旧関東新築分譲マンション掲示板「東神奈川ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 東神奈川
  7. 東神奈川
  8. 東神奈川ステーションタワー
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東神奈川ステーションタワーを購入しようと思っています。
MRご覧になった方とか、既に近辺にお住まいの方など
冷静なご意見をいただけると助かります。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目10-1
交通:JR京浜東北線「東神奈川」徒歩1分
    京浜急行「仲木戸」徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ステーションタワー東神奈川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2002-10-28 12:52:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ステーションタワー東神奈川口コミ掲示板・評判

  1. 102 51

    うわ!すみません。今、契約してるISPのシステム変更の都合で再度URLが
    変わってしまうの忘れてまし阿多。
    現在、上のURLは見ることが出来ませんので、発言 >>101は無視してください。
    今本腰入れてリニューアルの作業中です。

  2. 103 51

    取り敢えず御覧頂ける程度には体裁が整いましたので、1度覗いてみてください。

    これからも内容は充実させていく予定ですが、現状はこんな感じです。

    http://home.t01.itscom.net/yokohama/yokohama/

  3. 104 匿名さん

    >>51さん
    ホームページ拝見させていただきました。
    インターネット事情については考えさせられますね。
    光が1本だったとは。
    光の回線数を増設させる事なんてできなんですかね。

  4. 105 匿名さん

    私も拝見しました。
    光に関しては、Bフレッツの場合共有最大数が決まっているはずなので
    契約が多くなれば光は増やすはずですがいかがでしょう?
    仮にそうでなくてもスループットが酷いようであればwakwakに言えば
    対処されるとは思いますがこの辺は管理組合に理解がある人が
    いないと大変かも知れませんね。
    あと、ADSLに関しては、現在ADSL不可という建物に住んでいますが
    使う方法はあります。私も先日まで使ってました。

  5. 106 51

    >>104さん、>>105さん、ご来訪ありがとうございます。

    Bフレッツの共有最大数は、契約約款上のどこにも明文化されていない筈
    なんですよ。
    しかし、ステーションタワーのネット事情に関する話題自体は場合によって
    は板違いの方向に話題が広がりそうです。
    回覧板を設置しましたので、よろしければ続きはそちらのほうで。

  6. 107 105

    了解しました。

  7. 108 104

    そちらの方に伺わせて貰います。

  8. 109 すんでーり

    開港記念日の花火(山下公園)、良く見えましたよ。
    来年はきっと皆さんもご覧頂けるでますね。
    もう外壁がかなりくっついてますよ。

  9. 110 51

    すんでーりさん、こんXXは。
    開港記念日の花火、港北区でも音は聞こえました。

    ところで、少々厚かましいお願いなんですが、4F毎のブロック単位で棟を
    上げていくという工事だと思うのですが、1ブロックでもいいので現状の12F
    から階が上りましたらこちらで教えていただけませんでしょうか?
    母が毎日「まだか、まだか」とせっつくものですから^^;

    どうかよろしくお願いします。

  10. 111 匿名さん

    今日の朝現場を通って来ました。
    おそらく昨日の工事だと思いますがついに13F部分の鉄骨がくみあがり
    はじめたようです。
    まだほんの一部ですけど、ご報告まで。

  11. 112 51

    >>111さん
    ありがとうございます、友人からも聞きました。
    話を聞くと、状況としては中央吹き抜けの部分の鉄骨のようですね。

  12. 113 すんでーり

    51さん。すいません。暫くHP開いていませんでした。
    何階まで出来ているのか判らないので(笑)、お詫びに
    画像を下記webアルバムにアップしました。
    http://myalbum.ne.jp/index.html
    マイアルバムIDはfe047702です。
    パスワードはstationです。
    私はステーションタワー住人ではないので、どなたか
    有志の方が新たにアルバム作成されては如何でしょうか?
    他の方がもたれている画像も投稿できますので新たな情報交換の
    場所になるのでは?。
    投稿者もこのwebへの登録が必要ですけど。
    (今、一応投稿できる様にしています)
    管理人さん、他のページですが許してくださいね。

  13. 114 51

    すんでーりさん、写真の提供ありがとうございます。
    こういったアングルの映像が欲しかったのです。
    以前はせいぜい1ヶ月に2回程度の偵察でしたが、最近は母にせっつかれて、ほぼ
    週1のペースです(笑)
    駅やタワー周辺からの撮影ではアングルも限られますし、最近は不法侵入スレスレ
    の行為も・・・(リーデンスのテナント入り口付近の軒先もよくお借りしてます)

    一応これまで撮り貯めた画像は、現在私のサイトにて公開しております。
    今回ご提供いただいた写真も転載させていただきたく、なにとぞご容赦のほどお願い
    いたします。

    一応、 http://home.t01.itscom.net/yokohama/yokohama/ です。

  14. 115 104

    >>すんでーりさん

    画像拝見させていただきました。
    下から見るのと違ってできてきてるなって感じがしますね。

    撮影、感謝です。

  15. 116 すんでーり

    51さん。画像ご自由にご利用くださいませ。
    また動きがあって気が付きましたら撮影しますね。
    そちらのサイト宛にお送りしましょうか?
    104さん。
    ご近所になります。宜しくです(笑)。

  16. 117 117

    このかきこみの中で、ステーションタワーに住む人と
    リーデンスフォートに住んでいる人は、何人くらいいるんですかね?

  17. 118 匿名さん

    リーデンスフォートの人はそんなにいないんじゃない?
    あくまでステーションタワーのスレだし

  18. 119 51

    すんでーりさん、画像早速掲載させていただきました。ありがとうございます。

    >>また動きがあって気が付きましたら撮影しますね。
    >>そちらのサイト宛にお送りしましょうか?

    うわぁ、凄く嬉しいです。上のフレームの右にあるメールボタンから送って
    頂けます。よろしくお願いいたします。

  19. 120 しーらぶ


    すんでーりさんの写真の画角から、8〜10階から撮影されているように思います。
    マンションの建築状況を見に行っても、あおって撮るか、ある程度離れた場所から
    撮るしかないので、すんでーりさんの写真提供は嬉しいです。
    今後もときどき写真のアップをお願いします。

  20. 121 51

    鉄骨はようやく16Fまで到達しました。でも今朝生コン積んだミキサー車が
    集結してましたので、鉄骨が19Fまで上るのは来月になる見込みです。
    以上、ご報告まで。

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸