旧関東新築分譲マンション掲示板「ネバーランド武蔵新城 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ネバーランド武蔵新城 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

モデルルームと立地がとてもイイんです。http://www.neverlandshinjo.com/
でもモデルルームの間取りは広く見えるし、実際購入する間取りとは違うので、
その部屋の感じを見ずに購入するのはなかなか勇気がいりますよね。
購入に踏み切るきっかけはどんなもんでしょう?

[スレ作成日時]2003-09-17 03:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド武蔵新城 

  1. 3 匿名さん

    そうですね、現地を見たことはありませんが、ちょっと駅からは遠いですよね。
    もしかして「モデルルームの立地がとてもイイんです」…じゃないですよね(苦笑)。

    青田売りマンションの購入に踏み切るきっかけは、最終的には「えいやっ」と
    清水の舞台から飛び降りる・・・というと大げさですが、そんなところではないか
    と思います。図面とモデルルームから実際に希望する部屋がどうかというのは、
    もう想像をフルに働かせて、頭の中に実際に暮らした時のイメージを作ること
    ではないかと思います。

  2. 4 匿名さん

    去年まで仕事で毎日の様にその急斜面の前を通ってました。
    あの工事はこれだったのか・・・・・

    正直言って生活するには不便なところです。
    周辺は「何も無い」に等しいと思います。

  3. 5 匿名さん

    部屋というよりマンションの立地がすごい場所にありますよね。
    そびえ立つコンクリート上に立つ山城のような・・・
    脇の道路を走ってみたのですが、ここで小さいお子さんを育てられる
    のであれば、現地をよく歩いて見回った方がいいと思いますよ。

  4. 6 匿名希望

    そんなに立地条件悪いですか?私は5歳と3歳の子供がいますが
    買おうかな〜と検討しております。お近くの方で問題点をお気づきの方
    は情報いただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  5. 7 匿名さん

    いまも、近くにすんでますけど車さえあれば、不便を感じることもないと思いますよ。
    まぁ、敷地内の駐車場が全戸分はないので、探さなきゃならないですが付近に駐車場は一杯ありますしね。
    ちなみに、わたしは買いました。

  6. 8 匿名さん

    物件的には、いいと思いますよ。
    余計な共有施設はないし、内装(当然オプション系は除いて)はよし。
    高台に建ちますし、外観も団地風とは違うところがいい。
    ちょっと遠い(?)立地が気にならなければ、いいのではないでしょうか?
    気になるとすれば、施工会社の評判実績ですね。
    まぁ、駅近利便性を求めるのであれば、他の物件ですね。

  7. 9 匿名さん

    少し前に見に行ってきました。
    いくつか部屋はまだ残っていたようです。割引価格も提示して頂きました。
    8階より上の階に行くにはエレベータを2つ乗り継ぐ必要がります、
    上の方の階は見晴らしがとても良いのに・・・、考えさせられました。

  8. 10 匿名さん

    このマンションシリーズというのは、わかる人にはわかるんですけどね...
    それがわかり気に入れば、悪くはないとは思います。

  9. 11 匿名さん

    平成元年頃だったでしょうか?
    このマンションの近くを走る第3京浜の脇で殺人事件があり、犯人はまだ
    捕まっていないはずです。

  10. 12 市民プラザ

    第3京浜のすぐとなりですよね?前のとおり結構、車の往来ありますよ。

  11. 13 匿名さん

    >>11
    ということは、周囲の他新築マンションでも言えることですよね。
    ていうか、地域のことですよね。
    言葉足らずだと、誤解される人も居ますよ?

  12. 14 匿名さん

    >>11
    ×このマンションの近くを走る第3京浜
    ○この辺を走る第3京浜

  13. 15 匿名さん

    駅から、そんな遠くないと、思いますよ!チャリだったら、10分ぐらいですし、近くにスーパーもありますよ^^
    うちは、今頭金を、ためてます。

  14. 16 匿名さん

    そろそろ完売しましたか?

  15. 17 匿名さん

    名前嫌だ・・・

  16. 18 匿名さん

    HPなくなってましたが、もう全て完売してしまったのでしょうか?

  17. 19 匿名さん

    完売したようです。

  18. 20 若名さん
  19. 21 若名さん
  20. 22 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸