旧関東新築分譲マンション掲示板「・・●大森プロストシティ その3●・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ・・●大森プロストシティ その3●・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いっぱいいっぱいなので建てました
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40705/

こちらは購入者、入居者、それぞれのご親族・ご友人、一度は検討された方、
その他様々な方にご利用いただけるオープンなコミュニティとなっております。

[スレ作成日時]2005-03-18 08:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

・・●大森プロストシティ その3●・・

  1. 422 匿名さん

    >420
    と、言う事はマンション内で移動のためにわざわざ毎回ゲージに入れて…って事?

    >416
    では、どうしたら良いの?現実問題としては難しいと思うけど? 排気ガスが嫌だし、健康にも悪い、事故に遭うかも
    しれないから、車には乗ってもらいたくない…という理屈と同じだよ。

    >421
    ピクチャーレールは自分は映画のポスターを額の中に入れてワイヤーで吊るして飾っていますよ。
    大きめなジグソーパズルを作って飾ってもいいんじゃないのでしょうか?

  2. 423 匿名さん

    犬は決められたエレベーターのみ使わせればいいじゃん。
    犬は飼ってない者の意見だけど、ゲージくらいいんじゃない。そんなの面倒でしょ。
    ただ芝生などへの糞はちゃんと始末してね。

  3. 424 匿名さん

    犬の事など、個人的不満を言い出したらキリがないのでは・・
    極端な話し、子供をゲージに入れて運んで欲しいくらいの人もいるわけで・・・(笑)

  4. 425 匿名さん

    規約で禁止されていない犬の話はやめましょう
    このままでは掲示板が荒れるだけです

  5. 426 ライブラリースペース

    先ほど帰ってくるときに見かけたのですが、ライブラリースペースの本を
    ぱらぱらと見て、一冊、持ち帰っている方がいたのですが、どんなもんでしょうか?
    家に持って帰って読んだら戻すんだろと主人は言っていますが
    なにかきちんとしたルール作りが必要な気がしました。
    ルールがきちんとしていれば、個人的には百科事典(持ち帰り不可で十分)とか
    置いてもらえると、子供の宿題とか調べ物のとき便利だなあと思います。

  6. 427 421です

    422さまピクチャーレールの件ありがとうございました。

  7. 428 匿名さん


    規約で禁止されていなくても怖いものは怖い。規約で禁止されていなかったら怖いって言ってもいけないのか?

  8. 429 匿名さん

    >428
    誰もそのような言い方はしていないと思いますよ。

  9. 430 匿名さん

    マナーの悪い子供どうにかしてください、走り回ったり、ポイ捨てしたり。。
    公園が目の前なのに。

  10. 431 匿名

    スカイラウンジに、何か料理を温める機具はついてい
    ますか?ちょっとした、キッチンがついていたと思う
    のですが、洗い物ができるだけですか?
    冷蔵庫がなかったのは覚えているのですが(^^;)
    どなたか、教えていただけるとうれしいのです。。。

  11. 432 匿名さん

    426さん、
    わたしもなんだかライブラリーの本の数が減ったなぁと思っていました。
    確かほとんど英語の本だったように思いますが、それでも持ち帰る人がいるんですね。
    入居説明会などではライブラリーの本の管理方法などについての説明はいっさい
    なかったように思いますが、このままだといつかは本がなくなりますよね。
    ライブラリーにも監視カメラが必要なのでしょうか? 悲しいことですね。

  12. 433 匿名さん

    431さん
    冷蔵庫は小さいけどあったと思いますが
    記憶違いかもしれないのでコンシェルジュに聞いてみてはいかがですか?
    犬の話もりあがってますね。
    決められたルールを守っているなら良いと思いますが
    2階で遊ぶ子供をどうにかしてほしいですね。
    今日も砂利を投げ合ってる子をみました。
    親はなにをしてるのでしょうね。

  13. 434 1234

    子供さんが悪いことをしていたら、他人の子供でもきちんと理由を言って
    注意するようにしましょう!
    今の子供は、親の言うことは聞かないし、親は注意もしませんからね!
    住人は、度を越えた行為には注意する権利はあると思います。
    気の弱い方は、具体的内容を管理組合に言いましょう!
    もうすぐ、管理組合が活動を開始しますので。

  14. 435 本泥棒

    ライブラリーの本を持ちかえる盗人がいるのは、
    悲しいです。
    一人を黙認したら、やっても良いのだとやる人が
    増えそう。
    管理組合で、張り紙でも出してもらいましょう。
    でも、住民のモラルが低い。。。

  15. 436 匿名さん

    他人様の子供なんて怒れませんよ、今時普通。
    親御さん責任もって世話して下さい。

    子供だから仕方ないでしょ見たいなずうずうしい顔してる親多すぎです。

  16. 437 1234

    怒れとは言っていません。こういうことはこうだからいけないと諭すのですよ!
    わたしが子供のころは、近所の人が普通に注意していましたが、
    今は、黙っていて掲示板に文句いうだけですから!

  17. 438 匿名さん

    >1234
    あなたもね、

  18. 439 匿名さん

    どうしてすぐこうなるのでしょう・・・

  19. 440 1234

    438さん、言い方が悪かったみたいで失礼しました。
    私たちのマンションを居心地の良いマンションにするためには
    見てみぬふりをしないで、自分の子供と思って注意するくらいは
    普通にできていいと思いますし、出来ない人は管理組合の係りの人に
    言えばいいと思います。
    私は、そういう場に居合わせたら注意します。普通にいえますので!
    でも、ちゃんと挨拶してくるお子さんもいらっしゃいます。500世帯おられれば
    色々でしょう。ぎすぎすしない雰囲気のマンションにしたいですね!

  20. 441 436

    わたしも、同感です。
    しかし挨拶とうが非常に少ないのが現状です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸