので言い合いはいい加減やめましょうね。

    売れ残り、まだまだありそうですよね。
    未だ明かりがついていない部屋が大半ですし。
    まあ、今更そういうことを心配しても仕方ないでしょう。

  15. 36 匿名さん

    34
    だーかーらー(この言葉で一躍有名になった方いましたね)
    すぐ上にも書いてある通り42戸分の価格が書いてあっても
    システムのミスか何かで(おそらく自動更新式なのでしょう)
    例えば1111号室の部屋が三戸分として載ってるって感じで
    全く同じ部屋の紹介がダブリで載っているのです。
    実際は14戸分しか掲載されていません。

  16. 37 匿名さん

    ここ買わなくて良かった。

  17. 38 匿名さん

    実際問題として、昨日も数組MRか不動産屋から紹介されて
    来ていましたから、まだ完売じゃないのは確かですね。

  18. 39 匿名さん

    >>36
    その言い方、前スレの本人さんですか?
    そういえばイギリス式・過激派なんて人もいましたが同じ人かな?

  19. 40

    罵り合いや揚げ足取りは他所でお願いします。
    (だーかーらーって有名なの?匿名で書いてるのに有名とはこれ如何に)

    まだ実際に残っている物件はありますが、
    同じフロア、同じ間取りのダブりもありますので、
    実際には20前後なんではないでしょうか?

    なんにせよ完売ではありません。
    まだ引っ越されていない方もいますからね。
    35さんのおっしゃるように、だからといって
    私たちが心配していても仕方がありませんよね。

  20. 41 匿名さん

    売れ残りは14から20戸なんで許容範囲だと思います。
    購入した人が全部引っ越した状態で5パーセントまでは
    普通ですね。まだ入居していない人が多い気がするのは
    気のせいではないような…本来なら自転車置き場はもう
    満杯のはずなんですが空きが多いのも不思議。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸