旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

広告を掲載

  • 掲示板
プロトン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450に近づいてきたので、とりあえず早いかもしれませんが、新しくスレッドを用意しておきました。
極力コテハンでいくのがよろしいかな?と。

前スレ
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40612/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

誹謗中傷の無いようにしましょう。また、荒らしは無視の方向でお願いします。
また、コテハンを指名して口撃したりすることは止めましょうね。
皆さんで仲良く、有意義な情報交換や意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2005-08-11 13:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

  1. 322 匿名さん

    白いソファー、昼間は子供のたまり場ですね、テーブルに腰掛けてたから
    注意、 過ぎ去ると、「うるさいよね」と聴こえてきました。

    今度は、お部屋番号を聞いて、管理、フロントに届けるよう思います。

    あと、お菓子のゴミ、
    以前は、拾い、トイレの小箱に入れたりしましたが
    ゴミ箱があれば、拾って捨てる気にもなりますが、先日は、呆れて
    家まで持って帰る気になれず放置しました。
    最低限のマナーみなさん守っていきましょう。

  2. 323 318(292)

    310さん、お気遣いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
    310さん、322さんのような方のお話を読むと、常識のあるよい住人の方も
    たくさんいらっしゃることがわかり、心強くなります。
    私も住みやすい良いマンションになるよう、頑張ります。
    これからもよろしくお願い致します!

  3. 324 匿名さん

    無駄でしょ、先日も当方の駐車スペース前にごみ袋2個放置等々・・・

    正直呆れますよ、購入して大後悔です。。。
    いくらで売れるやら・・・

  4. 325 292さんへ

    323さん^^
    310も322私です^^紛らわしくて申し訳ありません。
    大抵は、理事会の掲示板、世間話で、毎日遊んでいます^^
    宜しかったら、ぜひ、あちらにも遊びに来て見てください。
      私は、管理人ではありませんけど、
    理事長さんが、一生懸命努力を尽くされ、私達住人の為に作成していただいたBBSです。
    世間話なら、ハンドルネームで大丈夫ですし、みなさん、優しい方々で、電車男じょうたいですよ^^;
    大袈裟でした^_^;

    こちらは、ロム専門で、あまり書き込みません
    また、あちらで、お会いしましょう^^

  5. 326 匿名

    305さん、322さん昨日とうとう事故が起こったそうですね。
    マンションに遊びに来た女児集団が、
    住民の1歳の女の子にぶつかり、転倒。
    頭蓋骨骨折だそうです。
    本当に聞いただけでも怒りがこみ上げてきます。

    先日、男児集団が鬼ごっこを1F全体を使ってしていました。
    追いかけられた男児と追いかけた男児が、宅配ボックスの
    スペースに逃げ込んできました。
    私も0歳児を連れていて、ヒヤッとし、
    思わず「うるさい!!!!」と注意しました。
    これでは、静かに遊べばいいのか?と子供は、思ってしまうだろうと
    後で考えると、注意の言葉足らずを反省してしまいます。
    今後もこまやかに注意をしていこうとは、思うのですが、
    親御さん!気付いてくれないかしら?
    「マンションは、遊びばではない!」とお子さんに徹底して
    教えてあげてほしいものです。

  6. 327 おばちゃん

    こんにちは、これから、おばちゃんでいきますね
    改めましてこんにちは、322です

    はい、あちらの掲示板で事故を先程知りました。
    残念ですね。。可哀想にさぞや痛かったでしょうに、、、、
    命には別状は無くとも、頭ですし、心配ですね。

    326さん、先日私も、トイレの中で遊んでいる男士達の声が聞こえてきました。
    よっぽど、注意しようかと思いましたが、声変わりしてる、おそらく中学生くらいかと
    思います・・・
    躊躇しましたが、勇気もなく、放置してしまいました。
    警備の方に知らせようとも思いましたが、、、、、なんか自分が本当にお節介なおばちゃんみたいで・・・
    迷いましたが、やはり、その都度、注意、出来ない時は警備に依頼することにします。

    優しい?両親の元で育てられ、大人の恐さを知らない子が一杯ですよね。
    平気に、言い訳とか、口答えとか、、、、おばちゃんの時代は、大人に注意されたら、
    シュンと凹んだもんです。

    折角の日曜、晴天なのに、、、、うーん気が重くなってしまいました

  7. 328 匿名さん

    お客さんをお招きした時にオードブルやお寿司、サンドイッチなどどこで頼んでいますか?
    よくわからないので評判など教えていただけるとうれしいです。
    出前でも、取りに行ってもいいのですが…。よろしくお願いします。

  8. 329 匿名さん

    救急車・・よく止まりますね。今日はどうしたのかな

  9. 330 匿名さん

    合掌って・・・・。ちょっとひきます。

  10. 331 名無しさん

    デリバリーは頼んだこと無いけど、カドヤもやってますね。
    しょぼいところでは、ほか弁もオードブルやってるらしい。

    上を見れば、都心のホテルのデリバリーもあるよ。一人9000円位らしいけど・・・

  11. 332 匿名さん

    330さん、それって手作りポスターの事ですか?
    私はあれを見て、候補から外しました。。。

  12. 333 IC5

    330さん332さん

    合掌・・・・惹かれてしまいますか?

    そうですよね、思い切り、宗教地味てる感じで嫌悪感もおありかとおもいます


    私がポスター作成主でございます.

    合掌するということは、手と手を合わせ、親指は口に付けます

    合掌すると、お友達を叩いたり、暴言を吐いたり出来ない・・・・
    日々、感謝の気持ちを忘れない

    幼稚園では、毎日、御朝礼で、のの様(仏様)に御念珠をもち、御朝礼をします

     私共も、別段、仏教とか、カトリックだとか、・・・無宗教でありましたから、
    そういう、意図で入園したのではありません。

    332さん、候補から外されたのですね・・・・
    ご縁が無く残念ですが、きっと、お子様にご縁のあるところに
    導かれると思います。

    不快なポスターだったでしょうか・・・・お詫び申し上げます

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ひとそれぞれ 考え方や、受け止め方が違うのだと、
    勉強させていただきました
     貴重なご意見、有り難うございます。心より感謝致します

                      合掌

  13. 334 IC5

    追啓・・・・

    ポスターと同じ白黒チラシではありますが、コンシェルジェ横、広告置き場におかせていただきました
    関心をもやれたかたは、是非、わが幼稚園を検索して、ホームページを
    ご覧ください^^
    詳細が記載されてますので、今後の日程、などもわかりやすいかと思います。

    見学も随時、行っておりますので、
    大切なお子様を預ける幼稚園、

    ご自分の目で吟味してください

    ひょんなことから、こちらの掲示板でも宣伝させていただくきっかけを戴き
    かんしゃいたします。

  14. 335 匿名さん

    328さん

    利用したことはないですけど・・・
    ベルポートある「カフェ エスカロール」もデリバリーやってくれますよ。
    驚くほど高くはないし。
    お店のところにチラシが置いてありました。

  15. 336 匿名さん

    先日起きたお子様の事故のことを知り本当に残念に思います。同時に、私は昼間は
    不在しておりますので、帰宅した際の割と静かなOPCの様子しか知らなかったため、
    今回のことで昼間のOPCの様子、特にあの廊下のソファーでの子供達のマナーの
    悪さなどを知り、改めて大変腹立たしく思います。あそこで遊ばせるのはやめて欲しい
    です。

  16. 337 匿名さん

    以前から、1F廊下での団地化しつつある話はこの掲示板でもでていましたが、
    本当に恐れていたことが起こってしまい、非常に残念です。
    お怪我をされたお嬢様が、早くお元気になられますことを願うばかりです。

    マンションに遊びに来た女児集団と接触されたようですが、当然その中に
    マンション住人のお子様もいらっしゃったのですよね。
    前からこの掲示板に書かれていることですが、子供が騒ぐことについて
    親のしつけはどうなっているのでしょうか?
    「1Fで遊んでいたら安心。」と放置されていたのしょうか?
    事故が起きてから、気がついたのでは遅いです。
    目の前に公園があるのですから、是非そちらで遊んで欲しいです。
    公園だと心配だと思われる方は、ご自宅で遊ばせて下さい。
    マンション内の公共の場所は、子供の遊び場ではありません。

  17. 338 匿名さん

    愚痴です。
    相変わらず上階の子供の足音がうるさい。
    よく挨拶して顔をあわせれば許せると言いますが、ウチの場合は逆。
    挨拶したときの印象が悪かった(子供含めて←しつけがなってなさそう)ので余計に腹立たしい。
    というのは足音が響いてる旨を伝えても反省どころかウチじゃないみたいなことを言われてしまいました。
    廊下等うるさい時もありますが明らかに上の足音もよく聞こえる。
    小さい子はある程度仕方がないのかなとは思いますがこれでは許せるものも許せないもんです。

    最近話題にのぼる「しつけ」はちゃんとして欲しいですね。

  18. 339 匿名さん

    ヒロシです。
    1Fのフローリングでこけそうになりました。

  19. 340 匿名さん

    ヒロシです・・・・
    なぜ、フローリングにしたのか意味がわかりません・・・・・

  20. 341 匿名さん

    ヒロシです・・・
    フローリングじゃなければ、なにが良かったのでしょう・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸