仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「石巻テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 石巻市
  6. 中央
  7. 石巻駅
  8. 石巻テラスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-28 21:09:02

フージャースコーポレーションによる、宮城県内3棟目のマンション。石巻テラスについて、情報をお願いします。



所在地:宮城県石巻市中央3丁目8番(石巻市市街地再開発事業中央三丁目1番地区)
交通:JR東日本仙石線 石巻駅 徒歩8分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:56.57平米~93.37平米
総戸数:85戸(内 住居77戸・店舗8戸)
     Nウイング:39戸(住居35戸・店舗4戸)
     Sウイング:46戸(住居42戸・店舗4戸)
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:大豊建設
管理会社:フージャースリビングサービス
完成:平成27年5月末予定
入居:平成27年6月末予定

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-09 21:07:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石巻テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    震災後に仙台にやってきて、耐震ばっかり建てるから嫌な感じしてたけど、盛岡・石巻・塩竈でも分譲するのね。
    ちょっと見直したかも。

    まあ、だからと言ってここを検討するつもりはないけど。

  2. 2 匿名さん

    震災後のバブルに乗っかって仙台に2棟建てたけど、結局苦戦。
    視点を被災地に変えて売ろうとしているだけではないかと。
    振興デベはみな地方都市で売るしか活路がないんですよ。
    いわき、郡山、福島、盛岡、同じ新興デベが建てまくっています。
    仙台で勝負するならじっと腰を落ち着ける余裕がないと…。

  3. 3 匿名さん

    仙台で勝負??なにを訳のわからんことを…。
    ここにしても東北パートナーズにしても、東北の中心地だからこそ、仙台に事務所を構えたんじゃないのか?

  4. 4 匿名さん

    要は仙台ではかなわないから、地方で儲けるしか難しいということね。土地の仕入れだっていいところ声かからないと思うよ。仙台では。

  5. 5 匿名さん

    それはそれでいいんじゃないの?
    仙台で分譲すること=絶対正義 みたいなのは何なのだろうか(笑)

    仙台市に事務所を構えてるんだから、それは仙台にとってもプラスじゃないの?
    と思うんだが。

    別に、フージャースにせよ東北パートナーズにせよ、もちろん新日本建設や東新住販、一建設等の
    震災後に進出した企業らを擁護するつもりはないけど。

  6. 6 匿名さん

    この間取りならNDタイプがいいと思いますね。変則的な間取りですが・・。
    ただ、この場所は津波とか大丈夫な地域なのでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    もう少しかっこいい名称はなかったのでしょうか。
    アパート的な発想ですよ。デベはセンスがない。

  8. 8 匿名さん

    間取りが変わっていますね。なかなか無いので、面白いです
    SDタイプはメゾネットではありませんが、不思議な形をしていますね
    2世帯や在宅で仕事をされる方、来客時に良さそうな間取りです。

    吹き抜け、中庭と書いてありますが、真ん中のところには出られるようになっているのかな?

  9. 9 匿名さん

    震災時に近くに住んでましたが、ココは浸水エリアですよ。

  10. 10 匿名さん

    がっつり津波浸水エリアです。
    旧市街はほとんど浸水エリアなのでその辺に住もうと思う人は避けられませんがね。
    この辺はせめて堤防が完成するまでは待ちたい所ではないでしょうか。

  11. 12 周辺住民さん

    そもそも、施工業者が決まっていないのに情報載せるなんてあまりにも拙速。
    資材値上がりしてるから施工業者が決まらない、というのが真相らしいよ。

  12. 13 匿名さん

    まだ決まっていないのですか?
    そういうことをやるから、フージャースの印象が悪くなるのですよ。
    当たり前のことができない会社は危ないと思います。

  13. 14 匿名さん

    >13
    市役所の職員ですが、このマンションは再開発なので入札が終わるまでは施工会社公告できませんよ。

  14. 15 購入検討中さん

    販売開始するみたいだねー
    結局価格はもう決まったの?

  15. 16 匿名さん

    で、施工会社は決まったのかい?
    物件ホームページではいまだに未定だけど。

  16. 17 匿名さん
  17. 18 匿名さん

    放送施工業者新聞出てましたね。
    情報ありがとうございました。

  18. 19 匿名さん

    がんばろう!東北  がんばろう!石巻

  19. 20 匿名さん

    頑張ってる人は頑張ってます。
    どこまで頑張れば良いのでしょうか!
    すみません、別に悪意はありません。

  20. 21 匿名さん

    頑張って、早期完売してください。

  21. 22 匿名さん

    石巻で77戸を早期完売ってなかなか難しいでしょう。
    まあ、東北パートナーズの例があるので不可能ではないとは思いますが。

  22. 23 匿名さん

    一期15戸は無事完売したのかな?!

  23. 24 購入検討中さん

    角部屋がいいなー

  24. 25 匿名さん

    購入者の体験談がメールで来ましたね

  25. 26 匿名さん

    1期は完売したんだね。
    2期は9戸。

  26. 27 契約済みさん

    地鎮祭新聞に載ってましたね。

    http://ishinomaki.kahoku.co.jp/news/2014/08/20140803t13010.htm

  27. 28 契約済みさん

    工事がだいぶ本格的になってきたみたいで一安心。
    完成が楽しみです。

  28. 29 購入検討中さん [女性 60代]

    早く姿みたいな(^_-)-☆と思いながら、晴れの日の散歩コースにしています。
    もしかしてひょっとして(^◇^)来春はここから散歩スタート地点かな

  29. 30 契約済みさん

    建物だいぶ出来上がってきましたね!来年の1月が楽しみです!^^

  30. 31 入居済み住民さん [男性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  31. 32 匿名さん

    契約時と違う事とは何ですか、具体的に教えてもらえますか。
    テナントのことですか?

  32. 33 匿名さん

    中途半端につぶやかないで下さい。
    具体的に言えないなら信憑性に欠けますね。
    個人的な事なのでは?
    他の人からの同意もないようですし。

  33. 34 匿名さん

    >中途半端につぶやかないで下さい。
    >具体的に言えないなら信憑性に欠けますね
    とか、自分で書てて匿名掲示板で何様?って思わないのかね
    何の指図だよ、何の権限が有るんだよ

  34. 35 匿名さん

    意味深な発言は様々な憶測をよびますよ
    このマンションで快適に暮らしてる方が見たら
    その人達に迷惑がかかりませんか?
    不安を煽り立てる事になりますし、指示とか権限とかって
    言葉の揚げ足取りですよ
    住んでて問題あるならそれが何なのかはっきり言えばいいでしょう

  35. 36 匿名さん

    >>31
    不満点が有るのはわかったのですが、
    ここに具体的な不満点を書込し、何らかのアクションが有った場合に
    個人を特定できるでしょうから、フージャースに直接言えば良いのでは無いでしょうか

    フージャースのレスポンスは、あまり良いと私は感じてませんが

  36. 37 匿名さん

    ホントそうですよね。
    でも書き込めない事情があるので逆ギレしてしまったのでは?
    ここの物件は個々の契約者にかなりの金額の助成金の補填があったはずです。
    (通常は皆さん全額自力でマンション購入してますが)
    そう言った意味でもスタ-トから違うと言うか・・・でも被災した人にとっては
    自力で購入出来ない人もたくさんいるわけで・・・助成金は有難いわけですが
    のど元過ぎれば何とやら・・・もうありがたみは無いでしょう。
    個人の事情も絡めば更に要望、希望は高度に複雑になりそうで
    一つの側面から見るのは非常に危険でさぞかし対応も大変だろうとお察ししますね。

  37. 38 匿名さん

    中古で販売に出てる部屋の床がやたら綺麗

  38. 39 匿名さん

    コンビニはいつ出来るの?

  39. 40 匿名さん

    コンビニ来た!

  40. 41 匿名さん

    少しずつテナント増えてきたね

  41. 42 匿名さん

    >>37
    フージャース社員乙

  42. 43 通行人

    いつの間にかあれこれテナントが出来ていて驚いた。
    これから街中が活性化すると良いね。

  43. 44 評判気になるさん

    >>37
    建物に対してのクレームと助成金は違う話しだろ
    助成金貰って購入した建物に一切クレームつけちゃダメなのかよ

  44. 45 評判気になるさん

    実際どうなのよ?
    中古で幾つか売り出されてるけど

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸