旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

広告を掲載

  • 掲示板
プロトン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450に近づいてきたので、とりあえず早いかもしれませんが、新しくスレッドを用意しておきました。
極力コテハンでいくのがよろしいかな?と。

前スレ
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40612/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

誹謗中傷の無いようにしましょう。また、荒らしは無視の方向でお願いします。
また、コテハンを指名して口撃したりすることは止めましょうね。
皆さんで仲良く、有意義な情報交換や意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2005-08-11 13:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

  1. 142 理事W

    この掲示板でも、IDを特定することは可能でしょうが、事件性が無い限り
    好きに泳がせてくれています。
    OPCの管理人さんは、自分の責任で作成したと言うことは、情報漏えいのリスクを
    しょってまで(真っ先に疑われるのは、管理人)つくってくれました。
    本人の頭の中には、情報を一切口外しない等、個人情報保護について明記しないのは
    IT計技術者には当たり前のルール、マナーなのでしょう!
    ただ、世間ばなし欄に投稿すると、気づいてくれて明記してくれるかもしれませんよ。

  2. 143 匿名さん

    まかないやはこの前行ってきたけど、良い雰囲気でしたよ。
    メニューの幅が広いけど、しっかりしています。
    寿司だって出してる。

  3. 144 理事W

    OPCのセルジオ越後さん、ありがとうございます。きっとどこかですれ違っている
    かもしれませんね?
    私は、この掲示板は好きで一年以上愛用しています。これからも貴重な声を
    管理組合内に届けられたらと思っています。
    遠慮なく、発言してください。

  4. 145 匿名さん

    止まっちゃいましたね・・・

  5. 146 ガッツ

    明日から学校が始まりますね。
    お子さんがいらっしゃる方には失礼ですが、朝のエレベーター待ちが長くなるかと
    思うと少し憂鬱です。

  6. 147 匿名希望

    きっと、夏休みの工作とかをもっていく子供ちゃんが
    多いんだろうなぁ。。。

  7. 148 OPCのセルジオ越後


    一緒のマンションに住んでいるから仲良くなんていうのは、単なるきれいごとなのかな。
    そんなもんでしょうね,世の中なんて。匿名の人に対してもあの程度の応対しかできな
    いのに実名で円滑なコミュニケーションを取りたいというのは絵に描いて餅でしかない、
    と思ってしまいますね。残念。

  8. 149 匿名さん

    越後さんの仰ってる意味が良くわかりません。
    もう少し噛み砕いてお話いていただけますか?

  9. 150 匿名さん

    149さんに1票
    あの程度って、どの程度ですかね?
    そして、何に対してですかね?

  10. 151 匿名さん

    ところで、自警団ってどうなったんだろうね
    新聞は個別に配達されてくるし、
    小学生は普通に一人でエレベ−タ−のってるし、、、
    話題ふるくてごめんなさい

  11. 152 OPCのセルジオ越後


    わからん人はわからんでいいよ。

  12. 153 匿名さん

    そんなこといわずに
    教えてください〜
    152さん。

  13. 154 匿名さん


    次の話題に変えませんか?
    独り言のようなので。

  14. 155 OPCのセルジオ越後


    あっ、住民の人じゃないんだね。それじゃ、仕方ない。わからないよ。

  15. 156 匿名さん

    もしかして、あちらでの世間話ですか?
    うん、それなら確かに気の毒な感じですね セル塩さん 辛いだけではないんだな

  16. 157 匿名さん

    メインエントランスからの廊下は、あれは失敗ですね。ボコボコで意味もなくカーペットで
    隠してあるし。外の水も意味無いかと思いますね。汚い草が生えて水も流れていますが、経費の無駄
    草など生けないでシンプルでいいとおもうけどな。所々センスが無い。
    白いソファーもガキに占領されてるわ。毎日歩くのが憂鬱な廊下・・・・・・・・・

  17. 158 匿名さん

    確かに1階廊下が波打っているのはどうなってるのでしょうね。 あれでは以前
    一回行われた床磨きももうできませんね。 ただカーペットをしいてあるところですが、
    あれは免震のための何かではないでしょうか? 以前ほかの免震構造マンションで
    似たような箇所を見かけたので(違っていたらすみません)。

    わたしは外の人口流水(?)は高級感があっていいかなと思いますが、157さんが
    ご指摘の通り草が枯れているのが気になります。 あれは入居当時からでしたよね。
    イトーヨーカドー側の出入り口付近の植木の草もなぎ倒されたままだし・・・。
    マンションの外回りにもちゃんと手を掛けないとマンションの人気も価値も
    下がってしまうのではないでしょうか?
     

  18. 159 匿名さん

    一階廊下側の池、私は好きなんですが・・・。休日など、あの白いソファーに座って池の水を見て癒されております・・・。
    でもよくよく見ると、草が茶色になってます、残念です。あと、ヨーカ堂側の植物も、なぎ倒されてますね、確かに・・・。
    一部分ではありますが、キレイに規則的に倒れてるように思いますが、どうしたんでしょうね。

    ところで、ヨーカードーの道路挟んで角にあったガソリンスタンド、今、壊しているようですが、その後は
    何ができるのでしょうね。ご存知の方、いらっしゃいますか??

  19. 160 匿名さん

    ガソリンスタンドのその後、私も興味あります。
    100エンSHOPか、ドラッグストアか、TSUTAYAにならないかなあ。と
    勝手に期待してまーす。

  20. 161 匿名さん

    あ、私もTSUTAYA出来たら嬉しいなあ。
    あと、ブックオフもあったらいいなあ。
    100均や、ドラッグストアもいいですね。

    この間見に行ったときは、解体しますという掲示しかなくて、
    新しい建物等についての掲示はありませんでした。
    なにが出来るんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸