旧関東新築分譲マンション掲示板「・・●大森プロストシティ その3●・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ・・●大森プロストシティ その3●・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いっぱいいっぱいなので建てました
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40705/

こちらは購入者、入居者、それぞれのご親族・ご友人、一度は検討された方、
その他様々な方にご利用いただけるオープンなコミュニティとなっております。

[スレ作成日時]2005-03-18 08:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

・・●大森プロストシティ その3●・・

  1. 442 匿名

    433さん、ありがとうございます。
    確認してみます。
    挨拶の件、お子様だけなく私も耳が痛いです。
    気をつけると言うより、自然にできる様
    自分に余裕を持ちたいな…と思います。

  2. 443 匿名さん

    子供がどうのこうのと掲示板に書き込んでも子供がここを
    見ているわけないし、親が見てるかどうかもわかりません。
    それに子供が小学生ぐらいの親が四六時中子供のことを見ている
    わけでは無いので廊下等で騒いでいることも知らないかも
    しれません。

    だからここで文句を言っても全く無駄です。

    うるさいと思ったときに注意するしか方法はありません。
    だから気がついた人は自分で行動しましょう。
    私も見たら注意しますよ。今のところ見てませんが・・。

    それでも改善されない場合はどこの家の子か聞き出して
    管理組合から親に注意でしょう。

  3. 444 本好き

    ライブラリ−の件 本がもっていかれてしまうのは 悲しいですが 読み終わったら戻していただけるものと思っています。 
    週末には 本を何冊か抱えて さあ-って読み終えるのが贅沢と思っていますが。
    その結果が家のなかに本だらけになってしまいます。
    読み終えた本をライブラリ−におかせてもらうような 運用があってもいいのではないでしょうか?
    ま- 置ける本には 多少の内容規制もありとは思いますが。そんな規約管理組合に提案してみたいとおもっています。

    ちなみに 今日は富士さんきれいですよ。

  4. 445 匿名さん

    444さん、富士山が見えるということは高層階の方ですね?
    このマンションは、高層階の風の強さとかはいかがですか?
    ベランダなどでは、やはり風が強いのですか?

  5. 446 444

    ベランダの風は随分と強い日が多いです。
    網戸がうるさかったのですが、 出入り口に網戸を寄せておけば 音が静かになるとの事で
    早速試してみましたら 静かになりました。
    もし 網戸が がたがたして うるさいようでしたらお試しください。
    この欄で 色々な事を教わって助かっています。

  6. 447 匿名さん

    445です。444さん、風、網戸情報ありがとうございます。
    昨晩、風が強くて窓が開いていないのに、寝室にいると風がヒューヒュー
    鳴いていて、ちょっとびっくりしました。
    あわててベランダの真ん中に置いていた椅子などが風の力で飛び、サッシを割るのでは
    心配になり、隅に寄せに行ったほどです。
    我が家の階であのくらいうるさかったのですから、高層階はもっと?っと思いながら、
    風の強さをお聞きした次第です。
    ここ大森は、台場、品川や芝浦などに比べたら風が強くないのかなあと思っていましたが、
    どうなのでしょうね?

  7. 448 匿名さん

    毎日、家の帰るのが楽しみです。

  8. 449 匿名さん

    駐車場にて、階段付近にジュースの空きパック2日も、放置。
    今日、日中駐車場に清掃員いましたが、どこ見て掃除してるんだか、
    あげくガムのポイ捨てまで、そんなにモラルが低いのかね、本当に。

    外部廊下のモップがけも見てましたが最悪、なでてるだけで汚れが落ちるかと。
    清掃の担当会社どうにかしてもらわないと、管理費がもったいないですよ。

  9. 450 匿名さん

    私も外廊下が騒がしかったので、玄関の覗き窓(穴)から見てましたが、
    清掃員の方々が大きな声でおしゃべりばかりしながら清掃しており、
    水を流して、ちょっとモップがけする程度で、終わりでした。
    我が家の前の共用廊下なら自分でも掃除しますが、その他の共用廊下は
    しっかりと清掃してもらいたいですよね。見ているとなんだかおしゃべり
    ばかり、といったかんじでした。
    OPC管理組合と清掃会社(管理会社?)との契約なんですから、
    理由はなんであれ、契約どおりにきちんと清掃していただけないようであれば、
    本当に管理費がもったいないと思うので、総会等で清掃会社の見直し等の発案も
    必要かなと感じます。
    最初の頃は、まだはじめだから仕方ない、と思っていましたが。

  10. 451 1234

    富士山は高層階でなくても、3〜4階以上で見える方向の人は見えると思います。
    京急電車の大森海岸駅と平和島の間で車窓からみえましたから。

  11. 452 1234
  12. 453 匿名さん

    また、お掃除の方の話題になってますね。
    厳しい方が多いですね。
    私も掃除風景を見たことがありますけど、おしゃべりというよりは、
    掃除がらみの話をされてましたよ。まあ、多少声は大きいかとは思いますが、
    別に気になるほどではありませんでしたけど。。
    それより、乱暴な住人(子供)がいることの方が、気になります。
    入り口での鍵のセンサ−をかざすだけのことも、ガンガンパネルにぶつけるわ、
    あんなこと毎回されていたら、パネルが傷だらけになりますよ。
    注意しようかと思いましたが、どう見ても大きいですし、最近の子は怖いですから。

  13. 454 匿名さん

    はじめてサンクンカフェに行きました。
    クロワッサン、とてもおいしいですね。
    また行こう、という気分になりました。

  14. 455 匿名さん

    クロワッサンおいしいですよね!
    あずきクロワッサン私も好きです。
    掃除の件は早急に対処していただきたいですね。
    男性の方は結構一生懸命されてる様に見えますが女性の方がちょっと。。。
    廊下なでてるだけわかります。全然汚れ落ちてないですよね。
    管理費を無駄にしないで欲しいですよね。
    あと小学生くらいの子供どうにかしてほしいですね。
    注意したことあるんですが、悪いと思ってないのか同じような事してる姿みるとガッカリです。

  15. 456 匿名さん

    資源ごみ置き場だいぶかたずいてきました、清掃の方ありがとうございます。
    一時はどうなることかと思いましたけど、これからもよろしくお願いいたします。

  16. 457 匿名さん

    447さん、実は低層階も風は強いんですよ。なぜかと言うと、

  17. 458 匿名さん

    心の隙間風のことですか?

  18. 459 匿名さん

    昨日メインエントランスでキックボードしてる子供が・・
    いい加減にして親御さん、注意くらいできるでしょ。
    本気で買い替え検討しようかと・・・

    同じような気持ちお持ちの方いらっしゃいますかね?

  19. 460 匿名さん

    教えて下さい。

    近くにビデオショップはありませんか?

  20. 461 匿名さん

    >460
    BIGFUN平和島のTUTAYA
    近くも無いけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸