旧関東新築分譲マンション掲示板「国分寺ゼルクハウスはどうですか の3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 国分寺ゼルクハウスはどうですか の3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中央線「国分寺」駅で建築中の物件です。すぐ近くに名水百選にも選ばれた「お鷹の道」
湧水群があり、環境・景観は最高ですが、一方では、環境保全団体からの訴訟もあるようです。
このマンションを検討されている方、おられませんか?

http://www.zelkhouse.com/

規定のレス数が450だそうで、新スレに移行します。
直前スレはhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41462/

[スレ作成日時]2004-08-20 00:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国分寺ゼルクハウスはどうですか の3

  1. 458 匿名さん

    >443番さん
    活動団体に迷惑をかける・・・というのは?  ご自分の言われている事に
    自信があるのでしたら堂々と言えば良いのです。

  2. 459 匿名さん

    >>450
    同業他社だとしたらゼルクは一目置かれてると判断します。もしアンチさんの
    仕業だとしたらアンチVS同業他社になってしまう事もお忘れなく。

  3. 460 匿名さん

    >458番さん
    湧水保全に努めている団体名を、団体と直接関係ない私がこのスレ
    に発表することは不適切です。それがお解りになりませんかねえ。

  4. 461 匿名さん

    涌き水の件に疑問を投げかけると詭弁論者になってしまうのでしょうか。
    詳しく解らないので一ヶ月にどのくらいの人が涌き水を汲んでいるのか、
    真下を通るといわれている水脈の流水計算など過去のデータなど示して
    下さらない事にはどちらが詭弁論者なのか判断できません。

  5. 462 匿名さん

    匿名の掲示板で「私が」って
    何を言ってるんだ?
    何らかの自己主張したいのならハンドルくらい入れたらどうかね?

  6. 463 匿名さん

    412番さん。たしかにそのセールスマン氏は自尊心もなにもない情けない
    社員ですね。でもそれ以上に許せないのは、ライオンズ・マンション並みの
    物件を売っているくせに、大京1社ではこれほどの物件は、なんて売り込む
    とは誇大宣伝もいいとこ。公取法にひっかかると思う。

  7. 464 匿名さん

    2日も前の仲間(自分?)の書き込みに反応してないで質問に答えたら?

  8. 465 匿名さん

    この建物は杭を打つんですか。直接基礎でしょうか。
    ホームページからはわからなくて。

  9. 466 匿名さん

    >465
    地下にこんな穴を開けてこんな・・・
     ええっ!?地下水脈はいったい・・・

    と言うようなレスを付ける予定なんでしょうか?

  10. 467 匿名さん

    446番さん。
    どういう株主さんでしょうか。昔の所謂一株株主的な株主さんかもしれないし、
    それとも古くからの株主さんだけれどトヨタの企業行動に義憤を感じておられる
    のかもしれないし。

  11. 468 匿名さん

    >イタイところを突かれて八つ当たりしてる464番さん。
    大京1社では出来ない物件」という売り込み文句は特定のセールス氏
    だけの発言でなく、フォレストサロン所属のセールスマン全員のマニュアル
    になっているみたいですよ。

  12. 469 匿名さん

    >大京1社ではできない

    そりゃそうでしょ。オリックスとトヨタの力添えがあったおかげで建ててはいけないものをほぼ完成までこぎ着けたんですから。
    産業再生送りの大京1社じゃここまでできないよね。
    遺跡や湧き水もトヨタに買ってもらえばよかったのにねえ。

  13. 470 匿名さん

    アンチさんは大京さんが嫌いなんですか?オリックスやトヨタはそれほどでも
    ないんだ?でもその確執を知らない読者にとっては「何いってんの?」って
    感じなんですよ。営業さんの件も販売は大京なんだからそのくらい言っても
    いいんじゃない?一生懸命営業活動されてるんだなあ、と思いますよ。

  14. 471 匿名さん

    あー駄目ですよ。大京のこと褒めるとまた事業者と名指しされますよ。ほんとに事業者なのかもしれませんが(爆)
    守る会=アンチゼルクの敵はトヨタでありオリックスであり大京であり清水建設であり東京都であり国分寺市であるはずなんですけど
    なぜか異常ともいえるほど大京叩きに固執してますね
    まあこの中で一番弱そうだからかもしれませんが
    しかしゼルクの評価を歪めたところで地元住民である彼らは何か得るものがあるのでしょうかね?
    そんなことしたって切られた木は帰ってこないのに
    自然が壊されるのを指をくわえてみていて壊されてから初めて騒いてもしょうがないですよね
    自然を"守る"団体じゃないの?本末転倒

  15. 472 匿名さん

    >>466
    逆なんじゃないの?

  16. 473 匿名さん

    何の証拠もないのに同業他社がゼルクたたきをしているように書いている
    のはいったい何なんですか?
    妄想もいいかげんにしたら?

  17. 474 ??

    >>473
    何の証拠もないので、あなたも妄想なんですよ・・。

  18. 475 匿名さん

    なんの証拠もないのに事業者がゼルクを擁護しているように書いてる人もいることですし

  19. 476 匿名さん

    >>460番さん
    何も匿名掲示板で団体名を発表しろなんて誰も言いませんよ。他でも
    活動してるのだったら活動内容を色々な人に知ってもらった方がいいよと
    言いたい訳です。今のままだと質の悪い嫌がらせがメイン活動みたいで・・・。

  20. 477 匿名さん

    >474
    なんか変ですよ〜。アンチさんの妄想に対して質問しているレスが
    なぜなぜ妄想になるの?もう、ヤバイよ〜危ないよ。

  21. 478 匿名さん

    2ヶ月ぶりにこのサイト覗いてみましたが、
    議論になんら進展がないですね。特にこのスレッド。
    本気で問題意識をもっている方なら
    もっと要領よく相手に伝える方法を取るだろうし、
    要はヒマな方たちのおしゃべり板なのですね。やっとわかった。
    読んでて時間損したー。
    楽しくお続けください。邪魔してすんません。さよなら。

  22. 479 匿名さん

    何を今更

  23. 480 匿名さん

    売主三社に誠意はないのですか?意見を述べて下さい。

  24. 481 匿名さん

    誠意って何ですか?金銭を要求してるのですか?

  25. 482 匿名さん

    >>480
    あなたに、
    売主三社が誠意を見せなければ
    ならない理由は何ですか?

  26. 483 匿名さん

    第3回公判はどうなったのでしょうか。

  27. 484 匿名さん

    事業者は訴訟はカンタンに終わるようなことをいっとったが
    昨日の調子ではまだまだとてもということのようだ。

  28. 485 匿名さん

    まだまだとてもということは、入居時にも訴訟が続いている可能性があるということ
    ですか。また、万一事業者側敗訴ということになったら入居者の権利はどうなるので
    しょうか。

  29. 486 匿名さん

    >481番さん。
    「金銭を要求してるのですか」というご回答には呆れました。
    こういう感覚だからどんどんこじれてしまうのだということが
    あらためてわかりました。

  30. 487 匿名さん

    >>477
    簡単じゃん。
    同業他社がゼルクたたきをしていないという証拠がないから、
    何の証拠もないのに同業他社がゼルクたたきをしていないと考えるのは妄想だよ。

  31. 488 匿名さん

    >こういう感覚だからどんどんこじれてしまうのだということが
    >あらためてわかりました。

    誰が「こういう感覚」だと
    何が「どんどんこじれる」のか
    その両者を特定できる根拠はあるのか?
    これが説明できないなら「妄想」ですね

  32. 489 匿名さん

    本当ですね。もうネタが尽きてきたのか・・。匿名の掲示板で証拠と言っても信憑性は低いし・・。
    487さんのようにいうのであれば、証拠がない事であれば何を書いても
    許されてしまいます。ネットのルールぐらい守ってほしいな・・。


  33. 490 匿名さん

    >487、488
    妄想という言葉がお好きなようですね。論理によって相手を論破できる
    能力のない人達は、往々にして相手の主張を「妄想」といってしりぞける
    と学者もいってます。

  34. 491 匿名さん

    490さん
    上っ面しかみてないですね。
    「妄想」の取り方もおかしいし、487,488を一緒にするのもおかしいでしょう。

    「妄想」という言葉について、学者が言っていることを知っているから、考えもしないで書いてみたというだけかな。

  35. 492 匿名さん

    せいぜい研究なさって妄想についての大家になってください。

  36. 493 匿名さん

    妄想という言葉がお嫌いなようですねえ。別に良いですよ、私を含めた匿名という有象無象に文句を言って気が晴れるのなら。いくらでも攻撃していただいても業者呼ばわりしていただいても構わないですよ。
    それで何かそちらが得することがあるのかはわかりませんけど。

  37. 494 匿名さん

    >493番さん。パソコンの前で待ち構えての迅速な応答恐縮です。
    妄想にこだわっていないで、裁判の見通しでもお述べになったら
    どうですか。入居者も心配しているようですね。

  38. 495 匿名さん

    くだらん。実際の購入予定者不在の掲示板。

  39. 496 匿名さん

    >495番さん。
    だいぶお冠のようですね。感情的になってはダメですよ。それに
    「購入予定者不在の掲示板」なんて断定できるんですか。
    事業者と断定されると極度に不快感を示して証拠があるのか
    などと言い募る方が、そういう断定は平然となさるんですね。

  40. 497 匿名さん

    くだらないと思うなら読まなきゃいいの。

  41. 498 匿名さん

    >496番さん。
    だいぶお冠のようですね。感情的になってはダメですよ。それに
    「事業者と断定されると極度に不快感を示して証拠があるのか
    などと言い募る方が、そういう断定は平然となさる」なんて断言できるんですか。

  42. 499 匿名さん

    >498番さん。
    大分ネタに困って、今度はほとんど丸写しですか。小学生の
    夏休みの日記のほうがまだマシですよ。どうせならもっと
    盛り上がるような意見とか、せめて蜂の一刺しくらいの風刺とかを
    書いてくださいね。

  43. 500 匿名さん

    元町の新たなランドマークとも言うべき木々の隙間から頭を覗かせた瀟洒なマンション
    私もいちどでいいからこんなすてきな町に住んでみたいものです

  44. 501 匿名さん

    国分寺崖線周辺にランドマークなど不要です。あの構築物は
    まさにBlack Mark(黒星)と呼ばれるべき存在です。

  45. 502 匿名さん

    景観重視のアンチさん、やっぱり景観というならパークハウスのほうが目立って
    ますよ。公園からおたかの道に行く時、ニョキっと顔出してるんだもん。
    アンチさんの感性を知りたいなあ。ちなみにパークハウスの時は反対運動されたのですか。

  46. 503 匿名さん

    >500さん
    そうですよね〜。でも初め13階予定が住民の方々との話し合いで8階建てに
    なったと聞いたのでランドマークとはいきませんでしたね。街も素敵だし、
    陳腐な建物だったらいやだけど、高級感のあるマンションで良かったと思いますよ。

  47. 504 匿名さん

    崖線の下から眺めると、まだ足場がありネットをかぶっているゼルクしか
    見えないのに、どうして瀟洒なマンションだとか、高級感のあるマンション
    なんていえるんですかね。事業者は別として。

  48. 505 匿名さん

    鉄道学園亡き後、せっかくの素敵な公園も周囲のゴミゴミとした住宅密集地が目立ってしまいます。
    やはり公園と共にランドマークとなるべき建物が必要でしょう。
    ゼルクハウスに期待する人は多いのではないかと思っています。

  49. 506 匿名さん

    ゼルクハウスの周辺では仕方ないこととはいえ反対運動があります。
    しかしマンションの反対運動はそこの環境の良さを示すバロメーターではないでしょうか。
    普通はマンションが完成して入居となれば反対運動も自然と無くなるものです。
    ゼルクの入居者はこの環境の良さを惚れ込んだ人が多いでしょうから、地元住民とも共感できる部分は多いと思ってます。

  50. 507 匿名さん

    これが三社の意見ですか?

  51. 508 匿名さん

    この近くにわき水があって飲んでもよいらしいのですが、実は近くにある研究所からパイプで水を引いてるらしいです。
    確かに住宅密集地のわきみずなんて飲める方がおかしいですよね。

  52. 509 匿名さん

    ゼルクハウスは本来建てちゃいけない高さになっているらしいのですが、東京都の監督庁や反対派の住民を買収して無事建設できたみたいです。
    さすが天下のトヨタですね。ほかじゃ真似できません。このマンションなら何が起きても安心なのでは?

  53. 510 匿名さん

    このマンションの隣の公園は都内でも珍しくドッグらんがあり、犬を放し飼いに出来ます。
    犬好きには溜まらないのではないでしょうか?
    住宅密集地の中でこのような場を提供してくれる地元住民に感謝です。

  54. 511 匿名さん

    こんばんわ。私も反対運動に不安になって地元の不動産屋さんに話を聞いたところ
    正直言って個人的にはあまり歓迎しないが、このような物件が出来ると取引相場が上がるので商売的には歓迎だ
    とのことでした。
    微妙ですね。

  55. 512 匿名さん

    >509
    アンチさん相変わらずですね。
    でもひねりが足りませんな。

  56. 513 匿名さん

    叩かれボランティアさんへ
     毎日毎日手弁当でご苦労さまです。
     最近、キレのあるコメントがありませんね。
     少し、お疲れかな?

    競合事業者さんへ
     明日は、かきいれどきの土曜日ですね。
     こんな板に、カキコする時間などないくらいのお客さまが来られると
    よいですね。

    筋金入りの環境保護市民活動家の方へ
     おっと、そんな人はこの板を見ていませんよね。

  57. 514 匿名さん

    手弁当食べたしネタも切れた
    もうダメぽ・・・

  58. 515 匿名さん

    アンチさん達は白旗をあげて次々と投降してきています。
    だから、まだ戦線に残っているアンチさんたち、元気がないし、ひねりもありません。
    ゼルクさまは無敵です。
    アンチさん達には、もはや正面からの論戦に耐えうるだけの力はありません。
    もはやアンチさん達に残された戦術はゲリラ的な嫌がらせ作戦のみです。
    ゼルクさま強し。ゼルクさま万歳。

  59. 516 匿名さん

    まともな社員はいないという事で良いでしょうか?購入(予定)者がかわい
    そう。他の物件もこんなですか?

  60. 517 匿名さん

    さっきメールチェックしたらお客様からでした。
    ゼルクには負けたくありませんね。
    もう土曜日です。今日と明日は頑張ります!

  61. 518 匿名さん

    ? みんな仲間?

  62. 519 匿名さん

    気づいたんだろ?

  63. 520 匿名さん

    トヨタの回し者??

  64. 521 匿名さん

    アンチさんのネタは唯一となりましたね。
    520さん、あっと驚くような新ネタをお待ちしております。
    手弁当も新メニューなら心機一転、案も浮かぶのでは
    ないでしょうか?

  65. 522 匿名さん

    正直者がバカをみる世の中ですね。悪い奴が・・・ 利益の為なら・・・

  66. 523 匿名さん

    >>516番さん、>>522番さん
    同感です
    ゼルクさまの悪口を言ってる競合物件の事業者は、ホントに悪い奴。
    まともな社員はいないので、購入(予定)者がかわいそう。
    ゼルクさまと競合しないエリアの他の物件はどうなのかな?

  67. 524 匿名さん

    東の売れ行きはどうゆう感じかしら。

  68. 525 匿名さん

    はあ・・・。涌き水もわんさか出て、競合物件も売れて・・そしたら平和に
    なるのかしら?

  69. 526 匿名さん

    ↑525番さん
     あと、「ゼルクさま嫌いのボランティアさんがいなくなって、大京さん嫌いの
    ボランティアさんがいなくなって、トヨタさん嫌いのボランティアさんがいなく
    なって、オリックスさん嫌いのボランティアさんがいなくなれば」が追加される
    のが平和になる条件でしょう。
     

  70. 527 匿名さん

    >510番さん。
    公園には、ドッグランなどありません。情報を提供するならもっと正確な情報を!

  71. 528 匿名さん

    不動産業者はランドマークという言葉が好きらしい。横浜にもランドマークタワー
    とかいう建物があるし。ゼルクもいっそ「国分寺ランドマークハウス」とでも改名
    したら自己満足できるんじゃない。ゼルクなんて語感も汚らしいし。

  72. 529 匿名さん

    トヨタさん、大京さん、オリックスさん
    裁判はどうなりました?

  73. 530 匿名さん

    >>528
    >ゼルクなんて語感も汚らしいし
    侮辱です。
    http://www.thezelks.com/

  74. 531 匿名さん

    叩かれアンチさん、ガス欠状態でも必死ですね。
    痛々しく感じます。
    今日は土曜日ですから、少しお休みになられては?
    そうすれば妙案も浮かぶのでは?

  75. 532 匿名さん

    反対派の意見は競合物件の事業者が書き込んでいるとするゼルク派(大
    京、トヨタ派)の書き込みは何か根拠があるの?
    根拠がなくて書いているのであればいいかげんにしたら?
    出鱈目なこと書いたからゼルクが売れるということにはなりませんよ。

  76. 533 匿名さん

    アンチさんに批判的なことは、事業者が書き込んでいると決めつけるのも
    おやめになったらいかがかな?

  77. 534 匿名さん

    532さん。
    だいぶお疲れのようですね。
    ボランティア活動も休息が必要でしょう。
    とにかく引っ張ろうとするのは、ホント痛々しいですね。
    休息してすっきりしてから、ドカンと一発落としてくださいね。

  78. 535 匿名さん

    >>532番さん
    >何か根拠があるの?
    「根拠は企業秘密です」
    って言ったら、どう突っ込むつもりですか?
    ききたいなぁ〜。

  79. 536 匿名さん

    根拠が書けないのであれば「捏造」と断じる他ありませんね。

  80. 537 匿名さん

    >>342番さん
    お仲間の536番さんから、捏造よばわりされてますよ。

  81. 538 匿名さん

    今度は仲間割れですか?
    ボランティア同士、仲良くしましょうよ。
    利用した側も利用された側も。

  82. 539 匿名さん

    仲間割れ?言っている意味がわからない。

  83. 540 匿名さん

    536=539で宜しいのでしょうか?
    342さん(のレスと同一人物のレスのこと)を知らないとは。
    最近湧き出たアンチさんですか? 叩かれボランティアの
    ご参加、ご苦労様です。 既にお仲間が、ご活躍中ですよ。
    表示したレスだけを読むのではなく、「全レス」のご確認を。

  84. 541 匿名さん

    ゼルク購入者=勝ち組
    で、もういいじゃない。

  85. 542 匿名さん

    >528
    あなた、「汚らしい」ってどうゆう意味??
    失礼極まりありません。謝罪してください。

  86. 543 匿名さん

    みんなゼルクの人が関わっているという事。他の同業者も同じ。だから
    みんな仲間。

  87. 544 匿名さん

    小金井にゼルコバっていうマンションあるんですね。この前通りがかって気付いたけど。
    ゼルコバハウスだと、語感が悪くて省略したのか、それとも同名の建物がほかにあったのか。
    その辺さだかではありませんが、個人的にはセルシオ××にならなくて良かったと思います。
    感じ方は色々でしょうが、ゼルクハウスって、いい名前だと思ってます。
    もろトヨタな名称にしなかったのは、
    裁判沙汰になったのでトヨタが関わってることを表にしたくなかったからかな。

    お鷹の道から武蔵国分寺あたりを歩いていても、真上にあるゼルクは見えませんが、
    MRのあたりから見ると、既に幹線道路に分断されまくりの国分寺涯線の
    唯一の残りという風情の緑が見え、そこからクレーンが覗いています。
    アンチさんのいう景観問題とは、ゼルクより南西側の住宅街、
    すなわちアンチさんのお住まいから見て、ゼルクの7階から上が見えるのがいかんと
    いうことなのでしょう。
    湧水の方は現に止まってはいないし、万一止まったとしてそれがゼルクのせいなのか、
    建物を解体して基礎杭を抜いたら復活すると言えるのか。
    厳しい裁判だろうと(素人考えですが)思います。

  88. 545 匿名さん

    景観というのは感じ方の問題ですものね。以前国分寺へ行く時、パークハウス?に
    違和感を感じました。でも、今は景観の一部になってますし、反対に住み易そうな
    所だな、と思います。

  89. 546 匿名さん

    >個人的にはセルシオ××にならなくて良かったと思います。

    セルシオを名乗った超高級マンション
    セルシオシティ久が原 販売中です。
    http://www.celsiorcity.com/

  90. 547 匿名さん

     やっぱり土曜の昼間のアンチさんの投稿は質・量とも平日の昼間と
    比較にならない低レベルでした。
     これで平日の昼間よりも、土曜の昼間の方が忙しい方という確信がもてました。
     これまでアンチさんは反アンチを事業者と決め付け続けていましたが、
    それはアンチさんご自身も同じ職業だからでしょうか?
     
     疑われた今日はアンチさんは留守番の人を頼んだようですが、留守番
    だというのがバレバレでした。

  91. 548 匿名さん

    >547
    また「妄想」が始まった...。

  92. 549 匿名さん

    それはアンチがやってたことだよ。
    +湧水。。。証明してね。
    +問題。。。具体的な内容は?

  93. 550 匿名さん

    売主三社の意見はまだですか?購入(予定)者を安心させて下さい。

  94. 551 匿名さん

    モデルルームで聞いているので、ご心配無用です。
    それより、具体的なソースはご用意できました?

  95. 552 匿名さん

    不安に思ってる人は売り手、買い手ともにいないのですね。

  96. 553 匿名さん

    >547
    これ書いてるのもアンチさんなんでしょ?デベだったらわざわざ同業者なんて
    素性を明かすレスしないでしょう?同業者同志のバトルに振るつもりだとすると
    随分しょげてるなあ、やっぱり疲れてるんだよ。

  97. 554 匿名さん

    規定のレス数が450なので、新スレに移行します。
    新スレはhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39692/

  98. 555 匿名さん

    下がりすぎだからage

  99. 556 匿名さん

    .

  100. 557 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸