旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いかがでしょうか?メールを送っても返答こず、
フリーダイアルに電話しても対応悪し。

物件は悪くないと思うのに。
こんな販売会社から買ってもいいものか悩みます。

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-07 14:40:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 462 匿名さん

    >>461
    「先読みビジネス天気」という連載記事で6月7日はマンションを取り上げています。
    記事の冒頭は好調物件の例として、ラゾーナの話題を取り上げ、「五月最後の土曜日。三井不動産川崎市に開設したラゾーナ川崎レジデンスの販売センターは購入希望者でごったがえしていた。〜」というくだりから始まり、購入希望者のコメント、簡単な物件紹介(今期の目玉案件、商業施設併設で利便性を高めたなどと紹介)を記述。
    次に、立地・利便性・品質などで売れ行きが大きく左右され始めており、その例として港区の湾岸エリアをあげ、「立地により売れ行きが二極分化。不振物件は値引き幅が○○%に達したといわれる。」と結んでいます。

  2. 463 “

    >>454
    >ラゾーナが出来る西口の方は、どういう感じなんでしょうか?
    行かれて無いんですか?
    それともMRに行った以外の時間・曜日の状況を聞きたいのでしょうか?
    町並みは住宅街。一部高層オフィス。
    民度は低め。あまり人の事を考えない風土。
    自転車の路駐は少ない。やめろというのに違反する○○は何処でもいる。
    浮浪者は少ない。多摩川側にはブルー点在。東口はご存知かな?
    歩行喫煙率は高い。喫煙所をきちんと設けるか、罰金制にでもして欲しい。
    以上不満点。

    現在は高層オフィスが数棟ある為、昼間はサラリーマンが主体。
    夜間に近づくと中学生・高校生が幅を利かせ始める。
    偉そうに徘徊するのは何処の土地でも一緒だと思いますが。

  3. 464 匿名さん

    13面。455さんはラゾーナは人気があるってことが書きたいようだが、
    紙面の要旨は「マンションの供給過剰」「下落リスク増加」である。
    我が子かわいさの色眼鏡グリグリですね。
    ラゾーナだけは価値が落ちないとでも思っているのかな?

  4. 465 匿名さん

    >>464
    >「マンションの供給過剰」
    そう。間違いない。
    でも数年後は東海道(京浜東北ライン)の駅前用地がなくなる事も事実。

  5. 466

    そうかなあ〜・・・。そんなことないと思うよ。
    よく見ると横浜〜品川でマンション建ちそうな所結構あるよ。

  6. 467 匿名さん

    一人活躍されている方がいらっしゃいますね。
    がんばってください。
    このマンションは買わないんですよね?

  7. 468 匿名さん

    >>449
    知り合いに聞いたがそれは無いらしい。あるならあやかりたいと思ったんだけど(笑)。
    その人が(マンション購入を考えてないから)値引きあっても知らないだけかもしれないけど。

    >>457
    免震装置が置かれる部分(地表に近い部分)は比較的やわらかいという意味で、杭などが打たれるところは当然強固な地盤だとのこと。
    やわらかいといっても湾岸地域などに比べれば堅い・・・と言っていたが、そのへんは私も言葉で聞いただけなのでよくわからん。
    すでに川崎駅周辺はタワーが建っているので、すくなくともタワーを建てるのに問題あるほど弱い地盤だというわけではないというころのようだ。

  8. 469 匿名さん

    関連会社・協力会社の社員に対する割引があると営業さんが言ってましたよ。
    割引率は2〜3%のようでしたが、基になる額が大きいだけに引越し費用分くらいにはなりそうです。

  9. 470 468

    >>469
    では私の聞いた人がマンションに興味がないので、知らないだけみたいですね。
    数パーセントでも大きいですよね。

  10. 471 匿名さん

    >467
    一人じゃないんじゃない?

  11. 472 匿名さん

    >>466
    ちなみに駅前の話だからね。
    横浜〜東京間で、
    ナビューレ
    ステーションプレミア
    ラゾーナ
    Vタワー(今は中古ですが)
    島&CMT
    ツインパークス(今は中古ですが)

    各駅でこれらと対等な駅前物件が立つ用地を教えて下さい。
    あれば知らなかっただけなので、感謝しつつそこも検討します。

  12. 473 匿名さん

    芝浦島とCMTって駅前じゃないじゃん。

  13. 474 匿名さん

    駅前って2〜3分以内だよね?

  14. 475 匿名さん

    社内割引は、財閥系のデベロッパーであれば大体どの物件でもあります。
    運輸系(近鉄、京急等)でも株主優待が使える物件も多いです。
    勤務先が三井グループであれば、三井不動産の物件は*%引きで買えますし、住友グループであれば住友不動産の物件はX%引きで買えます。
    また、提携企業や取引先企業にも数%程度の割引をしています。
    ただし、いづれの場合も事前に紹介状を持って行く必要があります。

    お勤め先の厚生課等に問い合わせれば紹介状を書いてくれると思いますよ。

  15. 476 匿名さん

    >>475
    *%って、0.5〜1%程でしょ。グループ企業っていったって、5%も6%もひくわけない
    ま、5千万の0.5%で25万はそこそこ大きいけど。

  16. 477 匿名さん

    >>448
    登録時にローンの事前審査とるってことは買い替えの客は残債ない人
    以外は相手にしないってこと?

    残債あっても相手にしてくれるけど「繰上げ返済しないんですか?」といわれるよ。今保有の物件売却
    すれば残債すっかり精算できるほどの残債なんだから、繰上げ返済の催促までしないで欲しい。
    しかも販売員は買い換えの知識はないし、勘弁してくれ。

  17. 478 匿名さん

    紹介状を持っていけば、会社の提携不動産会社であれば最低でも1%は引いてくれます。
    同一グループ内であれば2%は引くでしょう。
    しかし5%は、経験したことないです。
    今までの最高は4%です。

    でも、5000万の2%でも100万ですからオプション代ぐらい出てしまいます。
    紹介状を貰う手間なんて大したことないので、利用しない手はないですよ。

  18. 479 匿名さん

    うちは全く資本関係のない上場企業ですが、紹介状で0.5%offです。
    そういえば、営業担当が東芝関係者には相当早い段階で物件の案内をしていたと
    言ってましたので、相当の割引があってもおかしくないですね。

  19. 480 匿名さん

    ま、結局はコネですよね。

  20. 481 匿名さん

    468です。
    社内割引情報、多数ありがとうございました。
    >>478->>479
    紹介状ってことは社員が社員以外の人向けに書いてくれるものということなんでしょうか。
    知り合いが関係会社の人なので、そういうのがあって少しでも安くなるならありがたいな。
    そういうのがあっても、頼むとなるとちょっと気が引けちゃいますが・・・数パーセントでもやはりありがたい。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸