旧関東新築分譲マンション掲示板「マークスプリングス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. マークスプリングス

広告を掲載

  • 掲示板
GOL [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ここってあまり聞いたことないデベと施工会社が作ってますが、どうなんでしょう。
工場跡地に建設されたみたいですし、土壌汚染も心配です。
町自体はすごく良さそうですけどね。
http://www.m-springs.com/

[スレ作成日時]2004-04-06 11:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークスプリングス

  1. 2 匿名さん

    工場の種類によると思うので営業にきいてみたほうがいいですよ。
    この物件、不便な場所にあるので、専用バスが出てるようですね。
    これが永続的にサービスされるかどうかも確認したほうがいいです。
    もし契約書に明記されていない場合、たとえ陸の孤島と化してもし
    かたがないと覚悟を決めておいたほうがよいと思います。
    街自体はオシャレーって感じですね。

  2. 3 匿名さん

    バスは管理費から出るのかも?
    カネ喰いかもしれませんね。

  3. 4 匿名さん

    ・・というかここほとんど完売していますよね?
    マンションの方はのこり4.5室ぐらいだと思いますが・・。
    それともこれからま敷地内にたつんですか?

  4. 5 匿名さん

    >>04

    そーですね、随分前からやってますからね。
    以前MRに行ったとき、へーこんなにグランベリーモールが近いなら
    便利でいいなぁと勘違いしてしまいました。(^^;;

  5. 6 匿名さん

    ここは、営業の態度が最悪です。
    敷地内にいろいろ施設がととのっているせいか、管理費が高めなんですよね。

    グランベリーモールも平日は閑古鳥が鳴いてるらしいから、住民は平日利用が
    いいかもしれませんね。

  6. 7 匿名さん

    グランベリーモールからの近さを選ぶのならつきみ野という方法もあります。
    つきみ野も16号沿いなら駅にも近く、グランベリーモールもお散歩がてら
    歩いて15分から20分で着きますよ。
    マークスプリングスから歩いて南町田に行くのとほとんど変わりません。

  7. 8 匿名さん

    バスって神奈中の通常運行のものじゃなかったっけ?
    まぁ、それにしたって駅に行くのに246号を渡るのではかなりイヤかも。

  8. 9 GOL

    まだ1戸建ての方は、建設中の所もあるみたいです。
    MR行ってきましたが、まだ割と残ってるみたいでした。結構町並みは気に入ったのですが、町の周りをみて愕然!
    工業地域だけあって、工場が結構な騒音を出してました。今後もどんな工場が出来るのか分からないので、パスしました。

  9. 10 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸