旧関東新築分譲マンション掲示板「ルミエラガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルミエラガーデンズ

広告を掲載

  • 掲示板
タマメ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにできる、ルミエラガーデンズの情報ありましたら、
教えてください〜。
少し前に話題になっていた「ララヒルズ」が近くにありますよね?
この物件も、高倍率物件になるでしょうか?

[スレ作成日時]2003-09-17 02:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルミエラガーデンズ

  1. 153 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  2. 154 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  3. 155 匿名さん

    やっぱり集合住宅だと、いろんな人が集まってくるんだな〜。
    行く末怖し・・・。

  4. 156 匿名さん

    アハハ!
    妬み、恨みの方々が登場してきてますネ

  5. 157 匿名さん

    私は146で≠140(たぶん=152さん)です。
    低レベルでもくだらなくてもいいけどね。でも、誰も妬んでも恨んでもいないぞ?

    「いろんな人が集まって来る」のは当たり前でしょう。怖いことでも何でもない。
    「ネット上に不要な情報流すな」という真っ当な意見に穿ったコメントをする人に苦言を呈しただけです。
    例えば、幼稚園や小学校の話題で盛り上がられただけでも、子供のいない人には不快だったりする訳です。
    幼稚園の空き状況はどうでもいいけど、自分の子供の躾だけはしっかりしてくれよ、と言いたい。
    他の住民に迷惑掛けないで欲しい。
    ペットについてもそうでしょう。

    そんな色々な立場、家族環境の家庭が集まる集合住宅なんだから、自分中心ではなく
    それぞれの立場を理解し合って、いいマンションにして行けたらと思うんだけど。
    それは難しいのかな〜?

  6. 158 匿名さん

    そうですね,マンションは一つの街ですから
    いろいろな人が集まっていろんな意見を言って,聞いて
    だんだんお互いが理解していき,いいマンションにしていきましょう!

    ところでサウスの前の空き地にちょっとばかり駐車場ができていましたね
    仮の造成ということでしょうかね・・・
    高い建物が建たないといいなぁと思いつつ,つい心配でわざわざ見に行ってしまいます
    あと,近所にコンビニってありますか?ないとやはり不便ですよねぇ
    もっと皆さんといろいろ意見を交わしたいです!!

  7. 159 ポトス

    158さんの「だんだんお互いが理解していき,いいマンションにしていきましょう!」
    大賛成です。
    生まれも育ちも違う人達が集まって暮らすのですから、多様な生活・考え方があって当たり前ですよね。
    近頃は、何が常識で何が非常識なのか、疑問に思うことも度々です。同じ言葉で、癒される人も、傷付く人も、ありますし。
    ただ、お互いを認め合う、気持ちの余裕だけは持っていたいと思います。(金八先生みたいですみません・・・)

    前置きが長くなりましたが、ここで少し、「いいマンション」を目指すために、
    コレだけは止めて欲しいということを。
    野生の動物の餌付け。。ノラ猫の餌付けは時々聞きますが、以前住んでいた集合住宅で、ベランダにパンくずを並べて、
                   野生の鳩に餌をやっている方がいて。
                   管理会社を通して注意するまで、うちのベランダは鳩の糞にやられました。
                   小さなお子さんがいる家だったので、自然の触れ合い〜と思ったのでしょうね。

    共有スペースで大声で遊んだり、ボール遊びをしたり。。良い子のみんなは、青空の下で遊びましょう。
                                      雨の日や、日没後は、自分のお家で遊びましょう。

             周りの大人も、間違っている子供をたしなめるような、そんな環境にしたいです。                                 

  8. 160 匿名さん

    アネックスの前の空き地、工事が始まりましたね。何が出来るのでしょうか?

  9. 161 匿名さん

    昨日、見てきましたが
    どうやら宅地の造成のようでした。

  10. 162 匿名さん

    総戸数が5戸とあったのでテラスハウスか何かかもしれませんね。
    マンションにしては少なすぎますよね。そうだったら日照にはほとんど
    影響はなさそうです。

  11. 163 匿名さん

    スーパキッズワールドの前を通ったらカフェテリアができるって書いてあったような
    気がしたのですがご存知のかたいらっしゃいますか?
    車で通っただけだったので気になってしまって

  12. 164 匿名さん

    163さん。私も通りすがりにその看板見ました。やはりカフェができるようですね。

    私はスーパーキッズワールドで昔、買い物をした際、会員登録をしたので
    メルマガが時々届くのですが、

    ”4/28(水) カフェとお子様の遊び場「遊キッズ愛ランド」オープン”
    というタイトルのメールが届きました。

    残念ながら詳しい内容はメールにも全く書かれていませんでした。
    ソフトクリーム屋さんが復活するみたいです。お知らせまで。

  13. 165 匿名さん

    スーパーキッズワールドはその後どうなったのでしょうか?
    土日はかなり車も駐車してるし中を覗いてみたいのですが
    子供がいないのでちょっと行きずらくて・・・

  14. 166 匿名さん

    .

  15. 167 匿名さん

    スーパーキッズワールドのその後は、フィットネスや子供の遊び場

  16. 168 匿名さん

    日曜日、現地に行ってきました。各棟の角の足場と網が外れてタイルが
    直接よく見えるようになりましたね。白と茶色のコントラストが綺麗でした。
    遊歩道からみると周りの紅葉した木々とよくマッチして素敵でしたよ!
    今は地下駐車場、ガーデンの前のスロープ、パークの前に重機が入って
    整地してます。

  17. 169 匿名さん

    図面変更の書類がとどきました。今回のはひどいですね!
    改善って書いてあるけどはっきり言って初歩的な設計ミス。
    採光がとれてなかったので、窓のしたにもうひとつ窓増やしました-だって・・・
    ほんと参ります??

  18. 170 匿名さん

    NCCは宅建業法に違反するような売り方をしておきながら、何故自分達の非を認めないんだ!!!
    文句をいうなら解約しろとは何たる態度!!!
    皆さん、NCCの対応に問題はないですか?大丈夫ですか?
    管理会社はすぐに他の会社に変えてしまいましょう!!!

  19. 171 匿名さん

    このスレッド、途中が抜けていますよね??どうしたんでしょうか?

  20. 172 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸