旧関東新築分譲マンション掲示板「ルミエラガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルミエラガーデンズ

広告を掲載

  • 掲示板
タマメ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにできる、ルミエラガーデンズの情報ありましたら、
教えてください〜。
少し前に話題になっていた「ララヒルズ」が近くにありますよね?
この物件も、高倍率物件になるでしょうか?

[スレ作成日時]2003-09-17 02:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルミエラガーデンズ

  1. 102 匿名さん

    では私は・・・
    遊び後ごろのあるブルジョア
    ですね!!(笑)

  2. 103 ポトス

    初めまして。
    皆さんのご意見、参考にさせて貰っています。
    施工オプションの申し込みも終わり、気が早いようですが、家具やエアコンなどの家電や、
    カーテンなどの室内装飾品などが、気になっています。
    チェックしておいたほうがいい、メーカーやお店の情報があれば、教えてください。
    現在も都筑区に在住なので、できれば都筑区近辺の情報お願いします。

  3. 104 匿名さん

    99番さんへ 私もモデルルームと全く同じライトの床にミディアムの扉にしました。
    結構迷いましたが最終的には今の家具と一番合いそうかな、というのと同じく
    広く見えるかな、と思いまして。
    でもどの組み合わせも他のモデルルームで拝見しますのでどれでもありですよね。
    103番さん 同じくちょっとおしゃれなカーテンを探し始めたところです。
    何か情報を得たらお知らせしますね。

    ところでどなたか稼動間仕切りを検討していらっしゃる方はいませんか。
    ニューシティコーポレーションでも要望が多いとかでオプション施工が可能
    らしいですがいまいちイメージがわかなくて。

  4. 105 匿名さん

    オシャレなカーテンってどんなのですか?
    全く初めての引越しで、全く初めてのコーディネートで、
    オシャレなカーテンのイメージがわきません!!
    私もこれから選ぶのですが、とても気になります!!
    ごく普通のカーテンしか思い浮かびません・・・
    カーテン選びのポイントとかがありましたら、参考にさせて下さい!!

  5. 106 くるぶし

    多すぎて目が回るかもしれないけど・・・
    http://www.google.co.jp/search?ie=Shift_JIS&num=100&q=%22%83J%...
    ご自分にあった情報をピックアップしてみてください。

  6. 107 匿名さん

    104番の者です。
    106番さん、貴重な情報をありがとうございました。色々と参考になりそうなので
    ゆっくりと見させていただきます。
    105番さん、私もたいした知識がないのですが最近は普通のレースに厚手のもの
    だけでなくかなりいろんな工夫がなされた素材があり、
    重ね方も色々とあるようなんです。
    これからモデルルームやチラシなんかもチェックしようと思っています。

  7. 108 匿名さん

    105です。
    106さん、情報どうもありがとうございましたー!
    最近って凄いんですねー。
    相当驚きました!
    色々と選ぶのは楽しそうですね。
    でもなかなか、お部屋のコーディネートって難しいなぁ・・・
    まだまだ時間があるので、じっくり検討してみたいと思います!
    みなさん、引き続き家具ですとか、
    その他のお得な情報や選び方のポイントとかあったら教えて下さーい。
    私、うとすぎますもんで・・・。

  8. 109 匿名さん

    皆様、こんにちは!カーテンやら家具やら悩むことが一杯ですね。
    ところでキッチンなのですが、いろんなタイプがあると思うのですが、うちは
    バックカウンター付きというタイプをメニュープランで選びました。
    そうすると手持ちの食器棚とレンジ台が入らないのです。。レンジ台が付いた食器棚に
    買い換えるかサイズにあったものを造りつけるか考えています。同じような
    タイプのキッチンの方、いっらっしゃいますか?

  9. 110 rumi

    この辺で家具を選ぶならセンター南にある家具の村内が安いですよ。
    一流メーカー品もありますし、年に何度かは大きなバーゲンがあります。
    チラシに入ってくるのですが私は新婚のとき整理券でならんで
    12万のベッドを2万5千円で買いました(^^)
    ま、これは特殊なパターンですが、この辺ではおそらく一番安いのでは
    ないでしょうか?
    ちなみに店員さんによっては交渉次第でお安くしてくれます。
    「これも、あとこれも買うんですけど・・・」とかいうと電卓片手に
    割り引いてくれますよ(^^)村内から徒歩5分ほどの場所にあるNOCE(ノーチェ)は安いです。
    とりあえず高いものは揃えられないけど、デザインがいいものが欲しい、
    って時には使えると思います。
    遠方から新婚さんなどが買いに来ることが多いようです。
    ご参考までに・・・。

  10. 111 匿名さん

    近くに住んでいるので休みの度に現地に見に行っています。3階部分まで
    出来てきましたね!うちは南向きが良くてガーデンステージにしましたが、
    やっぱりパーク、サウスが思ったより近くて圧迫感がありそうです。サウスの玄関側
    からリビングが丸見えかも??などと考えてます。あれくらいの距離だと
    人の目ってどれくらい気になるものでしょうね。カーテンは常に閉めておくように
    なるかしら?そうするとカーテンの種類や材質なんかも考慮したほうがいいのでしょうか?
    ガーデンステージを購入された方、どのようにお考えですか?教えて下さい!

  11. 112 匿名さん

    兄弟誕生・・・って同じ名前じゃないのw
    http://www.lumiera-cnt.com/index.html

    Newcityのニュータウン向けブランドになるんですかね?

  12. 113 匿名さん

    千葉にも、できるんですね!
    今回で分譲マンションから撤退すると言う噂は、デマだったんですね。
    なんだか、安心しました。

  13. 114 匿名さん

    現在、職場が東京(田都で渋谷)方面にあるのですが、
    新駅ができるまでみなさんどのように通勤されるのでしょうか。
    朝は妻に車で・・・ということも考えられますが、
    帰宅時間は職業柄、時間が特定できません。
    原付を購入してセン北か鷺沼も検討しております。
    みなさんどのようにお考えですか?

  14. 115 匿名さん

    基本は、自転車でセンター北まで行こうと考えてます。
    雨の日は妻に送迎かな、と。
    (最悪はバス通勤かと。。)
    ちなみに職場は桜木町です。

  15. 116 giz

    ララもあるし、その上ルミエラまでできたらバスは激混みだと思われます。例えば綱島から北山田営業所行きのバスを山田富士経由にしてもらうとか、何か対策を立てなくては大変だと思います。ルミエラの住民が結束してデベや東急バスと交渉できないでしょうかねぇ?

  16. 117 匿名さん

    うちの主人は今バイク通勤していますが、ルミエラのバイク置き場は原付も
    大型も一緒らしく、さらに数が少ないため、おそらく抽選になるのでは・・・と
    思っています。もしハズレたら、泣く泣くバイクを手放し運動がてら自転車に乗ると
    言ってました。こういうことも最初から承知でルミエラを購入したので文句は言えませんね。

    私も、間違いなくバスは激混みになると思います。
    東急バスに意見を申し立てて交渉できるようにしたいですね。


  17. 118 匿名2

    ララの住人は、こちらとは逆の野川方向に行けば鷺沼行きのバスが有り
    便利もいいので、そちらを利用していると思うのですが。

  18. 119 rumi

    すぐ近くのバス停から鷺沼行きのバスが出ていますよ。
    バス停まで徒歩5〜10分(個人差あり)鷺沼まで15〜20分というところでしょうか?
    都内に行くならわざわざセンター北にでなくても鷺沼まで行けばどうでしょう?
    1時間に5本くらいは出ていますよ。

  19. 120 匿名さん

    ララの住人です。
    ララはバイク置き場は36台で、丘の上という立地なので、
    当然バイク利用者は多く、抽選となりました。(2倍以上の倍率)
    朝の通勤ですが、センター北まで奥さんに車で送ってもらっている人も
    多いですし、野川の方のバス停まで歩いていく人も多いみたいです。
    とにかく地下鉄が早くできるのを祈ばかりですね。

  20. 121 匿名さん

    角のキッズワールドって、閉店なんですね。
    これだと、センター南の赤ちゃん本舗に行かないと。

    でも、噂では、跡地がゲーセンになるとか、ならないとか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸