旧関東新築分譲マンション掲示板「ルミエラガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルミエラガーデンズ

広告を掲載

  • 掲示板
タマメ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにできる、ルミエラガーデンズの情報ありましたら、
教えてください〜。
少し前に話題になっていた「ララヒルズ」が近くにありますよね?
この物件も、高倍率物件になるでしょうか?

[スレ作成日時]2003-09-17 02:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルミエラガーデンズ

  1. 142 匿名さん

    なんだか凄くイヤミっぽい発言ですね。
    140さんみたいな方と隣の部屋になりたくないなぁ・・・。
    と正直、思ってしまいました・・・。
    どんなマンションでもごく一部、このような方がいるのかも知れませんが、
    その他のみなさんで、せめて気持ちよく生活して行きましょう!
    gizさん、あまり気になさらないようにして下さいネ。
    あ、もしかしたらこのサイトは住民予定者だけが確認できるものではないので、
    それこそ住民の方じゃないかも知れませんもんね。
    そう信じて気にするのはやめてまたみんなで色々お話していきましょ!

    読まれて気分を害した方かいらっしゃいましたら、私の方こそ申し訳ありませんでした。

  2. 143 匿名さん

    >>142
    同感。
    気づかないことを教えあえるのがスレッドの魅力の一つ。
    きっとルミエラ住民ではないでしょう。

  3. 144 私も・・・

    同感ですね。なんか言い方にトゲがあります・・・。
    gizさんも悪気は全くないのですから。
    現に私も細かいことすらおろか、そこまで詳しく読んでいませんので・・・。
    (自慢できませんが・・・)
    みんなで情報交換する掲示板なんですから、もっと気持ちよく
    やりとりしましょうよ。

  4. 145 giz

    お騒がせしてすみません。読み込んでいない私も悪かったですから・・・
    今住んでいるマンションが築20年なので、マンション管理に特に関心
    があったのです。ルミエラを大切にして、みんなで管理していきたいですね。

  5. 146 匿名さん

    140さんの、管理規約のような細かい情報をインターネット上に流すのはやめましょうという意見に同意します。

    > どんなマンションでもごく一部、このような方がいるのかも知れませんが、
    > その他のみなさんで、せめて気持ちよく生活して行きましょう!

    こういう、自分に合わない人を排除しようとするようなコメントの方が数段恐いです。
    ルミエラで、変なグループ作らないでくださいね。
    住民で協力して、いいマンションにしていこうということには全く異論ありません。

  6. 147 匿名さん

    146 笑

  7. 148 匿名さん

    146さんの意見、同感です。142さんの方が嫌味な感じが・・・。

  8. 149 どうだって

    どっちに同感とか、別にいいじゃないですか。
    そういう掲示板ではないはず。

  9. 150 匿名さん

    まあ、何はともあれ住民皆が協力し合うところは積極的にし合っていけるのが
    理想ですね。

  10. 151 匿名さん

    140=146

  11. 152 140

    142さんへ
    残念ながら購入者ですよ。
    今、個人情報の流出が騒がれているのにノンキですね。
    自分のマンションの規約も読んでないのに後で大騒ぎしそうで怖いなー

    gizさんへ
    すみませんね

  12. 153 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  13. 154 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  14. 155 匿名さん

    やっぱり集合住宅だと、いろんな人が集まってくるんだな〜。
    行く末怖し・・・。

  15. 156 匿名さん

    アハハ!
    妬み、恨みの方々が登場してきてますネ

  16. 157 匿名さん

    私は146で≠140(たぶん=152さん)です。
    低レベルでもくだらなくてもいいけどね。でも、誰も妬んでも恨んでもいないぞ?

    「いろんな人が集まって来る」のは当たり前でしょう。怖いことでも何でもない。
    「ネット上に不要な情報流すな」という真っ当な意見に穿ったコメントをする人に苦言を呈しただけです。
    例えば、幼稚園や小学校の話題で盛り上がられただけでも、子供のいない人には不快だったりする訳です。
    幼稚園の空き状況はどうでもいいけど、自分の子供の躾だけはしっかりしてくれよ、と言いたい。
    他の住民に迷惑掛けないで欲しい。
    ペットについてもそうでしょう。

    そんな色々な立場、家族環境の家庭が集まる集合住宅なんだから、自分中心ではなく
    それぞれの立場を理解し合って、いいマンションにして行けたらと思うんだけど。
    それは難しいのかな〜?

  17. 158 匿名さん

    そうですね,マンションは一つの街ですから
    いろいろな人が集まっていろんな意見を言って,聞いて
    だんだんお互いが理解していき,いいマンションにしていきましょう!

    ところでサウスの前の空き地にちょっとばかり駐車場ができていましたね
    仮の造成ということでしょうかね・・・
    高い建物が建たないといいなぁと思いつつ,つい心配でわざわざ見に行ってしまいます
    あと,近所にコンビニってありますか?ないとやはり不便ですよねぇ
    もっと皆さんといろいろ意見を交わしたいです!!

  18. 159 ポトス

    158さんの「だんだんお互いが理解していき,いいマンションにしていきましょう!」
    大賛成です。
    生まれも育ちも違う人達が集まって暮らすのですから、多様な生活・考え方があって当たり前ですよね。
    近頃は、何が常識で何が非常識なのか、疑問に思うことも度々です。同じ言葉で、癒される人も、傷付く人も、ありますし。
    ただ、お互いを認め合う、気持ちの余裕だけは持っていたいと思います。(金八先生みたいですみません・・・)

    前置きが長くなりましたが、ここで少し、「いいマンション」を目指すために、
    コレだけは止めて欲しいということを。
    野生の動物の餌付け。。ノラ猫の餌付けは時々聞きますが、以前住んでいた集合住宅で、ベランダにパンくずを並べて、
                   野生の鳩に餌をやっている方がいて。
                   管理会社を通して注意するまで、うちのベランダは鳩の糞にやられました。
                   小さなお子さんがいる家だったので、自然の触れ合い〜と思ったのでしょうね。

    共有スペースで大声で遊んだり、ボール遊びをしたり。。良い子のみんなは、青空の下で遊びましょう。
                                      雨の日や、日没後は、自分のお家で遊びましょう。

             周りの大人も、間違っている子供をたしなめるような、そんな環境にしたいです。                                 

  19. 160 匿名さん

    アネックスの前の空き地、工事が始まりましたね。何が出来るのでしょうか?

  20. 161 匿名さん

    昨日、見てきましたが
    どうやら宅地の造成のようでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸