旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー横浜日本大通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日本大通
  7. 日本大通り駅
  8. シティタワー横浜日本大通
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ご存知の方、教えてください。

所在地:神奈川県横浜市中区日本大通36
交通:みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩3分
    JR根岸線「関内」駅徒歩7分
    横浜市営地下鉄「関内」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
シティタワー横浜日本大通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-18 01:22:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー横浜日本大通り口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    え!?
    厳しいんですか?
    詳しく教えてください!

  2. 263 匿名さん

    我が家も購入契約時に、従来の金融公庫の申込をしました。
    あれは申込で契約ではないのでしょうか?
    またその際、提携ローンも申込をし、後日、公庫と銀行から審査結果が郵送されました。
    これで融資が決定されていると思っていたのですが。
    でも、金融機関に出向かず、数千万円も借りられるはずもないですよね。
    またフラット35ってそんなにいいのですか?
    詳しい方教えてください!

  3. 264 匿名さん

    契約時にMRでフラットの申込をされた方いますか?

  4. 265 匿名さん

    物件HPを見ましたが、間取りのページに掲載されてる物件が増えてました。
    キャンセルでしょうか?
    それとも購入者が諸事情で、別の部屋に変更したとか?
    この場合、頭金はどうなる??
    残り10軒となってから、なかなか動きませんね。
    モデルルームがあることは都合がいいですが。

  5. 266 匿名さん

    キャンセルでしょう。
    この規模のマンションであれば、キャンセルも出ると思いますよ。
    現住のマンションでも結構出てましたから。
    高い物件は、ローンとか通らないとデリケートな結果になりますからね。
    あと、契約時にフラット35は、出ないと思いますよ。
    住友不動産と提携等してないと思いますので。

  6. 267 匿名さん

    インテリア説明会、みなさん行かれますか?もう注文まで出すのでしょうか。

  7. 268 匿名さん

    「インテリアオプションは、引渡し1ヶ月前まで承ります」って書いてあったような・・・
    説明会は実物を見られる機会と考えてよいのでは?
    それとも、予約制とあるから囲まれて「さぁさぁ」って迫られてしまうでしょうかね?
    以前の契約時のビルトインオプションの際は「えっ?お申込されるんですか?」なんて
    ぜんぜん(いい意味で)商売っ気がなくて、コーディネーターさんと話をしやすかった。

  8. 269 匿名さん

    この前、車で現地へ行きましたが、横浜公園インターを降りてすぐですね。
    近いけど高速は地下を通っているので音は聞こえないでしょうし、湾岸線へは
    山下町やみなとみらいインターも遠くないし、車での活動にも非常に便利と感じました。

  9. 270 匿名さん

    いいですね!オープンカフェ
    一層雰囲気がよくなりそう。

  10. 271 匿名さん

    ここって中区役所の隣に建築中のマンションですか?月末になると寿町からおじさんたちが
    たくさんやってきますよ。

  11. 272 匿名さん

    それ、禁句ですからw

  12. 273 匿名さん

    オープンカフェってどこが入るのですか?うれしいですねぇ〜。

  13. 274 匿名さん

    >270

    オープンカフェの出店が決まったのですか?
    あの通りは交通量も多いし、けっこう厳しいような気がしますが・・・
    朝日新聞の1Fにあるのはいいですよね、日本大通は歩道も広いし。

  14. 275 匿名さん

    7/14 朝日新聞 横浜版にも掲載されていました。
    下記のHPにも掲載されています。
    http://www.hamakei.com/headline/866/

  15. 276 匿名さん

    すごいですね!!素敵な雰囲気になることでしょう。うれしい限り!

  16. 277 匿名さん

    インテリアオプション会、参加できないので個人的にコーディネーターさんに会いました。
    ついでにモデルルームも拝見。
    あと半年でいよいよ入居かと思うと、楽しみです。

    昨日は横浜国際花火大会。
    今年はぎゅうぎゅうの人混みでしたが、来年は屋上からのんびり眺められるかな(嬉)

  17. 278 匿名さん

    インテリアオプション どうしようかな・・・
    皆さん 何をオーダーしますか?

  18. 279 匿名さん

    とりあえず、鏡とガラスフィルムを頼もうかなぁと思っています。
    あとは書棚を。
    迷ったんですが、個別に業者に依頼するのも大変だし、入居時にできていたほうがいいかな、と。

    今日の地震はすごかったですね。
    近所にすんでいるので、思わず建築中のマンションを見にいってしまいました
    とりあえず、大丈夫の様子。安心しました(笑)

    しかしまぁ、今日のような地震があるといろいろ心配になってしまいます。いまさらですが・・・

  19. 280 匿名さん

    オプションで機器を取り付けるか悩んでいます。
    やはり後から自分で手配したほうが安いですよね。
    でも、手間だしなぁ。
    入居時にエアコンがないと寒いだろうなと・・・

  20. 281 匿名さん

    >280さん

    そうですね、入居は真冬だし(笑)
    でも特価で紹介されていたエアコン。webで見るともっと安い値段で出てるんですよねぇ。
    リビングに取り付けるには小さいし。
    手間と価格、迷うところですね。
    私はあと半年、できるだけ手間をかけようかと考えています。
    そのぶん、他のところで贅沢しようかなぁと。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸