旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド弦巻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド弦巻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

弦巻でいくつか分譲されて検討したいと思います。
モデルルームにいかれた方か、近所の環境が分かりません。
金額も高いかと思いますが、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2005-02-18 23:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド弦巻

  1. 2 匿名さん

    モデルルーム行きました。現地も見ました。
    私自身、弦巻を熟知しているわけではありませんが、近くに億ション(某芸能人も住んでる?)もあって雰囲気はとても良いと思います。
    高級感の演出は十分のように思いますが、間取りが子供のいる我が家にとって、あまり使い勝手の良いものではありませんでした。
    価格の絶対額は確かにそれなりですが、場所・グレードからすると割り高ではないのでは?ちょっと個性的な間取りが気に入れば、とても良い物件だと思います。
    是非ともご自身の目で実際にご確認なさる事をお勧めします。

  2. 3 弦巻住人

    もともと何の地縁もなく弦巻のこの近くに住み始めて5年ですが、
    今では弦巻がすっかり気に入っています。
    このマンションが建つ場所は、個人的にはとても好きです。
    この辺りは散歩を何度かしていますが、非常に閑静で、高級マンションが複数建っている落ち着いた場所です。
    中央図書館(小さなプラネタリウム併設)と、人気があるらしい松丘小学校区のすぐ近く、
    買い物は深夜1時まで営業のサミットが徒歩7分くらいです。
    馬事公苑までは10分ちょっとでしょうか。
    馬事公苑のある「けやき広場」では、「ふるさと祭り」など、時々催し物をやっていて楽しいですよ。
    おいしいおすしやさんがある(桜新町にもありますが)経堂には、自転車で行けます。
    資金が潤沢なら、場所としては、私ならとても買いたい所です。
    (マンション自体は、モデルルームなど見に行っていないので全然わかりません。)

  3. 4 匿名さん

    閑静な住宅地ですよね。
    駅からは何分くらいですか。

  4. 5 匿名さん

    全ての住居が間取り狭くて古いタイプの印象。
    80平米未満で3LDK(LDで13畳、K4畳、寝室も7畳、5畳、5畳みたいな。。)
    100平米以上は地下と1階のメゾネットタイプだし、弦巻にしてはかなり一般向けの物件。
    せめて90平米台のお部屋を最上階に持ってくる配慮がなくちゃ、裕福層はとりこめない。
    (実際は70平米〜80平米台が最上階にあるお粗末さ)
    プライバシーに配慮した内廊下だけは評価できる。

  5. 6 匿名さん

    桜新町駅から
    プラウド弦巻アベニューが徒歩10分
    プラウド弦巻パサージュが徒歩13分です。

  6. 7 匿名さん

    そうすると実際に女性の足で歩くと12分〜15分か・・・。
    ちょっと遠いな。

  7. 8 匿名さん

    ここ、10分では無理だよ。絶対15分くらいかかる。
    桜新町も駅10分以上になると、中古になるとなかなか売れないみたいですよ。ちょっと供給過剰なのでは?

  8. 9 匿名さん

    二つとも小規模物件だが、小規模のよさがない。
    各部屋をもっとゆったりと広めに作るべき。
    大規模を作る土地がなかったから仕方なく小規模になったという感じが否めない。
    これだと大規模物件以下になってしまう。
    セコセコした狭い部屋が少数寄り添ってひっそり建ってるのがプライドか?

  9. 10 ŒŸ“

    ここ検討しています。
    「なんとなくいいな」という感じはしているのですが、決め手がありません。
    パークホームズ桜新町に比べると多少高級感は上だと思うのですが、「何か」が足りない感じがしています。
    それが駅からの距離なのか、広さなのか、価格なのかがわからないんですが・・・。
    もう「決めた」という方いらっしゃいますか?その場合の「決め手」はなんですか?

  10. 11 匿名さん

    ウチの斜向かいがパサージュです。
    元々の所有者が土地の一部を譲渡したもので、
    ご本人達は隣接した角地に一戸建てを建設中です。
    桜新町よりも世田谷線上町駅の方がやや近いですね。
    男の足で、徒歩7分程度です。

  11. 12 匿名さん

    >>11 マラソン選手ですか?w

  12. 13 匿名さん

    >>12
    つまんね

  13. 14 匿名さん

    上町から7分ってことでしょ?

  14. 15 匿名さん

    駄目ポ?

  15. 16 匿名さん

    前向きに購入検討していますが、直ぐ南の弦巻通り沿いに建つダイナシティとじっくり比較したいですね。

  16. 17 匿名さん

    登録が始まったようですね。アベニューは緑道などが前にあり図書館なども近いので
    とてもいい雰囲気のところですね。駅からは若干ありますが環境はいいですね。

  17. 18 匿名さん

    なんとなく地味な感じのマンションだと思っていましたが、第一次完売ですって。やはり人気あったんですね。

  18. 19 匿名さん

    キャンセル3戸とDMが送られてきました。資料で見る限り、どれも日照が微妙にように感じましたが、実際はどうなのでしょうか。

  19. 20 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,348万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸