旧関東新築分譲マンション掲示板「国分寺ゼルクハウスはどうですか の3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 国分寺ゼルクハウスはどうですか の3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中央線「国分寺」駅で建築中の物件です。すぐ近くに名水百選にも選ばれた「お鷹の道」
湧水群があり、環境・景観は最高ですが、一方では、環境保全団体からの訴訟もあるようです。
このマンションを検討されている方、おられませんか?

http://www.zelkhouse.com/

規定のレス数が450だそうで、新スレに移行します。
直前スレはhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41462/

[スレ作成日時]2004-08-20 00:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国分寺ゼルクハウスはどうですか の3

  1. 508 匿名さん

    この近くにわき水があって飲んでもよいらしいのですが、実は近くにある研究所からパイプで水を引いてるらしいです。
    確かに住宅密集地のわきみずなんて飲める方がおかしいですよね。

  2. 509 匿名さん

    ゼルクハウスは本来建てちゃいけない高さになっているらしいのですが、東京都の監督庁や反対派の住民を買収して無事建設できたみたいです。
    さすが天下のトヨタですね。ほかじゃ真似できません。このマンションなら何が起きても安心なのでは?

  3. 510 匿名さん

    このマンションの隣の公園は都内でも珍しくドッグらんがあり、犬を放し飼いに出来ます。
    犬好きには溜まらないのではないでしょうか?
    住宅密集地の中でこのような場を提供してくれる地元住民に感謝です。

  4. 511 匿名さん

    こんばんわ。私も反対運動に不安になって地元の不動産屋さんに話を聞いたところ
    正直言って個人的にはあまり歓迎しないが、このような物件が出来ると取引相場が上がるので商売的には歓迎だ
    とのことでした。
    微妙ですね。

  5. 512 匿名さん

    >509
    アンチさん相変わらずですね。
    でもひねりが足りませんな。

  6. 513 匿名さん

    叩かれボランティアさんへ
     毎日毎日手弁当でご苦労さまです。
     最近、キレのあるコメントがありませんね。
     少し、お疲れかな?

    競合事業者さんへ
     明日は、かきいれどきの土曜日ですね。
     こんな板に、カキコする時間などないくらいのお客さまが来られると
    よいですね。

    筋金入りの環境保護市民活動家の方へ
     おっと、そんな人はこの板を見ていませんよね。

  7. 514 匿名さん

    手弁当食べたしネタも切れた
    もうダメぽ・・・

  8. 515 匿名さん

    アンチさん達は白旗をあげて次々と投降してきています。
    だから、まだ戦線に残っているアンチさんたち、元気がないし、ひねりもありません。
    ゼルクさまは無敵です。
    アンチさん達には、もはや正面からの論戦に耐えうるだけの力はありません。
    もはやアンチさん達に残された戦術はゲリラ的な嫌がらせ作戦のみです。
    ゼルクさま強し。ゼルクさま万歳。

  9. 516 匿名さん

    まともな社員はいないという事で良いでしょうか?購入(予定)者がかわい
    そう。他の物件もこんなですか?

  10. 517 匿名さん

    さっきメールチェックしたらお客様からでした。
    ゼルクには負けたくありませんね。
    もう土曜日です。今日と明日は頑張ります!

  11. 518 匿名さん

    ? みんな仲間?

  12. 519 匿名さん

    気づいたんだろ?

  13. 520 匿名さん

    トヨタの回し者??

  14. 521 匿名さん

    アンチさんのネタは唯一となりましたね。
    520さん、あっと驚くような新ネタをお待ちしております。
    手弁当も新メニューなら心機一転、案も浮かぶのでは
    ないでしょうか?

  15. 522 匿名さん

    正直者がバカをみる世の中ですね。悪い奴が・・・ 利益の為なら・・・

  16. 523 匿名さん

    >>516番さん、>>522番さん
    同感です
    ゼルクさまの悪口を言ってる競合物件の事業者は、ホントに悪い奴。
    まともな社員はいないので、購入(予定)者がかわいそう。
    ゼルクさまと競合しないエリアの他の物件はどうなのかな?

  17. 524 匿名さん

    東の売れ行きはどうゆう感じかしら。

  18. 525 匿名さん

    はあ・・・。涌き水もわんさか出て、競合物件も売れて・・そしたら平和に
    なるのかしら?

  19. 526 匿名さん

    ↑525番さん
     あと、「ゼルクさま嫌いのボランティアさんがいなくなって、大京さん嫌いの
    ボランティアさんがいなくなって、トヨタさん嫌いのボランティアさんがいなく
    なって、オリックスさん嫌いのボランティアさんがいなくなれば」が追加される
    のが平和になる条件でしょう。
     

  20. 527 匿名さん

    >510番さん。
    公園には、ドッグランなどありません。情報を提供するならもっと正確な情報を!

  21. 528 匿名さん

    不動産業者はランドマークという言葉が好きらしい。横浜にもランドマークタワー
    とかいう建物があるし。ゼルクもいっそ「国分寺ランドマークハウス」とでも改名
    したら自己満足できるんじゃない。ゼルクなんて語感も汚らしいし。

  22. 529 匿名さん

    トヨタさん、大京さん、オリックスさん
    裁判はどうなりました?

  23. 530 匿名さん

    >>528
    >ゼルクなんて語感も汚らしいし
    侮辱です。
    http://www.thezelks.com/

  24. 531 匿名さん

    叩かれアンチさん、ガス欠状態でも必死ですね。
    痛々しく感じます。
    今日は土曜日ですから、少しお休みになられては?
    そうすれば妙案も浮かぶのでは?

  25. 532 匿名さん

    反対派の意見は競合物件の事業者が書き込んでいるとするゼルク派(大
    京、トヨタ派)の書き込みは何か根拠があるの?
    根拠がなくて書いているのであればいいかげんにしたら?
    出鱈目なこと書いたからゼルクが売れるということにはなりませんよ。

  26. 533 匿名さん

    アンチさんに批判的なことは、事業者が書き込んでいると決めつけるのも
    おやめになったらいかがかな?

  27. 534 匿名さん

    532さん。
    だいぶお疲れのようですね。
    ボランティア活動も休息が必要でしょう。
    とにかく引っ張ろうとするのは、ホント痛々しいですね。
    休息してすっきりしてから、ドカンと一発落としてくださいね。

  28. 535 匿名さん

    >>532番さん
    >何か根拠があるの?
    「根拠は企業秘密です」
    って言ったら、どう突っ込むつもりですか?
    ききたいなぁ〜。

  29. 536 匿名さん

    根拠が書けないのであれば「捏造」と断じる他ありませんね。

  30. 537 匿名さん

    >>342番さん
    お仲間の536番さんから、捏造よばわりされてますよ。

  31. 538 匿名さん

    今度は仲間割れですか?
    ボランティア同士、仲良くしましょうよ。
    利用した側も利用された側も。

  32. 539 匿名さん

    仲間割れ?言っている意味がわからない。

  33. 540 匿名さん

    536=539で宜しいのでしょうか?
    342さん(のレスと同一人物のレスのこと)を知らないとは。
    最近湧き出たアンチさんですか? 叩かれボランティアの
    ご参加、ご苦労様です。 既にお仲間が、ご活躍中ですよ。
    表示したレスだけを読むのではなく、「全レス」のご確認を。

  34. 541 匿名さん

    ゼルク購入者=勝ち組
    で、もういいじゃない。

  35. 542 匿名さん

    >528
    あなた、「汚らしい」ってどうゆう意味??
    失礼極まりありません。謝罪してください。

  36. 543 匿名さん

    みんなゼルクの人が関わっているという事。他の同業者も同じ。だから
    みんな仲間。

  37. 544 匿名さん

    小金井にゼルコバっていうマンションあるんですね。この前通りがかって気付いたけど。
    ゼルコバハウスだと、語感が悪くて省略したのか、それとも同名の建物がほかにあったのか。
    その辺さだかではありませんが、個人的にはセルシオ××にならなくて良かったと思います。
    感じ方は色々でしょうが、ゼルクハウスって、いい名前だと思ってます。
    もろトヨタな名称にしなかったのは、
    裁判沙汰になったのでトヨタが関わってることを表にしたくなかったからかな。

    お鷹の道から武蔵国分寺あたりを歩いていても、真上にあるゼルクは見えませんが、
    MRのあたりから見ると、既に幹線道路に分断されまくりの国分寺涯線の
    唯一の残りという風情の緑が見え、そこからクレーンが覗いています。
    アンチさんのいう景観問題とは、ゼルクより南西側の住宅街、
    すなわちアンチさんのお住まいから見て、ゼルクの7階から上が見えるのがいかんと
    いうことなのでしょう。
    湧水の方は現に止まってはいないし、万一止まったとしてそれがゼルクのせいなのか、
    建物を解体して基礎杭を抜いたら復活すると言えるのか。
    厳しい裁判だろうと(素人考えですが)思います。

  38. 545 匿名さん

    景観というのは感じ方の問題ですものね。以前国分寺へ行く時、パークハウス?に
    違和感を感じました。でも、今は景観の一部になってますし、反対に住み易そうな
    所だな、と思います。

  39. 546 匿名さん

    >個人的にはセルシオ××にならなくて良かったと思います。

    セルシオを名乗った超高級マンション
    セルシオシティ久が原 販売中です。
    http://www.celsiorcity.com/

  40. 547 匿名さん

     やっぱり土曜の昼間のアンチさんの投稿は質・量とも平日の昼間と
    比較にならない低レベルでした。
     これで平日の昼間よりも、土曜の昼間の方が忙しい方という確信がもてました。
     これまでアンチさんは反アンチを事業者と決め付け続けていましたが、
    それはアンチさんご自身も同じ職業だからでしょうか?
     
     疑われた今日はアンチさんは留守番の人を頼んだようですが、留守番
    だというのがバレバレでした。

  41. 548 匿名さん

    >547
    また「妄想」が始まった...。

  42. 549 匿名さん

    それはアンチがやってたことだよ。
    +湧水。。。証明してね。
    +問題。。。具体的な内容は?

  43. 550 匿名さん

    売主三社の意見はまだですか?購入(予定)者を安心させて下さい。

  44. 551 匿名さん

    モデルルームで聞いているので、ご心配無用です。
    それより、具体的なソースはご用意できました?

  45. 552 匿名さん

    不安に思ってる人は売り手、買い手ともにいないのですね。

  46. 553 匿名さん

    >547
    これ書いてるのもアンチさんなんでしょ?デベだったらわざわざ同業者なんて
    素性を明かすレスしないでしょう?同業者同志のバトルに振るつもりだとすると
    随分しょげてるなあ、やっぱり疲れてるんだよ。

  47. 554 匿名さん

    規定のレス数が450なので、新スレに移行します。
    新スレはhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39692/

  48. 555 匿名さん

    下がりすぎだからage

  49. 556 匿名さん

    .

  50. 557 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸