旧関東新築分譲マンション掲示板「・・●大森プロストシティ その2●・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ・・●大森プロストシティ その2●・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

「それは乾杯という名の街。大森プロストシティ誕生。東京でまたひとつ、都市が動く。」の
キャッチフレーズで誕生したプロストシティ、いよいよ入居です!!

http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38314/
↑のスレッドが一杯になりました。こちらを設置いたしました。

[スレ作成日時]2005-02-13 20:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

・・●大森プロストシティ その2●・・

  1. 464 匿名さん

  2. 465 匿名さん

  3. 466 匿名さん

  4. 467 金属や妻

    引越会社は3月30日引越しでも幹事会社以外で引き受けてくれ、しかも見積り額が安かった
    という情報お持ちの方がいらしたら教えてくださいませ。

    イト−ヨカ−ド前のガソリンスタンドですが、昨年倒産?
    様々な債権者の管理物件になっています。

    再内覧で、フロ−リングの傷など治っていました。どうやってあれほどの傷をなおしたのか
    びっくり!!やはり天井の鳥模様も下地にすぎなかったようできちんと見えなくなっていました。
    エレベ−タの傷もなくなってたし、う−む、やるなあ大林さんと思ってしまいました。

    それとFMラジオ J-WAVE 今度の日曜11時から大森特集をやるらしいです。
    今ラジオで言ってました!
    大森は実は桜の美しいところです。
    桜新道という道路がマンション近く(いすずとガソリンスタンドの間の道路)にあります。
    皆さんお楽しみにしてくださいませ!涙が出るほどきれいです。

  5. 468 金属さん

    本物です。

    投稿者の文字の色は、そんなに重要なことなのですか?
    投稿の仕方がよくわからないので、sageにチェックを入れる方法で
    統一しています。

    物事の本質は、もっと他にあると思いますよ。

    重要なことは、管理組合総会の場で、お話し合いましょう。
    本当に必要な事態が発生すれば、管理組合総会の場で、
    私が金属さんです、と名乗りましょう。

  6. 469 匿名さん

    本物とか偽者とか・・・はっきり言ってどうでもいいです。
    そんなことよりも、あと数週間で始まるOPC生活に役に立つご意見や情報提供をお願いしま
    す。
    467さんの桜新道・・・さぞ美しいのでしょうね。私は転居が4月半ばなので、それまでに
    桜が咲いていることを願います・・・。OPCの周りの街路樹には、花のつく樹木ってありました
    っけ・・・?とにかく楽しみですね。

  7. 470 金属さん

    469さま

    467(家内)が申し上げた桜新道は、八重桜です。ソメイヨシノが散った頃、
    満開となります。4月半ばは、ちょうど見ごろと思います。

    7月には、この桜新道を封鎖して、大盆踊り大会も催されます。地元の町会
    で販売される生ビールが安く、おいしいですよ。

  8. 471 匿名さん

    469です。470さん、まさに地元ならではの情報ありがとうございます。これで転居後の楽しみ
    もますます増えました!7月の盆踊りの生ビール、惹かれますねぇ・・・。現在住んでいる町で
    は、私自身が町内会に係わっていないので、この転居をきっかけに、盆踊り大会もぜひ、参加
    してみたいと思います。自分としては終の棲家となりそうなので、地元密着型になりたいと思
    っています。

  9. 472 匿名さん

    先日、再内覧会に行って来ました。
    床鳴りが一点だけありましたが、あとは
    しっかり直されていて、ほっとしています。
    ところで、シアタールームのことなのですが・・・
    ファインディングニモがやっていたので、ちらっとのぞいてみたのですが
    中がとてもたばこ臭かったのです!!
    普通、控えるべきではないでしょうか?
    ちょっとショックでした。

  10. 473 匿名さん

    次スレみたいです。移動しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40687/

  11. 474 金属さん

    469(471)さま

    お話の続きなので、この掲示板に追伸いたします。

    大森北界隈では、実はあまり盆踊りが盛んではなく、桜新道の盆踊りは、
    もう少し大井寄りになります。品川区になるので、品川音頭(唄:都はるみ)
    とかで踊っています。もちろん、東京音頭、炭鉱節も定番です。
    品川区、といっても、ベルポートから2ブロックほどです。

    大森北界隈は、やはり、お神輿とお酉様です。

    お神輿:8月
    プロスト近所にある、いわい神社のお倉に、お神輿が5−6基くらい、
    あります。これを各町会(厳密には町会単位ではありませんが)で、
    担ぎます。
    残念ながら、今年は裏の年で、おとなしいですが、表の年は、やはり
    道路を一次封鎖して、盛大に宮入をします。
    お子さんがいらっしゃれば、ミルパ(アーケード)の向睦の山車にくっつ
    くと、たくさんお菓子をもらえます。
    プロストが、どこのお神輿の町会に属するのか、まだ私も知りません。

    お酉様:11月
    駅からミルパ(アーケード)を抜けたところに、おおとり神社があります。
    ここでは11月のお酉様が盛んです。出店もたくさんでます。
    私はアーケードの酒屋さんで缶ビールを買って、出店で買い食いする
    のを楽しみにしています。

    あと、時期が不確かなのですが、9月か10月に大森フェスタ、というの
    があります。JR大森駅前ロータリーから、パレードがでたりします。
    メイン会場は平和島競艇場と、その近隣の公園です。

    出店、移動動物園、なんてのがあります。熱気球、という年もあった気
    がします。会場が何箇所かに分かれていて、全部まわるとへとへとに
    なりますよ。

    大森はけっこう、楽しいです。

  12. 475 インターネット接続

    もう使えるんですね。
    23.6Mbps出ました。クロヒョウ級ですって。
    http://www.usen.com/speedtest/
    CPU:Pentium M 1GHz RAM:512MB OS:Windows XP SP2 Browser:IE 6.0 SP2

  13. 476 みんなで情報交換希望

    購入者限定じゃなくていいのに。

  14. 477 匿名さん
  15. 478 ですから

    締め出されたご近所の方は移動できませんよね。

  16. 479 新スレ

    使い方は見つかりました↓が、新スレの立て方ってどこに書いてあるのでしょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/use/

  17. 480 匿名さん

    ・・●大森プロストシティ その3●・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/
    オープンなコミュニティとなっております。

  18. 481 感謝!

    あっ、助かります。そちらに移動します。

  19. 482 匿名さん


    何かあるとすぐ「常識」とか「しつけ」とか「モラル」を持ち出す人がいて辟易。

  20. 483 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸