広告を掲載

「宮城県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 225

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
仙台・新潟
1
>>858 匿名さん 皮肉あんどフォロー
仙台・新潟
2
初心者だからブランドでしか判断できないんだよ!ぼくもそうです!
仙台・新潟
3
仙台駅の手前なので電車は徐行して走るという意見がありますが、 それは間違いです。 どういう基準なのかはわかりませんが、徐行状態もあれば、普通に走っていく場合もあり、 全てが徐行して
仙台・新潟
4
私は第3希望でしたね。 ただ今の時点では様子見の人もいると思うので、 見学者が多い=人気がある ということにはならないと思います。 現に私も様子見の一人ですから。
仙台・新潟
5
KKRホテルの跡地はまだ何ができるか決まってませんかね?
仙台・新潟
6
耐震はもう嫌だな
仙台・新潟
7
うちも朝から晩まで踵を踏みつけて歩いてるかのような足音がうるさい。小さい子がいるから、その子供かと思っていたが、夜遅くまでうるさいからきっと大人なんだろうけど。何してんだろと思う。
仙台・新潟
8
駐車場の維持費がタイヘンだね
仙台・新潟
9
なんか、見た目チープですね。 内装は良かったですけど、場所と駐車場で購入断念しました。
仙台・新潟
10
この会社だけは絶対にやめたほうがいい
仙台・新潟
11
昨日の見学会、ちょうど桜が見頃でしたね。4階からでも眺望は中々。高層階はもっと良い眺めでしょうね。
仙台・新潟
12
毎週末、中古不動産屋のチラシに「未入居物件」として掲載されてくるよ。 しかもチラシによって間取りや階数が違うから複数あるね
仙台・新潟
13
26
2017-04-13 03:27
やはりここはプラウドシリーズの中でも、売れ行きが悪そうですね。この立地では仕方がない。
仙台・新潟
14
賃貸物件が2戸募集中で売出物件はありません。
仙台・新潟
15
農学部跡地南側の住友マンション 土地取得が高く、価格的に高くなると思いますね
仙台・新潟
16
立町は怖い系、ピンク系が多いから子育て世代は避けたほうが無難です。
仙台・新潟
17
テラスでバーベキューするには良い季節になってきましたね。
仙台・新潟
18
どうも新井は住む気にならん。テンション下がるんだよな〜産業道路の側だからか。
仙台・新潟
19
仙台・新潟
20
46
2017-03-28 07:48
資金があればほしいですね。
仙台・新潟
21
部屋自体は広いわけではないだよね。。 二期販売で安くなるって話だったけど、購入した人はどうなんだろう。
仙台・新潟
22
二高卒学院は ここでも暴れてるのか? ひがみおばさんも酷いな
仙台・新潟
23
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
仙台・新潟
24
大手の施工ではないのですね。
仙台・新潟
25
コジマ電気の跡ですね
仙台・新潟
26
仙台駅北部名掛丁連絡通路北側のアパホテル建設が5月15日から始まるようです。お知らせ表示板が設置されていました。コンビニでも入れば便利ですけどね。なお,完成時期は来年8月末となっていまし
仙台・新潟
27
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
仙台・新潟
28
みなさんやっぱり買うなら震災前に建てられた物件は避けますよねえ?
仙台・新潟
29
私も見て来たのですが、車道からベランダが丸見えというか透けていてあのままなのでしょうか???
仙台・新潟
30
>>37 建物に対してのクレームと助成金は違う話しだろ 助成金貰って購入した建物に一切クレームつけちゃダメなのかよ
仙台・新潟
31
近所に住んでますが、高架下の駐車場は、車が傷つけられるいたずら頻繁してるようです。 街頭も少なく、防犯カメラもないためですかね。 オーナーさんが管理人的な人に怒鳴り散らしているのを何
仙台・新潟
32
>119さん ありがとうございます。
仙台・新潟
33
4
2017-02-05 18:29
一階は店舗になるようですが、どういうお店が入るのでしょう?
仙台・新潟
34
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
仙台・新潟
35
http://sendaipics.fc2web.com/wadai02/report372.html 参考までに
仙台・新潟
36
うちも全く同じ状況です。 丁度子供が同年代で同学区、環境を考えて泉も視野に入れましたが利便性重視で花京院にとどまることにしました。 幼稚園は明泉に車で通う熱量もなく近くにバスが来る園
仙台・新潟
37
管理費高いですね。
仙台・新潟
38
12
2016-12-15 22:11
完成間近のようです…。
仙台・新潟
39
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
仙台・新潟
40
春日町と木町通りは、犬の糞をそのままにして行くまなーの悪い飼い主が多いから気を付けて マンション前は誰かが掃除してくれるけど、それ以外の歩道には雨で形がなくなるまで、色んな場所にこ
仙台・新潟
41
22
2016-10-18 08:17
一度見学したのですが、また来ないかメールが来ました。売れ残っているのでしょうか。
仙台・新潟
42
一般向け発売開始が11月中旬にまた延びてる。
仙台・新潟
43
11月引き渡しとのことですが、どのくらい売れたのでしょうか?完売にはまだなっていないようですが
仙台・新潟
44
子供、まじうるさい。近所迷惑。親は立ち話して子供放置。育ちが悪いと感じる。
仙台・新潟
45
スーモに出てる2つの物件売れませんね。2年くらい掲載されていますかね。 今の価格だと、あすとの新築マンションがすべて売りきるまでは、売れないでしょうね。
仙台・新潟
46
この戸数で免震は…苦しいかも。
仙台・新潟
47
>>588 うん、そうかも。 だから賢い人は大規模修繕の近い築10年前後で売りに出して また新築を買うらしい。
仙台・新潟
48
ロビーは豪華だしコンシェルジェサービスもホテルみたいでいいね。
仙台・新潟
49
19Fの部屋売れましたね。 前から出ていた13Fより早かった。 スーパーはエスパル 朝市 COOPがあるけど自転車使わないと遠いかな。 まぁ郊外でもここよりスーパー遠いマンショ
仙台・新潟
50
2階の陰部分だからかなり値引きしてもらえるよ。2割は硬いかも。 いずれ定価はないわな
宮城県は東北地方の南部に位置しています。東北新幹線が通っていますし、東北自動車道も整っていますので、鉄道および車による移動がしやすくて便利なエリアです。特に、県庁所在地である仙台市は人口が多く、東北地方の中心的な存在です。そのために、マンションが数多く建ち並び、今後も人口が増えることが予測されていますので、さらに建設が進む傾向です。
尚、宮城県は海に面していますので、海産物が豊富に収獲できます。また、山や川など、豊かな自然が残されていますし、温泉もありますので、人気が高い観光地です。そのために、一年を通して、たくさんの観光客が宮城県を訪れています。
また、大学や専門学校の数も多いので、大勢の学生が住んでいます。そのような事情から、学生向けのマンションも建てられています。
 


 [更新日時] 2017-04-24 14:56:46

part2 作りました。検討者の皆さま引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539669/


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/05219/
売主:住友不動産
施工会社:大林組 東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目2番11
交通:JR東日本 東北本線 長町駅 徒歩7分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩8分
間取り:1LDK+2S~4LDK
専有面積:73.34平米~100.18平米
総戸数:414戸
販売スケジュール:平成27年3月上旬 開始予定
入居日:平成28年10月上旬 予定


[スレ作成日時] 2015-10-09 14:04:52

所在地: 宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目2番11(地番)
交通: 東北本線 「長町」駅 徒歩7分
価格:2,980万円予定~5,490万円予定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:73.34m2~100.18m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 414戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
デュフレ渋谷本町

東京都渋谷区本町6丁目8番地2、48(地番)

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
ファインスクェア世田谷若林

東京都世田谷区若林三丁目217番1、218番3(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

宮城県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プラウド仙台錦町 掲示板
シティタワー長町新都心 掲示板
プラウドタワー仙台勾当台... 掲示板
パークホームズ仙台大町 ... 掲示板
パークタワーあすと長町 掲示板
ザ・エクセレントシティ本... 掲示板
レーベン仙台 THE G... 掲示板
プレミスト仙台本町レジデ... 掲示板
ONE PARK RES... 掲示板
レーベン北六番丁 AUT... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティタワー長町新都心

宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
プライムスタイル東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目

 
センチュリー新小岩

東京都葛飾区東新小岩二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求