旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 162 匿名さん

    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2005/akemi060705.html
    三井住友建設さん頑張って下さい。モアナは大丈夫ですよね?

  2. 163 匿名さん

    金融機関に多額の債権放棄してもらって大変なのはわかるけど、しっかりしてね。

  3. 164 匿名さん

    161
    こういういいかげんな、人を中傷するような人をみんなで追い出しましょう。
    管理人さんもどんどん取り締まってください。

  4. 165 匿名さん

    161
    書き込みのメインは販売側の営業?
    どうしてそんなことがわかるのでしょう。
    勝手に決め付けてあげくのはては(胡散臭い板でした)などと
    暴言を吐く行為は見ていて吐き気がします。こんな輩は公の板に来る資格なし。

  5. 166 匿名さん

    個人的には本当にマンションを買うつもりでこのサイトから情報を一生懸命に取ろうとしているため、
    常に不安はあります。不動産購入・販売とは全く関係ないスレで盛り上がる馬鹿共は頭にきます。
    161さんを擁護する訳ではないけど、不動産の営業者がこのサイトを利用していないという証拠は
    あるのですか?このサイトの当初の目的をしっかりと守って欲しいものです。

  6. 167 匿名さん

    不動産の営業者が書き込みすることも実際あるかもなーとは思います。
    でも価値観それぞれですから、気に入った人は買う、批判する人がいるのも当然、
    買う側にとってはただそれだけです。
    161さんは単にここを買った人達に”情報操作に踊らされて選択誤った”
    と思わせたいだけでしょう。
    それだけこの物件のことが気になるんですね・・・。
    そんなに妬ましいのか、ヒマなんだろうか?
    入居が本当に待ち遠しいですね。
    入居後の現実はローンもあったり、大変な面もあると思いますが、
    新しい生活が楽しみです。

  7. 168 匿名さん

    Netを見る限り、あと2室ですね。大きな部屋ですが低層階ですので中途半端かも知れませんが、
    早く完売して欲しいですね。あと9ヶ月 引越楽しみです。 

  8. 169 匿名さん

    残り1戸になったみたい。

  9. 170 匿名さん

    シーガーデンは未だ売れ残り多数みたいですな。毎週折込チラシ入れるとホント売れてないって
    バレバレだから。温泉とか庭とかディスポーサの自慢はもう飽きた

  10. 171 匿名さん

    166は161と同一人物だから擁護するんだね。
    161の言っていることは意見ではなく完全な中傷です。
    営業の人間が書き込みしているのがほとんどなどと誰にもわからないことを勝手に
    自分の頭の中で妄想して、最後に(本当に胡散臭い)など自分のどうしようもない妄想を
    公共の場でぶちまける。
    よくこういう輩の言うことに公共の媒体だからしょうがないとのたまう人間がいますが
    公共の場だからこそ節度をもつ。そとを歩くと私的な空間と公共の場の区別のつかない161
    のような人間が増殖しています。道路にごみを平気で捨てる。電車の中で化粧をする。
    乳児のいる前で平気でタバコを吸う。
    根っこは同じ。こんな奴をほっておくとあきらめが生じてますますひどくなる。
    やはりみんなで注意していきましょう。

  11. 172 匿名さん

    一足早く、潮音の街に引っ越してきて間もないのですが、
    人生で一番怖かったです。
    黒くて長細くて飛ぶ虫が、マンションの通路に何千匹もビッシリ!!
    これって普通なんですか??(普通ならモアナ考えます)
    子供は泣くし、踏みながら歩かなくては行けないし最悪です!!!
    今日だけなんですか???
    これから続くのですか????
    異常発生なんですか?????
    虫嫌いの家族には辛いです。
    海外含めて色々旅行に行っていますが、こんなに虫がビッシリなのは生まれて初めてです。
    これってここらへんでは普通なんですか?
    心から皆様へ教えていただきたいです。
    市の方へ言えば退治してくれるんですか?

  12. 173 匿名さん

    172
    管理人さん訴えてください。
    こういうのをほっておくとe-マンションの信用がなくなります。

  13. 174 匿名さん

    172さん、どんな虫だったんでしょうか。アリのような感じですか?

  14. 175 匿名さん

    新浦安ナビでも話題になってますね、画像もありましたのでアラシではないでしょう
    局地的に発生しているのでしょうかね?

  15. 176 匿名さん

    175さん
    情報ありがとうございます。
    写真、見ました。すごいですね。ゴッキーのようなこのデカイ虫。背筋が・・・
    http://photos.yahoo.co.jp/bc/y36863686/lst2?.tok=bclDsvCBXtskxyyK&...

  16. 177 匿名さん

    モアナと関係ないじゃん。
    ゴミムシなんか。
    嫌がらせです。出てってください。

  17. 178 匿名さん

    今までモアナ入居を楽しみにしてましたが、この虫の件でかなりへこんでしまいました・・。
    私も虫は大の苦手です。
    画像まであるから本当なんですね・・・・・。潮音の街だけなんでしょうか??
    レジアスやラディアンにはいないのでしょうか??
    ゴミムシっていうんですか?なんかぱっと見、ゴキブリみたいで気絶しそうです。
    毎年こうなるなら、手付け諦めてでもモアナやめようかな。
    4千万以上出して虫に怯えながら生活するのは嫌です。みなさん、どう思いますか?

  18. 179 匿名さん

    凄いですね。
    でも都市計画上は
    その発生源や原因を突き止めることは非常に重要だと思います。
    きっと埋め立てやマンション群との関係だと思いますが公的機関あるいは研究所まどがちゃんと調査してくれるといいなと思います。
    浦安のためとかそういう限定的な意味だけではなく。

  19. 180 匿名さん

    その虫が年がら年中いるわけでもないし、部屋の中で大発生したわけでもないんだから、
    そんなに大騒ぎすることもないんじゃないかなあ・・・ 街全体で大発生したなら
    市の環境保全課に相談したらどうですか? 特定の建物だけに発生したなら、ビルの
    管理人さんと相談するなり、害虫駆除の業者を呼ぶなり、なんらかの対処法があると
    思いますけどね。

    そもそも公園や緑地、緑や自然に囲まれた環境なら、色んな虫がいて当然だし、
    人体に影響のある病害虫でないなら、家庭用の殺虫剤でもシューッとかけ、
    ホウキでかき集めてポイすればいいんじゃないですか?
    桜の木があれば毛虫がつくし、菜の花があればアブラムシがつくし、蝉がいれば
    抜け殻も転がるものですよ。人工的に造られた埋立地でも、木々が育ち、緑地化して
    虫も発生するようになってくれた方が、私としては(正直いって虫は苦手ですが)
    虫もつかない環境より いいんじゃないかと思ってます。

  20. 181 匿名さん

    高洲近隣のものですが、オサムシの大量発生は始めてですね。が、
    以前はアキアカネの大発生がありました。トンボだらけでした。
    虫の大量発生の因果をつきとめるのは非常にむずかしいものです。
    じっさい蠅や細かな虫は結構います。以前は湿地が多く環境的には虫は沢山いました。
    元来大量発生というのは前年度の気候で大きく影響します。
    現在発生しているアブラ虫が増えれば天敵のテントウ虫の大発生も今後考えられます。
    テントウ虫が大発生すれば今度はトンボやクモも増えます。
    ちなみにゴミ虫は肉食なので地中にいた他の虫が多かったのではと推測します。
    甲虫程度なら神経質にならなくてもマンション内で
    駆除をしっかりすれば来年からは減ると思います。沸いている訳ではないので。
    どちらにしろ都心で繰り返し建て替えをしてるような土地ではなく
    埋め立てとはいえ自然をどんどん開発しているので、虫は当然目につきます。
    田舎などでも自然の中での大量発生はごくごくあたりまえな事でもあります。
    まあ、あまり過剰に大騒ぎするのなら都心に引っ越した方がいいのかもしれませんが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸