旧関東新築分譲マンション掲示板「・・●大森プロストシティ その3●・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ・・●大森プロストシティ その3●・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いっぱいいっぱいなので建てました
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40705/

こちらは購入者、入居者、それぞれのご親族・ご友人、一度は検討された方、
その他様々な方にご利用いただけるオープンなコミュニティとなっております。

[スレ作成日時]2005-03-18 08:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

・・●大森プロストシティ その3●・・

  1. 282 困ったさん

    入居して3週間です。なかなか快適で片付いていない荷物を見ない限り幸せな気分で暮らしています。
    ところが、すでに壁の角になったところがあちこち傷が付いたり汚れたりしています。木の枠が付い
    ているところは別として壁紙のみの部分は保護したいなあと思っていますが、どのようにしたらいい
    のでしょうか?ご存知の方教えてください。透明なアングル棒を両面テープで貼り付けようかとも思っ
    ていますが・・・。

  2. 283 匿名さん

    駐車場でのトラブル報告(ドアのキズ)の紙って全世帯に投函したんですかね?

  3. 284 匿名さん

    うちも昨日帰ったらポストに入ってましたよ。

  4. 285 匿名

    APCさん
    全てケーブルですよ。全て大田ケーブル局を経由して配信されています。
    だから地上波のTVKはケーブル経由では見れず、切り替えをして通常のTVにしないと見れないのです。
    切り替えをすると見れますよ。SAKUSAKU見てます。

  5. 286 匿名さん

    切替ってどうやってするんですか?

  6. 287 匿名さん

    うちは、入っていませんでした・・・。車所有してないから?
    どんなお知らせなのでしょうか?

  7. 288 匿名さん

    駐車場で隣の車がぶつけたと思われる跡があったと連絡がはいってるので気をつけてください。
    みたいな簡単な文章でしたよ

  8. 289 匿名さん

    283です
    レスしてくれたからありがとうございます。

    車保有者に全部入れたんですね。
    内容は288さんが書いてくれたとおりです。

    その程度のお知らせならば何百枚もコピーとらずに
    どこかに一枚貼れば済むのでは無いかと思って聞いてみました。

  9. 290 玄関の戸の風音

    風の強い日は玄関からヒューという音がすごいですよね。
    はじめは何の音かと思いましたよ。
    換気を閉じると少し収まりますが、
    風の強い日は高層マンションは風の影響をもろに受けるのでしょうかね。
    今日も風が強いです。
    風が強いとき皆さん気をつけていることなどありますか?

  10. 291 匿名さん

    先程、風が強くてエレベーターが全く動かなくなりました。
    階段が使えたらいいんですけど、、。
    前はもっと高層のマンションに住んでいましたが、階段が使えたので部屋にはたどり着けました。
    台風シーズンになったらどうするのでしょうか。

  11. 292 匿名さん

    毎朝、ベルポートの前を通って通勤しています。
    晴れた朝は、ベルポート周辺の木々の緑がとてもきれいで気持ちよいですね。以前住んでいた町よりは、
    格段に緑が多いです。駅近くはまた、別な雰囲気ですが・・・

  12. 293 強風だと(-_-;)

    エレベーター止まちゃうんですか?!知らなかった・・・。うちは共稼ぎなので夜洗濯干して夜取り込むんですけど
    いつも心配になっちゃいます。って毎日乾燥機じゃなんか嫌だし・・・
    皆さんお風呂の排水悪くないですか?
    なんか湯船で髪を洗って排水したら流れなくて驚きました。(詰まったみたいで・・・)
    前の家ではそんなことなかったのに・・・
    排水口空けたらお風呂が分解されてビックリ(笑)


  13. 294 APC


    テレビですが、大森プロストシティレジデンス販売時のパンフレットには、

    「多彩な番組を試聴できるCATV(大田ケーブルネットワーク)を導入しました。
    また、BS・CS(スカイパーフェクトTV)放送用共視聴アンテナも設置済み。」

    となっています。私も間違えていましたが、多分こうかなと思います。

    地上波アナログ → 大田ケーブル
    地上波デジタル・BSデジタル・CS → 共視聴アンテナ

  14. 295 大田区からの転移組

    APCさん

    大田ケーブル経由 → 地上波(デジタル)&BS(デジタル)、CS(アナログ)
    共有アンテナ → 地上波(アナログ)&BS(アナログ)、CS(アナログ)

    になっているハズです。
    実際、大田ケーブルのパックの内容にはアナログパック&デジタルパックがあるので
    地上波アナログ → 大田ケーブル の解釈は間違いです。
    デジタルかどうか(大田ケーブル“デジタル”か共有アンテナ“アナログ”か)の見極め方は
    TVの画面が4:3(画面いっぱいに映像が出ているか)か、TV画面に黒い枠が出ているかで
    ひと目で分かります。確認してみてください。

  15. 296 大田区からの転移組

    ちなみにパンフレットにある“BS、CS(スカイパーフェクトTV)”と言うのは
    ケーブルを経由しないダイレクトで衛星から受ける“DTH”と言うシステムの為の
    アンテナのことです。よく一般家庭やマンションのベランダにある小さな丸いアンテナを
    各家庭で取り付けなくても大丈夫!(これが共有アンテナです。)と言う意味です。

  16. 297 匿名さん

    昨日の強風で、皆様のお宅では何か変化がありましたか?
    家は、今朝ベランダに出てみると、リビングのサッシに付いてある網戸の
    位置が移動していました。
    家は4枚窓で左と右の両端を開閉するタイプなのですが、確か網戸の位置を
    真ん中の開閉できない窓に寄せておいたはずなのですが、端まで移動して
    ました。網戸が風で移動するなんて聞いたこともなく、そんなものなのですかね?
    皆様のお宅でも昨日の強風で網戸が動いていた方、いらっしゃいますか?

  17. 298 匿名さん

    以前住んでいたのは繁華街の近くで高速道路も近く、夜など窓を開けては寝れない程騒音が凄かったので、
    ここは窓を開けると聞こえて来るのは電車の音、子供達の遊ぶ声などで
    とても静かで住みごごちが良いです。
    今迄住んでいた場所によって、それぞれ騒音の感じ方は違いますよね。

  18. 299 Oh!Touch!!

    大田区からの転移組さんのご説明は私には難解です。
    大田ケーブルネットワーク(http://www.cno.co.jp/)でもOPCの共聴アンテナでも、
    映ればどちらでも良いと思いますが、地上波のアナログ放送はCNO経由でしょう。
    入居説明会のCNOの資料にVHFの1〜12chの説明がありますし、OPCの屋上
    にはVHFのアンテナは見当たりませんよね。
    また、「大田ケーブル“デジタル”」というのはCNOとデジタル契約をしてセット
    トップボックスを設置するのでしょうから、見分けも何もないのでは?
    そもそも黒い枠の有無でデジタルとアナログの確認なんてできないでしょう。
    みんなで“ハズ”の話をしていても意味ないんですけど、祝日で確認困難ですので...

  19. 300 APC


    私も写ればいいのですが(笑)。BSアナログとBSデジタルは同じアンテナで大丈夫だと思うんです。
    以前住んでいたマンションで屋上にBSアナログ用のアンテナが立っていました。昨年テレビを買い
    換えた時に、BSデジタル用のアンテナを部屋に立てないとダメなんだろうなと思っていたのですが、
    試しにBSアナログ用のアンテナからのコネクターに差し込んでみたところ、BSデジタルが写って
    ラッキーと思った記憶があります。

    それにしても、BSデジタル・地上波デジタルは画像がきれいでいいですね。テレビを見る時間が増えました。

  20. 301 Oh!Touch!!

    そうですね。
    BSデジタルはBSアナログと同じアンテナで映りますよね。
    新居への入居を機に大型TVを購入しましたが、デジタル放送とアナログ放送を
    見比べると画質の違いが顕著ですね。
    BSデジタルはあまり見ませんが、地上波デジタルは良く見るようになりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸