福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アソシアテラス福間 ザ・ランドマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福津市
  6. 日蒔野
  7. 福間駅
  8. アソシアテラス福間 ザ・ランドマークスについて

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-11-01 23:02:16

アソシアテラス福間ザランドマークスについて情報交換したいと思っています。
周辺のことや物件のことなど知りたいです。
どんな雰囲気の室内なのでしょうか。


所在地:福岡県福津市福間駅東土地区画整理事業内3街区14画地の一部
交通:JR「福間」駅 徒歩 5 分
売主:株式会社ランディックアソシエイツ
施工会社:株式会社福田組
管理会社:株式会社合人社計画研究所

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-16 12:53:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アソシアテラス福間 ザ・ランドマークス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>445
    皆さん若干ナーバスになってますが、大きい買い物だし、仕方ないですよ。契約者の方もいるでしょうが、いざ入居となれば皆さんワクワクしていい感じになると思いますよ。明るく楽しいマンションにしたいですね。

  2. 452 匿名さん

    >>448
    うーん、いいこと言ってくれますね。それぞれいい点あるんですよね。どっちが優れてるとかじゃなくて、気に入った方を選べばいいんですよね。皆さんと仲良くやっていきたいものですね〜。

  3. 453 物件比較中さん

    >>450
    聞いた話の為、URは誤報かもしれません。すみません。

  4. 454 入居予定さん

    >>449
    私は色んなマンションみて、自分なりに勉強しましたが、直貼りよりかは二重壁をおすすめします。もちろん、断熱性や湿気対策においても必要ですし、ここでは遮音性はないという意見が多いですが、コンクリートとクロスの間にグラスウールやプラスターボードを挟むことで、音漏れを軽減できると説明しているマンションも実際にあるので。
    角部屋ですか?角部屋で直貼り一枚ガラスだと、将来室内が悲惨なことになりそうだと推測します。中部屋なら音漏れくらいか、お子様が頭ぶつけた時なんかに、直貼りだと痛すぎるとかくらいですかね。

  5. 455 匿名さん

    >>449
    セントラルさんの住民スレを見ました。クロスの件は全て初期の貼り方に問題があったようですね。単純に雑だったみたい。見落としがあったらスミマせん(具体的にレスの番号も教えてくれると助かります)。セントラルとは施工業者も違うし、そこはあまり心配しなくてもいいのでは?

  6. 456 匿名さん

    >>454
    壁の話ですね。当マンションは外に対しては二重壁なんで、断熱性や湿気対策に関してはそれで十分な気がします。前にも誰かが指摘してましたが、内に対して、つまりお隣さんとの境目の壁に関しては断熱性と湿気対策は必要ないのでは?人が居住している屋内が外気と同じとは思えません。仮に暖房等を入れていなくてもです。遮音性に関しては、床や天井ほど気にする必要はないのかと。壁をドンドン蹴る隣人がいれば別ですけど。もちろん、あるに越したことはないのかもしれませんが、気休め程度なのかな。

  7. 457 匿名さん

    >>456
    なぜ住戸境には二重壁を採用しなかったんですか?
    マンションのトラブルって、だいたい上下左右の騒音トラブルですよね?気休めにしかならない二重壁なんて聞いたことないですよ。

  8. 458 購入検討中さん

    >>456
    気になるのはコンクリートから出る湿気でクロスが剥がれそうなのと、安全性かな?確かに、子供が頭ぶつけたら痛そう、特に角なんかは。子供部屋にと考えてる洋室は柱がしっかり出っ張ってるし。
    うちは低層階しか買えないから、今更二重壁や天井はできないってことですかね?ペアガラスの話はありがたいですが。

  9. 459 匿名さん

    >>457
    何故でしょうね。それは設計者にでも聞いてください。私も一購入検討者に過ぎませんので。断熱性と湿気対策に関しては納得いただけましたか?遮音性に関しても456で述べたとおりです。

  10. 460 匿名さん

    >>458
    湿気でクロスが剥がれそう。確かに心配です。でも二重壁でない賃貸コンクリート物件で、そんな話を聞いたことがありますか?施工後しばらくは水が出るとか誰か言われてましたが、それならそのような物件は全てアウトですね。そこまでご心配しなくても大丈夫ですよ。万一剥がれたとしてもしばらくは保証で対応可なのかな。安全性について、二重壁ならクッション性があるんですか?確かに壁で頭をぶつけたら痛いですよね。お気をつけください、としか言えないですね。

  11. 461 匿名さん

    二重壁にしたら部屋が狭くなるからでしょう

  12. 462 匿名さん

    壁の防音性は結局のところコンクリ厚によるみたいですね。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45917/all サングレートの戸境壁の厚さはホームページで出てないですね。アソシアと比較できません。ご存知の方はいらっしゃらないですか?

  13. 463 匿名さん

    子供の絵を画びょうでは飾れない程度に考えていればいいですかね?あとは、無印の壁に取り付ける棚みたいなのも不可かな。
    今のアパートでさえ、ボードが挟んであります。直貼り経験はないので、想像つかないです。窓もペアガラスですし。

  14. 464 匿名さん

    皆さんオプションにどれくらいの費用をかけるご予定でしょうか?費用をかければかけるだけ理想とする部屋になるかと思いますが、予算の制約がありますよね。
    私は頑張って100ポイント+100万円です。できるだけ100ポイントくらいでおさめたいのですが、数千万の買い物ですし、あまりケチケチするのもな〜といくら支出するべきか悩んでおります。

  15. 465 匿名さん

    >>460
    ありゃ!?そんな話聞いたことないですか?コンクリートが乾く数年間は湿気が出るというのは本当だと思いますよ。

    セントラルさんのクロスも直貼りだとしたら施工の雑さもあるかも知れませんが湿気による剥がれも否定することは出来ないのでは?
    内覧会は誰だって一生懸命気になる所を確認していると思いますが、あれだけのお宅が内覧会で雑な貼り方を見落としていたとは考えにくいかなと。
    やはり剥がれるのには理由があると思います。雑な貼り方だからといってクロスが自然にそうそう簡単に剥がれるとも考えにくいです。そう考えるとやはり湿気が気になってきます。

  16. 466 物件比較中さん


    息抜きに
    アソシアの良いところをまとめてみました。

    •立地が良い
    •オプションを抑えるとお手頃価格
    •デザイン
    •エントランス等な共用部が充実
    •圧迫感のない天井高
    •日当りの良さ
    •車の出入口が2箇所ある
    •駅まで4分
    •インターネット料金が安い
    •駐車場1台無料
    •将来的なリフォーム(間取り変更)がしやすい

  17. 467 匿名さん

    >>463
    戸境壁でなくて、同じ世帯の部屋境壁なら画鋲とかさせるんじゃないの。

  18. 468 匿名さん

    こんなスレを見つけました。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6180/all これによると直壁クロス張りのほうが二重壁より防音効果があるようですね。

  19. 469 匿名さん

    >>463
    アパート。それって単にLGS➕PBの壁なのでは?鉄筋コンクリート造のアパートでも内部の壁はそのような構造みたいだし。LGSとは軽量鉄鋼製下地のことです、念のため。

  20. 470 匿名さん

    >>466
    一覧作成ありがとうございます。最近は個別問題の
    細かい検証が続いてたので(それはそれで勉強になりますが)、このようにまとめてもらえると再確認できていいですね。

  21. 471 匿名さん

    よくもまあ天井や壁の仕様の違いだけでこれだけ話がこじれるものだと思いませんか?
    今からこれでは、これから契約金皆さんと同じ屋根の下暮らしていけるのか心配になってきます。
    これから暮らし始めたらもっともっとたくさんの大事なことをみんなで決めていかなくちゃいけなくなると思います。その度にこの調子になるのではととても不安になります。

    自分の部屋を自分のお金でどのようにしようがその方の勝手です。お互いの意見を尊重しあい構造変更したい方はする、したくない方はしないそれでよいのでは?

  22. 472 匿名さん

    >>471
    そうですか?みんな何となく分からないけど、まあいいやでなあなあにするより、真剣に考えて検討しあうことは良いことだと思いますよ。安い買い物では無いですし、色んな意見に耳を傾けつつ、最終的にご自分で判断する。素晴らしいと思います。
    例えば総会なんかでも、「なんかよう分からんけど、みんながそういうから賛成〜」となるより、それぞれがきっちり勉強して意見を交わす方が絶対イイと思いますよ。

  23. 473 匿名さん

    >>471
    私も悪くないと思います。このスレの方々は真面目で勉強熱心だと感心してますよ。それにちゃんとお互いを尊重しあっていると思います。少なくともバカにし合ってはいないですよね?私は基本的に見てるだけでしたが、ちょっと感想を言わせてもらいました。

  24. 474 申込予定さん

    皆さんの意見を聞いておきたい事があります。

    皆さんは駐車場一台無料についてはどのようにお考えですか?

    駐車場の料金収入は修繕積み立て金に回され将来の修繕の為の大事な組合員全員の貯金だと思います。
    駐車場一台無料は個人的には聞こえはいいですが、組合からしたらの大事な収入源が見込めず、いざというとき積み立て不足が起こりしてその度、臨時でお金出しあったり後々大変かなと?

    今から悩むことではないかもしれませんが、素直に無料を喜んでおけばよろしいでしょうか?

  25. 475 匿名さん

    >>471
    もちろん自分の部屋を自分のお金でどのようにしようがその方の勝手です。ですが、それを決めるために、営業さんからは聞けないような情報を得ることができるのがこの場なのではないですか?このスレは検討スレですよね?誰かが問題提起して、それに対して意見を言い合う、とっても建設的だと思います。

  26. 476 匿名さん

    >>468
    二重天井、二重壁を選択した私からすると、あまり気持ちがいい資料ではないです。
    たくさんの方がお金かけて二重壁を選んでいるのに、もう少し配慮したほうがって思うのはわたしだけでしょうか。
    匿名とはいえ、入居前からギクシャクしたくないです。

  27. 477 匿名さん

    >>474
    そうですね。他のマンションでも駐車場無料のところは結構あるけど、みんな積立不足問題とか発生してないのかな?無料は嬉しいけど、おっしゃるとおり後でお金が足りなくなって、ドンとまとまった額を請求されたら困りますね。

  28. 478 マンコミュファンさん

    >>476
    いち掲示板の情報であんまり一喜一憂しない方がいいですし、そのまま信用もしない方がいいですよ。
    ちょっとここでの情報に依存しすぎている方が多い気がしますね。

  29. 479 匿名さん

    >>476
    申し訳ありません。決してあなたの気分を害するつもりはありませんでした。ただ、正確な情報と客観視な証拠を提示し、誤解をときたかっただけなのですが。真実は時に人を傷つける、という事でしょうか?以後、配慮します。

  30. 480 匿名さん

    >>472
    そうですね。わたしも真剣に悩んで皆さんの意見を聞いて検討することは大変いいことだと思いますよ。
    ただ、今のこのスレは同じ内容の水掛け論がネチネチネチネチと延々につづくばかりで堂々巡りしておりますので、ここまできてしまうと入居前から人間関係に良くないかなと

  31. 481 匿名さん

    >>479
    ご近所のマンションのスレみたいに、和気あいあいとオプションについて語り合いたかったですね。ここは、意見が真っ二つすぎますよね。単身向けの部屋もあるし、難しいとは思いますが、揉め事の少ないマンションにしたいですね。

  32. 482 匿名さん

    >>474
    福間の駐車場代の相場からして、大きな収入減にはなっていないと思いますよ。
    積立金が足りない計画になっているようでしたら、10年後などの見直しタイミングで議論すればよいと思います。
    また、2台無料ではなく1台無料ですから、世帯間の不公平感も薄いと思いますが、仮に自分が車を所有していない状況になった場合は嫌ですね。

    基本的に駐車場代無料は不公平感を生むだけでメリットはなく、無知なマンション検討者をぬか喜びさせるだけの販売戦略にしか思えません。
    地価が極端に安いところを除き、1000円でも徴収すべきと個人的には思います。


  33. 483 匿名さん

    >>472
    一生ご近所さんなんだから、自分の意見ばかり主張し合うのではなく、どれだけ相手に歩み寄れるかのほうが、総会を円満に進めていくには大切かと思います。毎回ギスギスした総会なんてうんざり。

  34. 484 匿名さん

    >471
    >476
    >481
    >483

    ここは検討板の情報交換スレですよ。
    検討中の人も混ざってるわけです。
    誹謗中傷や不当にデメリットを誇張しているのならともかく、
    正しい情報についても見たくないと言うのなら、このスレを見るべきではありません。
    ご自分でマイナス情報禁止の住民親睦スレでも作ればいいでしょう。

    自分のオプションにケチをつけられてるような気になれば気分悪いのは理解できますが、
    デメリットを口にするのは相手の気持ちが分かっていないとか、
    相手の気持ちが分からないような人ばかりで近所付き合いが心配だとかいうのはお門違いだと思います。

    面と向かって他人の選んだオプションについてどうこう言うのと意味が違うんですから。

  35. 485 匿名さん

    >>482
    たとえ3000円でも124世帯から駐車場代収入があれば一月で372000円、一年間で4464000円の収入となります。十年間となれば四千万以上の収入源となります。
    10年後に見直すとおっしゃいますが、その頃には既に大規模修繕が間近に迫ってきていますよ。

  36. 486 匿名さん

    >>476
    二重天井、二重壁はどのくらい費用がかかるのでしょうか?プランや住戸面積にもよると思いますが、住戸面積で割ると平米あたりいくらくらいでしょうか?差し支えなければ、教えて頂けると助かります。

  37. 487 匿名さん

    >>484
    エンドレスに水掛論やってるからですよ。
    二重にしなかった人は、不安を取り除く為直貼り擁護情報を主張し、二重にした人はお金もかけたし二重擁護情報を主張し合う。お互い相手を認め合って、私は直貼りだけど二重だと安心ですね〜とか私は二重ですが直貼りもいいみたいですよ〜みたいな感じだと、ステキなマンションだなって感じれるのに、これじゃ、同じマンション内で相手を否定し合う構図になっていて、不安です。

  38. 488 匿名さん

    >>485
    10年後にプラス6000円アップすれば、駐車場無料で足りない分をカバーできそうじゃないですかね?20年後には駐車場料払った分くらいは貯まりますよね?
    管理会社丸投げにしないで、しっかりみなさんで勉強して確認を怠らないようにしましょう。

  39. 489 匿名さん

    >487
    あなたの感性は理解できますよ。なるべく誰も傷つけずに書けるように気をつけます。
    ただ、情報交換する際に明瞭性に欠けるオブラートに包んだ表現ばかりだと困ります。

    「標準は6mmの単層ガラスですから、オプションが5mm×2枚の複層ガラスであれば、一部の周波数を除き、同等かそれ以上の防音効果は期待できると思います。このサイトの実験結果を参考にしてます→http・・・」

    「そのサイトの情報はアルゴンガスの複層ガラスを基準としているようです。オプションで選べるものは乾燥空気なので、防音目的であればアルゴンガスのものを選べないか営業に確認されてはいかがでしょうか?」

    というように書ければ理想的ですが、素人ばかりで情報不足、勉強不足なので難しいでしょう。
    それでも情報を持ち寄って交換する。そういうことが目的だと思うんですけどね。
    萎縮してしまって情報が出てこなくなることが一番困ります。

  40. 490 匿名さん

    >>484さん
    激しく同意です。言いたいことを理路整然とおっしゃってくれて何だか嬉しいです。批判されてる方も、このスレが検討スレである事をよく理解して発言してもらいたいですね。ここで行われているのは、子供のような悪口大会ではなく、お互い根拠等を示したうえでのディベートのようなもの。これで雰囲気が悪いなんて、仲良しクラブじゃないんだから。

  41. 491 契約済みさん

    数日振りにここに来ましたが、まだペアガラスと二重天井でやりあっているんですね···

  42. 492 匿名さん

    >>490
    激しく同意?
    そのような言い方じゃないですか?思いやりに欠けてるのは。入居を控えた者としては仲良しであるに越したことはないし、マンションなんて構造や立地も重要だけど、同じ屋根の下、住民同士上手くやっていけるかも重要。
    検討者の方も、匿名掲示板をどれだけ参考にするかはわからないけど、こんなにギクシャクしてたら敬遠しちゃうんじゃないですか?
    お隣のマンションやセントラルさんみたいに、雰囲気のよいスレにしたいです。

  43. 493 申込予定さん

    私はとりあえずトイレ、キッチンのグレードアップ。あとペアガラスにコンセント増設をオプションでやります。二重天井については住んでから考えます。もう遅いしですね。素敵なマンションになるといいな。

  44. 494 匿名さん

    やり合ってると言うより、いつまで経っても情報不足です。
    私は検討中でオプション表も貰ってないので分かりませんが、
    標準の製品仕様とオプションの製品仕様が分かれば答えに近づきます。

    以下は、一般論のまとめ。

    ・一口にガラスと言っても厚みによる違いが大きい
    ・Low-eガラスや防音ガラスといったものもある
    ・ペアガラスの最大の目的は断熱効果と結露防止
    ・市場に多く出回るペアガラスは中間層に乾燥空気を使用しており、防音効果が低い
    ・むしろ、合計のガラス厚が同じの場合、共鳴現象が発生する分、ペアガラスの方が防音効果が低い
    ・防音効果は周波数によって特性が変わる
    ・中間層に乾燥空気ではなく、真空状態とする製品では共鳴現象が発生しない
    ・真空ガラスは高価なので、代わりにアルゴンガスが用いられている製品もある
    ・アルゴンガスの断熱効果、防音効果は真空と乾燥空気の間

  45. 495 匿名さん

    >>492
    激しく同意って言い方、変ですかね?自分が思っていたことを誰かがより高度な言葉にして表現してくれた事に対する賛辞なんですが。ここでは誰かに賛同しても怒られ、批判しても怒られる。もう恐ろしくてものが言えなくなりそう。

  46. 496 匿名さん

    とりあえず住民スレ作ってそっちでやってよ。仲良しこよしは。
    誹謗中傷してるわけじゃないんだからさ。

  47. 497 匿名さん

    >>496さん
    激しく同意です(わっ、また怒られる!)。

  48. 498 匿名さん

    >>495
    >>496
    こういうトゲがあるような表現が、やはり雰囲気悪くするんじゃないですか?
    みなさんが良いところ悪いところなど意見を言い合うのは、誰も悪いと思っていないと思いますが。
    やり取りを見ていて、そう思いました。

  49. 499 匿名さん

    >>496
    今住民スレたてたら、またこの話で雰囲気悪くなりそう。たてるなら、入居直前がよくないですか?

  50. 500 匿名さん

    >>497
    子供ですね。呆れました。
    こんな人が入居者にいたら、私は嫌です。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸