旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

広告を掲載

  • 掲示板
プロトン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450に近づいてきたので、とりあえず早いかもしれませんが、新しくスレッドを用意しておきました。
極力コテハンでいくのがよろしいかな?と。

前スレ
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40612/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

誹謗中傷の無いようにしましょう。また、荒らしは無視の方向でお願いします。
また、コテハンを指名して口撃したりすることは止めましょうね。
皆さんで仲良く、有意義な情報交換や意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2005-08-11 13:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

  1. 182 匿名さん

    公開空地で洗車といっても・・・そんなスペースありましたっけ?

  2. 183 OPCのセルジオ越後


    避難訓練と消防訓練の違いですか。住民が実際に避難してみるのかどうか。消防訓練だと、実際の避難は行わず、
    空き地で消火器の使い方を練習したりしただけで終わりというのもあるけど。11月の訓練はOPCの住民が参加
    して実際に自分の部屋から避難場所まで移動したりする?

    ディスコの参加は不可欠。避難場所として最適なのはディスコの駐車場。できれば柵のどこかに門を作って緊急
    時に非難できる入り口なればいい。

    ところで、理事会として一人で避難することができない世帯を把握したりしてますか?

  3. 184 匿名さん

    理事Wさん
    ヨカー堂側入り口のエントランス、石が欠けてるのを発見!しました!!!!
    石畳のようになってる、廊下の石です。結構目立ちます。至急補修依頼してください

  4. 185 理事W

    OPCのセルジオ越後さん、なかなか鋭いですね!
    参考にさせていただきます。

  5. 186 理事W

    184さんのご指摘の石畳の欠け確認できました。
    管理員さん同行で、現場の状態をデジカメで撮影しました。
    すぐ業者に連絡してくれます。
    いつ直るか即答はできませんが、、、、。ありがとうございました。

  6. 187 匿名さん

    理事Wsann
    即答ありがとうございました。感謝します

  7. 188 匿名

    181さん、公開空き地でビニールプールの使用や洗車等々ということですが
    どこかに決定事項や検討事項として表示されているのでしょうか?

  8. 189 匿名さん

    188さんへ
    理事会の作ったHPですよ。
    ポストに案内等入ってたやつです。

  9. 190 匿名さん

    今日は今おかえりのようですね。
    車のアイドリング五月蝿いです!!!!!
    涼しく、窓も開放してます。配慮しなさいよ!
    常識わきまえてください。どんなに迷惑か判りますか?送って貰うははいいですよ、話があるのならエンジン切って
    お話しなさい。まったく、近頃の若い者には常識がかけてますな。貴女です!読んでますか?

  10. 191 匿名

    話題にあがりませんが、8月28日日曜日の
    地域の防災訓練参加しましたか?
    清花公園から、三角公園へ移動し、
    いろいろ学べるいい経験でしたよ。
    会長さんによると、なにかあったら、まず入新井5小に避難し、
    さらに被害が大きいときは、皆で、平和島公園へ避難するそうです。
    この辺、入新井1丁目西町会は、
    紺の旗ですから、それを目印に行動するといいみたいですよ。
    (そんなことすら知らなかったので、いろいろ反省。)
    以前、防災訓練について、多くの書き込みがあったのに、
    参加者は、少ないなんて・・・。

  11. 192 匿名さん

    他の施設を予約しようと思いHPを見たところ
    オーバルホールの予約(仮予約も含め)結構うまってますね
    部活動のため?だとしたら かなり活発に活動されてるのですね

  12. 193 匿名さん

    192さん
    HPで予約確認できるのですか?
    噂ではきいてましたが・・・・
    もし迷惑でなければ、理事会の掲示板世間話にでもアドレス貼付していただけるとありがたいです。
    すみません。

  13. 194 匿名さん

    USENがやっているOPCのマンションポータルサイトの「共用施設」という欄から
    予約状況が見られます。仮予約も出来ますよ。フロントに置いてある端末と
    同じ内容だと思います。
    ログインIDなども必要ですので、USENにお尋ねになられてはいかがでしょうか?
    実は私もID等わからなくなり、問い合わせたもので・・・・・

  14. 195 カフェ

    なんか止まってしまいましたね・・・・

  15. 196 匿名さん

    そうそう・・・

  16. 197 匿名さん

    なんだか、つまんないんだもの。
    とまるのも、もっともって思う。
    怖い人ばかりで、楽しい話題も最近全然ないし。

  17. 198 匿名さん

    それだけ皆さん、生活が落ち着いてきたのですよ。きっと。

  18. 199 匿名さん

    暗い暗いと言うよりもすすんで明かりをつけましょう(^−^)にっこり

  19. 200 匿名

    189さん、教えていただきありがとうございます。
    アクセスしてみたのですが、”居住者専用電子掲示板”って
    延々パスワード画面が表示されるだけで…最初のパスワードが通らない??のです。
    もしかしてID停止されているのかな…。

  20. 201 匿名さん

    >200さん  そうそう、自分も最初のうちは配られたIDとパスワードではいれていたのですが
    ある日突然、エラーが返ってくるようになりました。
    閲覧しかしていないから、ID停止処分されるわけないし、システム障害としてもどこにいえば
    いいかわからんし、、、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,678万円・5,688万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.78平米・67.06平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸