京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. 【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2
匿名さん [更新日時] 2021-09-19 01:27:26

情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2009-04-06 20:02:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 469 入居済み

    30戸強なわけないでしょ!
    1件に車2台取ってる人いっぱいいますよ!
    だから30戸強って勘違いしてるんじゃないですか?
    最低でも30戸×3はありますよ

  2. 470 匿名

    営業マンの態度悪いですよね

    プライベートビーチって言われましたけど、外部の人も入れるんですよね?

  3. 472 買い換え検討中

    ここて、161号から南棟丸見えで、洗濯物が団地みたいに丸見えで、瀟洒なマンションと言えないと思います。やはり、琵琶湖側だけにすべきだったのでは?分譲マンションの品格がないように思えます。

  4. 473 匿名さん

    競輪場のある場所が将来的にショッピングセンターなるかもしれないという情報は、どこからの情報ですか?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  5. 474 近所をよく知る人

    そんな情報ないですが。あなたは東京建物さんですか?
    そうでもして、この幽霊マンションを売りたいのですか?見た目の中身も安っぽいんだから、無理にがんばっても仕方ないよ。

  6. 476 物件比較中さん

    >473さん

    競輪場のあとは、ショッピングセンターになるというか・・・
    正しくは、平和堂が名乗りをあげている状況です。
    新聞に載ってましたよ。

  7. 477 匿名さん

    興味あるので記事を読みたいのですが、何日付のどこの新聞かもし分かれば教えていただけますか?

  8. 478 物件比較中さん

    476です。

    申し訳ありませんが、いつ付けの新聞だったか等細かいことまでいちいち覚えていません。
    平和堂の件は、確か過去レスでも書いていましたよ?

  9. 479 入居済み住人

    平和堂かどうかは別にして、と言うよりあのスペースからして複合施設でしょう。そうとう広いですから・・・きっと便利になるでしょうね。楽しみです。

  10. 480 匿名さん

    競輪場ですが、まだ閉鎖になるかどうかすら決定していませよ。
    赤字続きの為、検討されていますが、全国のほとんどの競輪場が赤字です。
    競輪関係の仕事をしているので、一応お伝えしておきます。
    安易に期待してご購入されないように...

  11. 481 購入検討中さん

    平和堂?
    デマ情報を流すなって。真実の情報なら、伝えよう。
    大津館の隣に、教団の施設が夏に建設されます。
    嘘の情報に惑わされるな。
    それと、浜の中に、犬が多数死んでいるという噂は、分からない。
    以上

  12. 482 匿名さん

    競輪場は廃止になる可能性が高いようですね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000138-mailo-l25

  13. 483 匿名さん

    廃止か存続か、可能性は五分五分かな。まさに博打だ。

  14. 484 匿名

    競輪場の廃止はまだ決定ではないですが、市も議会も廃止の方向に傾いてるので、
    おそらく廃止されるのでしょう。
    ただ、行政の手続き上、廃止されたからといってすぐに次の施設の建設に着工
    されるとは思えませんが

  15. 485 匿名さん

    浜に犬がたくさんいました。とてもかわいそうでした。

  16. 486 匿名さん

    競輪場が無くなるのを期待されている方が多いようですが、
    廃止されると、選手への損害賠償や、土地を県に返した場合、
    59億もの莫大なお金がかかるといわれています。
    競輪場は市営ですので、全て市の借金となります。

  17. 487 サラリーマンさん

    ここのマンションは、評判は良くないように思えます。なぜ、お隣のマンションも完売したし、サーパスも中断しているし、競合相手も近隣でないにもかかわらず、こうも悪い噂しか聞かないのでしょうか?
    やはり、**というか、何か悪いことを想像してしまいます。実際、値引きをやっても100部屋以上売れないというのも、ちょっとオカシイように思えます。

  18. 488 匿名さん

    値引きはやめたほうがよい。住人の質が落ちるから。私はまったくの部外者だが、一般論として。

  19. 489 匿名さん

    久々にバスに乗ったんですが、バスの運転手さんが明るくていやされました。気軽に話しかけてきてもらえるとうれしいですね。
    場所的な事で色々な意見はあるかとおもいますが、琵琶湖の景色はきれいですし、目前の浜も整備されつつあり一住民として今後がさらに楽しみではあります。

  20. 490 匿名さん

    >>489さんのような品の良い方が多いと、いかなる条件も雲散としますね。それに、上記あるような辛口の意見ですが、それこそ京都市内を考えたらどうでしょう。あまねく市内一円が古戦場、それに瓢箪(こてっちゃん)がうじゃうじゃいますからね。でも、圧倒的多数が普通に暮らしている。いわんや、西大津をや。

    畢竟『マンションは人なり』。望むらくは、浜辺の美しさをぜひいつまでも維持してください。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸