旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いかがでしょうか?メールを送っても返答こず、
フリーダイアルに電話しても対応悪し。

物件は悪くないと思うのに。
こんな販売会社から買ってもいいものか悩みます。

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-07 14:40:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    そろそろネガティブキャンペーンが多くなってきましたね。

    私は、今は金額的にラゾーナ川崎と同等のCMTと競合して考えてます。
    超高層、オール電化や駅近に加え、空気、育児環境悪い(苦笑)はほぼ全てが同等レベルなのですが、
    次の2点が大きく違いますね。
    ・CMTは最新式の免震で直下型じゃなければ心配なし!ラゾーナは耐震か。。。
    ・ラゾーナはある意味超豪華な共用施設付きで利便性最高!CMTは何処で買い物するんだろぅ。。
    皆さんはどう考えています?

  2. 363 319

    361さま
    ファイナンシャルプランをどう考えるか、でしょうか
    自分も年代、年収等からそれなりのローンは組めることは疑いありません
    自分のFPを簡易的に計算して退職時に世のファイナンシャルプランナーさんが推奨する
    いわゆる「夫婦のリタイア後への蓄え額」をそれなりに確保できるように考えました
    若い年代の方で収入が高い方ならローンを追加してより高額な物件を買われることもよろしいかと思います
    「借りられる金額」より「返せる金額」、さらにいえば「FP的に無理がない金額」ですね

  3. 364 匿名さん

    ライトウィングも価格ダウンを期待していたんですけど
    下がらなかったみたいですね。
    最終的にはタワーの低層階との価格関係がおかしくなってきているような気がするんですが
    自分だけでしょうか。。。

  4. 365 匿名さん

    CMTってどこですか?

  5. 366 匿名さん

    タワー南向きを検討中ですが、窓を開けたら電車の音、その他の音は、どんななんでしょうか・・?
    あと、線路とラゾーナの間の道路、今は渋滞するほどの交通量はないですが、ショッピングセンターができたら
    交通量はどうなりますかねえ・・。このあたり、MRで質問してもしゃっきり答えてもらえないんですが。

  6. 367 匿名さん

    >>363
    リスクが低いファイナンシャルプランにしたかったら、不動産を資産の30%以下にすべきでしょう。
    特に住居として使うなら、なおさら低く抑える必要あり

  7. 368 匿名さん

    >>365
    CMTは芝浦のキャピタルマークタワーです。
    価格的や立地的にも同じ様な感じです。
    芝浦地区では、芝浦アイランドの方が良いと思いますが、芝浦アイランドは高級物件なので、こことは競合しないと思います。

  8. 369 匿名さん

    CMTは現在は確かに周りに楽しい施設は皆無ですね。買い物場所も限られるし。
    駅も大きな通りの信号待ちを考えると10分はみたいです。
    ただ品川−田町間のJR車両基地を田端に集約して跡地を再開発し、新駅も作る話はあるので10年後ぐらいには汐留みたいな風景になる可能性はあります。
    あと都の大規模下水処理施設が近いので現場にいくと結構「空気がにおう」日がありますよ。

  9. 370 匿名さん

    CMT一応ピーコックあるし、書店もあるし、駅前はそこそこ飲食店ありますよ。
    実際駅から6−7分しかかからなかったですよ。
    ラゾーナの商業施設は便利だけど、ビックカメラ等がうるさそうですね。
    あと、もともと道路キャパのない西口にこれだけの規模ですから
    慢性渋滞の可能性は高いと思います。

  10. 371 匿名さん

    今週発売の週間朝日に載ってましたが、
    神奈川県犯罪発生率No1. 川崎駅前でした。
    「駅前は変な人が多い」、放置自転車が多く盗難も多い等等。
    うすうす感じていたとはいえ、ショックです。

  11. 372 匿名さん

    >370 さん
    すみません「川崎と比べると」が抜けていました
    田町駅や慶応仲通りにはひととおりはありますね
    CMTは地盤が良い+免震なのが評価点です

    >366さん
    休日は商業棟駐車場待ちの車で行列ができるかもしれません。
    L棟前に駐車場出入口があります。
    左折入庫、左折出庫とするとタワー棟、R棟前の道路で入場待ちになりそうな気がします。
    他には搬入のトラックや商業車。この類の車はいまはほとんど走っていません。
    搬入路と思われる開口部はL棟前の商業棟と商業棟駐車場の間に見えます。

    タワー棟南側の交差点の地下は川崎市営地下鉄(二期工事)/京急大師線川崎駅の予定地のようです
    万一着工&開削工法なら一時的に工事が気になるかもしれません。
    一期工事も凍結されているありさまですから実現可能性はかなり低いとは思いますが。

  12. 373 匿名さん

    CMT営業の皆様、ご苦労サンです。
    ラゾーナ川崎は大票田です。
    一人二役がんばってください。

  13. 374 匿名さん

    >>371
    >神奈川県犯罪発生率No1. 川崎駅前でした。
    人口密度に対する犯罪発生率じゃなくて、時間を分母においてるんじゃない?
    そりゃあこれだけの人が集まればそれだけ犯罪が起こる可能性は増えるしね。
    ド田舎じゃないんだし。
    犯罪にせよ何にせよ、危ないのは東口ってのは知っての通り。

  14. 375 匿名さん

    >>370
    慢性渋滞するほど人が集まる場所と、ゴーストタウンのようになっていてトラックばかりが通る場所
    どちらが良いかは、その人の感性次第だね。

  15. 376 “

    CMTは外廊下なんだよね。さらに室外機が廊下側に置かれるそうで、人を呼んだとき
    安っぽく見られそうなのが残念。
    地震さえ来なければ、ラゾーナ良いんだよね。確率36%かぁ。。。悩む。。。

  16. 377 匿名さん

    >>375
    マジレスするとゴーストタウンにはならないでしょう。芝浦アイランドもできるし。
    どっちがいいかは確かに何を好むかによるけれど。

    >>376
    私も外廊下が引っかかっている。内廊下のラゾーナのタワーいいんだけどな。
    安っぽく見えるかどうかは廊下以外にもポイントがあると思うのでそれだけでは語れないが、
    私の好みは内廊下なんだよな。

  17. 378 “

    >>366
    >タワー南向きを検討中ですが、窓を開けたら電車の音、その他の音は、どんななんでしょうか・・?
    窓を開けたら五月蝿いと感じるはず。
    閉めていれば気になりません。

    >あと、線路とラゾーナの間の道路、ショッピングセンターができたら交通量は
    混雑すると思いますよ。
    またバス停もラゾーナの前に移ると聞いています。
    それが利便性の証でもありますが。
    (空気が綺麗で渋滞の無い閑静な大型ターミナル駅など聞いたことがありません)

  18. 379 匿名さん

    バス停移るんですか、そーうえば今のバスターミナルはもろに商業施設の場所ですね。
    タワー西側でもいいかなと思ってましたが空気悪そう。
    んーここは窓開けられそうなのは北向きだけか。

  19. 380 匿名さん

    空気のいい場所選ぶのであれば、確実にここは避けたほうがいいでしょうね。
    北向きにしても空気はかわらないと思いますが。。。

  20. 381 匿名さん

    空気の良さを望むのなら、駅近物件はやめたほうがいいよ。
    それは川崎に限らず品川も芝浦も。
    最近のタワーマンションで一番空気が良さそうなのはCHTだったっぽい。駅徒歩20分だけど。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸