旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

広告を掲載

  • 掲示板
プロトン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450に近づいてきたので、とりあえず早いかもしれませんが、新しくスレッドを用意しておきました。
極力コテハンでいくのがよろしいかな?と。

前スレ
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40612/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

誹謗中傷の無いようにしましょう。また、荒らしは無視の方向でお願いします。
また、コテハンを指名して口撃したりすることは止めましょうね。
皆さんで仲良く、有意義な情報交換や意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2005-08-11 13:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

  1. 222 匿名さん

    220です。私も以前はもつ鍋って、オヤジの食べ物?と決め付けて、そしてどうもモツというのが
    好きになれなかったのですが、食べてみたら、全然、イメージしてたモツ臭くなくて、キャベツなどの
    野菜たっぷりで、と〜っても美味でした。それに、ヘルシーですしね。女性同士のお客さんも
    結構いましたよ。

  2. 223 匿名さん

    うーむ、どこにいえばよいのだろう?
     1Fのトイレに入ったら、リモコン電池切れか水を流すのもウォシュレットも作動せず。。。
     自転車買い換えたが、駐輪場ナンバーの銀色のシール再発行してほしいが、、、
    フロント? 警備員室? 管理会社に電話?

  3. 224 OPCのセルジオ越後


    フロントでいいんじゃないかな。

  4. 225 匿名さん

    223です。トイレの水はリモコンでなく、便器わきのレバーをひねって流しました。
    でも入ったときに臭かったので、流さない人がいたのかも。。。

  5. 226 理事W

    苦情、要望どちらでも、コンシェルジュ・管理員・警備員誰でも受けてくれます。
    部屋番号を言えば、返答も返ってきます。
    それにしても、1Fのトイレリモコンはよく故障?しますね!
    自転車シールは再発行してくれるか不明ですが、シール無しでも自分の場所に
    止めている分には、問題ありません。

  6. 227 匿名さん

    218さん、ご丁寧に有り難うございました。
    今日も、丁度、昼過ぎ、シェ イマモトの前を通ったら、大盛況ってかんじで・・・・
    うーん、行って見たい!子連れOKも助かります、ほーんと、
    最近はデニーズばかりで・・・・・でも、飽きないのから、行っちゃいます

    プリモの上のカプリチョーザも好きです。

    歩いて、何処にでも外食できるので本当に便利ですよね。
    居酒屋なら、魚民が個室感覚の敷居で、子連れでも大丈夫です。
    なにせ、お子様ランチがあるくらいですから^^

     

  7. 228 匿名さん

    シェ・イマモトは、パスタよりも一品料理がおすすめです。
    ただ従業員のおじさま方?もう少し愛想が欲しいです(笑)

  8. 229 匿名さん

    私もプリモの上のカプリチョーザのパスタが好きで、よく行ってます。
    あと、駅前の大衆居酒屋も何気にスキですね。
    安いし、酒好きにはたまらない雑然とした雰囲気がスキです。
    あと、ベルポートの中の居酒屋、蕎麦屋、イタリアンも近場なのでよく
    利用してます。
    昨日、たまたまベルポート1Fのイタリアンに夕飯を食べに行ったら、
    ベルポート真ん中の広いホール部分でCM撮影をしてました。
    ミーハーの私は野次馬に紛れ見てましたら、多分クリスマスケーキのCM
    (ヤマザキパン??)だと思うのですが、松たか子さんがいました。
    エキストラも松さんもみなさんコートにマフラーで、超暑そうでした。
    マンション近くでCM撮影が見れるなんて、うれしいですね。
    ベルポートと言えば、なつかしのモデルルームのあった場所でもあり、
    なんだか感慨深くなってしまいました。

  9. 230 デニ

    こんにちは^^227です

    228さん、シェイマモト、愛想悪いですか!!えーーーん;;
    あーーーーーーーーーーじゃ、だめだ。。。。。家の主人は、接客悪いとこだめなんです。
    友人とランチに行くことにします・・・・残念 事前に情報有り難うございました。命拾いしますた^^;

    ☆・・・・・・・・・・・・・・
    229さんベルポート、、、、私もあの場所にいくと、
    ついあの頃の事を思い出し、独り黄昏てしまいます

    一戸建派の主人が、一目ぼれです^^ 私がどんなにマンションの利便性や安全性を語っても、
    聞く耳持たずだったくせに・・・・おかげ様で、念願のアーバンライフが叶いました。

    松たかこにあえるなんて!うーん、きっと、テレビよりも全然綺麗だったでしょ?
    東京って、案外、芸能人に遭遇しますよね。

    私の一番のメジャーな遭遇は、謹慎中の稲垣ゴローさんかな、
    新宿三越の八百屋で、三つ葉を物色してました。テレビのままです!
    ちょtっと、挙動不審的な、あの雰囲気が好きです^^復活できて本当によかったです;;

    話は、大好き食べ物に戻ります^^
    デニーズの最近の野菜が沢山のってるハンバーグ!パプリカなど、色とりどりで見た目も綺麗!
    ぜひ、一度食べてみてください、季節限定で、終ってない事を願います・・・
      私、もう、4回食べました^^; 主人に「また?」と言われちゃいます。
    でも、美味しい!
    今週末も、きっとデニってます^^:

  10. 231 デニ

    追加・・・・あのハンバーグあるかな、、、、心配になってきました

  11. 232 229のミーハーです

    230のデニさん、
    松たかこさんは、思っていたほどの芸能人オーラーはなかったのですが、
    やはり細かった。。。(うらやましい)
    我が家も先日の選挙投票の帰りにデニーズで夕飯を食べました。
    230のデニさんのハンバーグに気づかず、ハンバーグビビンバのようなものを
    食べてきました。それもなかなかおいしかったですよ。
    今度行ったら、デニさんのハンバーグにチャレンジしてみますね。

  12. 233 匿名さん

    デニーズ常連さんが多いようですね…

  13. 234 218です

    うわっつ!
    昨日ピッツェリア・ジョイアに
    晩御飯を食べに行くとき、通りかかり、
    撮影風景見たんです!!
    誰かいそうな気がして、すんごい見てたのに、
    松たか子さんってわからなかった。
    (なんか、一人だけほっそい女性がいる!
    とは、思ったのですが。)

    話は、変わりますが、
    皆さん、出前のおすすめは、どこですか?

  14. 235 デニ

    229の松たかこさん^^
    ビビンバハンバーグ?????えーーーーもしや、季節限定でメニューチェンジしてしまったのかな・・・
    ビビンバハンバーグ・・・想像がつかないネーミング^^;試してみたいです!!

    家は出前あまりとらないですが、一度、どこかの蕎麦屋さんに出前していただきました。
    ・・・・・・地獄鍋なる、鍋焼きうどん・・・・・・・きっと、もう注文はしません。
    銀皿よりも、おいしいお寿司屋さん、どこかないですかね、つい、無難に銀皿になってしまいます。

    食いしん坊だから、食べる話が大好きです^^

  15. 236 229のミ−ハ−です

    デニさん、メニュ−のネ−ミングはビビンバハンバ−グではなかったと思いますが、
    キムチやもやしなどのナムル風の野菜と温泉卵(多分)とハンバ−グがあり、
    ハンバ−グのソ−スでからめてごはんの上にのせて食べました。
    かなりお気に入りです。是非、お試し下さいね。

    218さん、松たか子さんは女優さんだからか、ちょっと撮影したら控え室に
    消えてしまいました。
    女優さんはいいなあ、大事にされてとうらやましく思う平凡妻です。。。

  16. 237 218です

    昨日、新しいケーキ屋さんを発見しました。
    (もうご存知の方もいらっしゃるかな?)

    ル ガリュウ エム
    (↑わかりやすくカタカナ表記にしました)
    大田区山王1-32-6
    山王口の交差点から馬込方面に
    ちょいと歩きますが、甘いものを
    いただくので、その分消費っということで。
    歩きのお辛い方は、
    山王2丁目のバス停の近くですよ。
    ケーキの種類も豊富、焼き菓子、
    コンフィチュールもありました。
    2階は喫茶です。
    とにかく、美味しいです!!
    おためしあれ。

  17. 238 匿名さん

    シーレジデンスの騒音等仕方が無いと諦めています。あの立地環境だから安い価格で購入できたのだから、どこにも文句をいうつもりはありませんもう少し予算があれば環境の良いレジデンスが購入できました余裕のある方は自費で二重サッシなどにするべきでしょう我が家はがまんしますけど。

  18. 239 匿名さん

    住人専用掲示板のシーレジデンス側の騒音のお話ですね。
    京急があの距離で走っているのだから、立地環境での騒音は避けれないと
    いうことを納得の上で購入を決めました。
    その分、値段に反映されていると思います。

  19. 240 匿名さん

    うちもシーレジで京急の音は気になりますが、はっきりいって競艇の音の方がすごいと
    思います。 一日中ではないにせよお客さんが来る前に練習とかもしてますし、
    週に半分は試合(?)が行われていますよね。
    電車の音は駅から近いことを考えれば自分としてはプラスマイナスゼロでなんとか
    納得できますが、競艇場は近いとは認識していましたがここまでうるさいとは
    思いませんでした。 専業主婦で家にいるから余計気になるのでしょうが・・・。

  20. 241 匿名さん

    お気の毒ですが仕方ないでしょうねえ安い物件ですから。事前に想像できいる問題です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸