旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

広告を掲載

  • 掲示板
プロトン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450に近づいてきたので、とりあえず早いかもしれませんが、新しくスレッドを用意しておきました。
極力コテハンでいくのがよろしいかな?と。

前スレ
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40612/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

誹謗中傷の無いようにしましょう。また、荒らしは無視の方向でお願いします。
また、コテハンを指名して口撃したりすることは止めましょうね。
皆さんで仲良く、有意義な情報交換や意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2005-08-11 13:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

  1. 242 匿名さん

    シーレジデンスに近いフロントレジデンスですが、京急は確かにうるさいですけど、
    事前にわかっていたことのように思うのですが・・・。我が家にしてみれば、それよりも
    車庫の入り口が近いようなので、入車するたびのブザーの方がうるさいと思ってますが・・・。
    仕方ないですね。

  2. 243 匿名さん

    駅前のオヤジ系焼き鳥屋がたくさんある一角、何となくいい感じですねぇ〜。

  3. 244 匿名さん

    >>240
    それは昔噂の東京マガジンでもやってたね。2重にしてもうるさいって。でも井崎しゅう五郎が競艇場の近くにマンション
    買うにのに事前に調べていやなら買わなきゃいいなんていってた。井崎が正論言ってるの初めて聞いたと当時思った。

  4. 245 匿名さん

    241さん、安い物件っていうのは、取り消していただけますか?
    安いのは一部住居だけでしょ。

  5. 246 匿名さん

    245さん、あなたの発言は「一部住居」の人に対して失礼という意味では
    どっちもどっちってくらい失礼だと思うけど?

  6. 247 匿名さん

    以前の住まいでは感じなかったんですが、内装のクロス、床・・柔らかすぎるのか、すぐ傷つきますよね。
    皆さんのお宅はいかがですか?
    補修方法など何かありましたら教えて頂きたいのですが・・・

  7. 248 匿名さん

    本当によく傷つく材質ですよね。
    これには本当に悩まされております。出来ることなら、他のクロス、床材に変えたいと
    切に思う毎日です。購入のときには、まったく気がつかなかったです。
    いいマンションだと思うのですが、このクロスと床材は失敗だと思います。
    これに決めたデザイナーとやらを恨めしく思います。

  8. 249 匿名さん

    そうですね、私もずっと思っていました。といっても、住んで見なくてはわからないもんですよね、これは。
    壁クロスは、床の色によって違うのでしょうか・・・よそのお宅を見たことないのでわからないんですが、
    我が家はダークブラウンの床を選んだのですが(アース???でしたっけ・・・)、床の傷以上に
    真っ白なクロスが細かい縦ストライプの凹凸になっていて、ちょっと爪で横に擦ってしまえば
    たちまち横線一本!って感じです。結構コレが、ストレスになってる部分もありますけど・・・。
    不思議なことに、北側の部屋は、それとは違う壁クロスなんですけど、むしろそっちの方が
    傷が目立たない感じで・・・。今更仕方ないことですが・・・。

  9. 250 匿名さん

    245さん一部住居?だけでしたか?お安い物件。角以外は殆どが・・・・
    シーレジデンスは、高層もリーズナブルでいいですよね。

  10. 251 匿名さん

    内装屋さんに聞いた話です。

    『OPCに使われてるフローリングはフィルム加工がされて強度がある(特にへこみ難い)』
    『クロス、フローリングは最初のうちは軟らかく年々硬くなる』


  11. 252 匿名さん

    そう言われてみると、入居時より多少固くなった気が....
    気のせいかな(笑)

  12. 253 匿名さん

    251さん
    >『OPCに使われてるフローリングはフィルム加工がされて強度がある(特にへこみ難い)』
    それが本当なら嬉しいのですが???
    うちはコ−ティングしていますが、ちょっとライタ−を落としただけでへこみ、
    鍵を落としただけで傷つき、スリッパでこすりで、最悪な状態になってきていますが。
    以前のボロ賃貸の方がよっぽど強いと思われますが。

  13. 254 匿名さん

    私は引渡し前のチェックの時にリバブルの担当の方に、高級な素材を選んだために(!?)、床はやわらかくて傷がつきやすく、
    クロスも凸凹の厚みがある分、傷がつきやすいのだと説明を受けました。
    確かに前の分譲マンションより、傷つきやすいと思います。
    硬くなる前に、ボロボロになってしまいそうなので、気をつけて使っていますが、
    前のほうが気楽だったような、、、

  14. 255 匿名さん

    251です。
    内装屋さんの発言はフローリングの傷を修繕する時に言ってました。
    フィルム加工のメリットは強度がある デメリットは傷の修繕に手間がかかるそうです。

    私自身が特にそうですが。。。以前は気にせず生活してたけど新築だと大事に(意識)しませんか?

  15. 256 匿名さん

    この近辺に1000円カットの美容院ありませんか?おしえてくだっさあい

  16. 257 匿名さん

    京急平和島駅、QBハウス!

  17. 258 匿名さん

    はじめて投稿します。質問があります。
    ご存知の方がおられれば教えてください。
    洗面台の近くにリモコン?があって
    乾燥とか涼風とかを行うことができるんですけど、
    そのランプの一つにフィルターチェックというのがあるのですが
    風呂場のフィルターも掃除したりしたんですけど、そのランプが消えません。
    どこを掃除したら消えるのかご存知の方がいれば教えてください。
    どうぞよろしくお願いします。

  18. 259 匿名さん

    切るボタンを5秒ぐらい押すと消えたと思います。

  19. 260 デニ

    おー!しばらく留守の間に・・・・すごい話題展開ですね

    ごめんなさい、又食べ物の話で・・・・・アーケードの終わりに近いところに、
    食べ放題中華があるのご存知でしょうか?
    利用された事はありますか?
    おそらく、我が家はバイキング系は元を取れないので、量より質重視でいきたいのですが、
    美味しい!というお薦めがあれば行ってみたいと思うのですが、利用された方はいますか?


  20. 261 匿名さん

    消えたかなあ。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸