旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 82 匿名さん

    朝夕のやなぎ通りは道広くても渋滞すごいよ。

  2. 83 匿名さん

    この地区が駅から遠くても魅力あるのは、駅から遠い分 海に近くなるから です。

  3. 84 匿名さん

    いまここを購入した人はかなり割安での購入。3年後に38街区のマンション購入する人は
    かなりの割高。一般人は購入できないか、購入できてもかなり狭い部屋でしょうね。
    3年後
    120㎡は夢でしょう。

  4. 85 匿名さん

    同じコンセプト、同じ品質で値段だけが高い、なんて商売はないので、38街区と値段の比較をしてもしょうがないでしょう。

  5. 86 匿名さん

    要するに、ここを買う人と38を買う人は条件が違う、って事でしょう。
    ホテル併設のようだし、海に面した方はホテルになっちゃうのかな?
    3年は長いですね。モアナ完成まであと1年でもながーく感じるのに。
    早く完成しないかなあ。京葉線から見る度に思います。

  6. 87 匿名さん

    なかなか、あと4戸売れないですね。 ここの126㎡買いましたが、普通の家族には140㎡以上は広すぎる。
    109㎡は この中では最小でですし、狭く見えてしまうのが原因の一部かも知れません。間取り的には
    133㎡は良いと思います。 まあ、後10ヶ月ありますが・・・

  7. 88 匿名さん

    確かに。120クラス 4LDKで別の間取りを増やした方が 良かったかも知れない。
    リビング30畳あると、エアコンの電気代いくらくらい掛かるのだろう(大笑)。
    ここは同じ140平米でも、港区みたいに2億とかする訳ではなく本当に普通の人が買っているし(笑)。
    http://www.31sumai.com/yahoo/A3038

  8. 89 匿名さん

    ネタが無いからって2chから拾ってくることはないでしょう。荒れますよ。

  9. 90 匿名さん

    実際の残りはあと2戸。

  10. 91 匿名さん

    エアコンの電気代気にする人は、リビング30畳は選ばないでしょう。もっともここはエアコン無しでも大丈夫かもしれません。去年新浦安駅前の中古に引越してきましたが、リビングにクーラーは有りませんでした。寝室には有るのに。不動産屋さんは前の住人は使っていなかったのでいらないかもしれませんよ、と言っていましたが、本当に要りませんでした。風が通るので、涼しいのです。そちらは大部分が南東向きで西日が入らない事、3Mバルコニー、うちよりさらに海に近い事を考えると、リビングには要らないような気がします。寝室は必須ですが。

  11. 92 匿名さん

    海に近いからこそ、高層階では窓開けっ放しにはできないかもしれませんよ。風が強すぎて。

  12. 93 匿名さん

    新浦安のマンションはこれからますますねあがりするんではないでしょうか?
    市自体の財政も潤沢で子供を育てる世帯にとってこれほど教育環境がいい自治体も少ない。
    一度新浦安に住んだ住人は永住を希望する人が多い。
    市内の戸建ての老人世帯が戸建てに住む煩わしさから新浦安のマンションを購入する人が多い。
    セキュリティーの面から戸建てに比べ新築マンションは防犯にすぐれているし、
    住みたい街ランキング全国7位。
    新浦安地区の空き地がなくなった時本格的な値上がりが始まるんじゃないでしょうか?
    というか10年後はかなりの値上がりが始まっているのではないでしょうか。

  13. 94 匿名さん

    そういう夢が描けるということは、現実どうなるかわかりませんが、ある意味幸せなのかもしれませんね。

  14. 95 匿名さん

    93は荒らし目的と思われますから放置してください。

  15. 96 匿名さん

    小学校は高洲小ではなく、新しく出来る17小学校になりそうだと聞きました。もしそうなると、高洲小の前を通り通学ということになります。
    こんな理不尽なことってあるでしょうか。どなたか本当かどうか知りませんか?

  16. 97 匿名

    え…?誰にきいたのですか?

  17. 98 通りすがり

    95
    は新浦安にとって良いことは荒らし、新浦安、モアナにとって悪いことは何も言わない。
    不思議な人だ。
    ちなみに新浦安の地価が値下がりする要素あるんですか?

  18. 99 匿名さん

    昔のニュータウンの購入者たちも同じこと考えていたんだろうね。

  19. 100 匿名さん

    99
    ニュータウンと新浦安を同列にはできないでしょう。
    あまりいいかげんなことは言わないほうがいいですよ。

  20. 101 匿名さん

    93
    自治体の福祉だけで考えれば、お隣の江戸川区がお勧めです。
    幼稚園代も所得制限なく毎月2万5千円位補助があります。
    入園料も8万円位。3年保育で100万近くお得です。
    6歳まで医療費かからないし。
    江戸川区東京都と比べると、浦安市は言われているほど福祉は良くないんじゃないですかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸