旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 82 匿名さん

    朝夕のやなぎ通りは道広くても渋滞すごいよ。

  2. 83 匿名さん

    この地区が駅から遠くても魅力あるのは、駅から遠い分 海に近くなるから です。

  3. 84 匿名さん

    いまここを購入した人はかなり割安での購入。3年後に38街区のマンション購入する人は
    かなりの割高。一般人は購入できないか、購入できてもかなり狭い部屋でしょうね。
    3年後
    120㎡は夢でしょう。

  4. 85 匿名さん

    同じコンセプト、同じ品質で値段だけが高い、なんて商売はないので、38街区と値段の比較をしてもしょうがないでしょう。

  5. 86 匿名さん

    要するに、ここを買う人と38を買う人は条件が違う、って事でしょう。
    ホテル併設のようだし、海に面した方はホテルになっちゃうのかな?
    3年は長いですね。モアナ完成まであと1年でもながーく感じるのに。
    早く完成しないかなあ。京葉線から見る度に思います。

  6. 87 匿名さん

    なかなか、あと4戸売れないですね。 ここの126㎡買いましたが、普通の家族には140㎡以上は広すぎる。
    109㎡は この中では最小でですし、狭く見えてしまうのが原因の一部かも知れません。間取り的には
    133㎡は良いと思います。 まあ、後10ヶ月ありますが・・・

  7. 88 匿名さん

    確かに。120クラス 4LDKで別の間取りを増やした方が 良かったかも知れない。
    リビング30畳あると、エアコンの電気代いくらくらい掛かるのだろう(大笑)。
    ここは同じ140平米でも、港区みたいに2億とかする訳ではなく本当に普通の人が買っているし(笑)。
    http://www.31sumai.com/yahoo/A3038

  8. 89 匿名さん

    ネタが無いからって2chから拾ってくることはないでしょう。荒れますよ。

  9. 90 匿名さん

    実際の残りはあと2戸。

  10. 91 匿名さん

    エアコンの電気代気にする人は、リビング30畳は選ばないでしょう。もっともここはエアコン無しでも大丈夫かもしれません。去年新浦安駅前の中古に引越してきましたが、リビングにクーラーは有りませんでした。寝室には有るのに。不動産屋さんは前の住人は使っていなかったのでいらないかもしれませんよ、と言っていましたが、本当に要りませんでした。風が通るので、涼しいのです。そちらは大部分が南東向きで西日が入らない事、3Mバルコニー、うちよりさらに海に近い事を考えると、リビングには要らないような気がします。寝室は必須ですが。

  11. 92 匿名さん

    海に近いからこそ、高層階では窓開けっ放しにはできないかもしれませんよ。風が強すぎて。

  12. 93 匿名さん

    新浦安のマンションはこれからますますねあがりするんではないでしょうか?
    市自体の財政も潤沢で子供を育てる世帯にとってこれほど教育環境がいい自治体も少ない。
    一度新浦安に住んだ住人は永住を希望する人が多い。
    市内の戸建ての老人世帯が戸建てに住む煩わしさから新浦安のマンションを購入する人が多い。
    セキュリティーの面から戸建てに比べ新築マンションは防犯にすぐれているし、
    住みたい街ランキング全国7位。
    新浦安地区の空き地がなくなった時本格的な値上がりが始まるんじゃないでしょうか?
    というか10年後はかなりの値上がりが始まっているのではないでしょうか。

  13. 94 匿名さん

    そういう夢が描けるということは、現実どうなるかわかりませんが、ある意味幸せなのかもしれませんね。

  14. 95 匿名さん

    93は荒らし目的と思われますから放置してください。

  15. 96 匿名さん

    小学校は高洲小ではなく、新しく出来る17小学校になりそうだと聞きました。もしそうなると、高洲小の前を通り通学ということになります。
    こんな理不尽なことってあるでしょうか。どなたか本当かどうか知りませんか?

  16. 97 匿名

    え…?誰にきいたのですか?

  17. 98 通りすがり

    95
    は新浦安にとって良いことは荒らし、新浦安、モアナにとって悪いことは何も言わない。
    不思議な人だ。
    ちなみに新浦安の地価が値下がりする要素あるんですか?

  18. 99 匿名さん

    昔のニュータウンの購入者たちも同じこと考えていたんだろうね。

  19. 100 匿名さん

    99
    ニュータウンと新浦安を同列にはできないでしょう。
    あまりいいかげんなことは言わないほうがいいですよ。

  20. 101 匿名さん

    93
    自治体の福祉だけで考えれば、お隣の江戸川区がお勧めです。
    幼稚園代も所得制限なく毎月2万5千円位補助があります。
    入園料も8万円位。3年保育で100万近くお得です。
    6歳まで医療費かからないし。
    江戸川区東京都と比べると、浦安市は言われているほど福祉は良くないんじゃないですかね。

  21. 102 匿名さん

    ていうか、本当はそんなこと言われてないし。自慢は図書館と運動公園くらいだし。

  22. 103 匿名さん

    >97
    現在高洲小学校にかよう生徒のうち新しい学校が出来ると学区分けにより新しい方になる子の親が
    高洲小のままがいいって言ってるから、高洲小に空きが出ないそう

  23. 104 匿名さん

    では、新小学校開校以降に入学するモアナに住む児童は目の前の高洲小に入学できるって事ですよね?
    学区的にはモアナは高洲小の学区ということは変わらないですよね?
    ちなみに新小学校開校予定はいつでしょうか?

  24. 105 匿名さん
  25. 106 匿名さん

    江戸川区から新浦安に移るものです。
    江戸川区は福祉がいいので有名ですが、浦安市は市営幼稚園がお得ですよね。
    医療費も、確かにかからないのですが、そのぶん病院はすごく込みます。
    たいしたことがなくてもタダなので、すぐ行くからでしょう。虫さされっぽくても、病院で薬をもらえばただですから。
    入院はでるのだったら、3歳までで十分だと思いますが。。
    公園もいい公園が多いのですが、混みかたもすごい。道や公園に犬の糞もよく落ちてる。
    値上がりするかは、確かに微妙だけど、新浦安の独特の雰囲気のが好きです。

  26. 107 匿名さん

    96(103)さん

    匿名の掲示板に書き込みされる前に,教育委員会に確認されてはいかがでしょうか?

    ちなみに,浦安市教育委員会に問い合わせたところ,モアナの学区は高洲小学校とのことでした。
    モアナのパンフレットにも高洲小が通学区と明記されているので,まさか間違いはなかろうと思いましたが,
    念のため確認してみました。

  27. 108 匿名さん

    新浦安は来年あたりから本格的に値上がりするんじゃないでしょうか?
    魅力ある施設ができその施設を目視できるようになったときますます新浦安の魅力が増してきますので
    今の時点(魅力ある施設があまりない状況)でも人気のある新浦安は末恐ろしい値上がりが予想されます。
    とにかくここに一度住んだ人は出て行かないですね。

  28. 109 匿名さん

    いいかげんにしなさい。

  29. 110 匿名さん

    >>108

    一度、2chの豊洲スレを見てきなさい。荒れるスレッドには特徴があります。それが何なのか、その目で
    見て、自分の胸に手を当てて考えて見なさい。

  30. 111 匿名さん

    109,110
    あなたたちこそいいかげんにしなさい。悪口ではないのだから反論すればいいこと。

  31. 112 匿名さん

    >>111

    そうやって反論した人が荒らし扱いされてきた過去を知っていて言ってますか?
    スレを荒らす確信犯ですか?

  32. 113 匿名さん

    今年8月から未就学児の医療費は、入院・通院ともに無料になるそうです。千葉県下では初の出来事。

  33. 114 匿名さん
  34. 115 匿名さん

    >>60
    マリオン裏の京成バスかな?

  35. 116 115

    ありゃ、間違えて遅レス失礼しました

  36. 117 匿名さん

    この辺が高くなるか ならないかは、そんなに重要なことでは ありません。
    いい場所で、長く住みたかったら 住めばよいことです。
    どんどん空き地にマンションが建てば、将来は古いマンションだらけになります。
    そうやって、さびれていく町は、いくつもみなさんご存知なのでは ないでしょうか?
    私もこの町に住むものですが、マンションの勝ち組みだとは 思いません。
    埋立地だし、塩害、強風、地盤沈下、まして千葉県。この町が好きですが、高騰するとは思えません。

  37. 118 匿名さん

    そうそう、住みたいから買うわけで、買うと決めたときは値上がりを期待するよりも、値下がりしても住み続けるぞという気持ちが大切ですよね。

  38. 119 匿名さん

    117
    ほんとうに住んで愛着のある人の意見とはおもえない。
    現実は住みたい街ランキング6位、読売ウィークリー人気物件千葉県3位
    この事実は幻ではありません。こういう情報は購入検討者にとっては非常に大事な情報です。
    117のような中傷的な情報は非常に無責任です。
    この街の住人ではないですね。

  39. 120 匿名さん

    今では寂れて見る影も無い多摩ニュータウンも、その昔は住んでみたい街No.1だったよね。
    新興住宅街の人気は一過性の場合がほとんどです。

  40. 121 匿名さん

    120
    玉乳ータウンにはディズニーランドはないですね。
    条件が違うことを例にだしても説得力なし。
    東京なんてほとんどが新興住宅地。
    わかってないなぁ〜。知ったかぶりをしない。

  41. 122 匿名さん

    ほらまた不穏な空気になってきた。典型的な煽り荒らしの手口です。

  42. 123 匿名さん

    122
    成りすまし荒らし。

  43. 124 匿名さん

    そう思ったら黙って流しなさい。

  44. 125 匿名さん

    もう中古(新古?)市場に出ちゃいましたねーー
    http://www.tokyobayliving.co.jp/search/buy/syousai1.php?94

  45. 126 匿名さん

    売主は根性無しだな
    広告して自分で売り切るより媒介に任せることにしたんだから

  46. 127 匿名さん

    手離れのいいやり方を選択しただけでしょう。企業は根性より利益が大事ですよ。まあ、要するにそういうことです。

  47. 128 匿名さん

    この物件はもう何ヶ月も前から出ていますよ。しかも三井の売値より2、3百万円高い。
    買った人がキャンセル料を取られるよりは、と不動産屋に持ち込んだと見るのが適当だと
    思いますよ。
    でもこの物件を抽選で外した人がいたら腹立つだろうなあ。せめて三井の売値で売って
    やれば良いのに。手数料や税金くらい自腹で払っても、キャンセル料よりは安いだろう
    に。

  48. 129 匿名さん

    諸費用考えると妥当な線じゃない?

  49. 130 匿名さん

    しかし何ヶ月も売れないんじゃ、やはり高すぎるんだろうね。そのうち下げるんじゃないかな。

  50. 131 匿名さん

    この物件、風の通り道のような気がするんですが、心配無用ですか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸