旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 62 匿名さん

    因みに新宿→新浦安の深夜バスは1700円です。

  2. 63 匿名さん

    48>>また、通勤に関しては幕張の徒歩物件より新浦安のバス物件の方が便利
    だ。そもそも15分程度遠くに有るし、京葉線の本数が少ない。
    湾岸地域は新浦安と同程度に子育てし易いのだろうか?学校や歩道の整
    備等は同じ程度か?同じ値段で同じ広さのマンションが買えるのだろう
    か?

    豊洲はかなり考えらてるらしい。歩道も広く、ベビーカーや車椅子仕様になるという。
    学校も新しい学校で、ほぼ再開発地域が学区となるのだろう。
    海沿いに公園もできる。
    海側は空も広いが、基本的には、空は狭いと思う。周囲は超高層が立ち並ぶ。
    超高層にどこまで抵抗があるかも、分かれ目。
    商業施設がどの程度のものかも問題である。お台場の様に人が多く押し寄せるなら考え物。
    晴海トリトンの様だとマターリで良いのだが。
    ちなみに、豊洲、晴海、東雲等の空気は汚い。

    48>>通勤が程々便利で、値段の割りに広いマンションが買える、と云うのが
    新浦安の魅力だと個人的には思う。と言う訳で購入検討中。

    豊洲は、周囲の物件実績から、平均坪単価は200万位だろう。豊洲No1物件であり、
    海眺望永久確保+周囲の開発効果で更にアップもあり得るかもしれない。
    それに対し、新浦安は140万位だから、同じ値段で買える広さはかなり違うと思う。

  3. 64 匿名さん

    何度もいいますが新浦安はこらから昇り竜です。その兆しとしてモアナビラが雑誌などでランキングに載るんです。
    新浦安の中古がさがるとかさがらないとかはそんなことはナンセンスです。新浦安地域の価値が下がる前に
    その他の地域がさがるほうが先でこれから三井不動産は新浦安地域をスーパーリゾート地にしようとしています。
    ますます魅力のある街になります。これだけ魅力がありまだ比較的未開発の土地があり、市の財政がしっかり
    している地域は全国をさがしてもすくないですし、ディズニーとその魅力ある関連施設があるかぎり新浦安地域の
    人気は下がりようがないです。
    今が一番の買い時でしょう。いまこの物件を購入した人は勝ち組。逃した人は・・・・

  4. 65 匿名さん

    >>63

    豊洲は小学校問題が本当に決着したのかよくわからないのがマイナスポイントだ。
    新しい小学校ができるころには新しいマンションも出来てる。結局学校が足りない、
    ということになりそうな悪寒。

    >>64には皆さん触れないで。荒れるから。

  5. 66 匿名さん

    65
    豊洲が気になるなら豊洲の物件板にいきなさい。

  6. 67 匿名さん

    >56 購入者ですが、帰りが遅いため バスが11:30が最終ですし、駅まで車でいくことを
    考えています。日能研の裏あたりに駐車場借りる予定。会社からバス代でますし(笑)
    ダイエーも貸してくれると聞きましたが、0:00までと聞いたので。
    新浦安は便利なところなんですが、土日の渋滞は温泉が出来たらさらに混雑するでしょうね?
    ここは高洲だから、まだいいかなと思います。ららぽーとのマンションもさらに 一苦労しそうですね。

  7. 68 “

    >>53
    >> 幕張の今度の丸紅物件は徒歩12分。 浦安はバスに乗れば10分でしょうが、
    >> バス停までの徒歩時間(モアナ2−3)、バスの待ち時間を考えると ゆうに12分は超えます

    徒歩12分と言っても物件の入り口から駅の入り口迄の時間なので、
    モアナ2、3からバス停迄の時間をカウントするのはアンフェア。
    同じ条件なら入り口すぐ横のバス停まで0分だ。
    バスはほぼ時間通りなので、待ち時間はせいぜい1、2分だろう。
    比較するなら駅迄はほぼ同じ時間と言える。
    もっともバスを使うと電車への接続待ちが有るので、そこは幕張の方
    が有利だね。電車の本数が少なくても、徒歩ならそれに合わせて家を
    出れば良いし。新浦の場合、電車は朝10分に一本はあるから、平均
    5分が待ち時間として引かれるとして10分程度幕張より有利かな。

    帰りは駅でのバスの待ち時間 VS 電車の本数、と云うことになるが、
    これはイーブンと見ていいんじゃないかな。幕張は15分のハンディ
    が有るから新浦の方が有利。

  8. 69 匿名さん

    >帰りは駅でのバスの待ち時間 VS 電車の本数、と云うことになるが、
    >これはイーブンと見ていいんじゃないかな。

    そうは思えないな。バスの待ち時間とバスに乗ってる時間が、幕張までの時間と幕張から歩く時間と
    比較してトントン、と思う。新浦が優位なのは電車の本数。

  9. 70 匿名さん

    新浦:バスの待ち時間平均5分、バス時間10分で計15分
    幕張:電車の待ち時間平均2分追加+電車遠い分15分+徒歩12分で計29分
    (電車の待ち時間は、新浦行きに比べて本数が少ないので、待ち時間が長い分。)

    帰りも15分位違うなあ。電車からバスへの乗換えに数分かかるとしても
    10分程度は違うぞ。
    自分としては、それよりも宴会帰りのタクシー代だな。新浦なら日本橋から
    でも乗る気になる。酔っ払いに深夜バスは勘弁してくれ。

  10. 71 匿名さん

    購入者です。この物件は、コンセプトと販売方法がうまかったため、人気になりましたが、今後徒歩25−30分
    のマンションが同じ路線で高値で売れるとは限らないと思います。
    浦安も、人気を継続するため、高洲地区も電柱がない街に+バス便の増加から初め、財政は良い市なので
    新たな交通方法を官民で前向きに検討して欲しいですね(土地はあるので)。
    環境は別としても、通勤だけという意味では、サザン+サザン後方の予定地の方が都心に早く出られますし。
    16Kmも遠いですが、通勤時間は同じですが、街並みはベイタウンの方が美しいのは事実。

  11. 72 匿名さん

    70> ベイには遅くまで快速電車の到着に合わせたタウンバスがあるので歩きたくない時は乗れば良いですからね。
    帰りの時間は、5分差くらいでしょうか? タクシー代は、京葉道路経由で銀座から13000円位かかります。
    これは確かに辛い。 但しモアナは深夜バスで新浦安についても、そこからあとが大変なので多分最初からタクシーで帰ります。

  12. 73 匿名さん

    三井はここが完売すると、38街区でホテル併設マンションの販売ですね。奥には高級老人ホームを用意
    して資産持ち中高年顧客がTargetですね。平均120㎡、割安、3mのラナイの次のコンセプトでしょう。商売うまい。
    共同温泉は衛生面+管理費高騰予想で不要論がある中、めったに行くもんじゃないし 併設のホテルの中に
    作れば安心だし。

  13. 74 匿名さん

    地域的なライバルの同じ新規三井プラン

    http://ecg-man.com/architects/work_h2coordinate.html

  14. 75 匿名さん

    三井はこの地区をマンションのショーウィンドウにしようとしています。商売はその時売れればいいというものでは
    ないんです。三井のマンションを購入したいと思わせるために知恵をしぼり努力しています。
    ですのでこの地区の三井のマンションは次なる宣伝のためにすばらしい地区にしようとしています。
    難しい話であまり理解されないとおもいますので・・・・

  15. 76 匿名さん

    むずかしいところは判りませんが、次のこの地区も 駅からの遠さを感じさせない意外性、ホスピタリティを重視した
    マンションを販売して利益を上げてください。くれぐれも、補償金払う三菱地所みたいにならないでください。 三井さん・・・

  16. 77 “

    >>72
    バス通勤同士の比較になると、快速が1時間に4本の幕張は不利だよ。
    新浦は快速が7本、さらに普通を使っても5分程度しか変わらないから
    実質10本以上。

  17. 78 匿名さん

    ただ、狂風で京葉線が止まったとき、リカバリしやすいのは幕張かな。バスの輸送力が違う。

  18. 79 匿名さん

    新浦の場合は東西線で浦安、そこからバスかタクシーかな。

  19. 80 匿名さん

    浦安駅からのバス便は悪いんだよね。渋滞酷いから時間もルーズだし。

  20. 81 “

    新浦行きは大丈夫なんじゃない?道広いし。
    もっとも新浦安で別のバスに乗り換えて、なんてのはかなり悲惨。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸