旧関東新築分譲マンション掲示板「・・●大森プロストシティ その3●・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ・・●大森プロストシティ その3●・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いっぱいいっぱいなので建てました
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40705/

こちらは購入者、入居者、それぞれのご親族・ご友人、一度は検討された方、
その他様々な方にご利用いただけるオープンなコミュニティとなっております。

[スレ作成日時]2005-03-18 08:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

・・●大森プロストシティ その3●・・

  1. 402 匿名さん

    >400さん
    399です。説明不足でした、
    一階の池(?)のふちに植栽されている、草なのか花なのか・・
    それが所々枯れていて、それも隙間だらけでとてもみすぼらしく見えて・・

  2. 403 匿名さん

    399です。私こそ失礼しました。勘違いです・・・。池のふちは気にしてみたことがないので解りません。
    草木が枯れてしまっているのなら残念なことです。

  3. 404 匿名

    >401さん
    ハイ。
    白い四角いのです。

  4. 405 下層階

    どうも・・・・
    やはりそれなりに臭いで困っている人も多いと分かりました。
    私の知人に聞いたところ早めに施工会社とかに言ったほうが良いとの事でした。
    トイレの臭いはもしかしたら欠陥かも・・・・らしいです。
    もしその方の言う欠陥だとどうやって修理するのか???????大変らしいです。
    1階のトイレにはどなたも触れてませんが・・・・・どうなんでしょうか?

  5. 406 匿名さん

    トイレの臭いのことですが、どうすれば防げるのでしょうか?
    私もこの話を聞いて以来、思い当たる臭いに遭遇しましたが、ひどくはないんです。
    でも、このままだと不安です・・・。
    以前の家ではタンクレスではないので、ブルーレットやタンクにドボンみたいな
    洗剤を使うことによって、便器からの臭いの掃除ができましたが、
    タンクレスとなると、便器を掃除するのみしか方法が思いうかびません。
    トイレに芳香剤を置くにしても、それはトイレの個室への対策で、便器の中からの
    臭い対策にはならないですよね・・・。皆さんはどうしているのでしょうか?

  6. 407 匿名

    397さん ありがとうございました。
    少し、軽減できたようです。
    外のお天気(風の強さ)などにも因るようですね。

    ところで、トイレですが、
    私は、死角(?!)が多くて、掃除のしづらさに困ってます。
    特に、ウォシュレットのノズルの出ているすぐ上の便座の裏側。
    跳ね返り(汚い話でごめんなさい)で汚れ、
    臭いをはっしているようです。
    また水がでてくる便座下の溝?あそこに入らないブラシ買っちゃって・・・。
    お風呂のタイルの目路。キッチンのコンロ横のタイルの目路も
    調味料が少し飛んだだけで、色がうっすら沈着しちゃうし。
    あはは、我ながら気にしすぎですね。

  7. 408 匿名さん

    上の階の足音は響きやすいのは確認しましたが、
    テレビ等、スピーカーの音がうるさく感じた方はいますか?

  8. 409 匿名さん

    408さんのうるさいは、お隣の音ですか?それともご自宅の音が響くと
    いうことですか?
    現在まで、テレビ、ステレオなどのスピーカーの音は隣から聞こえて
    きたことはないのですが、我が家では、隣との壁際にテレビ、ステレオ、
    電話などを置いているので、うるさくないだろうかと気は遣います。
    あと、朝の目覚まし。。。
    自宅の中では、リビングでテレビをつけている音が寝室にいる時にも
    響いているような気はします。
    主人に「テレビの音はもっと小さくしてっ」とつい小言をいってしまいます。
    あとトイレもドアの下に若干隙間が開いているせいか、寝室にいると
    音が結構ひびいてきます。かなり恥ずかしいですね。

  9. 410 匿名さん

    隣近所への音って気になりますよね。
    私も楽器をやりたいと思っているのですが、
    かなり聞こえてしまうのであればちょっと難しいかな、と思って
    まだ一度も音を出せずにいます。
    ピアノは結構外まで聞こえてますよね。
    普段のステレオのボリュームも、それなりに考えてはいますけど、どんなものなんでしょう。
    一度実験してみたいものです。
    あまり気を使いすぎつつ生活するのは窮屈ですが、
    ご近所さんに迷惑をかけるのは嫌ですしね。

  10. 411 匿名さん

    408です
    お隣ではなく、私の家から上下左右の部屋に音が響かないか
    心配なので聞いてみました。

    ステレオがどのくらい響くかわからないので今は小さな音で我慢しています。

  11. 412 匿名さん

    エントランスやエレベーター周りの養生が外れてきて、本来の姿が見えてきましたね。
    特にエントランスとフロント周りがすっきりして、ホテルのような仕様に、改めて
    驚いています。エレベーターの中もキレイになり、なるべく長くこの状態が続くと
    いいなぁと思っています。

  12. 413 匿名さん

    本当ですね。きれいなのはとても気分がいいです。
    この状態が永遠に続くよう(ちょっと大げさですが)、居住者として、きれいに使いたいものです。

  13. 414 ペット

    そういえば、年配の方が高そうなワンちゃんを抱っこしてエレベーターに
    乗っているのを何人かお見かけしたのですが、ペットって抱いていれば、
    共有スペースを移動してもよいことになっていました?
    なんだか駄目だった気がしたのは私だけ?と思いながら、すれ違うのですが。

  14. 415 匿名さん

    かごに入れるか抱いてれば共有スペースの移動はOKです

  15. 416 匿名さん

    私は犬が苦手(噛まれたことがあるので、怖いんです)なので、抱っこして同じエレベーターに乗ることになったら
    ダメかも・・・。できれば、共有スペースはゲージでお願いしたいなぁ・・・。

  16. 417 匿名さん

    許可されてる行為ですのであきらめましょう

  17. 418 匿名さん

    >416さん
    気持ちは分かるのですが、外出する度に毎回毎回ゲージに入れて…というのは現実的に考えて無理だと思います。
    少し変な例えですが、外出する度に海外旅行用のサムソナイトとかのトランクを一々持って出かけないですよね?
    散歩に行くときにゲージを持って出かけるとしたら、散歩の最中そのゲージはどうすればいいのでしょうか?
    まさかフロントに置いておく訳にもいかないですよね?
    ゲージもハード型とソフト型の2つがありますけど、どちらにしても無理だと思います。
    基本的に抱っこされていれば吠えられる事はあっても、手を出さない限りいきなり噛み付いてきたりはしませんので、
    少しは我慢されても良いと思いますよ。

  18. 419 匿名さん

    >>416
    本当に犬が苦手なひとなら最初からペット可のマンションは買わないと思いますが。
    416さんは、我慢ができると思ったのではないのでしょうか。

  19. 420 匿名さん

    419に同感。
    やるべき事、ルールが守れないから周りが我慢するのは筋が違うと考えます。
    お互いに言い分はあると思いますので基準に沿った運用を考えた方が良いと思います。
    例)外出時にトランクを預ける方法など。


  20. 421 匿名

    皆さんはピクチャーレール飾られていますか?家はまだなのですが、飾ると部屋の雰囲気変わりますか?
    ピクチャーレール専用の絵ってあるのですがか?無知すぎてすみませんが、どなたかアドバイスお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸