旧関東新築分譲マンション掲示板「アリュール浜田山 検討中 もしくは 契約済の方は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アリュール浜田山 検討中 もしくは 契約済の方は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

近くのモデルルームがある物件と比べて、とてもいい印象でしたがどうでしょう?区内の名門浜田山小の隣というのもポイント高いのでは・・・?検討中の方、契約済の方いらっしゃいますか?決め手はなんでしたか?

[スレ作成日時]2004-11-02 18:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール浜田山 検討中 もしくは 契約済の方は?

  1. 98 匿名さん

    >97
    元値が高すぎる気がするので2割引きぐらいが適正価格のようにも
    思えてきました。

  2. 99 匿名さん

    >>97
    ここって杉並だよなw

  3. 100 匿名さん

    >>99
    井の頭通りを超えた大した立地でもないのにね〜
    それに間取りも…だし。
    http://www.livable.co.jp/cgi-bin/jyutaku/jsearch.cgi?ft=detail&pro...
    (トイレに手洗いカウンターなし・田の字・キッチンは小さい・開口部が狭い)
    まあ逆によく買う人が人がいたもんだと。

  4. 101 匿名さん

    >>100
    それって、どれが主寝室なんだろうなw

  5. 102 匿名さん

    近所の住民です。
    建築中は、素敵な建物だこと!
    これでこそマンションだわ。って思って見てました。

    でも、最近がっかりです。
    鎌倉街道沿いではなく裏道の方ですが、道路から洗濯物が丸見え!
    なんだかとっても所帯じみています。
    たまにカーテンがあいている部屋もあります。
    (のぞいてはいませんよ。)
    道と物件の境に植えられた植栽がまだ小さいためでしょうが。

    建築中は素敵だっただけに、入居が始まったらがっかりです。
    あれだけのマンションですから、洗濯物の外干し禁止にして
    欲しいですよ。

  6. 103 匿名さん

    田の字マンションを買う人に多くを望まれても……

  7. 104 匿名さん

    今朝、折り込み広告が入りました。
    例によって 大きく立派な広告です。
    まだ売れ残っていたんですね。

  8. 105 匿名さん

    結局2割引でも売れなかったか

  9. 106 匿名さん

    所詮、浜田山ですからw
    『山』付ければ売れるってもんじゃないでしょうよ

  10. 107 匿名さん

    え、今は2割引なんですか??

  11. 108 匿名さん

    ホントウデスカ?

  12. 109 匿名さん

    チラシ見ました。
    細かい話は忘れてしまいましたが、3つプレゼントがもらえるとか
    書いてありました。
    パソコンだかなんだか電化製品だったような・・・。
    見た人、いますか?

  13. 110 匿名さん

    内覧会に行きました。奥村組の方の対応が誠実で安心できました。購入者のひいき目でしょうか?

  14. 111 匿名さん

    ここ知人の家に行くときに通ったけど、
    あまりカッコイイとは思えないね。
    外観の色は濃すぎだし、屋外駐車場。

    さらに売れ残りの旗を沢山立ててるし。
    住んでいる人は恥ずかしくないのかなぁ。

  15. 112 匿名さん

    相変わらず毎週ダイレクトメールが来ますが、入居済みの方、住み心地はどうですか?
    特に鎌倉街道と小学校の騒音は大丈夫ですか?
    2割引くらいになるんだったら考えたいと思っているんですけど。
    もう売れちゃったかな。

  16. 113 匿名さん

    ここ読んでいても肯定的なレスが付かないのは割高感に対する
    反感のためなのでしょうかね?

  17. 114 匿名さん

    先週末、運動会でした。北側の棟に住んでいますが、外出するまで気づきませんでした。

    鎌倉街道は、交通量の割に道が狭いので、歩くのに快適な道ではないですね。西よりの部屋に住んでいるので、
    車の音は聞こえません。これは、部屋によってだいぶ違うかもしれません。

    鎌倉街道について、良い点を上げれば、すぎ丸というコミュニティバスが通っていることですね。
    急な雨の日の帰りなどは、ビニール傘を買うよりは、バスに乗る方を選んでいます。(100円)

    西側にサブエントランスが2つありますので、駅や商店街に徒歩で行き来する際は、
    ほとんどの人がこちら側から出入りしています。

  18. 115 匿名さん

    とうとう完売しましたね。
    値下げは相当したんでしょうが、購入者としては複雑ながらも
    あののぼりなどが無くなるのがうれしくて仕方ないです! 

  19. 116 匿名

    完売おめでとうございます。
    私は他を購入したのですが 頻繁に立派な郵送物が届くので
    最後はお断りの電話を入れました。
    宣伝広告費はかかったと思いますが もともと立地な方が購入者でしょうし
    いつまでも旗・・・は辛いですから 良かったですね。

  20. 117 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸