旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

広告を掲載

  • 掲示板
プロトン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450に近づいてきたので、とりあえず早いかもしれませんが、新しくスレッドを用意しておきました。
極力コテハンでいくのがよろしいかな?と。

前スレ
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40612/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

誹謗中傷の無いようにしましょう。また、荒らしは無視の方向でお願いします。
また、コテハンを指名して口撃したりすることは止めましょうね。
皆さんで仲良く、有意義な情報交換や意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2005-08-11 13:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

  1. 342 匿名さん

    あの事件以来、昼間の様子はどうなんでしょう・・・
    相変わらず子供達の溜まり場になってるのでしょうか?

  2. 343 匿名さん

    342さんのおっしゃるとおり、昼間の様子がとても気になります。
    私は、昼間は働いておりますので、もし、この掲示板をチェックされている
    昼間在宅の方がいらっしゃいましたら、情報をいただきたいと思います。

  3. 344 匿名さん

    専業主婦ですので昼間はおりますが、
    昼間の間は一階ホールはいたって静かです。
    幼稚園、小学校が終わる三時頃から賑やかになるようです。
    夕方買い物に出ますが毎日子供のたまり場になっているようには見えませんが・・
    私がたまたま見ていないだけなのでしょうか・・

  4. 345 匿名さん

    私も仕事をもっておりますので、昼間の様子は全く知りませんでした。
    ただ一度、平日の休みのときに買い物へ行く際に、フロント前の
    椅子(大きな木の椅子です、名前あるんでしょうか?)全域を3人ほどの男の子達
    が占領し、あぐらをかいてトランプをしていたのを見ました。
    これに似た光景が、日々繰り返されていたのかと思うと、がっかりします。

  5. 346 匿名

    328さん・・・
    デリバリーいいの見つかりましたか?
    我が家では御寿司は「磯源」さんのちらし寿司です・・・・お酒を召し上がる方にはおつまみも載っているような
    ちらし寿司です。
    お刺身が別盛になったようなやつ。たしか・・・「雪ちらし」だったような・・・
    オードブルにはいろいろ悩まされます。自分で用意してしまうのが一番って思っちゃうんですよね。
    知り合いのコックさんに頼んだことがありますが、マンションから7〜8分の居酒屋的なお店ですがマスターが
    以前ホテルとかに居た方なので洋食もばっちりです。
    そこのお店は此処に書いてもいいのか聞いていないので・・・・・聞いておきます。

  6. 347 カルピス

    46さんが以前に書かれていましたが(古くてすみません、、、、あの頃は特に気になって
    なかったものですから)こちらの掲示板にも理事の方が登場してますので敢えてこちらに書き
    込みさせて頂きます。
    住民専用掲示板にアクセス数が何件といった情報が掲載されていますよね。
    あれってどうなんですかね。出来た当初は効果が期待出来たかもしれませんが、開設から
    随分経過した現在、アクセスしない方はPC環境が無い方や苦手な方だと判断しませんか。
    あれを見る度に監視されてるような気分になります。世間話ですら書き込む気になりません。
    そもそもIDが部屋番号ですよね。どこの部屋の住人がいつ覗いてるか分かる訳でしょ。
    それこそアクセスしたことの無い部屋の方には個別にお知らせしてみたらいかがでしょうか。

    P**.S**.折角デリバリ−の話に戻ったのに水をさして申し訳ありませんです。

  7. 348 たこ焼き

    私も、カルピスさんがおっしゃっているご意見に賛成です。
    確かに、管理者サイドでは、アクセス内容(部屋番号や回数など)が
    わかるかもしれません。
    しかし、だからといって、毎週アクセスしている家庭の件数を
    かきこまれてしまうと、監視に対しての圧迫感を感じてしまいます。
    せめて、あの書き込みがなくなるとうれしいのですが、、、

    それにしても、お怪我をされたお子様は大丈夫でしょうか?
    早く元気になってほしいですね。

  8. 349 匿名さん

    専用掲示板は個人が立ち上げたもの?
    それとも理事会が立ち上げたもの?
    賛否やルールについて住民に何の相談も無いから管理組合が立ち上げたものではないですよね。
    理事会の人も一部の人以外ほとんど書き込みしてないようだから管理人さんが
    個人的に立ち上げたものなのかな。

  9. 350 OPCのセルジオ越後


    お久しぶり。来週の月曜日の会合のチラシが入っていました。参加しようかと思っています。
    当日はいろいろな数字を出してくれるのでしょうか?今の状態と管理会社を1社だけ新たに
    契約したときの状態とか。それ以外にもできれば事前にもう少し情報が欲しいです。

  10. 351 匿名さん

    会合ね早急過ぎやしませんか?事前にスケジュール調整すればいいものをまったく理解不能。
    1000万赤字削減?
    当然のこと!
    突付かれるの見越してるのさ管理会社は!舐められることに気がついてない。
    どんな顔ぶれなのか見学に行きましょう笑

  11. 352 匿名さん

    そんな言い方しなくても。

  12. 353 匿名さん

    351さんって、OPCの方??随分失礼な発言ですね。

  13. 354 匿名さん

    せっかくこのような会合が開かれるのですから、都合のつく方は
    ぜひ参加しましょうよ。

  14. 355 匿名さん

    351みたいな考え方の人はスルーしましょ。万一住人であって出席しても何も言えるわけないんだから。

  15. 356 匿名さん

    でももう少し早めに連絡欲しいですね。
    次の理事会の案内もしてもらえないかな。

  16. 357 匿名さん

    批判レスには凄い反応。これは暇な理事会の役人が見張ってるという意味。
    共用ポーチの撤去命令を出す。役人気取りの方ですよ。おそらくね・・・・・・・・

  17. 358 匿名

    会合の件、確かに告知が急だと思います。
    今回は連休という事もあり、前々から外出する予定を立てている方もいらっしゃると思うし・・・。
    出席したくても出来ない方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
    実際、私も外せない用事があり出席できません。大変残念です。

    ですが、351さんの様な、頑張ってくれている方達を**にする様な発言は失礼だと思います。

  18. 359 クララ

    組合員の意見を聞いてくれる場が持たれる事については大歓迎ですが、実際問題
    開催の告知は遅すぎますね。
    これじゃ出席したくても出来ない人がいると思いますよ。それが理事の狙いなのかな〜
    ところで、共用ポーチに大きな(大人の背丈以上)植木を置かれる部屋がありますけど
    撤去に該当しないのかな...子供用自転車はNGで植木はOK?基準は?

  19. 360 匿名さん

    私も連休は出張で出席できませんが、たとえ1ヶ月前に告知があっても、出欠の結果は同じです。
    予定を動かせる人は動かすでしょうし、分かっていても、動かせない人は動かせないし、
    出たい方全員が出席できる日程の設定は無理でしょう。

    351=357=共用スペースに、ものを置いていて撤去命令を受けた方、ですか?

  20. 361 匿名さん

    共用ポーチの撤去命令って何ですか?

    それで、しつこくいつまでも置いていた家の自転車がなくなっていたのですね。
    あー、よかった。
    ルールは守らなくてはね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸