旧関東新築分譲マンション掲示板「掘出物かババか?75㎡4000万強 小石川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 掘出物かババか?75㎡4000万強 小石川レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

まことに申し訳ありませんが、この地味で目を引かない「小石川ザ・レジデンス」
という掲示板名を止めて、この物件の勝負所である、「山手線内ファミリー向けで
掘出し物?小石川ザレジデンス」(実際には少し短い名前)で、もっと多くの方から
この物件(考え方)の再評価をいただきたく、新レスを旗揚げいたします。
きたんのないご意見をお願いします。
論点
1.山手線の中でありながら、ファミリータイプ(3LDK、75㎡以上)が普通のサラリーマンが、買える物件(4500万円以内)。
2.その価格帯は、「眺望なし」、「日照はまあ確保されている」、「静かである」
3.「地ぐらい」は高くない。
4.春日、後楽園から、徒歩9分で、貸しても、将来売ってもよし。
5.文京区で、国立幼稚園・小学校の受験可、学区。
しかし、最大の難点は、南西側に段差(崖)がある。(安全面は保障されている)
これは、全国に転勤のある普通のサラリーマンにとって、掘り出しものかババか?

[スレ作成日時]2005-01-18 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

掘出物かババか?75㎡4000万強 小石川レジデンス

  1. 362 匿名さん

    春日・後楽園駅圏で他の物件と比較するというなら良いんじゃないですか。

  2. 363 匿名さん

    比較する程度ならいいと思います。
    でも、ちょっと脱線してるよね。

  3. 364 匿名さん

    比較する程度ならいいと思います。
    でも、ちょっと脱線気味。

  4. 365 匿名さん

    この物件は、町工場の中でフォークリフト闊歩している姿や
    南西の崖も「一流の美観」と考えてるようです。
    美的感覚が大きく逸脱してますが、「芸術」なんでしょうね。

  5. 366 匿名さん

    「芸術」ではなくて、プロレタリア文学です。

    >365 デベの宣伝文句をそのまま解釈するなんて、
     純粋な方なんですね。アンチファンもファンのうち。

    ファミリータイプはほぼ売れているようですが、
    シングルタイプのマンションとしては、この物件はどうなんでしょうか。
    坪単価を考えると、あまり割安には見えないのですが。

  6. 367 匿名さん

    シングルタイプは崖の影響を受けない普通の北東向きのマンションですから
    値段もそれなりですね。
    大規模マンションの一部ですから管理費が安いというメリットはあります。
    他に
    駅方向にはフォークリフト注意道路がある。(避けて通ることはできる)
    駅まで徒歩9分もかかる。が静か。
    北東向きなので日の当たる部屋はない。
    管理人が24時間常駐。
    等々

  7. 368 匿名さん

    あほども。

  8. 369 匿名さん

    そうだよね、この物件、デベの言葉信用できないもんね。駄目物件だからね。

  9. 370 匿名さん

    そうそう、アンチFanを純粋と言ってる購入者って、不純な購入者だって
    自分で言ってのけたのと同じ。
    不純で不運だなー。

  10. 371 同心町

    ここらへんは、確か小石川台地と白山台地の間の
    くぼ地で昔は入り江=海だったはず。
    埋め立てられたあとも、基本的には坂下の人たちが
    住む場所だったので、地元の人間から見れば、本来の
    小石川=坂上の人たちとは余り交流のない地域です。

  11. 372 匿名さん

    崖底マンション@工場地帯って掘出物なんでしょうか?
    そんな物件掘り出したくないんですけど・・・

  12. 373

    つまらん。

  13. 374 匿名さん

    ↑つまらん物件にはつまらん奴しかおらん。

  14. 375 371へ

    あんたの表現は、現在ではりっぱな地域「差別」になりますよ。

    「人気の城南地区」というのも、遠まわしに差別につながるから
    不動産業界の、広告には自粛してるくらいです。

  15. 376 匿名さん

    MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり

  16. 377 皆様へ ご提案

    376みたいなやつの書き込みがあるから、議論の信憑性が問われます。
    なんか、馬鹿らしくなりますので、そろそろ、
    くだらない意見交換止めませんか?

    このレスをまともに参考にしている人なんていませんよ。きっと。

    376どっかにうせろ!! 以前にも同じこと書いただろ!

  17. 378 匿名さん

    370さんへ
     でも、現実的には、ほぼ売れてるよ。 この事実はどう見る?

  18. 379 匿名さん

    376はコレですね。
    39: 名前:匿名さん投稿日:2005/02/12(土) 21:04
    MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり・・・。
    41: 名前:匿名さん投稿日:2005/02/12(土) 21:47
    >>39 こいつはいろんな板に同じ文章を貼り付けている荒しです。

  19. 380 匿名さん

    まあまあ、喧嘩腰にならないで。
    そういう人たちなんだからいちいち腹を立ててもしょうがないよ。

  20. 381 匿名さん

    確かにメディアでこれだけマンションの値引き販売が報道されれば定価で買うヤツなんかいなくなるよな。
    俺もモデルルーム行ったら必ず値引きの話するし、周りの商談ブースでもそんな話が聞こえてくる事もあった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,198万円~8,058万円

3LDK

65.31平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸