旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 2 匿名さん
  2. 3 匿名さん

    売れ残りを気にするかたもいるようですが、売れ残ったのではなく、キャンセルが出ただけですから、
    それほど気にすることでもないと思います。キャンセルしたかたは、それなりの理由や事情が有ったのでしょう。
    ローンが組めなかったとか、他にもっといいのが見つかったとか、住み替えする予定が今の家が思うように
    売れなかった等々、キャンセルなんて よくある話です。

    工事の進行状況は順調なのではないでしょうか。来年3月竣工予定で、ここまで枠が組みあがっているなら
    問題ないと思います。三井さんも、少なくとも月に1度は現場の写真を更新して欲しいですね。

  3. 4 匿名さん

    そしてキャンセルは4戸になりましたとさ。
    それより、新古で売りに出ている1001が気になる。
    オーナースタイリングはもう無理だし、オプションもつけられない。
    10F 6500万 角住戸で門扉無しはちょっとなあ。

  4. 5 匿名さん

    3年たったら5000万切ってるだろ、そんな物件。そのころそれ出てたら考えてもいいかな。

  5. 6 “

    1001は門扉無しオプションアップグレード無しって本当?角で門扉無しは信じら
    れない。占有できる面積が全然違う。
    キャンセル分は低い階だから影響は無いと思うけど、上の階で中身がみすぼらしいの
    が安く取引されたりすると、他のもつられて安くなる事があるんだよね。
    はた迷惑な話だなあ。

  6. 7 匿名さん

    04,05,
    のような悪質な人間を排除できないでしょうか?
    最低限のマナーをわきまえない書き込みは我慢できません。

  7. 8 匿名さん

    後悔掲示板じゃ無理。

  8. 9 匿名さん

    削除依頼を出しましょう。
    あまりにもひどい場合訴訟も検討。

  9. 10 匿名さん

    購入者だけど、04、05の何が問題なのかさっぱりわからない。
    単なる情報+意見だよ。
    この物件は将来値上がりします、以外の意見は悪質なのか?

  10. 11 匿名さん

    >>10
    煽りの類でしょう。
    かまうだけムダですよ。

  11. 12 匿名さん

    05,06,08と削除依頼が出てますよ。煽りじゃなくて本気みたいですね。
    それにしても不快に思う基準がよくわかりませんが。

  12. 13 匿名さん

    最近マンションを探し始めました、後発ですが、本物件に非常に興味を感じています。
    キャンセル物件の中からの選択となりますが、どれも魅力的に映ります。購入者の皆さん、この物件の決め手を一言で表すと何になりますか?

  13. 14 “

    安い割には作りがまとも(二重天井、二重床、梁無し、コンクリ厚い等)
    高洲にある(商業施設が無くて静か、隣に学校、近くに大きな公園、海まで5分)
    バス停が至近+始発に近く時間通り運行=利便性は電車と変わらない
    こんなところかな。小さな子供がいる人にはお勧めです。

    キャンセル物件は下の方しかないので、上の方が良ければ1001が新古で出ています。
    (上の方の投稿参照)
    もともとは6,310万円だし、アップグレードは多分もう無理だから、値切ればかなり
    引いてくれるかもしれませんし、引かないかもしれません。また、この部屋は門扉
    はタダで付いていた筈です。

  14. 15 匿名さん

    豊洲もそうだけど、新古はだいたい売り出し+200万くらいの値段つけてくるね。
    売り主は、買った値段が戻ってきて欲しいと考えるだろうから、そうすると
    諸経費手数料等でそのくらい乗っかってくるってことなんだろうね。

  15. 16 匿名さん

    幕張ベイタウン最終も販売開始ですね。 どうですか? ここと比べて?

    ブエナテラーサ(丸紅
    http://www.makuhari10.jp/
    幕張ビーチフロント計画(三井:9月から)
    http://www.homewith.net/eee/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=EST7dwd9rp&...

  16. 17 匿名さん

    ベイタウンと新浦安は、千葉県の人気地区なので、どちらでもOKという感じでは?

    街並みは、ベイタウンがヨーロピアンテイスト、新浦安が南国風テイスト。
    街並みは、それぞれの好み次第。

    ベイタウンのこれら物件の隣は日本庭園と広大な敷地を有するリゾートホテル。
    目の前は、公園と海で、三井の物件は海眺望が確定。丸紅でも、7〜8fなら、
    ベイタウンの夜景が見えるかも。
    一方、ここは、分譲マンション郡や未定の誘致施設、学校に囲まれ、眺望は不安定要素が多数。
    よって、眺望はベイタウンの方が確定的で選びやすい。ただ、南西の海は夕日が見えるが、夜になると
    暗いかも。

    ベイタウンの海沿いの道路は交通量が多く、騒音が奥の立地まで聞こえる。
    一方、ここは、それに比べれば遥かにしずかなので、静けさはこっち。

    ベイタウンもこちらも個性的な小学校が隣に位置するので、学校は、どっちもどっち。

    公園はどちらも広大なものがすぐ近くにあるが、ベイタウンは砂浜つき。
    また、隣の隣の稲毛海岸まで行けば、一応遊泳可能。
    こちらは、海に出られない。海のリゾート感は、ベイタウンの方がある。

    通勤では、電車の数はこちらの勝利。都内までは、車を含めベイタウンより優れる。
    とは言え、習志野ICから浦安ICまで、高速で15分足らず。高速使用なら、それほど大きな違いは
    ないかも知れない。

    買い物は、ベイタウン内の施設まではやや距離がある。こちらは斜向かいにスーパー。
    駅までは、ベイタウンが10〜13分程度に比べ、こちらは30分だが、バスは便利。

    海風の影響は、南西向きのベイタウンの方が大きい。

    建物の性能は、ベイタウンも期待できる。
    ただし、広さはどうでしょう?ベイタウンの三井のはかなり広そうではあるが、ここより広くするのは
    難しいと思います。

    建物性能は互角と推定でき、リゾート感、眺望、海風の影響、騒音、通勤、間取りの広さの綱引きになると思う。

  17. 18 匿名さん

    浦安って、何故 あまりレベルの高くない高等学校(私立だけでなく、第二学区の中で、2つあるどちらの公立も異常に
    レベルが低い:合併出来るくらい?)が多いのでしょう?
    http://homepage2.nifty.com/eisu-school/hensati_kouritu.html
    市も予算はあり教育には熱心な割りに、市川、船橋、習志野にはちゃんとあるのに不思議ですね。
    市のイメージUpのためにも、そこそこレベルの高い私立を誘致すればいいのにと思いますが・・・
    その点、海浜幕張は渋谷幕張、昭和学院と、学校はそろっています。私立だから通えばいいのですが、
    駅にズボン下げて座り込んでいる 頭悪そうな高校生が多いのには、閉口しました。

  18. 19 匿名さん

    今日は高洲海浜公園に行ってきました。大変混雑して屋台まで出ていました。
    38街区の物件は投資用に購入しようと思っています。しかし38街区の物件は3年後ぐらいの
    引渡しになるそうですので、相当値段高くなりそうですね。
    石油価格の上昇、地価の上昇(新浦安地区)、インフレ、金利上昇。
    キャッシュで購入するために今から一生懸命貯めておこう。

  19. 20 匿名さん

    38街区の物件は3年後ですか〜、事情通ですね。(それとも皆しってるのかな?)

  20. 21 匿名さん

    高洲海浜公園って、がらがらなのかと思ってた。
    混雑してるんじゃ、アンマリ意味無いのかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸